広告


2014年05月 の記事一覧

05/30のツイートまとめ

papertrader777

「綺麗な織田」MV来週解禁きたこれ!!! #agqr
05-30 19:40

EPAはエパデールのジェネリック飲んでるっちゅうの。中性脂肪が400台だから、ただあまり効かない。ベザフィブラートのほうが聞いて150を割った。 #nhk
05-30 19:14

トクホは効かない、効果ない。 #nhk
05-30 19:13

ロト7、ハズレ―――
05-30 19:08

Rayだけか。三角コーナーあったか。 #agqr
05-30 19:01

2h、Rayとあと誰だっけ、ゲスト? #agqr
05-30 19:00

シュレディンガーの8億円。ロト7の抽選始まってるかな???抽選ネット中継は、あえて見ない。いつもは、1口だけど、今日は5口!ロト6も5口も買ったった!!!
05-30 18:58

ツイッターさんが、リプをうまく知らせてくれない。www なんで~ 私へのリプ少ないのでリプがあるとメール来るよう設定してあるのですが、メール見に行くのも面倒くさいしな~
05-30 18:24

テレビ(プラズマ→LED液晶)買い換えとか、シーリングライトLED化とか、湯沸かしポットスイッチオフとかで、1日7Kwアワーだったが、クーラー入れて、前日は8に増加w 夏が恐ろしい。。。
05-30 12:29

郵便局行ってきたが、めっちゃ暑い。暑さに慣れていかないと、つらくなるので、夕方ウォーキングするけど・・・、すぐシャワーだな。
05-30 12:23



広告



続きを読む
関連記事

05/29のツイートまとめ

papertrader777

サイサイ、ラッキーガール発売日の東京での特典会、人集まりそうだな~。会場のSHIBUYA TSUTAYAってそんなに広いのか?平日だし、野音で予約した人もいるだろうから、っていう読みもあるのか、1回目と2回目の時間の間隔が短すぎ。 http://t.co/4l2MqhZZdc
05-29 23:36

喜多村英梨の、「\m/(「メタルピース」って読むそうです。)」は、ホント、ヘヴィメタル侮辱してるわーーー。「証×明 -SHOMEI-」買ったが、新曲でメタル系の曲は全滅、RON作曲のも壊滅的に駄目で、非メタル系の曲だけ逆にいいという皮肉www
05-29 23:12

BABY METALみたいな、ロリにメタルコア成分を振りかけたのが流行って、本家ヘヴィメタルのprimal fearのライブの客入りがガラガラって、日本の状況を端的に表してるな。チケット売れてないみたいだね~~~
05-29 23:04

精神疾患の名前、DSM改定で、和訳が分かりにくくなる。障害と書くと、ダメだから症にするとか、安直だな。「障害」を「障碍」や「障がい」と書く人もいるが、単なる言葉狩り対応に過ぎないと思うけど。。。
05-29 22:59

しゃぶ先物があったら、売りだな。需給が崩れて、値崩れする。北朝鮮との国交正常化で、北朝鮮製の安価な覚せい剤がもっともっと日本に流入するからな。
05-29 22:42

北朝鮮の拉致問題は、日本の公安の無能さ物語っている。日本のしゃぶ(覚せい剤)の何割が、北朝鮮製造分か???
05-29 22:36

「UI」を知らないしこりんwww #agqr
05-29 22:11

滝クリ 動物保護団体を設立 - Y!ニュース http://t.co/6Q0Jb7LZU3 動物保護って、『セレブのお遊び』って感じしかしない。 vs 日本の年間自殺者数、約3万人。
05-29 22:09

おっ、またキャリーオーバーたまった!明日、ロト6・7買いに行くか。
05-29 21:02

キャリーオバーたまってたロト6、どうだったんだろ?
05-29 20:58



広告



続きを読む
関連記事

05/28のツイートまとめ

papertrader777

ダウ、ズルズル落ちるパターン?で、おはぎゃー?
05-28 22:42

ダウとドル円見てると、明日は暴落祭り来るかな。新興もせっかく復活しかけたけど、元の木阿弥か???
05-28 22:36

MMにはめられたインドETN(1678)、買値-1円で、寄り付き逃げました。野村AMは、裁定取引しろよ!!!
05-28 09:03

【Silent Siren】「ラッキーガール」MUSIC VIDEO short ver.【サイレント サイレン】: http://t.co/73DILljzDP  歌詞が共作でしょぼいという意見もあるが、通過点である武道館公演決まったタイミングで、いいと思うけどな~。
05-28 07:59

https://t.co/zp4I6LlUWK 古川登志夫さん、本当に元気!!!精力的にツイッター使ってるし、凄いな~~~
05-28 07:51

https://t.co/epcrQaV9KZ 眠気覚まし:パトレイバー「朝陽の中へ」
05-28 07:49

今日の山田さんの「こちかぶ」は面白そう。 http://t.co/iRbI9hRQuh NIKKEI第一で午前8時から20分間。
05-28 07:45

蟹江敬三さんの遺作、「おとり捜査官・北見志穂」第18作品目、見終わった。合掌。あらすじは、大どんでん返しだったな。蟹江さん、遠出してまでの乗車中の撮影まで無理だったのか、ブルースクリーンバックの合成で済ましているようだが、合成の粗が分かり過ぎて、ちょっと(ry 
05-28 07:33

寝れないので、とりあえず紅茶飲んで、目覚ましにして、蟹江敬三さんの遺作なのかな(?)2時間ものドラマ見るかー、トルネで取ったやつ。
05-28 05:20

7時過ぎかーと思ったら、5時過ぎだった件www 寝れないorz
05-28 05:18



広告



関連記事

05/27のツイートまとめ

papertrader777

見切れるバロッシーwww #agqr
05-27 22:13

のーぷらん、34歳祭りか!!! #agqr
05-27 21:59

Primal Fear - Metal is Forever: http://t.co/frWEf7s2Tn
05-27 21:49

tokyo fmでスキャノミクス聞いてるが、やっぱりピンとこないなー、SCANDAL #radiko
05-27 21:32

そういえば、サイサイ日比谷野音行ったとき、東京駅で、織田かおり推薦の崎陽軒のしょうが焼き弁当売ってたが、極上鉄火丼1200円を食べた後だったので、パスした。さすがに、弁当2個はない。
05-27 21:30

primal fearのライブが、その前にあるな。ガラガラだと思うけど。
05-27 21:08

6月7日は、織田かおりのアスナル金山が11時からだったかな、2回まわし。で、夕方からgranrodeo、やっぱり2階席(老人席)取っておいて、助かったわ。雨と真夏日だけはやめてほしいが。
05-27 21:06

悪魔、サイコパス、母への偏愛…弁護団をも翻弄した片山被告の“心の闇”とは(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ur2yqIerqd  自分を自分で「サイコパスです」なんて言うやつ、サイコパスじゃないだろ。詐病で、無罪勝ち取ろうという、思惑wwwww
05-27 20:47

トラップにひかっかったな。MM仕事してないな。トントンで逃げれればいいが。。。
05-27 20:29

Amebaはカウント持ってないし、AmebaStudio見るのはは、課金だったと思うからまあいいか、サイサイ。
05-27 20:08



広告



続きを読む
関連記事

05/26のツイートまとめ

papertrader777

キユーピー の キユーピー ノンオイルドレッシング青じそ 1L を Amazon でチェック! http://t.co/0eEXYYoi0C マヨネーズ使いすぎるので、業務用青じそドレッシング買ったッた。
05-26 23:39

織田かおりのCD出してる会社の親会社の株価チャート。なんか潰れそうな香りなんですけど・・・、こういう動きって。。。 http://t.co/u24slkFyP3 
05-26 21:55

昨日は野外で、紫外線にだいぶやられたからなー。やられた口の下の左側の皮膚がひりひりするでござる。自分のヘルペスの好発部位。ビタミンB/Cも飲んどくか、気休めに。
05-26 21:48

口唇ヘルペスになりそうな、ヒリヒリ感が口の下の皮膚にでてきたので、薬ぬっといた。持田製薬の「アラセナ」とかいう抗ウイルス剤。期限切れてるけど、効くでえしょ!!!水泡化したら、新しい薬もらってこよう。ジェネリックでいいけど。
05-26 21:44

高寄り後は、動かないね、現物も先物も。。。
05-26 21:28

claris解散笑った。。。
05-26 13:49

ノコギリで襲うとか、狂気以外何物でもないな。目立てしてあるから、ブラックジャック先生でもきれいに縫合できないだろう。。。
05-26 02:27

ゴディヴァのやつ、1回飲んでみたい甘党 #joqr
05-26 01:32

胃薬忘れたら、胃がムカついてきた。ガスター20[沢井]の口腔内崩壊錠と漢方、飲もう。
05-26 01:21

あそこさわた、でおなじみのサマ○サ○バサ、何であげてるだろう?こういう会社は、潰れるように思うが・・・
05-26 01:18



広告



続きを読む
関連記事

05/25のツイートまとめ

papertrader777

大同大学学園祭の後夜祭での、Silent Siren/サイレントサイレン/サイサイのライブに行ってきた。セットリストもあるよ。  http://t.co/QIHDjhXeXY #サイサイ #サイレントサイレン #silentsiren #セットリスト
05-25 21:54

まず、飯食います。
05-25 20:15

帰宅った。
05-25 20:15

さて、そろそろ出かける準備。最高気温が28度と、暑そうだな。
05-25 13:40

ラジオ、聞き終わったので寝る。suicaで名鉄、乗れたよね?manacaで乗れるから、乗れるよね。財布の残金がまじ少ないので、大同大学の学園祭で飲食しないようにしないと・・・大同町から帰れなくなる。
05-25 03:30

内藤さん、ホント、毎回中身がないな~。 まぁ、それが味だけど。 #radiko
05-25 03:27

明日のサイサイは、大同大の大学生も沢山いるだろうから、後ろのほうで聞いてるかな。クボ君のツイート見てると、シングルの3曲目を披露っぽいかな??? 
05-25 00:09



広告



関連記事

2014・大同大学第49回学園祭の後夜祭での、Silent Siren/サイレントサイレン/サイサイのライブに行ってきた。

2014年5月25日、
愛知県名古屋市にある大同大学の
後夜祭にサイサイ目当てに行ってきました。

サイサイや学園祭公式の発表では、
ライブは4時半からとなっていたので、
2時ごろ出発したのですが、
受付でプログラム的なものをもらって、
よくよく読んで、係員に聞くと、
会場はサッカー場で、
4時開場、4時半開演で、
5時45分からライブだそうで、
すでに入場待ちの待機列ができているとのこと。

最初は、出店がいろいろ出ている
大学のキャンパスのほうで、
ぶらぶらしていたのですが、
どうも動向がおかしいなと思い聞いた所、
そういう事だったので、
午後3時ごろから、入場待機列に並びました。
この時点で、200~300人は前にいたかな。

で、入場。
抽選券とミス大同(?)の投票券と、
手首に黄色く光る巻く細いサイリウム的なものを、
頂きました。

ミス大同の投票券は、
入場時にすぐに投票してしまいました。

で、黄色いサイリウム的な細いものをまこうとしても、
片手でもう片方の手に上手く巻けなくて、
飲食禁止だったので
ドリンクをバックパックにしまった後の
サイサイ色のピンク色のドリンクホルダーに巻いてました。

4時半になって司会が二人出てきて、
始まったのがプレゼント抽選会。

いろいろ商品がありましたが、
一番最初のティファールのフライパンセット的なものを、
数十ほど違った抽選番号の、
左隣りにいた二人組の女性のうちの一人が当ててました。

プレゼント抽選会が終わると、
ダンスの練習(2曲分)が始まりました。
が、サイサイのライブ後に行われるダンスなので、(ry・・・
ごめーんね。。。


その後ミス大同候補の4人がドレス姿で、登場して、
若干、司会のまわしが悪かったものの、
質問→答え→質問→答えの繰り返しで、
その後いったん4人は引っ込んで、

再度、3曲目のダンスの練習が始まりましたが、
途中で、サイサイのライブの時間が来そうになったので、
ダンス練習は中断して、
サイサイのセッティングの最終確認が
クボ君とか金髪の一番偉そうなおっさんとかで、
始まりました。

で、サイサイの登場です。

自分は、すぅさんとゆかるんの間ぐらい、
みっちーの15~20メートルぐらい先にいました。
それでも、10~15列目ぐらい。

セットリスト

1.stella☆
2.Ring Ring Ring
3.Soda

4.Limited
5.まだ見ぬ明日を

6.恋花

7.ラッキーガール

8.ぐるぐるワンダーランド

9.Sweet Pop!

encore
10.ビーサン


でした。(Sweet Pop!が抜けてましたので、追加しました。26日0:03)

帰りに、1曲目と5曲目を
名鉄の「大同町」駅でサイサイ装備していた他の人に聞いて、補完。www
たった10曲でも覚えられない。
脳ドック行ったほうがいいかな???

17日のzepp nagoyaで行われた super premium vol.5 や
18日のエアポートウォーク名古屋でのリリースイベントと
重なってないものとしては、
「Limited」「まだ見ぬ明日を」を聞けたので、
よかったですね。

相変わらず、サイサイのみんなかっこいいね!!!

「日比谷野音」再びか、
最後にかけて、風が強くなってきて、
気持ちよかったです!!!

次は、冬ツアーかと思うと、ちょっと寂しいですね。。。



残念な点はPSで書いてあります。


広告



続きを読む
関連記事

05/24のツイートまとめ

papertrader777

明日の大同大学の大学祭でのサイサイのライブ、どこでやるのかな?大学敷地のちょっと離れた北側にサッカー出来るぐらいのスペースあるんだけど、ここかな?予定より30分速くいくかな。。。地図・・・ http://t.co/iF4qdeoazt 
05-24 23:33

WORKINGとサーバントサービスのイベントのチケット取り、支援お願いしますって、ツイート見るけど、顔を知っているようなフォロワーさんぐらいなら@ で、リプ飛ばせばいいし、不特定多数に頼んでいるなら小野神谷が出るプラチナチケット、オクで売るでしょ。見返りなしの支援募集って不思議!
05-24 20:17

朝飯食べるか。。。
05-24 10:43

小銭稼ぎでコール売りたいところだけど、郵便局の博打します報道でこれだけ上げるんだから、GPIFでの博打が決まれば、もっと上げるだろうな。まぁ、半分それを織り込んでの今の上げだろうけど。アニラブ見たいから、4時まで起きてるけどね。。。眠い。。。
05-24 02:25

先物14600つけたか。ナイトの最後15分ぐらいで、ショートスクィーズするんかな?昨日はそれにはまって、戻り売りやられたけど。。。
05-24 02:12

結局、人口減少社会では、何をどうやっても、駄目だろう。外患ばかり煽って視線をそっちに向けさせておいて、右傾化でしのごうっていうのも、愚の骨頂だな。
05-24 01:33

ナイトセッション、コールでちょっと取った。年金で株買う話が出てるが、結局こうやって、じりじり高くなっていった先で、高値で買わされるんですよ。運用が、上手くいくわけがない。もちろん、株のことしか考えない、証券会社やAM(投信会社)は歓迎するかもしれないけど・・・
05-24 01:31

triviumは、knotfestなんかに出るのか~。それより単独ライブやってくれよ!!!
05-24 01:21



広告



関連記事

05/23のツイートまとめ

papertrader777

まだ、喉が・・・ #agqr
05-23 22:04

流田羞恥プレイ「収入=家賃」 #agqr
05-23 21:42

ほんとに、googleは、違法アップロードコンテンツへの広告で稼いでるよな~~~wwwwww
05-23 21:22

BURRNにフォローされている「安元洋貴」 メタラー?
05-23 20:33

指標が、午後23時だったかな。102.50円は無理か~。102円は超えてくるだろうけど。102円の防戦してるのか、全然動かない。w
05-23 20:01

酒豪www #agqr
05-23 19:34

やはり「飲もう」発言。 #agqr
05-23 19:32

週末またぐのは嫌なので、微損先物ロスカットw 14500からの上がらなさと、後場終わりの下落には、ホント参ったwww 指標1個あるけど、まぁいいや。来週は来週。
05-23 18:55

5/24深夜 TBS「CDTV」でサイサイ情報露出! | ガールズバンド Silent Siren(サイレントサイレン)の最新情報 http://t.co/fMSU9B4OlT #サイサイ #サイレントサイレン 
05-23 18:41

アニサマでない勢の動向:suaraは、出産・育児でライブはいったんお休みというのは分かるが、橋本みゆきのライブ「ツアー」情報まだなの?また、東京だけに戻るとかないよね???
05-23 17:41



広告



続きを読む
関連記事

05/22のツイートまとめ

papertrader777

ショートスクィーズお願いしたいが、戻り売りが順当かな???
05-22 23:52

ムテキ / SUPER EGG MACHINE: http://t.co/CHimmnBwah 今村舞さんが叩いている銀色のライブ動画がないのが残念だな~
05-22 08:07

Super Egg Machine/All black or nothing: http://t.co/BdAB5Qdoay  バックバンドの出演は事後報告が多いのかもしれないが、ドラマーの今村舞さんは、「だれだれのバックバンドで叩きました」の報告が多くて、残念。銀色が好き。
05-22 08:05

FOMC議事録で、若干のドル高・株高きてる。lady go聞き終わったら寝る。 #agqr
05-22 03:06

ダウ先の16500の300枚近くの売り残ったね。場が開いている午前3時までには、届かなかったようだ。
05-22 03:02

あと現物が20ドルぐらいあがると、ダウ先が、16500BIDになるんだが、現物16517ドルで、なかなか動かない。
05-22 00:14

ダウ先、ちなみに、オープンインタレスト(建て玉残)は、1384枚。(5月21日時点)
05-22 00:03

マーケットメイカーも、どう対応するのか見ものだな。。。ちょっとダウ先見ておこう。
05-22 00:01

痛→板w
05-22 00:00



広告



関連記事