広告


2014年09月 の記事一覧

09/29のツイートまとめ

papertrader777

二酸化硫黄って、硫黄臭っていうのかな?どちらかというと、刺激臭じゃないのかな???中学の時に、実験で、硫化水素しか嗅いだことないから分からないけど・・・
09-29 23:02

終値放送したって、ナイトの先物で動いているので無意味なのにね~。テレビ局の人は馬鹿なのかな?いつまでも、昼間の終値放送してるけど・・・
09-29 22:56

先物のナイトセッションでは、今、16200円割ってるんですけどね。古館www #tvasahi
09-29 22:53

サイサイの日比谷野音は、映像化はなさそうな話だった。
09-29 20:48

サイサイのニコ生、日比谷野音の初だし画像あったんじゃないかな?貴重!!! #サイサイ
09-29 20:47

【ニコ生視聴中】Silent Siren生出演「秋の四番勝負!!~武道館へGO! サイレンGO!~」 #Silent SIren http://t.co/N8WCJHdo17
09-29 18:48

【ニコ生(2014/09/29 18:00開始)】Silent Siren生出演「秋の四番勝負!!~武道館へGO! サイレンGO!~」 #Silent SIren http://t.co/N8WCJHdo17
09-29 17:45

無劣化で、WMV動画を切れるので便利だわ、早いし。 Free Video Editor http://t.co/uexBqTJAYd
09-29 16:42

今日は、配当落ち分の埋めするかな。
09-29 08:30



広告



関連記事

09/28のツイートまとめ

papertrader777

有毒ガスとかの状況で、丸1日死体収容できないなんて、軍隊なの?そんな無能な軍隊に戦争できるのかな~~~、集団的自衛権。他国軍の足引っ張るだけじゃん。www
09-28 21:25

マスゴミが硫化水素ってニュースで言うと、硫化水素自殺が増えるから使わないのかな???
09-28 18:13

テレビは硫黄の臭いって言ってるけど、硫化水素の卵の腐ったようなにおいだな。あと、やっぱり、十人単位で死者が出たか。直下で爆発が起きた人の遺体があとはどれだけ見つかるかだな~・・・ #御嶽山
09-28 17:48



広告



関連記事

09/27のツイートまとめ

papertrader777

警察 御嶽山噴火、登山者の情報提供呼びかけ NHKニュース http://t.co/vVA1KB3xm4
09-27 22:43

御嶽山、意識不明多数って、硫化水素を主体とする火山ガス中毒だと思われるので、酸素ボンベ・マスクがないとダメかもね。。。
09-27 22:33

御嶽山頂、陸自の救助向かえず 2次災害のおそれ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/CZQGxalIqi たった112人しか、陸自、出してないのか。助ける気もとからないなーーー(白目
09-27 22:30

アマゾン、神対応凄い!!!
09-27 18:17

火山学会とか地震学会とか、後付けでグダグダ言うだけで、予測できないなんて、学会がある意味ないよな。
09-27 18:12

御嶽山噴火、この規模は、10人単位で死んでますね。合掌。
09-27 18:09

「bash」に脆弱性とか、やばいじゃんwww
09-27 12:58



広告



関連記事

09/26のツイートまとめ

papertrader777

聖地巡礼ガールズwww #agqr
09-26 20:58

「安かろう悪かろう」は死んでも治らない。これ、貧乏の元な。収入の増大を考えるより、支出を減らそうとするwww
09-26 20:56

ヘイトスピーチ規制強化に慎重=松島法相(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/sclyPmUzSK 基地外の有田芳生参議院議員がやってる、韓国人だけの利権を強化するための法案でしょ?そんなもの作る必要なし。
09-26 19:29



広告



関連記事

09/25のツイートまとめ

papertrader777

200ドルも下げたら、リバるんじゃないかと、スケベLしてみた。
09-25 23:56

FTSE100、伸びないので、ほぼ同値で撤退しておいてよかった。何で落ちてる?ちょっと作業してたから分からん。今から調べる。地政学的リスクってやつかな?、イスラム国空爆の。
09-25 23:50

【ニコ生視聴中】井上喜久子17才おいおい半世紀の時空(とき)を超えて〜ふんわりのんびりお誕生日スペシャル生放送〜 #nicoch2599200 #井上喜久子 http://t.co/u4zZ6WZMiV
09-25 21:58

名古屋駅地下、漏れたのが、下水系統とのこと。だとすると、消毒洗浄やオゾン殺菌でもしないと、非常に臭いことが予想される。行きたくないわ~
09-25 20:30

ちょっと用事があり歩いて出かけようとしたら、短時間豪雨に降られて、びっちょびちょ。用済ませずに帰ってきた。それにしても、東山線と桜通線、混乱の様子。www
09-25 12:08

地下鉄名古屋駅が浸水、始発から運転ストップ(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/KWiEqpKJ7J 寝るとき、そんな雨脚強くなかったけどね。。。
09-25 07:32



広告



関連記事

09/24のツイートまとめ

papertrader777

日本のスタバ株が上場廃止になるのか。でも、スタバ株と言ったら、SBUXだよね。初めて買った米株。もう持ってないけど。
09-24 23:50

【ニコ生(2014/09/24 21:00開始)】中津真莉の なchuらる ぱーてぃ ♯3 #nicoch2598232 #7chu8 http://t.co/2dPJcoyC5a
09-24 20:52

アイ・オー・データ(6916)、ダメだな。アマゾンで買ったポータブルHDD、返品で返金してもらいたいと言っているのに、検品のうえ交換しかできないとか言いやがる。ホント駄目な会社だ。(冷笑
09-24 19:51

IOデータのハードディスクが初期不良とかwww アマゾンで買ったので、返金手続きが面倒だ。 で、ビックカメラで改めて別の買ってきた。
09-24 17:12

明日のワイドショーで「美少女アニメヲタクがーーーーーー」と言ってる馬鹿顔が浮かぶわ。
09-24 04:39

チャート的に、FTSE100を買ってみた。
09-24 04:37

長田区の遺体バラバラとか、神戸連続児童殺傷事件の酒鬼薔薇聖斗と、よく似てるな。ISISやISILとお友達の有田芳生参議院議員先生は、「とことん現場主義」で、「メガデスというデスメタルが犯行の原因です(キリッ」と、あの時と同じウソ取材からの報道を吐いてくれないかな~~~
09-24 04:21



広告



関連記事

09/23のツイートまとめ

papertrader777

え?ときどきしゃれふん、はいている? #agqr
09-23 22:31

兵庫県神戸市の、須磨と長田、怖いな。。。
09-23 20:27

萩野、2位。惜しかった!!!400フリー
09-23 20:23

『9月12日公開記念イベントの当日券販売のお知らせ』⇒ http://t.co/K4wkHtlZII 『1999年の夏休み』上映&トークショーがあったのか。
09-23 16:28

どうした?みかこし・・・ #joqr
09-23 01:00

さすがに、オプションチェーンが、まだ見れないので、オプションは上場されてない様子。アリババ株。
09-23 00:49

http://t.co/CkKCHwPSkE ババア暴落。
09-23 00:45

いかん。眠くなってきた。 #agqr
09-23 00:41



広告



関連記事

09/22のツイートまとめ

papertrader777

バトミントンの向い風、さすが、キチキチ韓国のサル知恵。www #nhk
09-22 19:14

【番組】「ラジオ ビッグバン」最終回での生放送&特番放送が決定!! | A&G番組情報 | 超!A&G 文化放送 http://t.co/LDCE7SkXdR 
09-22 17:57

ラジオビッグバン終了って、思いっきり林沙織の問題があったんだろうね。。。 #joqr
09-22 17:54

【ニコ生(2014/09/29 18:00開始)】Silent Siren生出演「秋の四番勝負!!~武道館へGO! サイレンGO!~」 #Silent SIren http://t.co/N8WCJHdo17
09-22 17:06

銀が暴落してますね。(1542) 何の要因だろう?
09-22 10:15

何だろ、国策の早耳筋(官僚からのインサイダー情報組)が仕込んでるのかな???
09-22 10:11

ダウ先物12月限、マーケットメイカーがいないw やっぱりクズ商品だな~
09-22 09:55

タカラバイオのマツタケまだ? #tvasahi
09-22 08:39

イントロ導入からして、水樹に歌わせておけばいいじゃんって曲調がーーー
09-22 08:03

クロサキさんの新曲、エレガの藤間仁さんが書いたそうだけど、個人的には微妙だな。アニメにはあってるのかもしれんが・・・
09-22 08:01



広告



関連記事

09/21のツイートまとめ

papertrader777

ゲームで、ゲーム自体の面白さより、声優の豪華さを売りにするゲームが増えたこと増えたこと。。。 #joqr  
09-21 21:36

あっ、「しばき隊」というのは、極左暴力主義集団のことで、韓国人利権を拡大しよう守ろうという、やからの集まりです。反対側の反韓国極右暴力主義集団は、「在特会」と言って、互いに抗争してます。まぁ、一般人にしてみれば、極左と極右で、目糞鼻糞です。
09-21 20:35

9月23日に、名古屋駅前の交番前でしばき隊のデモがあるらしいが、あそこの場所で発言してる人って、頭おかしい人ばっかりだからな~。ちなみに、名古屋駅西側は駅西ではなく駅裏と呼ばれ、韓国籍の人間が多いことで有名です。だから、私は、ビックカメラ・エスカ・アニメイト以外ほとんど行かないよ
09-21 20:30

rtmpdumpどうやっても効かんな~。画面の動画キャプチャ、実時間使ってするか。面倒だーーー
09-21 11:17



広告



関連記事

09/20のツイートまとめ

papertrader777

東海ラジオ「オカザえもんと岸田メル!」 始まった。
09-20 23:00

さっき見たらX JAPAN のライブビューイング、チケット売切れてなかった。時間がきたら途中でも映像中継終わりですって注意書きあるから、チケット売れないわな~。
09-20 22:59

みのりんのSAL武道館ライブをアニメロライブ会員限定で、ニコ生で本人・斎藤Pコメント降臨でやってるそうだが、なぜアニメロライブ限定か、全然わからない。
09-20 22:34



広告



関連記事