広告


2014年07月 の記事一覧

07/30のツイートまとめ

papertrader777

ドル高と、ダウ安で、股裂きの日経先物。どっちついていくの???
07-30 23:41

ノーポジにしました。これで、上げたら泣く。
07-30 23:35

そういえば、avrilのチケット発送通知メールきてたわ。発送当日かよ!仕事が遅いサンデーフォーク。
07-30 23:26

笑っちゃうぐらい、往復ビンタくらってるなう 一度エグジットかな?
07-30 23:12

トピックス先物1300売りエントリーで正解???
07-30 23:09

ダウ指数が、ダウ先建値を下回ったwww ダウ先、手数料高いのにwww
07-30 23:07

ダウマイ転。
07-30 23:01

ダウ+3ドルwww
07-30 23:01

GDP上振れたのに、ダウの上げしょぼいな。イエレン失言で、マイ転もあり得る!!!
07-30 22:52

FOMCでさらに掘るのか、墓穴掘って全モか?
07-30 22:07



続きを読む

07/29のツイートまとめ

papertrader777

マーティフリードマンwww #agqr
07-29 19:57

ディオバンのジェネリックが、ケミファから明治になった。アムロジピンも明治なので、明治+明治だ。
07-29 19:44

<三鷹ストーカー殺人>22歳被告に無期懲役を求刑(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/epa5af94GV 「完璧なストーカー」だな。本人も犯行を認めているから、すぐ死刑にすべき。
07-29 17:52

起業後押し、650万の生活費2年支給へ…政府(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/tAmFmO3bLf 893が群がりそうですね・・・www
07-29 17:45

町医者行ってくる。主に血圧と逆流性食道炎の薬もらうだけだけど。ディオバンのGE(ジェネリック)安くていいよ。ミカルディスよりは、降圧作用ちょっと弱弱しいけど。
07-29 10:49

ニュージーランドドルの利上げ中止の影響で、豪ドルは下げたけど、豪ドルは利上げするから。
07-29 10:07

豪ドルドル買ったった。しばらく放置。
07-29 10:06

9995、1分足で見ると、2万株弱で来てるところが、高値にあるので、上抜けは難しいかな。まぁ、それが売り切った理由なんだけど。
07-29 09:48

ルネサスイーストン一時期2000株現物持っていたんだが、あまりに動かないので投げたんだよねー。一応、IFISだと、9995、7月30日決算ですので、ご注意を。(水素???)自動車銘柄だとか、一部昇格だとか、いろいろうわさが流れてますが・・・
07-29 09:45

売買終わったので、公開しますが、銘柄は9995ルネサスイーストンでした。低PBR投資派の人は、ここからでも投資対象になるでしょう。ルネサスがどうなるかが、結構重要かもしれないですが。
07-29 09:41



続きを読む

07/28のツイートまとめ

papertrader777

希望的観測としては、ダウプラテンで、警戒感だけ残してVXX上昇という線がいいなー
07-28 23:52

そういえば、持田がエパデールの不振で下げてたな。先発じゃないと、水銀化合物がどうのいってる医師がいるが、プギャーである。終値確認しておこう。自分もエパデールは、日医工のジェネリックだもんな。薬は、GE(ジェネリック)で結構。逆流性食道炎のガスターD20は、沢井のジェネリック。
07-28 23:50

アマゾンのFire開発費がかさんで、下向きにダウ噴射されてもね・・・。火柱はやはり上でないと。。。投資家の皆さん、東証2部の低PBRでも漁ってくださいよ~
07-28 23:47

日経が弱いほうが消去法的に、材料株が賑わうっていうこともあるかもしれないけど、資金の逃げ足は速い罠。
07-28 23:43

ATMのSSのクレジットが265円か。あと2週間、265円は割に合わんな。1日で動くぞ来れ!IV低すぎ。。。
07-28 23:39

ダウマイナスかー。日経はデカップリングで上げお願いしたい。
07-28 23:17

オプションに比べたら、信用だるいな。もちろん、オプションは、損失限定だけど、信用での個別銘柄は、粉飾で逝っちゃうとかあるからな~
07-28 15:28

この感じ、ストップ高期待しちゃってもいいですか?
07-28 15:26

PBRが低いのにはわけがあるんだよねー。低いから割安・低評価というのは、初心者が犯しやすい間違い。「買われないから買われない。」これに尽きる。
07-28 15:25

中外製薬は手じまって、急伸銘柄飛び乗ったが、いまいち伸びず。明日に期待。
07-28 15:17



続きを読む

07/27のツイートまとめ

papertrader777

主演の子の絡みの事務所の音楽制作担当部署が作ったっぽい。いまいちな出来。
07-27 23:16

パトレイバー劇場版のエンディング曲、寿司オジサンこと、田中公平先生に作っていただけばよかったのに。。。 http://t.co/aXC2s1pCPi
07-27 23:15

投機あるある・・・空売りのストップ(逆指値)入れると、自分が高値になる件。orz 例)ポートIGの2月高値は、私が付けました。www http://t.co/LLSgUEygBv
07-27 23:04

マックがネズミ肉で、ロッテリアがミミズ肉だったかな、高校生頃の話www
07-27 22:24

VIXが12.69で、先物第一限月が13.48、第二限月が14.28。  http://t.co/73Jg4vv3oO
07-27 22:18

先物ほどではないが、空売りレバレッジかけてるので、どうするかなー。チャート見るまでもなく先物の期先が高くなるコンタンゴは、売り方が勝てる条件なんだが。 http://t.co/vlWAz3NnRM
07-27 22:14

avrilのzepp nagoyaライブのチケットがまだ来ない件で、サンデーフォークに問い合わせの電話したが、30日に発送とか言ってたな。はよ来い!
07-27 22:12

2030のほうのVIX-ETFは、価格が安いから、5000株ぐらい売ると、東証になんか報告しないといけないみたい。まぁ、カブコムなので1552の手数料、現物でも信用でも無料なので、2030使わないが、2030のほうが逆日歩が付きやすいという特徴はある。1日5円とかね。
07-27 21:35

VXX+3%orz、1552VIX-ETF空売り中だから、サクッと切るか、売りましするか悩むなー
07-27 21:29

古川登志夫推し・榊原良子推しに決まってるだろ!!! #joqr #キタエリあっ
07-27 21:15



続きを読む

07/26のツイートまとめ

papertrader777

サイサイの武道館のチケット、申し込んだ。1枚目は、間違いで先着のに申し込んで、2枚目はHP先行の抽選ので当選して、今、ヤフーチケットで3枚目を購入。残り物には福来るで、キャンセル分のアリーナ席来ないかなーという魂胆。余る2枚は、安値で配布芸する予定。
07-26 23:59

ヤフオク、某アーティストのチケット、24日に発送して、25日に到着して1日たつというのに、8件中3件しか、取引ナビによる到着連絡がない。評価もこない。何だろう?マナーの悪いファンが多いな。。。
07-26 22:52

ヤフオク、ウォッチリストが33あるのに、定価マイナス500円で落札とか笑える。www 出品数の残数から見て、そう安くはならないよ。
07-26 22:47

サイサイ、CBCラジオ夏まつりセットリスト1. BANG!BANG!BANG! 2. ラッキーガール 3.What Show is it ? 4. ビーサン以上、4曲。楽しかったが、暑かった。若干、風が吹いて、まだましだったが、暑かった。
07-26 22:35

栄のCBCラジオ夏まつりに行って、サイサイ聞いてくる。楽しみ!!!
07-26 18:51



07/25のツイートまとめ

papertrader777

アマゾンの決算が悪いようだが、CD1枚頼んだら、簡易包装になってたな。コスト削減かな?
07-25 23:35

チキン汚肉クリスプ、よく食べてたなー(遠い目 「安かろう、悪かろう」「安物買いの銭失い」 #マクドナルド 
07-25 22:52

ロト7、ハズレ―。が、まだ8億キャリーオーバーある。来週も頑張る!
07-25 19:09

パトレイバー第3章、上映日ギリギリ、滑り込みで見てきた。笑ったわ~!!!
07-25 19:01

ロト7、6000円分買ったった。
07-25 18:57

明日のサイサイの特典会、演奏がないから、パスしようかな。知人からサイン(3枚買わないといけないwww)頼まれなかったので、1枚しか買わないから、行ってもハイタッチだしね。午後4時半の特典会から、CBCラジオ夏まつりが終わる午後9時までとかちょっと長すぎる。時間潰すのが大変そう。
07-25 12:06

PS4って、まだ初期型かな?来年初めあたり買うかな。
07-25 11:59

名古屋36度とか。。。ロト7買いに行くのに、汗だくじゃないか!!!
07-25 11:58

ヤフオクより、チケット流通センターやチケットキャンプのほうが、買い手は安心なのかな?後者2社は、即決だけだから、競るという行為もしなくて済むしね。。。たしかヤフオクの手数料の倍ぐらいだったと思うが、そっちも考えないといけないのかな。
07-25 01:56

ヤフオク、ウォッチリストが36と30なのに、定価近辺。マジで、需給とチケット代が均衡してるな。
07-25 01:53



07/24のツイートまとめ

papertrader777

MTV81:サイサイ 日比谷野音の映像ちょっとあり。 http://t.co/ZCV6mzS3mD http://t.co/rLmZh21hFs
07-24 23:57

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/07/24 20:00放送)】アニぱら音楽館nico(仮) #nicoch2586320 http://t.co/NDK0tjwu6x ゲスト:織田かおり GERO・ドグマ風見
07-24 22:48

安値引けを想定して、先物売っていったら、反発して終わりやがるの。それまでの今日の利益吐き出して終了。www
07-24 17:12

ショートポジクローズ。
07-24 12:40

腐敗ナゲットの国の指標で上がったところで、ショートポジエントリー
07-24 11:02

腐ったチキンマックナゲットの国の指標7月HSBC製造業PMI<速報値> 結果:52.0
07-24 10:47

豪ドル/NZドル買いたかったけど、その通貨ペアはないんだよね。使ってる証券会社には。。。もちろん、個別に、豪ドル円ロング、NZドル円ショートすればいいんだけど、証拠金が倍かかるwww
07-24 08:10

ニュージーランドドル円。下でしたか。ポジっときゃよかったなーーー。タラレバ定食大盛り
07-24 08:06

儲かった分で、キャリーオーバーが11億つみあがったロト7をしこたま買うとか、色気出すと負ける。マイナス1000円ぐらいだけどw 明日は、ロト7買ってパトレイバーの映画見てくるかな。
07-24 00:59

avrilのゼップ名古屋チケットの発送日時お知らせメール今日来ると思っていたけど来なかった。あれ?期限の2週間前到着に、間に合わなくね???
07-24 00:53



続きを読む

07/23のツイートまとめ

papertrader777

ポンド円、上がるたびに買い増す戦略。
07-23 23:43

ポンド円の投げを拾いました。
07-23 18:35

avrilのチケット、予約が流れたのが少しだけ、売ってるよ。 zepp nagoya 名古屋 http://t.co/eUHRokuaHI
07-23 16:27

川村かおり の メモリアルベスト 39番目の夢 を Amazon でチェック! http://t.co/x3dgNaVveu
07-23 15:54

川村かおりのメモリアルベスト「39番目の夢」が届いたが、バックコーラスが、辻仁成だとイラッとする。高橋研さんだと、なごむわ~。ライナーノートに見開き2ページ分のコメントを研さんが寄せているが、文章センスあるな~。シンガーソングライターで食ってきただけはある!!!
07-23 15:52

豪ドルドルロング利食いました。10%ぐらいの利益かな。
07-23 10:37



07/22のツイートまとめ

papertrader777

今はやりの熟成肉(アオカビだらけ)使ってチキンマックナゲット作ってるのか!!!だから旨いのか!!!!! #McDonalds
07-22 22:02

http://t.co/1KMswWjwwq avril アヴリル 名古屋 zepp nagoya 若干枚数復活中。
07-22 21:02

パソナの役員も、しゃぶしゃぶ漬けかな? http://t.co/g00UjM3noJ 
07-22 20:15

マックでナゲット買ってくるお。明日腹痛の予定。見舞金いくらかな???っていう、893さん、忙しいね。w
07-22 19:05

スタバでマック。www  #agqr
07-22 19:03

マンションの1階の掲示板に、奇声を上げる不審者出没注意等々の張り紙してあるが、近所の脱法ハーブ屋の客かな???
07-22 19:01

糞エレコムのマウスがシングルクリックをダブルクリックになる。新品買わないとダメか。。。HPのPCとの相性で、エレコムじゃないとダメっぽいんだよね。バッファローは動かなかった。www ビックカメラ店頭で買ったので、交換してもらったんだよね。
07-22 18:58

吹き替えはちょっと遠いシネコンになるので、近場でオールユーニードイズキル(字幕版)見てきたが、「え?」っていう終わり方で、納得いかんなー、超大作だけあって、大味だった。私的には、いわゆる「酷評」のトランセンデンスのほうが、面白いじゃん。
07-22 18:52

テリー伊藤さん「女児監禁事件の犯人は現実とアニメの世界を混同して犯行に至った」 それなら、心神喪失で無罪だな。テリー・ワロス。
07-22 18:23

みずほの気配値笑うわーーー。HFTのお客さん向けの改正ですかね?東証、死ね!!! http://t.co/0ywX9lQin1
07-22 08:30



続きを読む

07/21のツイートまとめ

papertrader777

15,255まで、CMEは下がっている。円高嫌気してるのかな。
07-21 21:51

IMMの推移確認せずに、豪ドルドルを朝にロングしたが、まぁ~いいか。スワップください。
07-21 21:35

川村かおり の メモリアルベスト 39番目の夢 を Amazon でチェック! http://t.co/WjDc4JjWde
07-21 02:35