広告


2015年04月 の記事一覧

04/29のツイートまとめ

papertrader777

ユーロ高→ドイツDAX安→日経先物安か?
04-29 23:34

日経先物、CMEで2万円アンダーで売りとか、休日出勤までして、底値売りですか???
04-29 19:31

連続飲酒放送www #agqr #ザキャッチ
04-29 19:29

家に親のPC-8801mkⅡがあったから、ファミコン買ってもらえなかった。orz  #agqr #ザキャッチ
04-29 19:23

おだっす姉さんwww  #agqr #ザキャッチ
04-29 19:16

2015年4月8日、おだっす解禁令発布。ここテストにでまーす。 #agqr #ザキャッチ
04-29 19:06

すりおろし人参。名案!!! #agqr #ザキャッチ
04-29 18:56

そういえば、加藤和樹さんのライブ、やっぱテニミュ出身だけあって、女子率高いようだ。今村さんのドラム聞きたいけどなー。ダイアモンドホールとか、後ろのほうだと、だいぶ後方になる。。。 #agqr #ザキャッチ
04-29 18:53

塩分で胃粘膜を剥がして、アルコールが酸化したアルデヒドが、胃壁を攻撃するから、胃がんになりやすい組み合わせ。 #agqr #ザキャッチ
04-29 18:48

「(塩辛い)チャーハンでもつまみになっちゃうよ♪」 塩分と酒は、胃に悪いよーーー #agqr #ザキャッチ
04-29 18:46



広告



続きを読む
関連記事

04/28のツイートまとめ

04/27のツイートまとめ

papertrader777

満玉www #joqr
04-27 21:39

レバレッジの世界へようこそ、ますみん #joqr
04-27 21:37

日経先物は、20100奪還。
04-27 21:28

東京エレクトロン、自社株買いあるし、そんな下げないといけない?http://t.co/Rjtk9ubsb9
04-27 21:28

室温が25度以上になっていたので、PCのファンの吸気口を掃除機で綺麗にしてやった。
04-27 17:47

「1Dゼインの脱退は宇宙にどう影響した?」──ホーキング博士が出した答えとは(女性自身) - Yahoo!ニュース http://t.co/wC8KobKbCa パラレルワールドwww
04-27 17:26

15時15分と、大証タイム終わってから決算を出す、東京エレクトロン。
04-27 15:46

あくまで全体への波及効果。
04-27 15:45

ファナックの配当性向等のリリースが、明日、好影響及ぼすといいな。ファナック自体には、もう織り込まれているから、ファナック売りで反応かな?
04-27 15:45

東京エレクトロン、自社株買いのリリースも、きてるのか。明日、上げならいいが・・・
04-27 15:41



広告



続きを読む
関連記事

04/26のツイートまとめ

papertrader777

サッカーくじのBIG、全額キャリーオーバー吐き出しちゃったね。1等が100万ぐらいのやつだけ買っとくか。ミニかな?
04-26 23:47

談春の名古屋の落語会が、水曜日。織田かおりのザキャッチと時間が被る・・・。まぁ、「談春、アートピアホールで、チケットが取れるか?」というのも問題だが・・・。
04-26 23:43

Testament Powerslave Cover https://t.co/sBHZ4hJhNI  テスタメントは、またツアーやってる見たいだけど、日本には来るのかな???
04-26 23:33

ラウパもオズフェストも、ももクロZやBABYMETALは、要らないです。
04-26 23:22

オズフェスト、ブラックサバスが出るのか、オジ―オズボーンが出るのか?どっちなの???HIP会員先行明日からだから、もう情報出さないと・・・。見切り発車?
04-26 23:15

サイサイツアーへ参加される皆様へのお願い | ガールズバンド Silent Siren(サイレントサイレン)の最新情報 http://t.co/ePDJlUK6RZ 光るバンドって、光量足りないんだよね。サイリウムやキンブレは、光量大きすぎるけど。。。
04-26 23:13

そらちょこだった、花村怜美さん、立川志らくの劇に出るんだね~。http://t.co/DJejxZxYAm
04-26 22:44

【ニコ生(2015/04/26 11:00開始)】アイマス「P会議」ステージ@ニコニコ超会議2015[DAY2] #超会議2015 #chokaigi #imas http://t.co/AQgzE7qxni これでも見るかな。
04-26 10:42

国境なき医師団を寄付先として進めている人がいるが、あそこは、アグネスと同様、名簿を買って寄付しろと送ってくる怖い集団。www 草不可避。
04-26 10:22

ネパール地震の寄付先。国際赤十字赤新月社連盟: http://t.co/EsbkMP6VXl寄付金の入力の段で、円および日本語にも対応しているので簡単。クレジットカード必要。
04-26 10:18



広告



続きを読む
関連記事

04/25のツイートまとめ

papertrader777

土曜の夜は忙しい。26時からFM TOKYOのサイサイ番組。26時半から、超!A&G+のホームランラジオ。3時から、BS11の長門の消失。
04-25 23:35

私のブログに、NHKのIPから、「アニラブ 世阿弥」で検索があった模様。www
04-25 23:12

除染っていう言葉、「減染」にすべきだったね。。。
04-25 00:19

ドローン騒動、「福島の海水でした!」という速報まだ?アンダーコントロールなんだけどね。(冷笑 ニュースで触れられていない避けられている印象が強いので、絶対、海水wwwwwwwwww 草不可避
04-25 00:15

一応、SEMのCDほぼそろった。一つだけ中古だけど、他全部新品で、全部で5400円ぐらいかかったかな。 https://t.co/FgZz6mVQeK ムテキのタワレコ限定だけ、高いので、買うの止めた。マーケットプレイスで1万以上とかwww
04-25 00:13

体重が落ちてきたおかげか、足底筋膜炎がちょっとよくなった感じ。ボルタレンゲルぬらなくてもいい感じ。あと5キロ~10キロぐらいは落とさないとな~
04-25 00:08



広告



関連記事

04/24のツイートまとめ

papertrader777

北野武のヤクザ礼賛映画もういいよ。
04-24 23:56

そういえば、CNプレイガイドから、サイサイ名古屋の発券遅らすって、メールが前あったなー。何でだろ?HP先行分だから、そういい席ではないと思うけど・・・。何で?
04-24 23:42

これで、面子がそろったのかな?メガデス。 https://t.co/NZuQE47sRN
04-24 23:39

サプライズ緩和で、コールショーターが焼かれますように。
04-24 11:31

親父マジムカつく。9時にネットがつながっていたら、微+で済んだのに、接続がなかなか回復しないから往生した。。。
04-24 11:29

確定損が大きいので、量的緩和上げに期待ポジをSQ持ち込み。
04-24 11:27

接続が復旧するまで、さっきまでかかった。wwwwww
04-24 10:19

親父が9時前から、コロコロで、モデム等の電源周りを掃除するから、変なタイミングで電源が切れて、先物OPポジ、含み損-30%。あほらしくてやってられん。。。orz
04-24 10:19



広告



関連記事

04/23のツイートまとめ

papertrader777

FC2幹部逮捕 創業者の実弟も逮捕 「事実とは違う」と容疑を否認(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Dlf43FOFtt fc2ブログ使っているけど、使えなくなるのかな? それが心配。猥褻物なんてネットにごろごろ、落ちてるのに、馬鹿だね、警察は。
04-23 15:22



広告



関連記事

04/22のツイートまとめ

papertrader777

バックグラウンドの放射線量はどのくらいなの?首相官邸は、税金使って、完全除染なの??? 馬鹿なの、公安?www 1マイクロシーベルトってwww 犯人の思った通りの展開きたー。 「放射線検出」からの「線量小さい」からの「福島の海水」w https://t.co/5bcthDd0Ya
04-22 23:40

スペクラの異端児と言われてたwww #agqr #ザキャッチ
04-22 18:53

名古屋の矢場トンでも味噌だれに、マヨネーズ(別料金)つけるとおいしいよ。 #agqr #ザキャッチ
04-22 18:51

南里さん「おだっすおだっす」 #agqr #ザキャッチ
04-22 18:49

おっと、加藤和樹さんの歌。今度のライブが、ドラム今村舞さんだから、行こうかどうしようか悩んでいる。。。 #agqr #ザキャッチ
04-22 18:47

体感的に深夜2時www #agqr #ザキャッチ
04-22 18:42

ふ~~~~~~~~。飲もう―♪ #agqr #ザキャッチ
04-22 18:41

一口しか飲まないと言っている織田かおりさん。残ったビールは、変態作家が飲みます。wwwwww #agqr #ザキャッチ
04-22 18:38

肩出しをなおした。見逃さない! #agqr #ザキャッチ
04-22 18:36

酒って、賞味期限、どうなんだろう?酒飲まないからなー #agqr #ザキャッチ
04-22 18:35



広告



続きを読む
関連記事

04/21のツイートまとめ

papertrader777

長門の消失のラジオ、始まってたな。20日からだから。
04-21 22:21

能登麻美子と早見沙織は声が似ているので、クイズにされたらたぶんわからない。能登ちゃんのゲスい声(ジャンクフードが好きとか話をしているときの声質)、好き。
04-21 22:20

はやみん、歌手デビューか。
04-21 22:18

みくにゃんがトレンドに入っているので、高森奈津美で検索したら、2位になった模様。ソシャゲなので、門外漢だが、投票権は金で買うやつかな?バンナムさん、乙。それより、ブラッドボーンのPC版、STEAMで早く出せ!
04-21 22:17

ladygoみかこし、まだだった。www 午後8時からに変わったんだった。 #agqr
04-21 17:02

う~ん、今日は、疲れた。ポジをドテン買いするのが遅くて、プラス、上がるのが午後3時になる直前だったので・・・w 微損。損じゃいかんのだけどなーーー
04-21 15:26



広告



関連記事

04/20のツイートまとめ

papertrader777

大株主のGPIFは、自分の買いで、高値を維持する。仕手筋と同じ構図wwwドル円、マット今井が、なんか言ってたな。ドル買いのペースが速いので、もう円安にはならないとか。
04-20 23:46

ダウに対して、日経先物の追随が鈍い。
04-20 23:41

まぁ、外国籍の資産管理会社に株を移すとか、相続税対策してると思うけどね。
04-20 23:30

柳井正、21.6%、まだファーストリテイリング株持っているんだな。(ただし、自社が3.9%)
04-20 23:24

柳井正(63)が死ぬと、遺産相続で、相続税が発生する。さすがに、1兆円はいかないか?株を売らないと、家族は相続税払えないな。その時ユニクロは暴落するかな。
04-20 23:19

ファーストリテイリング、1:10の分割すれば、買いやすくなって、買われるから、日経上がるんじゃね?指数プレイwww
04-20 23:13

ユニクロで買わなくなったなー。柳井正のおっさんがキモ過ぎる。
04-20 23:11

https://t.co/hcxxUP9otP 特定支出に関する証明書、これだな #joqr #radiko
04-20 21:58

特定支出に関する証明書・・・ブラック企業がそもそも、そんな証明書だすか??? #joqr #radiko
04-20 21:56

声優A・・・浅野真澄 #joqr #radiko
04-20 21:53



広告



続きを読む
関連記事