広告


2014年06月 の記事一覧

06/29のツイートまとめ

papertrader777

アイスと夜食買ってきた。外のほうが風があって涼しいな、屋内はクーラーかけてるのに。。。
06-29 22:18

ギリシャ戦も見たいなー。う~ん
06-29 21:40

マスゴミは、対中国政府の焼身自殺があると、嬉々として報道するのに、対安倍首相の抗議焼身自殺だと、報道しないんだな~。なんか怖い。
06-29 21:22

オランダ戦見たいので、あとで、アイスでも買ってくるかな。
06-29 21:18

9時までに、風呂入ってくるか。
06-29 20:16

ダクソ2・24時間実況、虚ろ衛兵を結構簡単に倒してたな。せんとすはあれだが、相方の女子大生が上手かったな。あの辺までしか自分は進めてないので、そこでTS視聴終了。
06-29 20:15

チケット取れないとか言ってる情弱何なの?合計12枚とれたんだけど。(アニサマじゃないよ。)
06-29 12:01

思ったほど落札価格が上がらないライブなので、チケット乞食に譲渡しようと思ったが、ツイートさかのぼったら、転売やーを完全否定していたので、やめといた。
06-29 11:56

ブラジルーチリ戦は面白かったな。PKまで行ったのは、残念だったが。延長で決着つけてほしかった。
06-29 11:03

ウィッチリスト数、60なのに全然、値段上がらないぜ。貧乏ファンばっかりだな。www
06-29 10:52



続きを読む

06/28のツイートまとめ

papertrader777

アニスパ、始まった。 #agqr #joqr
06-28 21:11

NISA、200万にするのかね?また、高値を買うの? それにしても、少額(=野村證券で言うところの「ゴミ投資家」)なんてよく名前付けたね。少額w
06-28 20:33

チケット未購入の状態で、チケット販売時間+数時間後にヤフオク終了するように、あらかじめ出品しておくのを、通報したのだが、ヤフオク側は消さないなー。こちらは毎月金払って、出品してるのに。仕事しろ。ってかヤフオク死ね。グーグルが、オークションサイト作らないかな???
06-28 17:56

【ニコ生視聴中】 「DARK SOULS II」24時間ぶっ通し実況 http://t.co/rv3CExX4AR #darksouls2 最初のボス、倒したー。4時間かー。。。
06-28 00:53



06/27のツイートまとめ

papertrader777

知ったらしまい。年金資金が買っていたのも知れ渡ったしな。。。
06-27 15:04

IVも低かったし天井だったかな。
06-27 15:02

ポルトガルきたーーー というか、ガーナ自爆。
06-27 01:31



06/26のツイートまとめ

papertrader777

虚ろの衛兵で死に過ぎて、やる気亡くなったんだよね。ダクソ2www
06-26 21:49

ダクソ2、もう賞味期限切れってことか?ニコ生で、攻略放送やるってことは。。。
06-26 21:47

【ニコ生(2014/06/27 21:00開始)】「DARK SOULS Ⅱ(ダークソウル2)」24時間ぶっ通し実況 #darksouls2 http://t.co/rv3CExX4AR もうやるのか。。。早いな。
06-26 21:31

音泉のHPが、ネットラジオ音源をダウンロードしにくく改悪されたな。wwwww
06-26 18:40

「次世代の党」っていうか、「次世代から搾取してきた老害の党」だろ?石原新党。
06-26 18:10

<政府税調>法人税改革案を大筋了承 中小企業の課税強化へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/CQbpqfRjbq トヨタのように、税金おさめなく出来るんじゃね?いろいろとからくり使えば。。。
06-26 01:18

6月19日の柳家さん喬独演会の感想を書かなくては。。。デジカメ忘れたので、演目を撮影できなかったのだが、「百川」と「柳田格之進」でした。さん喬師匠、普段(新幹線に乗るため、今池から名古屋駅に行く師匠に2回遭遇)はメガネかけてるんだけど、客の顔どの程度、見えているのかな?
06-26 00:52

落語の紺屋高尾って、職人が売春婦に入れ込んで、買い受けるって話でしょ。落語としてはいいんだけど、落語という枠を外すと、今の時代どうなのかな~って思っちゃうのは、変なのかな???
06-26 00:39

織田さん、CD発売日ぐらい、一般ピープルの感想に反応するぐらいサービスしても、と思うが。。。
06-26 00:31

おだっす織田さんは、あまり一般ピープルのツイートには返信してくれないな。もっぱら、仲間内の返信と宣伝って感じ。
06-26 00:30



続きを読む

06/25のツイートまとめ

papertrader777

7月6日は、メ~テレのサイサイの公開収録、当たりたいなー。昼も、当落もののがあるんだな。両方はずれたら、暇になっちゃう。そうなったら、サイラバでも行くかな。。。
06-25 22:43

「リッスン?」月曜日聞いているついでに、名古屋のライブ行くことにした。曲は分からんけど・・・w あまりに、イベントがないので、みかこしでも行ってくるというレベル。。。rayも行こうか、悩み中。が、こちらは、チケがもともと出回っていなくて、安く手に入らなそう。
06-25 22:42

criteoも気持ち悪いが・・・
06-25 22:23

フリークアウトの広告は追尾の感じが、『キモチワルイ』。foutという広告が、フリークアウトの広告ですよ。
06-25 22:21

為替、今週に入って曲がるようになってきたwww う~~~ん 豪ドルロング助けて!!!
06-25 22:11

トルネでの録画みなおしたけど、ZIPでパトレイバー実写版の情報やらなかったようだな。日本負けのニュースで、なくなったようだな。。。
06-25 20:02



06/24のツイートまとめ

papertrader777

ふとし君?え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~? #agqr
06-24 22:58

ちょっと早いおくりだしだなと思ったが・・・w #agqr
06-24 22:54

実写『パトレイバー』、アニメ版メインコンビの冨永みーなと古川登志夫が参加! - シネマトゥデイ http://t.co/dsw4a0P2LQ おおおおおおおおおおぉ!!!!!!
06-24 22:12

グランロデオ、飯塚オンリー回 #tokyofm
06-24 21:02

為替のロングなんて、安倍の会見前に閉じてるに決まってるじゃないか!!!
06-24 19:58

安倍ちゃん、日経先物下げさせてるねーwww
06-24 19:40

タワレコ通販で、フライングゲット余裕「追想カノン」。 #agqr
06-24 19:31

安倍、都議会の差別発言の件での謝罪だったら、「ずこーっ」であるが・・・、なんでしょう?
06-24 15:37

夕方に安倍首相会見という事で、為替の売り返済指値を引っ込めておこう。
06-24 15:33

近所のドラッグストアーで、ビタミンとか髭剃りの替え刃とか洗顔料とか、5500円ぐらい買ったが、アマゾンの価格と比べると、合計で、1000円強、ドラッグストアーのほうが高いな。www
06-24 14:51



続きを読む

06/23のツイートまとめ

papertrader777

鈴木章浩議員には都議でいてほしい。自民党議員達は嘘を言う集団だという事を知らしめるためにも。wwwwww
06-23 19:49

白織田さん。 #agqr
06-23 19:33

写真見たけど、接写過ぎて、本人かわからないんだよね。ブログ乗っ取りだといいんだけどね~・・・
06-23 16:08

もう、現時点で、自殺完遂してるかもしれんな~・・・
06-23 16:05

林沙織ブログ、「さようなら」と書くあたり、自殺念慮が全然取れてないようだしなー。
06-23 16:03

もし林沙織本人のブログ投稿だとしたら、救命救急から返されて、精神科のケアを受けてないと思われるから、再度、人知れず自殺企図を起こすだろうね。 アクセルワンも、その辺、どういう対応取ったんだろう?首切って終わりだと、膠原病の後藤邑子との待遇の差が激しすぎる。www
06-23 16:02

林沙織関連で、森川智之もつらいところだな。何らかの精神疾患の疑いがあるにしても、流れている情報としては、うつ病で首つり自殺未遂した人間が、ブログを投稿できる環境にあるの???普通は閉鎖病棟だろうと思うけど。スマホなんて持ち込めるのか? アカウント乗っ取りのウソ投稿?
06-23 15:43

『塩村都議がやじを聞いた周辺に座っていた自民党の鈴木章浩都議(51)は「私を含め両側ではない。寝耳に水」。「(発言者は)議員辞職に匹敵するか」との問いには「そうでしょうね」と話した。』 なぜ議員辞職しない???
06-23 15:21

【W杯】韓国戦でアルジェリア選手にレーザーポインター ネットで批判殺到(産経新聞) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/Ab4cKNDsGZ 有田よしふスターリンwwwwww
06-23 14:46



06/22のツイートまとめ

papertrader777

神田沙也加って、化粧の薄い黒崎真音に似てる。
06-22 21:37

黒崎真音の東京レイブンズの新譜の特典、ポスター一択か・・・。ポスターって、結局邪魔になっちゃうんだよね。貼る人は別だろうけど、貼らない人は、たまっていって・・・輪ゴムでとめとくと、ゴムが溶けて、どろどろになるし・・・。特典は、ポストカード~クリアファイルぐらいがちょうどいい。
06-22 21:33

ゴトゥーザ様が車の免許取って、車買ったみたいだな。ちょっとブログに、コメントしてくるかな。
06-22 21:28

<新電力>初の大型破綻…負債十数億円 7億円、社外に流出(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/xUatiy7XAS 詐欺か。
06-22 17:35

今日は、カップル割引デーだから混んでるね。映画見に行くのやめた。
06-22 12:59

先日ニュースにLGBTの市場規模が5兆円とかのっていて、今日たまたまカップルデーで映画が割引になるのだが、聖闘士星矢を見に、男二人で行って、「俺らゲイカップルですからカップル割りで!」ってことはできるのかな?(爆笑
06-22 12:58

パチンコ税?宗教税もね。創価に課税しろ!!!
06-22 11:56

TO DOのリマインダーメールにびっくりすることあるよね。織田かおり■ラジオ 6/22(日)18:00-18:30 KBS京都「M10+」ラジコプレミアムで聞けるよ。 #radiko
06-22 11:50



06/21のツイートまとめ

papertrader777

大学の有機合成化学の教授ぐらいだったら、警察の間違いを指摘出来たんじゃないのかね?全然いなかったのか??? #tbs
06-21 18:20

オウム事件は、結局、公安が馬鹿過ぎた。無能すぎた。農薬・薬品類を混ぜればサリンができるとか、馬鹿すぎる。警察官になる人は、大学で有機化学を勉強しないのかね? #tbs
06-21 18:16

<子宮頸がん>ワクチン接種後症状に診断基準案(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/tay4xRcwKt 難病治療研究振興財団(坂口力理事長)の、阪口って「年金100年安心」言った奴じゃん。信用できないな。(きりっ
06-21 17:55

あ~、ミスっちゃった。もったいな。クレカだし、取り消せないwww
06-21 16:43

あっ、そういえば、今日発表の、animeloliveの人を馬鹿にしたようなクイズをこたえると応募できるっていう先行抽選、31日だけ応募していたのだが、外れた。あとは、ぴあとeplusとローチケか。
06-21 14:07

チケット売買で、「定価+手数料+送料」以上認めない人っているよね。運営の箱(キャパ)の選択が悪いとか、ライブ日数が少ないとか、そういう方向へ思考が行かないのかな?ツイッターチケット乞食で、価格書いてない人多すぎだしね。れっきとした売買契約なのに・・・、引くわ~。
06-21 14:02

磯部勉でてるな。 #nhk
06-21 13:15

損失不正付け替え、ばんせい証券に業務改善命令(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Ydf7KDTAq5  金融庁は、無能集団だね。小粒ばっかり。
06-21 12:57

生活笑百科:ラーメン屋の店主と客が、店の紹介をネットに載せないと、「約束」した場合、ネットに載せれない。これを応用すると、アニメ・声優系のイベントで、イベント内容を「ツイッター等SNSに書くの禁止」というのは、かなり拘束力があるのかね・・・? #nhk 
06-21 12:29

100株単元で、今まで800株ゲット、次買えたら、1200株。買えないって言ってる買い方、本気で買おうとしてる???株の話しじゃないんだけど、株にたとえてみました。
06-21 11:01



続きを読む

06/20のツイートまとめ

papertrader777

駄目だ。また止まった。あ~~~~もうわからんwwww いろいろやったが、ダメだ!!!
06-20 22:18

超A&G+、ツイッター表示なしにしたら止まらなくなった。ツイッターの「agqr」TL読み込みが止まる原因???
06-20 22:01

超A&G+が止まる、止まるーーー。ラジコも止まるようだと、かなりやばい。金曜は、夜、ラジオ聞くので、検証できるが、これで止まるようだと、大変だな。
06-20 21:33

ニコニコのマルウェアにもひっかかってないのにな。。。フラッシュプレイヤーが悪いのか、回線か、agqr側か? ツイッターで同じような症状の人いないから、個別の要因だろうな~。厄介だな・・・www これ。
06-20 21:31

お、黒崎真音の新曲きた。 #agqr
06-20 21:23

IEでも止まるな・・・。困った・・
06-20 21:15

agqrを見ていると、フラッシュが止まる。(chrome)どうしたらいいんだ??? #agqr IEだと回避できている模様。
06-20 20:16

ヤジを飛ばした自民党都議会議員、誰かな誰かな~~~♪♪♪早く見つかれ~
06-20 16:27