広告


2014年10月 の記事一覧

10/30のツイートまとめ

papertrader777

「TNG パトレイバー」明日雨だっていうんで、滑り込みで見てきたけど、2本とも、面白かったわー!!!
10-30 23:52

シャドウオブモルドール、PS3、発売延期で3月か。w PS4、Bloodborne買うほうが先になるかな?だったら、PS4版か、PC版(正式に日本語化されればだが・・・)?
10-30 19:44

織田の時代!!! #agqr
10-30 19:37

【Silent Siren】「恋い雪」MUSIC VIDEO short ver.【サイレント サイレン】: http://t.co/kzu0N6QeR7
10-30 19:22

アグネス・チャンさんへの中傷書き込んだ男性が手紙で謝罪 → アグネスさんがブログで実名入り「謝罪文」全文公開(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/u49UpBEnTM 地獄に落ちるな、アグネスwww
10-30 10:56



10/29のツイートまとめ

papertrader777

プラチナが微上げ。 http://t.co/04AXoCdnbs
10-29 00:28



10/27のツイートまとめ

papertrader777

宮沢経産相、東電株式600株を保有 | Reuters http://t.co/iJy6NFSBVy 100万円程度の借金で自殺する人もいるっていうのに、東電株持ってたり外国籍企業から数十万の献金受けたり、何だこいつ。聖水で、清めてやる!!!
10-27 14:23

富山化学工業のエボラの薬ファビピラビルは、プリンヌクレオシドアナログ(核酸類縁体)なので、構造が簡単だから、安く作れるだろうね。言い値で売れるから、結構儲かるんじゃない? http://t.co/wPbTxFCD8w
10-27 14:13

スマートメーター相場とはいったい何だったのか。「強電」専門の親父は、良質な電気を供給するには、中小の太陽光発電が増えすぎると困ると、言ってたな。太陽光発電買取中止問題、当たっちゃった。でも左翼だから、株はやらないんだな。知識生かせばいいのにね~
10-27 13:54

GPIFが20%半ばまで買い終わった後に、HFが売り仕掛けするに決まってるじゃないですか!!!買い手不在で(ry
10-27 13:41

オッパイバレーじゃないけど、痩せたら賞金とかあったら、痩せるけどねー。医療費、結構払ってるからね~。高血圧に高中性脂肪血症に逆流性食道炎に加え、尿管結石におびえる毎日。www
10-27 13:38

ワクチンに、子宮頸がんワクチンみたいに瑕疵がなければ、エボラは収束かな。(先進国に限る)
10-27 13:34

エボラで下がらなくなったので、底入れですかね?GPIFが、高値で株を買っちゃいますねwww 将来の年金原資、さようなら~~~
10-27 13:33

ちなみに、ギャバンのガラムマサラは、辛さが足りません。
10-27 06:30

辛みスパイス S缶80g 業務用カレー用辛みスパイス お徳用カレー用スパイス SB エスビー http://t.co/A8zUqVsU7e … ガラムマサラ、5400円以上買わないと送料がかかるので、小瓶使ってるけど。。。コスパ悪いので、80g缶欲しい。
10-27 06:27

西友オリジナル「みなさまのお墨付き カレーヌードル」(80円)小腹がすいたときに旨い。カップヌードルより安いし。SBのガラムマサラ(辛味スパイス)(あまり80g缶が売ってない)をちょっと足すともっといい。
10-27 06:22



続きを読む

10/26のツイートまとめ

papertrader777

在特会と大阪橋下との話し合い、どう見ても、在特会の宣伝になってました。カウンター大敗北だな。「在日特権?何それ?朝鮮人の特権?あーーー(察し」の展開でしょ。www 在特会もカウンター有田よしふスターリンも、目糞鼻糞だけどね。
10-26 11:16



10/25のツイートまとめ

papertrader777

黒崎真音さんの名古屋・タワレコ近鉄パッセ店でのサイン会に行ってきました。可愛かったね♪
10-25 16:06

スカイリム:マッドウーマン・・・ワバジャックを自分に使ってくれと懇願してくる http://t.co/Jjfh9nmdSf
10-25 09:33

後藤邑子 の お好み後藤邑子 を Amazon でチェック! http://t.co/Y8HIvuLXGC #ok510 #radiko
10-25 00:59

このあたりから、ニコ動未放送分。 #ok510 #radiko
10-25 00:39

飲み物吹き出し注意! #ok510 #radiko
10-25 00:37

お好み後藤邑子始まった。 #ok510 #radiko
10-25 00:33



スカイリム:マッドウーマン・・・ワバジャックを自分に使ってくれと懇願してくる

ワバジャックを持っていなくても、
取得済で宝箱に入れていても、
マッドウーマンというのがランダムで現れます。

ワバジャックを当ててくれと懇願してきます。

ちょうど、持ってなかったので、
名前が、マッドウーマンだし、
充魂用に
殺しちゃってもいいかなと思い殺したら、
誰に見られていたわけでもないのに、
リバーウッドに寄った時、
リバーウッド住民一団が、
自分を殺しにかかってきましたwww

これは困ったので、ちょっと前のセーブポイントからやり直しました。
マッドウーマンは、殺さないよう気を付けましょう。

ちなみに、何もしなければ、
マッドウーマンは、敵対はしません。

10/24のツイートまとめ

papertrader777

ロト7、全滅。サヨナラ3000円~ キャリーオーバー8億www
10-24 19:43

昼どうしよう・・・、家族がスーパーに出かけたので、鉄火寿司あたり買って帰ってきそうなんだが、腹減ったので、すぐ食いたいwww
10-24 12:41

年内の収録はもうなさそうだな、uta-tube http://t.co/aVnMnPlAmG
10-24 12:39

寄り天定食、食らった人多いだろうな。昨日のNYの上げで、雰囲気変わったと思った人おいだろうから。。。
10-24 12:37

NYエボラ陽性、何で感染地帯から帰ってきた医療従事者は、1~2週間、様子を見るために隔離するとかしないんだろうか?謎だ!!!
10-24 12:36

サイコブレイクは、実況動画見たけど、あまり惹かれないな。。。
10-24 12:34

シャドウ・オブ・モルドール、steamで、オマ国状態だな。PCで、ダウンロード購入しても、やりこなせない恐れがあるから、パッケージ版買うかな。
10-24 11:40

シャドウ・オブ・モルドール、プレイ動画見たけど、アサシンクリードみたいな感じだな。アサクリは未プレイだが、アクション苦手なおっさんが対応できるかどうか???もっとスカイリムっぽいかと思ってたわ。。。
10-24 11:34

政権イメージ悪化避けられず=宮沢経産相問題、野党追及へ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/u5AU5hgxdf キリスト教徒なんだろうね。聖水飲んできたんだろ!!!
10-24 01:13



10/23のツイートまとめ

papertrader777

ヤフオクじゃなくて、チケット売買サイト・チケットキャンプを使ってみた。 http://t.co/QNclNqSU9X
10-23 22:47

【スカイリムてきとう動画】私とベルランドとドレモラvs巨人vs野良ドラゴン: http://t.co/dYid3OZCxH
10-23 10:21

スカイリム:戦闘中行方不明(PC版)のクエストをやった。 http://t.co/ZbEVMjk7AQ
10-23 10:20

ぴあのプリセールで、今売ってるモトリークルーの席の具合を見ようと思ったら見れないのね。発券するまで座席がわからないeplus方式に変わったのかな?糞仕様に改編www
10-23 00:36

judas priest 3月9日、名古屋市公会堂か・・・。あそこ、構造的に、後ろのほうだと見難いんだよね。。。 アルバム発売に伴う、ツアーか。。。どうなんだろ、聞いてないので・・・ それに、この前のツアーは何だったのか???
10-23 00:31



ヤフオクじゃなくて、チケット売買サイト・チケットキャンプを使ってみた。

2014/10/23(木) 22:47:11 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
そう需要がなさそうなチケットで、
ヤフオクに出しても定価で買い手が付くかな・・・というぐらいの
チケだったのですが、
ツイッターでのチケットやり取りは、
2回、相手が全然振り込んでくれなくて、こりごりだったので、
(定価じゃないとダメという風潮がある)ツイッターでの売買はやめました。
募集かけている人もいなかったしね。

チケットキャンプで買いたいと募集かけている人がいたので、
早速、登録して使ってみました。

使ってみて感じたことは、

・売買中、自分のプロフィールが相手から見て
どう見えるようになっているのかわからない。
「他人からはこう見えます」の画面が欲しいところ。

・チケットキャンプに一時預かりになっている代金を
自分の銀行口座に振り込んでもらうのに、
イーコンテクストのサービスを使っているのだが、
銀行口座の口座名義の姓名の間を
空白一文字、空けるのか空けないのかわからん点。
それぐらい明記しとけ。
「利用例」は、空白なしだったので、空白なしで振り込み申請しておいた。

・業者の取り分が高いように感じる。
(が、ヤフーオークション(ヤフオク)だと月額プレミアム料金払った上での、
売買ごとの利用料だから、そう変わらないかもしれんが・・・)

・全取引が、エスクローサービスのため、一応、売り手は安心。
ただし、買い手は、コピーされたチケットとか、詐欺は防げない。

・自分が、○○○のチケット欲しいんですがと、
募集をかけているとき、それに応じた人がいても、
チケットの画像を確認できない。
チケットキャンプ内売買掲示板外への取引の誘導
(メルアド交換やLINEでのやり取り)は、
規約違反になるから。
チケット画像のアップロード機能も欲しいよね。
ただし、自分からチケットを売る場合は、
チケ画像、上がっているのもあるので、
上げれるのだと思います。

現状、そんなところでしょうか。

以上、チケットキャンプの感想でした。(2014年10月時点)

スカイリム:戦闘中行方不明(PC版)のクエストをやった。

以前、PS3版でクリアしていた、戦闘中行方不明のクエスト。
PC版で、
再度この戦闘中行方不明のクエストを、
やろうとしたんだが、
最初、このクエストを開始する会話を
誰とすればいいのかわからなくて、
攻略サイトを見ました。

フラリア・グレイ・メーンと会話して、フラグを建てて

で、いざ、ノースウォッチ砦に集合。

が、まず、南西のほうから近づこうとすると、
従者のベルランドが、崖を降りてくれなくて、
ついてこないwww

何度かやり直したが、ダメ。

途中、野良ブラッドドラゴンも現れたりして、
アヴルスタイン・グレイ・メーンが連れてるモブが、
ノースウォッチ砦を攻める前に死んだりしてwww

なので、南東から近づくコースを探しました。

ホーカーが数匹、波打ち際にいるところから
ノースウォッチ砦の南で隠れて待っている
アヴルスタイン・グレイ・メーン達と、
合流して、攻め込む。

32ぐらいのレベルなので、
相手も結構固いし
魔法を使うと、仲間4人にフレンドリーファイヤーするので、
サングインのバラでドレモラ召喚で、
後ろからついていくスタイル。

1~2人、アヴルスタイン・グレイ・メーンのお連れが、
やられたようだが・・・、
まぁ、モブだし。。。

無事、ソラルド・グレイ・メーンを救出し、
同時に牢にとらわれている人を、
達人級のをかなりの数のロックピックを消費して、
助けたが、つれない返事www

外に出て、会話して、
ホワイトランに戻り、
フラリア・グレイ・メーンと会話すると、
付呪された武器を貰えます。


スカイリム:「戦闘中行方不明」ソラルド・グレイ・メーンを探して・・・(PS3版の時)
http://takashi31415.blog21.fc2.com/blog-entry-2002.html