広告


2015年08月 の記事一覧

08/30のツイートまとめ

08/29のツイートまとめ

papertrader777

GLIM SPANKY - 「MOVE OVER」Music Video https://t.co/4ktgPRnisH
08-29 21:41

ジュエルペット出たのか、ゴトゥーザ様!!!
08-29 21:36

BAND-MAID® / REAL EXISTENCE https://t.co/E9Lii9nzLp  まだ名古屋方面まで来るほど人気はないのかな???NACK5のラジアナ火曜で知った。今度ライブ行く予定のGLIM SPANKYもラジアナ火曜で知ったし。
08-29 21:28

Mary's Blood- Save the queen https://t.co/4OPmTcPLYc 5人から人が変わって4人体制になった最近のMV聞いたけど、いまいちパッとしないね。
08-29 21:27

藍井エイル、アニサマ出演キャンセルか。とはいうものの、病気なら、病名が公開されててもおかしくないわけだが・・・
08-29 21:24

マーティフリードマンもアニサマみたいにしょぼいフェスでてないで、LADYBADYのギターやるとかしないと。。。メガデス抜けてから、パッとしない印象。  https://t.co/FnjCk2IA5E
08-29 21:04



広告



関連記事

08/28のツイートまとめ

papertrader777

柳家喬太郎独演会から帰還。「梅津忠兵衛」「牡丹灯籠の栗橋宿」の2席。開口一番は、ちょっとうつらうつら寝てたので、喬太郎の噺に集中できた!!!残暑に、涼しくなる2席でした。口が、「矢場トンのみそかつ食べたい」になってますw
08-28 21:49

えっ! https://t.co/ZajH5mvtS8
08-28 21:45

あれ・・・、クリマンの3Aで、メガデス(MEGADETH)の大阪・オリックス劇場のチケット、先行やるんだね。 orz
08-28 14:09



広告



関連記事

08/27のツイートまとめ

papertrader777

DDON、ニコ動での生放送、1000超えてるのに、YOUTUBEでのストリーム、1つしかない。【生放送アーカイブ】ドラゴンズドグマオンライン【アーリーアクセス】 2015/08/27その2【DDON】https://t.co/4ObGUQuJps
08-27 18:29

スカパーオンデマンドで、藍井エイルとKalafinaのお台場めざましライブ聞いてるけど、最前中央に和田敬太が!!!和田酸、どこにでも湧く・・・。
08-27 18:19

プレイガイドに公平に割り振られるんだったら、CNのほうが認知度ないから、CNのほうが良かったかな???ちなみに『発券まで席分からずのeplus糞仕様』www orz
08-27 16:16

MEGADETH(メガデス)の単独のチケット、取れた。eplusの先行で。キョードーが仕切っているようなので、クリマンでの先行はない模様。どこが前の方のチケットさばくのかな?CNも、同時期に先行やってたけど、終了時期が、eplusのほうが早かったから、eplusにしたんだよな。
08-27 16:14

いくら、逆ザヤでも、このかい離率は大きすぎる。野村AMも、ちゃんとマーケットメイクしろよ!!!
08-27 15:10

VIXベア、理論値から上にかい離率が大きかったので、値が保てるか心配だったが、ダメだった。損切り。
08-27 15:08

5000株の成売りで、始値予想10000(マイナス840)じゃんwww
08-27 08:33

2049VIXベアの5000株の成行って組成元でマーケットメイカーの野村AM???
08-27 08:30

VIXベア2049、インディカティブNAVが低いからか、昨日S高したけど、今日は気配が低いのかな・・・。まぁ、リアルタイムのも数値なのか、疑問はあるが・・・ http://t.co/hYhSUMTE9j
08-27 08:26



広告



関連記事

08/26のツイートまとめ

papertrader777

武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白(週刊文春) - Yahoo!ニュース http://t.co/fSHHEzw5ly  ┌(┌^o^)┐ホモォ…
08-26 16:48

寄付き、ダウ12月限の売り物拾っておけば・・・タラレバ定食
08-26 14:43

ダウ、グダグダで帰ってきた。VIXベア(VXXインバース)2049は、9000円割れあるか???
08-26 08:54

PS3とビエラの外付けHDDでサイサイが特集されたボンバーE録ったけど、どちらもPCに移動できない罠。orz  youtubeに高画質のが上がるの待とう。。。それしても、国内家電メーカーは使えない規格作るの好きだな・・・。
08-26 03:00



広告



関連記事

08/25のツイートまとめ

08/24のツイートまとめ

papertrader777

マイナス400ドルぐらいまで回復
08-24 23:20

マイナス800ドルぐらい
08-24 22:53

マイナス700ドル超えたw
08-24 22:51

VIXベアが、逆相関する指数VXXはこちら。エントリー、1日早かったかな。現在+22%ぐらい http://t.co/5r5daO3buY
08-24 22:50

また、マイナス600をこえちゃったw
08-24 22:46

ダウ、マイナス500ドル奪還しそうかな・・・
08-24 22:44

そろそろ各国中銀が動きそう・・・
08-24 22:39

うわー、先物17700割ってる。 #joqr
08-24 21:57

【速報】浅野真澄、株買ったみたい。しかも先週らしい。 #joqr
08-24 21:55

野村では、100万円はゴミ投資家。 #joqr
08-24 21:52



広告



続きを読む
関連記事

08/23のツイートまとめ

papertrader777

震災で中止になった時のメイデンのチャリティー用Tシャツの公式ショップの画像を、偽物とツイートしている人がいて、自分が持っているのと同じだったので、だいぶググったが、たぶん日付入り場所入りのだけを本物と言ってるんだろう。自分の→ http://t.co/QsCpIWb2mv
08-23 22:40

加藤いづみ、初ライブ、楽しすぎた♪♪♪ 歌上手いなー、アニソン歌手のsuara並かもね。途中、高橋研さんの弦が切れるアクシデントや、いづみさん感極まって泣くというハプニングもあったが、楽しかった。ちなみに、初の生・高橋研さんでもある。狩野さんは、たぶん川村かおり以来かな。
08-23 20:30

アイマスはゼノグラシアwww
08-23 00:11

小野Dの出ている、ぱよぱよを聞いている。
08-23 00:10

なんだか、先ほどのサポートギタリストのみっちーのブログ、抜けそうな雰囲気のブログ内容だな。違うのかな?
08-23 00:09

ノーポジ。トルコリラ売り推奨一辺倒だったのでスワップ狙いで買ってみたが、見事にやられた。取り返そうと、売ってみたが、あまり動かず、撤退。リラ安による、緊急利上げ食らったらいやだしね。
08-23 00:07



広告



関連記事

08/22のツイートまとめ

papertrader777

え?
08-22 21:23

「ドラゴンズドグマ オンライン」ベンチマークソフト結果 スコア:5559 http://t.co/y9SGF4Fxkj
08-22 18:15

「ドラゴンズドグマ オンライン」ベンチマークソフト結果 スコア:7278 http://t.co/kCkdpskpgH
08-22 18:04

「ドラゴンズドグマ オンライン」ベンチマークソフト結果 スコア:5973 http://t.co/MtfJDqIbE7
08-22 17:59

デリバティブ取引、損益通算可能に 金融庁が要望へ(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース http://t.co/4HHz5PsHd2 ようやくか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
08-22 11:00

CME日経先物、19000割ってます。 http://t.co/fRqCLdCTP6
08-22 06:24

半分冗談で、浅野真澄という守銭奴声優が株を買いたいようだから天井と言ったが、本当になってしまうなんて。。。来週月曜の放送では、「ビッグデータ系がらみの株を買いました」と報告が聞けるかな?そして、再来週月曜は、ロスカットしましょうかと、山田さんがたたみかける様子を期待。
08-22 06:21

有田よしふ、名簿のア行の一番に載りそうだから、また当選しそうだな。。。こんなのが参議院議員になるとは、悲惨極まりない・・・
08-22 00:05

民主党の中から、「ゴキブリ有田よしふ」の公認はおかしいという声が出てこない。公認を非難・批判してるのは極右だけって構図は笑える。wwwww というか、民主党党員は、政党構成員として終わっているじゃね???まぁ知ったことじゃないが。
08-22 00:00



広告



関連記事

08/21のツイートまとめ

papertrader777

どこの政党も自浄作用が無くなっている。
08-21 23:51

民主党、有田よしふを公認候補にするなんて、政党としてとち狂ってるな~。
08-21 23:50

メガデスもスレイヤーも名古屋ないのな。名古屋飛ばし・・・
08-21 19:28



広告



関連記事