広告


2015年02月 の記事一覧

02/27のツイートまとめ

papertrader777

年金なんて、若い世代はもらえるわけないじゃん。 #nhk24
02-27 23:59

いいかげんコンビニに、朝鮮人だか中国人だか使うのはやめてほしい。何、しゃべってるかわからんwww 日本語もしゃべれないのに、どんなビザで入国して働いてるんだよ???
02-27 23:25

BIG1口買ってみたが、引き分けが2個しかなかった。6億長者、行けるかも!!!www
02-27 23:21



広告



関連記事

02/24のツイートまとめ

papertrader777

CBCラジオ、サイサイ待機。 #radiko #サイサイ
02-24 23:09

デモンズソウル「苦しいです。評価してください」↓故・西川農水大臣「苦しいです。顧問にしてください。顧問料だけください。」#自民党 #安倍政権  #乞食
02-24 12:15

サイサイの「サイレントサイレン」、HMV通販にてフラゲ。(クリアファイルは、ハーフサイズでした。)2曲目「KAKUMEI」視聴中。 #サイサイ
02-24 11:54



広告



関連記事

02/23のツイートまとめ

papertrader777

さて、サイサイ待機。cross fm #radiko
02-23 20:08

イベント参加応募券付きBDアニメが、2~3話で、1万円超えるのはいつぐらいかな?この調子で、物価が上がると・・・ #NHK
02-23 20:00

日本アニメは、ファンサブがある限り、海外展開は成功しない。つまり、著作権法の非親告罪化が必須。ただし、これにより、国内の二次創作・コミケはすたれる。 #NHK
02-23 19:55

18歳以上対象ののアニメでいいじゃん。わざわざ、子供向けにしなくても。 #NHK
02-23 19:52

電通の馬鹿が、アニメを海外展開について語ってるwww 草不可避 #NHK
02-23 19:46

もうちょっと、サイサイのすぅちゃんの声、ライン音源で聞けるようになるといいんだけど・・・。ライブ音響補正がないときつい。ボイトレやってるのかな?
02-23 00:26



広告



関連記事

02/22のツイートまとめ

papertrader777

歌舞伎、有名どころがどんどん亡くなっていくな。何かの呪い?
02-22 22:01

中国人のインバウンド消費って、メイドインチャイナでも、日本で売ってるものなら買うのかな?謎。。。
02-22 21:55

山崎あおいのドラム、今村舞さんではないっぽい。アルバムでも結構な曲数、叩いてたし、ツアーのドラマーとして起用されると思ってたけど残念。https://t.co/2XSlYSQPm8
02-22 21:31

アニ力、美郷あきさんは、Blood Queenが良かったかな、曲もキャッチ―だし。声優からは、山本希望さんと内田彩さん来てたけど、山本希望さんの話しが面白すぎた。
02-22 21:12

アニ力、2部だけの参加だったけど、1部もTシャツ付き前売り券を取って参加すればよかった。久々~~の橋本みゆきさんの歌が聞けました!!!2部橋本みゆきセットリスト。Glossy:MMMUN-DELAYEDFuturistic Player
02-22 21:07

アニ力愛知2部行ってきます。久しぶりの橋本みゆきさん!!!
02-22 16:36



広告



関連記事

02/21のツイートまとめ

papertrader777

サイサイ、仕分け出る。まぁ、事務所とレーベルの力だろうけど。すぅちゃんって、実際どれくらい弾けるのかな?あんまりギターのフレット見ないで謳っている印象があるが。 #tvasahi #サイサイ
02-21 20:32



広告



関連記事

02/20のツイートまとめ

papertrader777

同じキングレコードでも水樹は転売し放題か~www
02-20 23:11

これだけ、PCもスマホも普及してるんだから、4つID揃えて、4連番取るのも、対応出来るだろ?システム作れや。
02-20 23:03

それと、そこまでやるなら、FCは一人1枚まで限定にしろよ。連番でほしければ、連番者のFCの番号・氏名必要にしろ。洋楽の招へい元のUDOの有料会員制度・サウンドメイトは電話でチケット取る時に、一人2限までで、連番で4枚取りたければ、もう一人サウンドメイト会員の情報が必要だった。
02-20 23:01

キングレコードが、田村ゆかりのチケットの転売に関して、ヤフオクのID晒して、退会だーと言ってるみたいだけど、じゃ金儲け目的でCD/DVD/BD売るなよ。インディーズでトントンで自転車操業やってろよ。
02-20 22:56

2h、月曜がの新キャスティングに力が入ってないなーと思ったら、リニューアルか。 #agqr
02-20 20:13

世界が政界になってたwww #agqr
02-20 01:04

保村真は、世界一の金田朋子使い。w #agqr
02-20 01:03

額が額だけに、損切るわけにはいかないしな。
02-20 00:52

ヘッジファンドが、おととい寄りからロングでエントリーして、昨日寄りからイグジットしたな~、チャートの形状から分かるが。高値で置いておかれた自分のポジ。PBRは、低いので、買収なり提携なりで、上がると思うんだが、それにしても失敗したなー orz。p53はがん抑制遺伝子の代表格。
02-20 00:51



広告



関連記事

02/19のツイートまとめ

papertrader777

ヘルタースケルター読まずに、ZOOが川村かおり原案じゃなくて、完全な辻の作詞とかうけるわ~。ANN聞いてましたとか、うけるわ~。www かわいそうな、辻信者www 不毛な議論なので、コメント消しといた。
02-19 02:04



広告



関連記事

02/17のツイートまとめ

papertrader777

アルバム「サイレントサイレン」については、シングルカット曲がちょっと多いかな~と思っている。新曲のみのフルアルバムとか、聞いてみたいな。製作期間、かかってもいいので。
02-17 23:34

曖昧 me mine ようやく聞けた。 #radiko #サイサイ
02-17 23:32

すぅるん、きたー #radiko #サイサイ
02-17 23:25

さて、気分を変えて、CBCラジオのサイサイ箱番組待機 #サイサイ #radiko
02-17 23:14

共産党が、公安の監視対象ですが・・・北朝鮮の邦人拉致を一件も刑事事件化できない公安警察なんかに、ダーイッシュ(ISIL)のテロから日本を守れると思ってるのかね?東京都民は???
02-17 23:13

TOPIX ETFの株主構成って、調べれるのかね?日銀がトップ?よっぽど、共産主義国家だよね。。。(冷笑
02-17 23:01

「テロ政党」発言。共産党がしたテロって、いつ、どこで、どのように?純粋な疑問。共産主義から分派した赤軍派とか革マルとか、遠い昔のこと言ってるのかな?キチガイなのかな、自民党議員?ロボロミー手術でもしてもらったらどう???
02-17 22:51

シリアの化学兵器、処理はちゃんとされたのかな?ダーイッシュ(ISIL)の手に、わたってなければいいが・・・。二液型の化学兵器は、たぶん、個々には安全性高いと思うんだよなー。もちろん、生成物の化学兵器と比べての話しだが・・・ 持ち込みも簡単だよな、周りが海岸線の島国だもの。
02-17 22:17

自民党議員、「テロ政党」なんて共産党の志位にヤジ飛ばさなくても、ダーイッシュ(ISIL)のテロは向こうから日本にやってくるから。大丈夫!大丈夫!もう湯川・後藤の件で巻き込まれてるけどね。のんきだなー、自民党議員、もう邦人がテロリズムにあってるのにwww 草回避不能
02-17 22:14

マリオ made in U.S.A. www #agqr #2h
02-17 19:16



広告



続きを読む
関連記事

02/16のツイートまとめ

papertrader777

体力的に2回回しはあきらめた。しかも最前とか、地蔵でおれないじゃん。最近体重がちょい増えて、足底筋膜炎の足裏が痛い現実。痩せなきゃ!!!
02-16 19:46

サイサイ名古屋当選分、払い込まなきゃ!ちょっとコンビに行ってくる。
02-16 15:42

18000円超えたし、GDP予想値下回ったし、買いポジ外していくかな。
02-16 10:31

ブルームバーグの日高正裕っていう人頭おかしいの???
02-16 10:29

マイケルシェンカー来るね。今日、名古屋のチケット取らなくちゃ。ダイアモンドホールだし。9千円かー、高いな~。円安だから、高くなるのかな~。
02-16 07:31



広告



関連記事

02/15のツイートまとめ

papertrader777

【TV】2/21 テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」ギタリストNo.1決定戦 コーナーって、マーティフリードマン出るのかな???exメガデスの。
02-15 21:53

キンモザで、名古屋に田中がこないだと!!!アイマスシンデレラなんて、情報を取るのの圏外だから、高森が名古屋に来るの知らなかった。
02-15 21:48

まだダーイッシュのことを「イスラム国イスラム国」言ってるTBSのサンデーモーニング。www 真正馬鹿達だ!!! #TBS
02-15 09:49

3月22日の消失イベント、申し込んでみた。当たった時用に、某イベントの最前列チケット売るかな。あと21日22日と、川崎チッタでスラドミなんだけど、21日から23日と2泊3日はさすがに、懐にきついなー消失イベントがもう少し、遠征民に優しい時間帯であったらなー
02-15 00:09

黒崎真音のワンマンツアーファイナル公演の模様を、3月にオンエア決定! | ニュース&トピックス | MUSIC ON! TV(エムオン!) http://t.co/glcPmuSfid  見れない。。。
02-15 00:04



広告



関連記事