広告


2015年10月 の記事一覧

10/30のツイートまとめ

papertrader777

今日のハロウィンの仮装、サイサイのひなんちゅかと思った。が、アニソン歌手の黒崎真音さんです。 https://t.co/0Etn307Hqd
10-30 23:12

【黒崎真音】4th ALBUM「Mystical Flowers」より「LIMIT BREAK」 https://t.co/ejFq0xY9tP
10-30 21:51

日本郵政株、カブドットコムでの配分、2000株申し込んで、100株当選のようだね。ヤフー掲示板の投稿を額面通り、受け取るならだが・・・ 当選率低っ
10-30 20:10

NHKが、勝手に難民認定して報道してる。移民だろ? #nhk
10-30 19:13

為替が121円台前半の円安から一転円高方向に3時すぎて動いているので、イベントドリブンかも。
10-30 15:26

上がってるけど、黒田バズーカ不発で、先物売り込んだ向きが、買い戻したんかね?先物の売買高少ないけど・・・、値保てるの???
10-30 13:01

飯食ってたら、上がってるwww orz
10-30 12:51

また18000円前半まで落ちそうだね。ダブルインバース引っ張ります。
10-30 12:37



広告



関連記事

10/29のツイートまとめ

papertrader777

dアニメストアで黒崎真音の舞浜アンフィのライブを、今年中には流すようだから、お試し加入するけど、安いのな。バンダイチャンネルは、1080円で、対抗できとるのか???
10-29 22:48

れいちゃまのライフはゼロよ!!!ゆい㌧が、広報のツイートをRTしている。けなげである。
10-29 22:29

黒崎真音を聞いている。黎鳴きたーーー♪
10-29 22:22

フードコートに、「コロッケそば」しかない。 #押井テーマパークを妄想する
10-29 22:20

一方・・・、藤田咲は、鷹笑いである! https://t.co/MiKdYeVAQs
10-29 22:16

ファミマだと140円弱する、びっくり!!!ローソン100だと、108円。税込み。明治ブルガリアヨーグルト・いちご・ブルーベリー。 https://t.co/WWaZFVKRe9
10-29 21:27

近所のファミマの店長だか深夜にいる人が、体臭が汗臭いというか異臭がするので、セブンイレブンに行きますね。スメルハラスメントwww
10-29 21:22

野村の大引け、おかしいよな。何かのリバランスの買い需要でもあったの???
10-29 21:11

日本郵政、まだ申し込めるんだけど、1割取れるのかな???セカンダリーで、1550円で買いますか??????????
10-29 21:04

買っていたVIXインバースは今日の寄り直後に売りました。
10-29 21:02



広告



続きを読む
関連記事

10/28のツイートまとめ

papertrader777

大阪証券取引所じゃなくて、大阪取引所だったかな???w
10-28 23:42

FTSE中国50先物取引の導入について | 日本取引所グループ https://t.co/rA9ClEoarrこれは、失敗するよね。休日に政策変更する国の先物なんて、誰が売買するの???大阪証券取引所は、CMEとCBOEに身売りしたほうがいいと思うんだが・・・
10-28 23:41

デレマスのライブの2日申し込んでおいた、ちょうど1日当たるかな?会場選びが難しいな。ああいうLVって、もうシアター番号決めて、募集してるのかね?申込数見て、シアター増やすとかシアター番号決めるとかするのかね???
10-28 23:37

VIX系ETNを触る人は、大元の https://t.co/EgnolBQQkW を見たほうがいい。VIX先物のティッカーはVX。「VX - CBOE S&P 500 Volatility Index (VIX) Futures」を見ればいい。
10-28 23:34

https://t.co/bTgnH1NJUP VIX以外に、いろいろボラティリティ系指数ができてわけ分からん。基本VIX・VIX先物・VXXしか見てないが。。。
10-28 23:14

【ZIP-FM:GROOVER'S DIVE】https://t.co/jasa88ivL4 #radiko #zipfm
10-28 23:10

そういえば、10月31日の刈谷のアニメ・コスプレ企画、あんまりライブのチケット売れてないようだな~。刈谷のあの会館、音響悪いし・・・な~・・・。落語でさえ聞けないんだから・・・www
10-28 22:58

さっきの番組、月曜だけだったわ!!
10-28 22:55

今日は、FOMC待ちで、午前3時過ぎまで起きてるつもりなので、ZIP-FM聞いてみるか。
10-28 22:53

ZIP-FMで、サブカルチャー音楽(アニソン)を流す番組あったんだ!午前2時台か、ちょっと早く寝るようにしたので、寝るか寝ないかの瀬戸際の時間帯。 https://t.co/tsiu7Ykdo2ZIPは、入院した時よく聞いてた https://t.co/EN0jAkSzCn
10-28 22:52



広告



続きを読む
関連記事

10/27のツイートまとめ

papertrader777

成城石井のスコーン買ったけど、これじゃない感ある。スタバのチョコが入ったスコーンが、一番おいしいかな?残念なことに、もう1袋ある。あと6個、賞味期限は26日www orz
10-27 01:39

買ったオーディオテクニカのイヤホン(カナル型)、耳からのでっぱりが以外に大きくて、寝落ちする時に聞くには向いてないかも、ちょっとこれは・・・盲点だった。寝落ち時のネットラジオ聞くように、1000円以下のインナーイヤー(昔ながらの格好)のやつ、必要だな?
10-27 00:58

zepp nagoyaのZIP-FM主催ライブ、miwaのところまで聞いて帰ってきたんだけど、miwaもう少しはまるかなと思ってたけど、あんまり引っかからなかったな。。。charaは声質が、個人的に難ありなので、聞かずに帰ってきた。
10-27 00:54

オーディオテクニカのATH-CKS550にイヤホンしてみて、密閉性が増して、低音やステレオ感・音のメリハリが向上した。今までは若干、大き目のSのイヤーピース使って、周りの音がわざと聞こえるようにしていたが、イヤーピースXSにしたので、ぴったり密閉感。
10-27 00:36



広告



関連記事

10/26のツイートまとめ

papertrader777

1400円に決まった日本郵政、倍率100倍とか聞いたんで、購入の申し込みしません。たった100株当たってもね。。。
10-26 15:33

Silent Sirenの“硬派な音楽性”はどう確立したか 活動スタンスから紐解く(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/JScUd984Yo silent sirenについての、ここまで的確な評論は、初めてだな~!!!
10-26 15:25

明日っていうか、26日月曜日。どこから出荷するんだろう?松坂屋栄店のヨドバシは、まだギリギリ営業してないはずだし。。。
10-26 02:30

イヤホンのプラスチック部分が壊れたので、新しいの買おうとしたが、同じような形状のがいいかなということで、ATH-CKS550にした。ちょっと前の寄り2000円ぐらい高いけど・・・。ヨドバシドットコム、明日届くって本当か?https://t.co/H3WdGAp8vI
10-26 02:28

BAND-MAID® / REAL EXISTENCE https://t.co/E9Lii9nzLp この辺も行ってみたいが、名古屋来ないな。。。
10-26 00:28

ANTHEMたしか、坂本英三がVoじゃないんだよね?最新らしいPV聞いたけど、ちょっと声質が合わないかな・・・
10-26 00:20

11/22 ANTHEM at ELL もあるか、じっくり聞いたことないけど・・・ https://t.co/1fTeFEMbZM
10-26 00:08

11/3 Gacharic Spin at ELL か~、う~ん・・・、あんま知らんしな・・・ https://t.co/w7E0Xpy2YR
10-26 00:07

DEF LEPPARD来るのか、それにしてもチケット代くっそ高い。このあいだのメガデスより高いね~。 https://t.co/BH7laq0Qgd
10-26 00:04



広告



関連記事

10/25のツイートまとめ

papertrader777

サイサイが出る、日本福祉大学・美浜キャンパスの大学祭は、チケットでてるけど、食指が動かんな~。名古屋駅から、往復の運賃結構かかちゃうし。すぐ、12月20日のライブあるし、と思っちゃうので、ここはスルーかな。学園祭だから、あまり曲数やらないだろうしな。。。
10-25 23:58

デレマスのLVがあったか~。LVか・・・。申込み今週からか・・・
10-25 23:55

あとは、落語が少々。か。なんかもう少し、ライブ行きたいな~~~
10-25 23:51

今年の残るライブ予定は、10月26日 miwaが出るやつ zepp nagoya12月6日 見田村千晴 今池12月23日 ZIP-FM主催の黒崎真音・may'nが出るやつ  ダイアモンドホールサイサイ名古屋(実は稲沢)12月20日行きたいが、キャパ的に取れるかな?
10-25 23:51

1月に、橋本みゆき、ツーマンライブか~。むむむ
10-25 23:42

トリヴィアムも来日はよ。
10-25 23:38

アイアンメイデンいつ来日するんだ?????????いいかげん情報・・・くれ。
10-25 23:37

映画バイオハザードシリーズは、やっぱりわけ分からん・・・。
10-25 21:33

見田村さんのも、CDじゃなくて、アマゾンのmp3で買うかな。CDが増えすぎて・・・orzでも、アマゾンも会社が潰れるときは、潰れるだろうしな。その時はどうなるんだろう???
10-25 18:34

サイサイとじゃ無理かー。ツイート消しておくか。 一般か~ 関東勢が、名古屋に来なければ、いいんだけどな。
10-25 11:44



広告



続きを読む
関連記事

10/24のツイートまとめ

papertrader777

花江「恥じらいを持ってほしい」www #agqr
10-24 21:11

見田村さんのチケット、ジェイルハウスの先行で押さえておいて正解か!
10-24 20:02

ヤフーメールの到着の遅延が酷い。今、自分の他のメルアドからからヤフーメールの自分へ送っているが、まだ届かないwww ヤフープレミアムの支払った金返せよ!!!
10-24 14:25

エレガなの?糞過ぎる・・・。エレガがとにかく神曲とか、誰が決めたの??? #joqr
10-24 02:18



広告



関連記事

10/23のツイートまとめ

papertrader777

オハナス「僕以外の答えは受け付けません(キリッ」 笑えるwww #agqr
10-23 21:48

このツイート見て、TANKでチケット買った後、ZIPのサイト行ったら、FM先行もあるとか。そっちの方が整理番号良かったかな??? https://t.co/xk0YRmB1TZ
10-23 20:36

売ってみたけど、堅かったので、買いで取ってたら、最後下げられて、吐き出してナイト終了。ナイトの損益、+600円ほどwww orz
10-23 03:07

ECBか!
10-23 00:10

パトレーバー劇場版・押井守ディレクターズカット版見てきたが、パト2の出し殻が基本になってるから、何切り貼りして足しても、駄作は駄作だな。出し殻は出し殻。映画「天空の蜂」は、めっちゃ、じじばばが普通の日でも入ってたのに・・・な。哀しい差。
10-23 00:00



広告



関連記事

10/22のツイートまとめ

papertrader777

パトレイバー見た帰り道、名駅のウンコみたいロータリーを暴走族が、ハエのようにくるくる爆音で回ってた。通りすがりの女性たちが、「何あれ、だっさ!!!」とか言ってるのを多数聞いた。www 今の時代、暴走族ってwwwwwwwwwww
10-22 23:56

IPOなんて当たらないから、しばらくやってなかったから、証券会社個別の資金の拘束がどうかとか、忘れてしまったよ。。。
10-22 16:16

日立ハイテクノロジーズ「中抜き、うま~」www
10-22 15:38

林兼産業(2286)129円買い→129円売り同値撤退。手数料負け・・・。
10-22 14:47

https://t.co/4NfG0ZDEXIキャパ500だから、くっそ高い!!!
10-22 01:10

パトレイバーディレクターカット版、今週金曜までだった、気づいてよかった!!!
10-22 00:51

そういえば、パトレイバーディレクターカット版見に行かないとだな!!!
10-22 00:48

榊原良子さんも吹替えてらっしゃる!大ボス的な何かか???字幕版ショック過ぎて、見てないので・・・、キャストだけでは、誰が大ボスかわからない!
10-22 00:46

声優・能登麻美子さんが吹き替えてるんでと、メイズランナー、楽天のオンデマンドでぽちったわいいが、字幕だった時のショック!!!土日辺りで、アマゾンでオンデマンドで吹替えをぽちって見ます。 https://t.co/wlwLzIOo9t
10-22 00:43

https://t.co/8J2LfeL4zm【吹替の帝王】こんなサイトあったんだ、吹き替え映画好きとしては、たまらないものがある!!!
10-22 00:36



広告



続きを読む
関連記事

10/21のツイートまとめ

papertrader777

日本郵政のIPO外れた資金で、VIXインバース(VXXベア)ETNでも買ってほっとくかな???何か、米株はショートが貯まってるとか、ニュース出てたな。。。知ったらしまいという格言あるけども・・・。
10-21 23:56

あと今年のライブのチケットは、サイサイの愛知公演だけだな。あと、もしかしたら行くかもの、X JAPANガイシホール最終日。
10-21 23:53

見田村さんの12月のチケット取れたけど、行ったことのない会場で、どんなもんなのかな?スタンディングかどうかもわからない・・・。それにしても、eplusは、チケット発券するまで、整理番号や座席が分からないのなんとかしてくれ!!!
10-21 23:52

明日公開予定の、サイサイてれびのゆかるんの罰ゲーム「お化け屋敷」回、非常に楽しみ!!!https://t.co/EUH31pVF6p
10-21 23:51

Fueled by the Future | Back to the Future | Presented by Toyota Mirai https://t.co/4T40VSdLIO
10-21 22:05

10/21リリース『バック・トゥ・ザ・フューチャー30thアニバーサリー デラックス・エディション』新規ボーナス・ディスクより 「ドク・ブラウン... https://t.co/W87dec8NVY
10-21 22:00

吉野家の水の入ったグラスが、汚かったわ!!!安かろう、悪かろうですかね。。。大腸菌を、半日ぐらい、インキュベーターで培養したような汚れ・・・。あれじゃいつ食中毒起きても不思議じゃないですね。ちなみに場所は、名駅前の地下店舗です・・・ orz orz orz
10-21 21:17

toto・サッカー賭博とは?
10-21 12:48

サイサイのラジオ出演告知、あまりに直前過ぎる。聞けなかったか!!!
10-21 12:45

ZZ Top - Doubleback https://t.co/33XB0JcKwA #BackToTheFuture
10-21 10:06



広告



続きを読む
関連記事