広告


2015年06月 の記事一覧

06/29のツイートまとめ

papertrader777

ザゲートへむかう #KAKUSEN
06-29 23:39

ザゲートへ #KAKUSEN
06-29 23:05

【ニコ生視聴中】《出演:内田彩・山口立花子》アニメ「KAKUSENくん 2期」最終回記念・にゅるズ~アニサマへの道~特別編! #kakusen http://t.co/MRDLSYb24q #福山潤 クルー
06-29 22:27

【ニコ生(2015/06/29 21:00開始)】《出演:内田彩・山口立花子》アニメ「KAKUSENくん 2期」最終回記念・にゅるズ~アニサマへの道~特別編! #kakusen http://t.co/MRDLSYb24q
06-29 20:35

フラグですね。わかります。「ギリシャがユーロを離脱したら、世界が終わる!」 https://t.co/cjxNXeDD2V
06-29 18:31

スイ銀www
06-29 16:56

う~ん・・・
06-29 15:34

Album completo Countdown To Extinction - Megadeth https://t.co/WxezJRQp0q こんな時は、「デスメタルのメガデス」(有田芳生談)の「破滅へのカウントダウン」でも聞きましょう!!!
06-29 08:26

先物オプションのポジ持ってないけど、ゲロの出そうな暴落が見れそうですな。。。
06-29 08:20

豪ドルとNZドルは、外貨MMFでレバレッジ1だが、酷い値。。。
06-29 08:02



広告



続きを読む
関連記事

06/28のツイートまとめ

06/27のツイートまとめ

papertrader777

NACK5の松浦閣下のちょっと前のラジアナ火曜日でゲスト出演していたGLIM SPANKYの名古屋ライブ、10月11日って、ラウドパーク2日目とどっかぶり。残念。https://t.co/oZB8rfWRRU
06-27 20:52

そういえば、マイケルシェンカーの時も、サイレントサイレンの時も、クラップ厨(手拍子の音が大きすぎるやつ)が、そばにいたな。苦痛だった!!!
06-27 20:23

中国、馬鹿なの?土日に、利下げとかするな!!!! #moron
06-27 19:06

slaughter、TBSに出てくるのまだ???生き物係とかつまらんのだが・・・ #tbs
06-27 19:00

織田かおりの新譜と、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」と「ア・フュー・グッドメン」と「ザ・エージェント」をタワレコオンラインで買った。セブンイレブン受け取りなので、日にちかかるようだけど・・・。
06-27 18:13

さすがに、8月9月10月と名古屋から東京遠征入る予定だから、サイサイNHKホールは私は行かない。
06-27 12:39

チケット代が6000円と高くなってるし、中心層のファンには、懐的にもきついだろう?
06-27 12:38

サイサイ、NHKホールチケット売り切れてないね。今日発売日だけど・・・。どうせなら、渋谷公会堂2回に、追加でNHKホールやるぐらいだったら、海外の後に、国フォのホールA1回公演でよかったんじゃないか疑惑???
06-27 12:36

麻生久美子が出てる映画やってるな。見たい。
06-27 11:42

最前列! Silent Siren サイレントサイレン 7/11 渋谷公会堂 http://t.co/w0GhgMPsnN #サイサイ いたずら入札を疑うレベル。。。 39000円/1枚 しかも、11日は、追加が発表されたから、最終日じゃない!
06-27 11:39



広告



続きを読む
関連記事

06/26のツイートまとめ

papertrader777

パトレイバーの実写劇場版の押井ディレクターズカット版、面白いのかな?脚本自体が焼き直しだったから、どう編集しても、ダメな気しかしない。
06-26 15:33

ギリシャが、ユーロ離脱だったら、プチ宝くじ手放したことになるw
06-26 15:29

日経VI先物の買いは、大引けでクローズしました。やっぱ、この商品のマーケットメイカー、ムカつくから、やってられんという事で。(怒
06-26 15:29

艦隊コレクションの画像まとめにフォローされた。なぜだ?志の輔とか談春とか立川とかあるのか????(笑 ソシャゲは、スマホ持ってないからやらないってw
06-26 15:26

途中でロト7買って、志の輔の落語会、行くか。ちなみに、昨日何を高座にかけたかは調べてません。昨日と同じだそうなので。。。
06-26 15:24

雨なので、落語会行くの、ちょっと億劫だ。それに、アートピア2階、立川志の輔のガラガラ声が聞き取れるか???談春の時は、時折聞こえなかったからな。
06-26 15:22

まぁ、OKかな。
06-26 15:20

日経VI先物のマーケットメイカーは、流動性供給というより、自分が儲けるために相場を張っているもんなー。だから、自分的にはマーケットメイカー失格なんだよね。
06-26 11:12

日経VI先物のマーケットメイカーは、ギリシャがユーロ圏に残るとみて、蓋をしてるのか?
06-26 10:43

日経VI(ボラティリティインデックス)は18.81、日経VI先物はマーケットメイカーが7月限を17.6で蓋www
06-26 10:42



広告



関連記事

06/25のツイートまとめ

papertrader777

美佳子@ぱよぱよ、小野Dの公開録音回、もう締め切られてた。w女子率超高そうだが、みんなで、「キモキモ」ちゃんと、言えるかな???http://t.co/MGhizMYEjU
06-25 22:24

スイ銀がアップを始めた模様。スイスがらみの通貨は、危険危険!!!
06-25 22:08

バッドエンドのフラグですね。わかります。 https://t.co/K4u81W6Yyt
06-25 22:02

ダウ先は値を消していってるが、日経先物は頑張ってるな。上下に振ってください。
06-25 21:53

ユーロの7時20分の大陽線は、いったいなんだろうね?ヘッジファンドの一気買戻し?ギリシャ、まとまっちゃうってこと?
06-25 21:39

1週ずれたか。 https://t.co/B7VG7pfNtu
06-25 21:33

オリンピックの担当大臣なんか作って大丈夫?3000億円ぐらいかかる、元の取れない競技場ができなかった時、自殺しないか、心配。www
06-25 21:32

最前列! Silent Siren サイレントサイレン 7/11 渋谷公会堂 http://t.co/w0GhgMPsnN #サイサイ 5日もまだあって、30500円か。日比谷野音、最前中央、定価で聞いてすいません・・・。
06-25 21:22

LAGOON OFFICIAL WEBSITE http://t.co/ZjiQ1R3blM なんでバンド形式にしたのか謎。ソロで歌わしておけばいいじゃん。100%、ボーカルだけが売りなんだから。
06-25 21:19

【豆知識】くりっく株365や先物口座開いてない人は、DMMのCFDで、だいたいの日経先物の動きが分かります。場が開いてないときでも、だから便利。
06-25 15:28



広告



続きを読む
関連記事

06/24のツイートまとめ

papertrader777

先物における兵站(へいたん:後方支援)・・・証拠金の空き枠
06-24 20:21

今日の指標は9時半か。
06-24 20:19

後方支援完了。
06-24 20:18

スタジオが臭いのふれてあげて~~~、それがやさしさ #ladygo #agqr
06-24 20:01

ファブリーズメン!!! #agqr #ザキャッチ
06-24 19:20

怒られるコーナーwww #agqr #ザキャッチ
06-24 19:18

ダメ人間認定!!!!!!! #agqr #ザキャッチ
06-24 19:16

コラ――――――  ゲンゲンゲンゲンゲンゲンゲンゲンゲンゲンゲン #agqr #ザキャッチ #KAKUSEN
06-24 19:13

名古屋飛ばしきたーーーーー #agqr #ザキャッチ
06-24 19:08

まるで日経先物なんてないようなNHKのニュースだな。wwwww #nhk
06-24 19:06



広告



続きを読む
関連記事

06/23のツイートまとめ

papertrader777

まだ焼肉をねだるサイサイwwwww
06-23 23:58

やはり、ハピマリ。8月の夜のラジオ解禁はまだ先だな。。。
06-23 23:56

サイサイのラジオ聞き終わったら、ガスター投入しよう。ゲップが・・・
06-23 23:52

ミニロトハズレーーー。
06-23 23:50

あっ、ミニロトの当落見てない。シュレディンガーの猫状態w
06-23 23:49

町医者あす午前に行くか。NACK5のラジアナ聞けないな。録音しておくか。。。
06-23 23:46

ユーロ円とスイス円が、がりがり削られている。ドル円は、指標でそう動かず、124円台。
06-23 23:01

青春18きっぷ 利用期間春:平成27年3月1日~平成27年4月10日夏:平成27年7月20日~平成27年9月10日冬:平成27年12月10日~平成28年1月10日だめだ、黒崎真音もラウドパークも、期間外。やはり新幹線か。8月の橋本みゆきは、期間内だけど、暑さが…
06-23 22:59

後藤邑子『ぱよぱよっ♪』ブログ更新 ⇒ http://t.co/UkT51aNEAA
06-23 22:06

エイターという言葉をググってしまった。関ジャニインフィニティ(「アラフォー声優の後藤邑子さん」談)のことか~~~
06-23 22:05



広告



続きを読む
関連記事

06/22のツイートまとめ

papertrader777

ケラングがBABYMETAL云々とかニュース流れたけど、音楽は、趣味嗜好だから、ぶっちゃけどうでもいいんだよな、BABYMETALがどうなろうが。企画物メタルユニットであるのには変わりないし。METALまで、アイドルの味付けになる時代か~というほうがショック。
06-22 22:35

ナイトで高値、9月限ミニで、20540。
06-22 17:41

謎に日経が高いね。上値追っていくんだろうか?
06-22 17:41

このあいだWINDOWS UPDATEをしたが、右下にWINDOWS10にしませんかというのが出て消せない。消す操作をやっても、再起動するとでてくる。www 何ですか?間違って押すといけないので消したい!!!
06-22 03:11

作業終了
06-22 03:10

もうひと作業ある~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
06-22 02:35

2015年6月21日公演、サイサイ名古屋ライブの感想終わり。
06-22 02:27

1月の武道館ぶりのサイサイで楽しかったわ。3階でも楽しめる。結構まわりぽつぽつと、席が空いていたが、なんで来ないのか謎???さすがに2階以上の1列の着席と(照明を遮るので立ち禁止の)着席指定席は困るけど、立てれば、1階席と変わりない。サイサイ名古屋楽しゅうございました!
06-22 02:23

という事で、サイサイの歴代のPV(やなちゃん時代のランジェリーからハピマリまで)・・・ https://t.co/nymlRyH8WI
06-22 02:19

「ほんとに最後の曲です。ビーサン」だけでは、足りない何か。小難しいことができるようになったからこそ、やってしまう難しい曲。だが、初期のサイサイは、もっと「ポップでキャッチ―」だった。客入り・販売枚数・会場の大きさだけが重要ではないが、商業音楽として成り立つには必要な部分。
06-22 02:13



女性客を獲得できそうな「ハピマリ」に続いて、7月の新曲の「8月の夜」は男性客を獲得できそうな曲だが、今ツアー、公式に初めてSOLD OUTをうった公演でもありけど、客入りに停滞が見られる中、今後を占う1枚になりそうです。
06-22 02:10

セットリストのラスト付近で「All Right~“今”を懸ける~」が聞けないのは、やなちゃん卒業のell sizeライブから聞いてる人としては、寂しいけど、そういう段階に来たのかなと複雑な感情。
06-22 02:05

で、開演。無音の警告からのKAKUMEI。セットリを知りたい方はこちらで・・・ http://t.co/PPVZmtGUPn こう来るか~とか、この曲やっちゃう?とか、この曲ないのかとか、いろいろ感想はあるけどね。インディーの曲が無くなったのが、寂しいが、これもまた進化だね。
06-22 02:03

そういえば、(ライブイ・ベント皆勤なのかな?)アデじぃさんが、開場前に待っているのを見かけたが、膨大な数のサイファミにあってるだろうし、当方は名古屋で2~3回しかしゃべってないので、忘れられているだろうと声をかけず。いつものように、煮物(筑前煮?)のパッター渡してた。
06-22 01:58

入って、3階まで行ったが、さすがに怖いね。武道館2階よりはましだったが。前と隣が空いていたので、動きやすい席でしたね。いる側のほうの席の人が、とても手を動かす人で、ちょっと空いてる席のほうに逃げてました。サイリウム等禁止で、武道館でも使った光るリストバンドを使用。
06-22 01:55

その方と女性と2ショットの写真頼まれたのだが、スマホ使わないので操作が???だったが、このあいだのマイケルシェンカーのライブでみんな、スマホ画面の端の丸を連打していたのを思い出し、無事写真は取れた模様。開演までブラブラしてようと思ったが、途中から並ぶ。
06-22 01:51

4時ごろついて、TANKで買ったラス1の席を引き換えたら、3階3列(4列中)だった。1列目(強制着席)でないだけ、よかった。ぶっちゃけ、4階だと思ってたから、3階で、うれしい誤算。知ってる方が女性と話していたので、挨拶だけして、5分ぐらい話して、別れました。
06-22 01:48

サイサイの名古屋特殊陶業市民会館フォレストホール(旧・名古屋市民会館大ホール、キャパ約2300人)ライブ行ってきた。飯食って、JOQR聞きながら3時間ぐらい寝落ちしたので、MUSIC JAPAN出演(ハピマリ)は、トルネで録画しておいたのを後で見る。
06-22 01:43



広告



関連記事

06/21のツイートまとめ

papertrader777

あまりギリギリだと、何かアクシデントあるといけないから、出発するか。サイサイの名古屋市民会館大ホールライブ行ってきます。
06-21 15:12

サイサイの「8月の夜」、昨日のラジオでかけて、販促すると思ったんだけど、かからなかったな。今日のライブで聞けるかな???
06-21 10:56

それにしても、雨が強い、サイサイ名古屋物販組、気を付けてね。
06-21 09:59

サイサイライブ日の名古屋、予報では、昼頃止むそうだ???
06-21 09:59

悲しみしかない放送www  #agqr #HRr
06-21 02:56

インタビュー中・・・綺麗な麗ちゃま #agqr #HRr
06-21 02:42

ゆい㌧(真顔www #agqr #HRr
06-21 02:40

シュール #agqr #HRr
06-21 02:34

阪神(not 球団)www #agqr #HRr
06-21 02:34

謎の落語の寿限無からのはじまり。 #radiko #サイサイ #tokyofm
06-21 02:01



広告



続きを読む
関連記事

06/20のツイートまとめ

papertrader777

坂本真綾の攻殻なんて見る価値あるのかな~~~?
06-20 16:41

サイサイ名古屋、サンデーフォークのほうは、当日券出るような書き方になってるな。 http://t.co/cOUY11XRlU
06-20 00:53

サイサイ名古屋、公式にSOLD OUTうったか。照明を遮るため、ずっと座ってなくてはいけない「着席指定席」を売らなければ、もっと早く、SOLD OUTしたと思うが・・・、それだけ、たくさんの人に聞いてほしいってことだよね。
06-20 00:50



広告



関連記事