広告


2015年01月 の記事一覧

01/30のツイートまとめ

papertrader777

SNB will peg to the Euro again ???
01-30 23:14

今からスイスフラン防衛売りして、スイ銀様意味あるの?ねぇ???アホじゃないの?
01-30 23:12

I don't believe SNB #CHFJPY
01-30 11:37

スイスフランを売り介入する、スイス中央銀行を信じてはいけない。突然はしごを外される。スイス円、買いました。スイス円、買いました。大事なことなので2回言いました。
01-30 11:33

Sebastian Bach, Rudy Sarzo, Alex Skolnick Perform At 'Randy Rhoads Remembered' Event In California (Video)... http://t.co/Ag6utZdL6B 音質悪すぎ。
01-30 10:54

chrome新規に開く時、閉じる前に最後に見ていたページで開く。バグか?設定いじっても駄目だ・・・
01-30 01:39



広告



関連記事

01/29のツイートまとめ

papertrader777

民主王国と言われた愛知で、民主党が独自候補を出せない現実。有田よしふスターリンの呪いですね。
01-29 11:57

2月1日の愛知県知事選、超投票率低いだろうな。連合が動いて、どう考えても、大村(共産以外、全部相乗り)が勝つシナリオしかないし。自分は行かないいかも。初の投票棄権かな。
01-29 11:51

Rico / Quick City: http://t.co/AKW3UbuGzu 今週の月曜リッスンの最後のほうでかかっていたので、調べたやつ。AIR-Gのラジオ聞いたけど、まだ高2で容姿に反して、言動は幼いなーという印象。  http://t.co/YxaeGOw7Q9
01-29 11:46

Rico / Come & Get It !!: http://t.co/b61T519QGr 高2にしては、歌唱力あるから有望視だけど、歌詞が普通すぎる。可もなく不可もなくといったところか・・・。
01-29 11:43

FOMC、利上げが早まった感じなのか。
01-29 08:20



広告



関連記事

01/28のツイートまとめ

01/27のツイートまとめ

papertrader777

aimerで今村舞さんがドラム叩いているようだが、名古屋チケットが完売。ヤフオクでも高い。声質は、あまり好きではない。山崎あおいの名古屋のチケット取ったが、こちらはドラム叩くかな?当日まで発券せずにおこうかな、とりあえず。別の人がドラムだったら、すぐ譲渡できるように。
01-27 23:56

また、ISIS、コラっぽい。
01-27 23:28

トレンドwランボー怒りのバンナムwww
01-27 22:27

「バンナム」がトレンドに入っているが、わろすわ~。バンダイビジュアルのex株主として。。。
01-27 22:18

ポテトに孤独が混入!!! #LoGiRL
01-27 21:09

A&G復旧しなかったら、声優のアケコ見よう。9時からだよー http://t.co/HqrPYz3Axd #agqr #LoGiRL
01-27 20:51

agqr、tmt #agqr
01-27 20:40

Metal Allegiance 2015 FULL CONCERT- HOB, Anaheim, CA. 01-21-2015: http://t.co/1bUwGExH2d testamentのギタリスト、アレックス・スコルニックが出ているようです。
01-27 09:49

OPECの口先介入があったが、野村原油1699買い足しとくか。
01-27 09:14

WTI、45割れから、46.3ぐらいあっての45.1ぐらいか。。。24時間、店をやってるコモディティは24時間取引できるのじゃないとダメだね。ETFやETNでは、取り逃がしが多すぎる。
01-27 08:38



広告



続きを読む
関連記事

01/26のツイートまとめ

papertrader777

THE HAUNTED 名古屋飛ば・・・
01-26 23:07

AT THE GATES の名古屋クアトロ行きたいけど、火曜か都合悪いなー
01-26 23:01

北海道教育委員会、毎月第1・第3日曜を「ノーゲームデー」に指定(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/qPJlGn0jMo 馬鹿じゃね?プログラミングぐらいできないと、生きていけないだろ?ゲームはその入り口だろ???
01-26 19:11

愛知県知事選、投票率低いだろうな~
01-26 18:43

3rd アルバム「サイレントサイレン」リリースイベント開催決定!【愛知】  http://t.co/f5GJvY4eQ1 エアポートウォークは、名古屋駅から直通バス出てるけど、往復1400円かかるから、若い子の懐には厳しい。アスナル金山ぐらいで出来ないものかね?寒いけど・・・
01-26 18:01



広告



関連記事

01/25のツイートまとめ

papertrader777

suaraさんでるんだっけ? #joqr
01-25 23:31

花粉症の薬のアレロック(ジェネリック・明治)で、眠い。
01-25 12:28

湯川遥菜、死体に広告貼るユーチューバ―だった模様。今度は自分の生首で、稼がれてるか・・・wwwhttps://t.co/JSrSZOs9l2
01-25 03:01

ISISのツイートをRTした、有田芳生(有田よしふ)の場末の酒場での、酒盛り写真UPはよ!!!有田の兄弟か娘か知らんが、「安倍死ね」の発言はよ!!!両人ともに、ブロックされてます(爆笑
01-25 02:14

後藤さんのほうが殺されたら、後藤さんがジャーナリストであるとか様々な背景から、母親が極左の放射脳という事を差し引いても、イスラム教徒は日本で生きにくくなるな・・・。人質交換は微妙だな~、50人ぐらい爆破した、爆弾魔だろ?
01-25 02:10

ISISがコラ画像作り始めたか?www まぁ、PMC(民間軍事会社)の人だから、湯川氏殺害については、しょうがないところがある。戦争で金もうけしようとしていたのだから。
01-25 02:04



広告



関連記事

01/24のツイートまとめ

papertrader777

ISISに二人の身代金として、2億ドル払うより、年3万人の自殺者対策とかに使ったほうが、意味あるんじゃね。ISISは、これで、日本人誘拐ビジネスを止めると言ってないわけだし・・・、今後も延々と続けるわけでしょ。核兵器かサリンでISISを殲滅しろ!
01-24 22:56

サイサイのツアーも名古屋だけかなー・・・。東京の渋谷公会堂だと、キャパ狭いように感じるが、2デイズだから、これでいいのかな???武道館は全国から集まったしな。
01-24 22:49

黒崎真音、千葉のディズニーの横で、9月にライブかー(棒 もう、今年の遠征カードは使ってしまったわい。www
01-24 22:47

この後、宮野のゲップの歌、流れるん? #agqr #joqr
01-24 22:27

ドラマスペシャル「最後の証人」 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/i1X7LtRzYp #tvasahi アニメ暗殺先生が放送自粛で、殺人娯楽の2時間物が、放送なの???マスゴミ!!!
01-24 20:55



広告



関連記事

01/23のツイートまとめ

papertrader777

そうそう、池水通洋の声も聞けて良かったよ!!!
01-23 23:10

最終日、パトレイバー第7章見てきた。最後の5月公開の劇場版は、パト2映画版の続編みたいな内容だな。本編後の、劇場版の宣伝の部分で、南雲さんの声(CV、榊原良子さん)が聞けました。
01-23 23:08

なんか、原発がどうのとか、放射脳の発言してたな。もう一人の拘束邦人は、PMCで、右翼だろ。それを助けに行くって、よくわからんなー。で母親は、極左の放射脳かー。
01-23 10:18

織田かおり、コーラスだとか仕事があるから、別に東京以外で活動するつもりあまりないんだろうな~。アスナル金山でのイベントの時、「ライブはバンドじゃないと」と拘りを、おっしゃってたから、WWWが売り切れない現状では、地方ライブは、無理。よって今後も織田かおりライブ名古屋はないかなー。
01-23 10:16



広告



関連記事

01/22のツイートまとめ

papertrader777

変動が、50PIPS未満とか、ユーロ円しょぼいな。
01-22 21:47

THE HAUNTED 名古屋飛ばし。 http://t.co/Nu17u7Dq0O
01-22 08:14

サイサイの「KAKUMEI」オリコンウィークリーランキング8位で、6千枚強しか売れてないようだ。私は売れてないほうだとみるが、YOUTUBEにフルのPVが上がってるし、アルバムに収録されるし、スルーした人も多いのかな???
01-22 07:48

2015年1月17日(日本武道館)Silent Siren、銀テープ: http://t.co/lCwhkyufyg アリーナの端で取れなかった方、スタンド1階2階で見れなかった方どうぞ。#サイサイ #サイレントサイレン #silentsiren
01-22 07:10

岡田斗司夫、凄いな。マイケルダグラス並みに咽頭がんになって、死ぬんじゃない?舐めすぎて、HPV(ヒトパピローマウイルス)感染で・・・。笑えるわ~。
01-22 00:56

ISISって、バンバン人殺しといて、コラ作られると、殺人予告しちゃう低脳だらけなの???はよ、核兵器で一掃しろ!!!
01-22 00:30



広告



関連記事

01/21のツイートまとめ

papertrader777

ISISに核兵器、落とせよ。人殺し集団どもは、焦土と化せば問題ない。何のための核だよ???
01-21 00:09

about "LoGiRL"... http://t.co/1TtDQVxmAm #LoGiRL サイサイの第1回分見逃したので、アーカイブ放送してほしいです。
01-21 00:07



広告



関連記事