広告


2015年03月 の記事一覧

03/30のツイートまとめ

papertrader777

Stocks surge 1%; Dow leaps 250 points ですね。
03-30 23:17

こっちは、貧乏だからこそ、株や先物OPやFXに手を出してるっていうのに・・・。
03-30 20:40

声優の浅野真澄って、こんなに銀行の利息が低いのか―とかつぶやいているけど、一般の社会人以上おそらく稼いでいて、お金を増やさなくても困らない生活をしているからこそ、銀行の金利にむとんちゃくなんだよな~。ライザップ行くぐらい稼いでるんだったら、増やさなくても困らないんじゃ?
03-30 20:39

涙が出ず、辛くもないタマネギ ハウス食品が開発「第3のタマネギ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Gvcfk3jHNw ビタミンB1の吸収が悪くなりそうな、反「トクホ」食材だな。www
03-30 20:13

ヤフーで、「後藤邑子」と検索しようとすると、検索候補として、「後藤邑子 死去」と出てたのに、今日発表されたヤフーの方針ワロタ。www
03-30 19:09

ラジコプレミアム、月額350円(税別)だった。
03-30 00:38

ラジコプレミアム、ぷつっとか、0分と30分で途切れないでほしい。月324円払ってるんだから、サーバー増強しろよ!!! #radiko #joqr
03-30 00:32

サイサイのラジオは土曜という事で、遠征と重なると、録音が大変だな。
03-30 00:29

地上波ラジオJOQRは今週改編で、ネット配信のAGQRは来週改編か。で、サイサイが、土曜夜に、レギュラー番組開始か。
03-30 00:28

オズフェスで、ブラックザバスは来日最後なのか・・・。BABYMETALとか、ももクロZとかで、動員客数を・・・(ryテスタメント・メガデス・アナイアレイター・アイアンメイデン・ジューダスプリーストあたりが、聞きに行きたいバンドだな。アナイアレイターだけ、未体験。
03-30 00:24



広告



続きを読む
関連記事

03/29のツイートまとめ

papertrader777

zepp nagoyaでやる「メランゲイザー」、明坂聡美こと明けちゃんが出るけど、メル先生と明ちゃんしかわからないし、ちょっとチケ代が高い。出演者数が多いからしょうがないのかな~
03-29 23:58

黒須さんと畑さんと寿司オジサンが審査員として、BSに出てる。
03-29 23:29

名鉄ホール、閉めるのか。立川志の輔とか、ちょっと名前の売れてる落語家は、どこの会場で落語やるのかね?ちょうどいい場所がなくないか?中日劇場は大きすぎるしな。御園座は壊して、新しいのが出来るのが3年後だっけ。アートピアで、2回回しするのかね?
03-29 22:25

う~ん、マイケルシェンカー人気ないな。
03-29 22:11



広告



関連記事

03/28のツイートまとめ

papertrader777

貧困家庭の子供を支援、政府が基金新設へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/yv73l8j5Fy とち狂った基金だなwww
03-28 22:46

茶番www #agqr #joqr
03-28 22:39

浅野「実は十代で経験済み。」www #agqr #joqr
03-28 22:27

今池ガスホールで行われた、柳家さん喬師匠の独演会行ってきた。「御材木で助かった」という下げは、江戸時代、日蓮宗・法華経のお題目「南無妙法蓮華経」という念仏が流行ったためという事でした。鰍沢(かじかざわ)の落ちも、確か、同じだったかと。3席:「おせつ徳三郎」「棒鱈」「抜け雀」
03-28 21:41



広告



関連記事

03/27のツイートまとめ

03/26のツイートまとめ

papertrader777

縁起の悪い人がドテンして、ストロングショートになったから、これは押し目だなあ~!!!
03-26 19:58

榊原良子さん、そういえば、表現会、止めちゃったな~。。。第3回が、震災で止まったんだっけな???第2回の死神、銀座に遠征しました。
03-26 00:30

榊原良子さんがゲスト出演されたノイタミナラジオ、無事サルベージ。
03-26 00:04



広告



関連記事

03/25のツイートまとめ

papertrader777

大塚 明夫 の 声優魂 (星海社新書) を Amazon でチェック! http://t.co/zLLQjSlwZY 買おうかな?
03-25 23:55

いつも指標のツイートでお世話になっているFXCMの日本部門が、楽天に売られたのか。
03-25 23:40

【茅原実里】セルフカバー・シンフォニックアルバム「Reincarnation」全曲試聴動画: https://t.co/bZMWuPvb7X 歌い方、よっぽど機械的な感じになってしまった、と私は思います。本人の進化なのか、斎藤Pなのか、ボイトレの影響なのか?わかりませんが・・・
03-25 23:32

さすが、若杉先輩 #agqr
03-25 20:32

水曜は、ほぼ聞いてないので・・・、ねぶらの若杉先輩なのか? #agqr
03-25 20:19



広告



関連記事

03/24のツイートまとめ

papertrader777

律子文明キター #agqr
03-24 22:51

そういえば、有田和生(有田よしふ参議院議員の兄弟で、同じく極左活動家)、ツイッター、アカウントがバンされたんだってね。。。(爆笑
03-24 16:49

平野綾のツイート見に行ったら、ブロックされていたでござる。ブロックされてる有名人は、平野綾に、極左政治家・有田よしふ参議院議員。
03-24 16:47

グノシー:4月下旬に東証上場へ、時価総額400億円-ライバルに先鞭 - Bloomberg http://t.co/J6a01bP5Py 上場、ゴールか???
03-24 16:26

中3死亡 19歳に懲役5~9年 - Y!ニュース (2015年3月24日(火)掲載) http://t.co/0MIecPxDVh #三重の中3女子死亡事件  10年そこそこで、しゃばに出られちゃ~困るよね。再犯するだろこいつ!!!
03-24 15:48

後場、寄付き12時半にしか約定がない株www まぁ、上がり調子だからいいけど。
03-24 15:13



広告



関連記事

03/22のツイートまとめ

papertrader777

長門消失1話先行上映イベ終わったようだな、小野Dと平野綾もシークレットゲストで来て、内容もよかったようです。が、後藤邑子さん(ゴトゥーザ様)の病気、全身性エリテマトーデス(膠原病)は、治る病気(完治する病気)ではないので、この先も心配ですね。。。
03-22 22:29

naked のプットオプションは売らない。ISILが、必ず東京で何らかのテロ起こすと思うから。積極的平和主義、言い換えると武力による正義の奪取。ISILも、正義の戦争なんだよね~。
03-22 10:19

アニサマ出演者、なんだこれ?????
03-22 02:43



広告



関連記事

03/20のツイートまとめ

papertrader777

AIIB、中国人官僚の裏金に変わるに決まってる。出資するアホの日本www
03-20 21:40

テーマ音楽が、パトレイバーで名をはせた、川井憲次www #nhk パトレイバー劇場版2(音楽:川井憲次)の数年後にオウムの地下鉄サリン事件なんだよね~
03-20 20:43

江川紹子と有田芳生、二人を筆頭にした共産主義者が、共産党をターゲットに作られた破防法の、オウム真理教への適応に反対した罪は重い・・・。 #nhk
03-20 20:25

結論:警察は無能。 #nhk
03-20 20:18

和藤君(漢字あってるかな?)、こなかった。残念。。。 #agqr
03-20 20:15

三塩化リンは、有機リン化合物(農薬)の原料として有名。これを強化していったのが、サリン。 #nhk
03-20 20:05

無能警察www #nhk
03-20 20:02

芝浜www #agqr
03-20 19:58

桂米朝をしのんで・・・WWW 落語調 #agqr
03-20 19:17

無能な公安って、いらないんじゃね? 北朝鮮には拉致され、オウムにはサリン撒かれwww 無能な公安って、いらないんじゃね? 大事なことなので、2回言いました。 #無能公安
03-20 19:12



広告



続きを読む
関連記事

03/19のツイートまとめ

papertrader777

ダウ先物だって、この時期、ロールオーバーニーズがあるはずなのに、マーケットメイカーが流動性提供してないから、100ポイント近く高く、6月限が値ついているんじゃないかな?6月限売りの3月限買いポジで、1万近く抜ける。が、手数料高いから7千円ぐらいしか抜けないけど。www
03-19 23:41

大阪取引所っていうか、日経225先物OP取引所だよね。www 他の商品全然やる気ないじゃん。株券オプションも東証と大証の合弁を機に取扱い証券会社が手を引くという、大失敗したし。www
03-19 23:38

某歌手が1万5千円でオフ会とか・・・、ツーショットチェキそんな高いんですか???wwwwwwww で、30人集まらないとできないとか・・・ そんな、人気ないんですか???wwwwwwww
03-19 23:28

黒崎真音 の 刹那の果実(初回限定盤CD+DVD)TVアニメ(グリザイアの楽園)オープニングテーマ を Amazon でチェック! http://t.co/f7WW7SPJ7M
03-19 23:22

黒崎真音「X-encounter」特典Disc ダイジェスト映像: https://t.co/mbslzmp1Nv
03-19 23:21

日本取引所なんて、HP統合が遅すぎて、とろくっさいでかんわ。絶対買いたくない株。 http://t.co/Freqych4At
03-19 23:17

ISIL committed terrorist acts and bought $TMF beforehand to make money, in my humble opinion. Oil price has been droped, ISIL need money.
03-19 22:25

(アニメCD) の 薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in ZEPP TOKYO を Amazon でチェック! http://t.co/etTSADKb3z #織田かおり #吉岡亜衣加 #mao
03-19 21:55



広告



関連記事