広告


2015年09月 の記事一覧

09/29のツイートまとめ

papertrader777

27歳元店員、大阪で逮捕=ラーメン店員2人殺傷容疑―愛知県警(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/UoV4mOrvjA ん?大阪ってまさか・・・
09-29 23:40

インドネシアの高速鉄道、日本制を導入して仮に人的要因による事故を起こして責任を日本が負わされたりしたら大変なので、中国になってよかったと思う。現場で働くインドネシア人の国民性は知らないが・・・
09-29 23:33

牛丼安くなるって、吉野家不味くなってるじゃん。www 安かろう悪かろう。
09-29 23:30

アミューズ株が急落、福山雅治さん結婚で-2年超ぶり値下がり率 (1) (Bloomberg) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/ASz0O2oakU #yjnewsbiz サザンが引退したら頼みはベビメタ???
09-29 21:05

菅官房長官、福山さん結婚機に「ママさんが産んで国家に貢献してくれれば…」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/0TEK77OMb4 子供を作らない男女は非国民と言ってるようなものですね。。。
09-29 21:02

愛知県春日井市のラーメン店強殺指名手配犯、金山で逃げられたらしい。金山周辺、気を付けてーーー
09-29 18:09

愛知県春日井市のラーメン店強殺指名手配犯・・・ http://t.co/w39rIffnQ2
09-29 18:07

仁科亜季子 3度目のがんで大腸手術 38歳で子宮頸がん、46歳で胃がん(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/rbPgnbY3Gh やりマンwww
09-29 17:35

ロング利食い。
09-29 17:27

ミニ先物買ってみた。
09-29 16:42



続きを読む

09/28のツイートまとめ

papertrader777

【ニコ生視聴中】Silent Siren生出演 秋のニコニコ生放送 特番スペシャル #SilentSiren #サイサイ http://t.co/2NfnwaB1Mu
09-28 19:23

地上波ラジオは今週から改編だけど、A&Gは今週までで、来週から改編か。
09-28 17:30

風邪が治らない~~~
09-28 15:58



09/27のツイートまとめ

papertrader777

風邪で、チケット取っていた桂米團治独演会、欠席した。orz あまりに咳が出るので、うるさいかなーと思ったので・・・ 行けなくて残念。。。
09-27 09:17

昨日今日と栄でやっている『メ~テレ秋祭り』も、声優呼ぶアニメ枠ステージ無くなったから、行くのやめようかな・・・。
09-27 09:16

クンカクンカw #agqr
09-27 02:41



09/26のツイートまとめ

papertrader777

久しぶりに、夕食に、吉野家の牛丼大盛り食ったが、米もまずいし肉も堅くなったな。これなら、昼食った、かつやのかつ丼(松)+味噌だれ(勝手にみそかつ丼)のほうがいいよな~。アークランドサービス・・・ http://t.co/mfhh5R9Nfv
09-26 01:09

メガデス単独チケットを高値で転売しようとしてる人が多数いて笑う。オリックス劇場埋まらないの想像に難くないのに。。。意外と集客力はないんだよね有田芳生がデスメタルロックと名付けたmegadeth! 日本の中心zepp nagoya スタンディングにしておけばよかったのに・・・。
09-26 00:18



09/25のツイートまとめ

papertrader777

映画『天空の蜂』の錦重工業、名古屋の航空宇宙産業と言ったら、三菱重工がモデル企業なんだろうね。
09-25 23:56

映画『天空の蜂』、小牧から事件が展開するもんで名古屋弁が出てくるんだが、方言指導が全然なっとらんくって、もやもやしたがや!!!まぁちょっと、流ちょうにしゃべりゃーよ!!!
09-25 23:54

映画『天空の蜂』を押井守が作ってたら、また違ってたんだろうね・・・。まぁ、オファーが来ないと思うけど・・・糞つまらなかった、最後の劇場版パトレーバーの最後のやつと比べれば、映画『天空の蜂』は面白かったけど。VFX映像の綺麗さも目をひく。が、原発・自衛隊マンセーはね・・・
09-25 23:51

『映画 みんな!エスパーだよ!』は、DMCの人が原作のようで… 園子温監は、時効警察シリーズで見てるはずだけど、これはほんと見にくい映画だった。平和だなーっていう点では、『天空の蜂』よりはましだけど。篠崎愛ぐらいかな、何かのラジオ聞いてて名前だけ知ってたのは。あと真野恵里菜か。
09-25 23:45

映画『天空の蜂』はじじいとばばあ、いっぱい入ってやんの。最前の前2列残してほぼ満員ぐらいの入りじゃないかな???自公政権が、老人に映画『天空の蜂』のチケット配ってるのかね???
09-25 23:39

午後時間つぶしに、映画『天空の蜂』と『映画 みんな!エスパーだよ!』見てきた。『天空の蜂』は原発・自衛隊マンセー映画だった。w 『映画 みんな!エスパーだよ!』は平和だね、と思った。原作が悪いのか監督が悪いのか、ちょっと見にくかったが・・・、ストーリー展開が破たんしてる。
09-25 23:38

雨やまないな・・・ ショボーン
09-25 10:40

バタバタ取引して、往復ビンタで、昨日からの持越しロングの利益半減。という事で、今日は終わり。映画でも見に行ってくるか。
09-25 10:36

先物ショート
09-25 09:41

昨日からの先物買い、利食いました。
09-25 09:27



続きを読む

09/24のツイートまとめ

papertrader777

アグネス・チャン、『詐欺的寄付』押し付けるのやめてよ!!!名簿買って、送ってくるDMのユニセフのやつ、はやく死ね。
09-24 23:23

23時の指標で、さらに下抜けかな?
09-24 22:55

下抜けちゃったね。orz  ロスカットか・・・
09-24 22:48

台湾まぜそば、ファミマの買ったら、塩味が濃すぎてつらかった。。。
09-24 22:32

安倍首相、夕方に、会見あったんだね。相場に何の影響がないところが、逆に凄い影響力!!!
09-24 22:30

ニュースで株価下落取り上げてる件。。。つまり・・・
09-24 21:38

先物は下に反応してるな。ちょっと様子見。
09-24 21:33

ほぼコンセンサスか
09-24 21:32

値ごろ感から、先物買ってみた。指標待ちかな。
09-24 21:02

オーバーロード #nicoch http://t.co/Ovru9rOYmE
09-24 17:45



続きを読む

09/23のツイートまとめ

papertrader777

NO BEER NO LIFE #agqr
09-23 18:00

【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/09/22 22:00放送)】荻原秀樹のブラックベース 第8回 #nicoch2607487 #荻原BB http://t.co/zkGhgckapN
09-23 07:16



09/22のツイートまとめ

papertrader777

う~ん、利食い。
09-22 21:56

ドル円、指標無しで掘れるかな?
09-22 21:22

ブラジルリラって、レアルだね。。。orz
09-22 21:12

南アフリカランドが順調に腐っている件。トルコリラやブラジルリラ辺りもやばいんじゃないの?週明け、木曜、日経大丈夫か???
09-22 21:10

21時の人、ドル円ショートのようだけど、119円割れまで、ヤンキー掘るきあんのかな???
09-22 21:04

もう一発、ドル円ショート追加
09-22 21:01

新興国通貨崩壊の流れから、リスクオフ来るかな?徹夜???
09-22 20:51

ZARの下値っていくらだっけ?8.5ぐらい?
09-22 20:50

ZARが死んでるようだから、ドル円安心して売れるわ。
09-22 20:49

追加で、ドル円売り。
09-22 20:46



続きを読む

09/21のツイートまとめ

papertrader777

山田さんがうまくやったからwww #joqr
09-21 21:47



09/20のツイートまとめ

papertrader777

i☆Ris 1st Live Tour 2015 「Realize!」 (4:03) http://t.co/EE29KGqLhF #sm27144019あにぱら名古屋に行って、何でライブでこんなにびっしょりなのか分かった!!!
09-20 23:00

あにぱら名古屋、2回回しはさすがに疲れたよ。午後1時前に家出て、午後9時半前に帰宅。左足が痛んだので、イブプロフェンぶっこみ。足底筋膜炎用の鎮痛剤セレコックス持っていくの忘れてた orz
09-20 22:33

あにぱら名古屋、EMERGENCY feat. TEAM DANCING【DANCING YUKARI / DANCING まーしー / DANCING たくや】。後藤友香里の腹筋ではなく腹が、なんか、生々しかった、年齢知らないけど・・・。あと、もうちょっと、MC頑張ろう!!!
09-20 22:27

あにぱら名古屋、イヤホンズ。言わずと知れた守銭奴声優が作ったユニット。アニラブ枠では、高橋李依が、りっか様と並んで期待のホープか?ルックスだけだと、高野麻里佳かな。声は、3人ともにあまり特徴ないな。
09-20 22:25

あにぱら名古屋、StylipS☆☆☆。4人組のはずだけど、3人での出演で、新規加入の二人(豊田萌絵、伊藤美来)での曲も1曲あった。ミリオンドールのラジオ聞いてるときには思わないが、伊藤美来の歌声は、声量のある小倉唯って感じがした。豊田萌絵の歌声も、しっかりとしてた。
09-20 22:22

あにぱら名古屋、飯田里穂。ラブライブ声優は基本分かりません。A&Gの番組、流し聞きしてる時もあるけど、あまり引っかかるところはないかな。歌は上手いです。基本、声優はこれぐらいみんな歌えるようになってるんだね・・・。
09-20 22:18

あにぱら名古屋、i☆Ris、単純に楽しかった。2h見てたので、若干さびが分かる曲もあったりして。が、ジャージャーとかうっとうしいな。ライブハウスでは、圧縮とかありそうだから、無理かな~。柵でぎっちり仕切ってくれればいいが。という事で、会場でライブBDの購入は見送りました。。。
09-20 22:15

公明党、狂っちゃいましたね。www 修復不可能。南無阿弥陀仏!!!
09-20 09:31

今日のNHKの日曜討論、稲田とか言うキチガイ用意した自民党ワロス・・・。
09-20 09:30