広告


2014年11月 の記事一覧

11/29のツイートまとめ

papertrader777

Silent Siren 「恋い雪」|無料動画 GYAO!|音楽 http://t.co/9lFNMvObI4 #GYAO
11-29 13:30

サイサイのCD「恋い雪」と同日に出る、サイサイが演奏している相川七瀬のトリビュートアルバムは、やめました。節約。アマゾンで、配信で単品売ってくれるなら買うけど。
11-29 13:08

サイサイ、PVは、ブルーレイで後から出るだろうし、GYAOで画質悪いけど、フルPV見れるから、「恋い雪」は、ラジオ風CDが付いている1500円のにしましたよ。収録時間も長いようだし。
11-29 13:06

エレベーターじゃなくて、エスカレーター横か・・・、とにかく狭かった。黒崎真音さんのサイン会で体験済み。タワレコ・近鉄パッセ店のイベントスペース(???)。
11-29 13:04

サイサイのCD「恋い雪」、楽天で予約しました。タワレコ・近鉄パッセ店(名古屋)にすぅ・ひなんちゅが来るけど、整理券が取れるとは思えないから。それに、あそこのイベントスペースって、単なるエレベーター横の、ちょっと空いてるスペースだし。アスナル金山ぐらい借りれなかったのかな?
11-29 13:02



11/28のツイートまとめ

papertrader777

再生エネルギーを増やすと、調整が難しくなって、電気の質が悪くなるよ。
11-28 22:44

50と60と、電気のサイクルが違うの無視してるwww さすが、極左報道ステーション。ある原発は、廃炉になるまで使わないと、損。数十年、地震が来ないほうにベットするだけのこと。地震がきたら、北斗の拳の世界。
11-28 22:41

小渕優子の射殺脅迫、自民党の自作自演かな~~~w
11-28 22:08

インターステラーの吹き替え版やっているシネコンが、朝早すぎるw 午前って!!!
11-28 21:47

(キリスト教系)聖水プレーは政治活動に入ると思いま―――――す。(冷笑 #自民党
11-28 21:21

芸能人にテレビCM出演代、1000万円とか、馬鹿だよなー #nhk
11-28 21:12

公明党というか創価学会というか、軽減税率って、面倒なだけじゃん。馬鹿なの?死ぬの?
11-28 15:03

TOCOMの原油先物、サーキットブレーカー発動しとるw
11-28 01:29

TOCOMの原油、下落。 http://t.co/z1Aw5n3iT1
11-28 00:30

OPEC、予想通りですね。減産しないと。
11-28 00:29



11/27のツイートまとめ

papertrader777

OPEC、どうなるんですかね?っていうか、価格カルテルじゃね?これって・・・
11-27 23:32

第920回ロト6ハズレ―。1等またキャリーオーバー。 http://t.co/J72PbtZ02T
11-27 19:00

Silent Siren 「恋い雪」|無料動画 GYAO!|音楽 http://t.co/9lFNMvObI4 #GYAO
11-27 18:17

韓国での、韓国人の「裁判所へ出廷する産経前支局長」への対応、素晴らしいヘイトスピーチ・ヘイトクライムですねwwwwwwwwwwwww #有田芳生落選運動
11-27 18:10

【衝撃スクープ】安倍政権が在京キー局に報道圧力 メディアは一切報じず(DAILY NOBORDER) - Y!ニュース http://t.co/PbYoCXkRuh いかにも安倍らしいね。
11-27 00:52

1票格差 各党問われる決意 - Y!ニュース (2014年11月26日(水)掲載) http://t.co/ClPsRm4Qnp #一票の格差問題
11-27 00:51



11/26のツイートまとめ

papertrader777

あー今日は疲れた。。。
11-26 23:36



11/25のツイートまとめ

papertrader777

ゆかるん、おばあちゃん説。 #radiko
11-25 23:27

牛トロフレーク、高いんだよね。旨いけど。 #agqr
11-25 22:19

遠藤憲一/松井玲奈 の gift (Blu-ray Disc2枚組) を Amazon でチェック! http://t.co/OpNeY21PBY #tvasahi
11-25 09:09



11/24のツイートまとめ

papertrader777

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/11/24 19:00放送)】『世界樹の迷宮』リアルタイムRPGニコ生 中村光一・古代祐三・いとうかなこ #新世界樹の迷宮2 #アトラス #世界樹の迷宮 http://t.co/Wkls2nbd4d
11-24 23:54



11/23のツイートまとめ

papertrader777

あいぽん、神戸マラソン完走したらしい。おめでとう!!!
11-23 17:40

民主党の参議院議員・有田芳生と、弟の有田和生の言葉遣いは、ゴキブリと同等。wwwwww(腹痛~~~~~
11-23 17:07

民主党の参議院議員・有田芳生と、弟の有田和生の言葉遣いは、人を何故か、イライラさせる。半島人固有の言葉使いなんだろうな~(遠い目 早く、本籍地の北朝鮮に帰ればいいのに。。。
11-23 17:03

民主党の(オウム真理教で名をはせた)参議院議員・有田芳生と、弟の有田和生は、マジ基地外兄弟だな!!!!!安楽死させないといけない!!!
11-23 16:26

PRT、ももクロの出るKISS東京ドーム公演、取れちゃった。1時間以上たってからだけど、午後2時過ぎに、残り100枚ぐらいと、もう1回電話番号行ってくれたから、かけたら1発でつながった。ホントにとりにくいチケットなの?PRTで1発でかかるなんて。席いいのかな?入金どうしよう?
11-23 02:48



11/22のツイートまとめ

papertrader777

愛知1区は、減税日本から候補者が出るから、その分民主党票が減る。自民を利する行為をなぜ河村市長がするのか謎だな~。
11-22 20:36

創価学会(公明党の公然宗教組織)に入って功徳(くどく:票集め、票固め、上納金を納める)を積んでいただけば、高齢化社会でも、ぽっくり死で天国に行けますし、老後が安心ですよ。 #nhk
11-22 20:21

名古屋の堀川沿いの料亭の火事、オーナーが○○したんじゃないのかな?マンション建設して儲けたいんでしょ???
11-22 18:48

文化放送 『DIVE II Station DIVE II you』 ラッキースケベ回www #radiko
11-22 02:03



11/21のツイートまとめ

papertrader777

aandg11とaandg22の様子。 糞っ、昨日たかもっこりーが途切れたのはこれか・・・
11-21 22:01

ロト7、1等8憶1口。3口買いなので、はずれ―。もう買うのやめようかな。。。 http://t.co/EwEo020LWY
11-21 19:07

アホノミクス解散!!!
11-21 18:28

先物大損ババア、千佐子容疑者(67)の、連続殺人事件、青酸カリが殺害方法とか、2時間ドラマや西村京太郎のような殺人娯楽本がもっと非難されてもいいんじゃないの?そのへんどうなの???ヲタクが犯罪起こすと、サブカル非難する癖に。マスゴミ、どうしようもない集団だなwww
11-21 15:25

だいたい今の時代、電話勧誘に引っかかるなんてwww 電話での勧誘会社は糞、と相場は決まってるのに。一切電話勧誘には応じないようにしてるけどね。豊証券とか、地場証券が、株・投資信託とか、勧誘かかってくるけど。
11-21 10:42

業者が来るらしいが、金やプラチナ有りませんかと、いろいろ押し買いされて、終わりだろ。関わらないでおこう。
11-21 10:38

為替で数万円の利益には、たったそれだけの利益得たってしょうがないと、馬鹿丸出しの親父。ちなみにポイント5倍デーにいらないものまで食品大量買いし、ネックス1.5リットルの10円高い安いを憂う節約志向型「貧乏人」www お金を持ってる人は、収入を増やす道を考えるんだけどね~。
11-21 10:36

為替1万ドルぐらい買ったらどうと114円頃言ってるのに無視して、電話勧誘のカメラ買い取りますに引っかかる親父。w ペンタックスの中古の手入れ全然してないSPなんて、値段つくのか?他のカメラ屋に持って行って、500円でも買い取れんと言われ取るのに。 10円20円には強欲。
11-21 10:32

サイサイのフロート番組はじまる。待機 #tokyofm
11-21 02:38



11/20のツイートまとめ

papertrader777

田中真紀子、比例1位要求って、馬鹿か!!!
11-20 22:22

減税日本、たった一人国会に送ったとして、政党政治(数がものをいう)なのにどうするの???
11-20 20:35