広告


2014年12月 の記事一覧

12/30のツイートまとめ

12/29のツイートまとめ

papertrader777

深見梨加さん、先週も出てたのか。リッスン聞いてるから、A&Gは、rtmpdumpで録音しておこう。
12-29 23:25

とりあえず、29日でもっやている大きい病院探して、血液検査・尿検査にエコー検査やってもらったが、急性膵炎の可能性はないという事で、痛み止めのアセトアミノフェン貰って帰ってきました。ついでに、胆のうに胆石なかったみたい。肝臓はフォアグラ状態の脂肪肝wwwだった。やはりか!
12-29 14:44

ベザフィブラート+エパデール最大量で、高TG血症、押さえてたんだけどな?痛みの原因なんだろう?とりあえず、イブプロフェン飲みましたが・・・。
12-29 03:14

背中の肩甲骨の下のへんの筋をちがえたのかと思っていたが、どうやら内臓っぽいな―――(震え声
12-29 03:12

いろいろ調べたが、町医者も休みに入ってるし、29日から休みの大病院多いんだよねー。どうしよう???
12-29 03:11

左の背中が、2日ぐらい前から痛い。腎結石か尿管結石やった時ほどの痛みではないが、鈍痛といった感じ。筋をちがえたのか、肺なのか、一番恐れるのは、高中性脂肪血症なので急性膵炎ですが…。ツイッターの更新が止まったら、入院していると思ってください。サイサイ名古屋・武道館行けなくなるかも。
12-29 03:10



広告



関連記事

12/28のツイートまとめ

papertrader777

ソールドアウト公演となった武道館公演の注釈付指定席販売! | ガールズバンド Silent Siren(サイレントサイレン)の最新情報 http://t.co/muvAtpcKrp
12-28 22:54

【Silent Siren】「KAKUMEI」MUSIC VIDEO FULL ver. 【サイレント サイレン】: http://t.co/5pGitJAX3S
12-28 21:09

サイサイからのOCDなんて、OCDファンはマナー悪いから、サイサイファンでも、あまり前のほうにけなかったんじゃないかと心配。。。
12-28 20:33



広告



関連記事

12/27のツイートまとめ

papertrader777

ヤバすぎる! 「培養肉ハンバーグ」の衝撃(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/9t2QdOm9VP まさに、ミミズ肉の世界だね。。。
12-27 21:42

景気対策、3.5兆では、足りないとは、カブドットコムの山田氏。株価は、GPIFとか、外人の長期的な買いとかで上がると思いますが、手取りは上がらないよね。実質賃金は低下を続けるだろうな。それにしても、選挙後の後出しの政策の数々、酷いものばかりだな。社会保障の負担増に給付低下w
12-27 21:33

最近ヤフーファイナンスに、「ZUU online」という会社の相場解説が出るようになって、調べてみたら、富裕層の資金運用のアドバイザー云々かんぬんと・・・、胡散臭い会社だな。 http://t.co/IOSvqqwBhp
12-27 20:31

自民党山田美樹氏:運動員人身事故、近くで演説 秘書が身分隠す - 毎日新聞 http://t.co/iKdSULWHeq
12-27 17:38



広告



関連記事

久々にログインしたら、詐欺っぽい「管理者しか見れないコメント」があった。

2014/12/27(土) 23:32:34 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
広告を張ってほしいとかいう
管理者しか見れないコメントがあったが、
文面をググると、同種のコメントをあちこちにしているらしい。
メルアド収集なのか?
新種の詐欺なのか?

広告のっけたけりゃ、
googleと契約して、アドワーズやればいいじゃん。www

あほかこいつ。

どういう種類の詐欺なんだろうか???

投稿IPをWHOISしたら、
とある、株式会社が出たんだけどな。。。


広告



関連記事

12/26のツイートまとめ

papertrader777

これまで、アニスパに出てない、みったんw #agqr
12-26 20:46

けんゆうさんwww #agqr
12-26 20:30

きょ・・・ #agqr
12-26 20:16

みったん待機 #agqr
12-26 20:08

ドルルーブル、反発してるな・・・
12-26 20:07

えっ、という事は、韓国の原発は、外部から(サイバー的な意味で)侵入できるの????? 北朝鮮が、韓国の原発を乗っ取りもできちゃうってこと?
12-26 19:22

サイサイひなんちゅ、体調不良って、風邪かな?インフルじゃなけりゃいいが。「COUNTDOWN JAPAN 14/15」はサイサイ出るの初日だったかな?確か・・・。それまでに治ればいいが・・・。27日の恋い雪リリースイベントは、ひなんちゅ欠席で、3人とのこと。
12-26 18:47

Silent Siren Live Tour 2014→2015冬 ~武道館へ GO! サイレン GO!~ http://t.co/hsEP3NYrIX  0時47分現在サイサイ武道館、ヤフーチケット分、復活してるみたい。他プライガイドでもこまめにチェックすれば、復活あるかも。
12-26 00:47



広告



関連記事

12/25のツイートまとめ

papertrader777

日銀総裁 賃上げを呼びかけ - Y!ニュース (2014年12月25日(木)掲載) http://t.co/HyVyVTvA4N #日本銀行(日銀)   株主資本を吐き出せってこと?株主のものだよなー。名前の通り。「内部留保」は実体がない場合もあるから、使用禁止用語
12-25 22:49

【ニコ生視聴中】「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!!全員集合190分実況生放送 #natsumatsuri2014 http://t.co/1T8p17ucIQ
12-25 22:39

メガデスのデイブ・ムステインのツイート!!!有田芳生との落差に、腹痛い。有田よしふは、朝鮮利権のみを訴える良識の府・参議院の国会議員www
12-25 22:11

織田かおり(+吉岡亜衣加、mao)のライブCD発売か!!!
12-25 18:00

共英製鋼、大口がチクチク利食い売りしてるな~。もうマイナス4%とか・・・ スクラップが安くなっているとの報だが。
12-25 09:20



広告



関連記事

12/24のツイートまとめ

papertrader777

所用、いつもより、2時間早く行ったの、いつもと同じ帰宅時間www 待ってる時間が、疲れた。
12-24 20:53

非リア充は、クリスマスイブの昼食にケーキを食べました。2時前ごろから、所用がある、8時か9時ごろまで。非リア充的な用です。orz orz orz
12-24 13:05

そういえば、今日のサイサイが出るZIP録画しておいたんだ。
12-24 12:36

ある政府関係者は「当然、こうした企業がドルを保有し続けたり、投機的な活動に関与したりするのは自由だ。ただし今後、経営が厳しくなった場合でも、政府の支援は期待できないということだ」と述べた。 さすが、プーチン。
12-24 11:06

筆頭2銘柄、なんで上がらない?(真顔
12-24 09:32

2銘柄のみ青(マイナス)色表示。
12-24 09:28

「振込1 グ-グル(カ」数か月に1度のグーグルアドセンスの振り込みきてた!サンタグーグルさん、ありがとう!
12-24 09:23

BAND-MAIDの曲、阿久津健太郎っていう人の提供の曲ばかりだな。プラチナムだから、サイサイと同じ事務所系列か。
12-24 02:37

グレゴリー・ペック の オーメン [Blu-ray] を Amazon でチェック! http://t.co/miI9KgMdJx  13666ツイート達成。
12-24 01:25

NACK5聞いてます。
12-24 01:24



広告



関連記事

12/23のツイートまとめ

papertrader777

BLwww #agqr
12-23 22:44

アイリスおじさんwww #agqr
12-23 22:26

「ピノ ノワールショコラ」を3つ、セブンイレブンで買ってきた。美味そう。NACK5効きながら食おう。 http://t.co/Lil2KstZLg
12-23 20:34

妻役かー、能登ちゃん。
12-23 01:02

映画「Her」確か人工知能のやつ、能登ちゃんの吹き替えなのか!!!!!!
12-23 00:57



広告



関連記事

12/22のツイートまとめ