広告


2015年07月 の記事一覧

07/30のツイートまとめ

papertrader777

?????????????? #agqr
07-30 18:22

提供読み、事前収録かな??? #agqr
07-30 18:12

こんなキレやすい礒崎陽輔(いそざき ようすけ)国家安全保障担当内閣総理大臣補佐官なんかが、政府にいたら、すぐ戦争おっぱじめるwwwwww 礒崎陽輔よ、早く、死ね。
07-30 17:56

自民党の礒崎陽輔に民主党の有田芳生、馬鹿国会議員のブロック人数決勝戦が開催できる!!!
07-30 17:53

安保法制について「法的安定性は関係ない」発言の礒崎陽輔(いそざき ようすけ)国家安全保障担当内閣総理大臣補佐官って、煽り耐性ないな~!!!辞職しろってツイートしたら、ブロック食らった。有田芳生参議院議員に続き、クソ議員発見。ワロタ! http://t.co/Ayd6RsNEGT
07-30 17:50

<厚木騒音訴訟>2審も自衛隊機の飛行差し止め…東京高裁(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/YRAjPs0RT0 裁判官、左遷だなwww 日本はそういう国。
07-30 12:03

岩手の自殺をただ「イジメ」と報じるのは違う - 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』 http://t.co/ErO4AerQiw 炎上マーケティング、お疲れ様です。
07-30 11:59



広告



関連記事

07/29のツイートまとめ

07/28のツイートまとめ

papertrader777

ショートスクィーズ終了か???
07-28 10:40

華麗なる年金のショートスクィーズwww
07-28 10:38

ショートスクィーズwww
07-28 10:36

いよいよ元気のよかった、バイオ株も、高値圏か!!!
07-28 07:22

中国が、まだシャブ止めませんて、ニュース流れてるから、明日は日経上げる。。。
07-28 01:33



広告



関連記事

07/27のツイートまとめ

papertrader777

中国のシャブ打ち観測で、コール買ってみました。
07-27 23:50

日経先物戻してきてるな。中国政府が、シャブ打つのかな???
07-27 23:47

【ニコ生視聴中】【第16回】れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ! #nicoch2607475 #HRr http://t.co/SE9riy4ueD
07-27 22:02

アベノミクスの株高、今日はお通夜です。もしかしたら、ナイト中に2万円割るかも。
07-27 21:47

【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/07/26 19:00放送)】DDON TV SP “まだまだ間に合う覚者デビュー” #DDON http://t.co/E7UpS9EGKD
07-27 08:08



広告



関連記事

07/26のツイートまとめ

papertrader777

サイサイが演奏している間、スマホいじったり、仲間を探してるのか、仲間を前に入れたいのか、後ろばっか気にしてるやついたし・・・。なんか、一部のチームしゃちほこのファン、邪魔だった。先に、しゃちほこやって、最後サイサイでよかったんじゃない???
07-26 20:41

CBCラジオ夏まつり、サイサイライブだけ行ってきた!!!午後5時40分ごろ着いたのだが、既に柵内の席は埋まっていて、柵内の椅子うしろに立見が!仕方なく柵外から聞いてました。柵外は、次にやるチームしゃちほこの「柵内に入る整理券」を取れなかったファンの場所取りが酷かった。w
07-26 20:34

梅村妃奈子(Silent Siren)『サイレンvsサイレントの結果』⇒ http://t.co/W14yaLTDtH うめっちゃん、12/30サイサイライブ行きたくなるような、ブログやないかいー。年末だと、無理っぽいよな。たぶん、超暇だけど、足代枕代考えるとな~。
07-26 09:09



広告



関連記事

07/25のツイートまとめ

papertrader777

今日午前10時過ぎコンビニに行ったけど、午後2~3時の日差しだったもんなー。サイサイ、明日夕方6時過ぎごろからと言っても、相当暑そう・・・。
07-25 22:14

7/26「CBCラジオ夏まつり」出演決定!(詳細追加) | ガールズバンド Silent Siren(サイレントサイレン)の最新情報 http://t.co/nFG8EiUZKE
07-25 21:53

ダウが、-100ドルペースで下落中。
07-25 00:37

明日明後日と、CBCラジオ祭、熱中症での死者が出ないことを祈っておく。相当、気温が高くなるらしい。36度ぐらいの予想とか・・・。明後日の夕方のサイサイだけ行く予定。後ろで聞いてるわ。CD予約で特典会ハイタッチ会とかあるけど、汗まみれじゃね・・・
07-25 00:35

鶴竜2敗目 白鵬が単独トップ - Y!ニュース (2015年7月24日(金)掲載) http://t.co/5saSvt8tLB #大相撲 鶴竜2敗目かっ!!!
07-25 00:22



広告



関連記事

07/24のツイートまとめ

papertrader777

名古屋飛ばされたかー orz
07-24 22:09

水樹奈々、Mステ、出てるな。。。
07-24 20:29

J-REITの記事、はめ込みでしたね。w REIT指数、2%ほどの上昇。
07-24 09:51

名古屋は、東西南北の道がはっきりすっきりしてるから、車道を走る自転車も、高速なんだよね。おまけにトヨタのおひざ元だから、車保有率が高いのか、死者数ナンバーワンを争ってる県じゃないのかな、愛知県って?愛知県警の馬鹿警官www
07-24 01:47

そういえばこのあいだ、4車線の道路の路側帯にフットボールより大きいぐらいのコンクリ片が落ちていたので、近くを通ったオートバイの警官の知らせたら、「白線の内側にあるから大丈夫です。」的なことを言って、処理せず去って行った。w 馬鹿な警官もいるもんだなぁ。自転車走れって部分でしょ?
07-24 01:45

縁起の悪い人、ずっと往復ビンタのターン???ポジ先出しだからどうのとか言ってるけど、よくポジでディーラー職、解雇されないな?バーチャルディーラーなのかな?某縁起の悪い人は、ユアンマクレガー主演の「ルーグトレーダー」見たほうが良いよね・・・。
07-24 01:23

アメリカ9月利上げ警戒で、サマーラリーなしかな。8P195が、ITMする???
07-24 01:17

20600割ってきた。
07-24 01:05

ちょっと目を離したすきに、-50ドル以上ダウが下落していた。
07-24 00:42



広告



関連記事

07/23のツイートまとめ

papertrader777

プット1枚で、2円拾った。しょぼいが本日のCD代回収。
07-23 23:06

後藤邑子『お出掛けファッション』⇒ http://t.co/0G1pbFYkXJ  やっぱり絵、上手いな~
07-23 20:11

〔焦点〕「ぬるま湯」のJ─REIT市場、急落招いた過度な日銀依存 http://t.co/AdIFMtn5Nd  底なのかな、こういう記事が出るってことは?オリンピックに向かって、花と散るREIT???
07-23 19:50

ようやく、朝比奈みくる(CV後藤邑子)のキャラソンCD回収してきた。「フレ降レミライ」は、よ~く聞くと、別々のテイクを切り貼りした感が否めないが、病み上がりだから、一発では、無理だわな。
07-23 19:45

アップルの利益は、本来部品会社などが受け取るべき利益を奪った盗品であり、偽物である。アップルは過大評価されている!!! https://t.co/TepxU5ke1Z
07-23 06:43

ソユーズ、打ち上げ成功!!!
07-23 06:14

油井宇宙飛行士が搭乗するソユーズ「TMA-17M宇宙船(43S)」の打上げライブ中継 https://t.co/575NAxJPJO 軌道にのった模様
07-23 06:13

無事、打ちあがったかわかるまで、数時間かかりそうだが、とりあえず、スペースシャトルの爆発事故の時のような、難所は超えたようだな。
07-23 06:09

NHKのほうが、YOUTUBEより早い。もう飛んでるーーーー
07-23 06:03

森川智之社長のブログ、アメーバのアカウント持ってないから、いいねが出来ない仕様。サイバーエージェントのやり方って、マジで・・・
07-23 01:55



広告



続きを読む
関連記事

07/22のツイートまとめ

papertrader777

ホテルの食事に、銀歯混入とか何それ?自分のが外れたんじゃなくて??? #nhk
07-22 23:58

加藤いづみ新作、インディーズ扱いなのかな?水曜発売じゃないってことは。10%還元の時、タワレコオンラインで予約しそびれたからなー
07-22 23:56

加藤いづみ&高橋研バンド 三日月に腰かけて https://t.co/VFit6hylcg
07-22 23:54

Saturday Night 高橋研 https://t.co/pwqeeulzwg
07-22 23:49

懐しの4号線 高橋研 https://t.co/SHqeI9gg7W
07-22 23:46

翼の折れたエンジェル/高橋研with浜田裕介・小山卓治 https://t.co/aylvW2iD8F  次のフルバンドライブ、東京だけか・・・。う~ん。フルバンドとなると、小屋が大きくならざるおえないから、博打は打てないわな~
07-22 23:40

雨降ってるので、セブンイレブンでCD回収は明日だな。
07-22 23:38

そういえば、ヤフオクで取引してる人、返信ない。また、連絡ないパターンか???困るな~。
07-22 23:25

雨やんだかな?セブンイレブンに夜食買いに行くがてら、タワレコで頼んだゴトゥーザ様のCD回収してこようかな。
07-22 23:22

安倍不支持も増えてきたし、サマーラリーで8C220がITMは無理だろうな~。屑コールwww 今、最良売り気配8円かー
07-22 23:14



広告



続きを読む
関連記事

07/21のツイートまとめ

papertrader777

ひなんちゅ、眼光鋭いし・・・  【CBCラジオ:Silent Sirenのサイレンナイト】http://t.co/bRZxetj2BX #radiko
07-21 23:50

ラウドパーク15、第6弾が公表されて、まだ、「AND MORE」がついてるな。まだ追加あるのか???
07-21 23:05

ウーマン村本、ストーカーの女子大生逮捕も「まだあと数人近い人います」 http://t.co/L7vUoLpU53 ロンブーのブラックメールで、放送自粛になるような行為する輩だよな、たしか。自業自得じゃないの?
07-21 22:57

【文化放送:リッスン?2-3】http://t.co/1p8zlzSaGr #radiko #listen1134 下着トークから、ウインナーパーティートーク。www
07-21 02:10



広告



関連記事