広告


2014年04月 の記事一覧

04/29のツイートまとめ

papertrader777

日程的にあるんじゃないかと某収録に思い申し込んでみた。そうなると、5月は4回!!!???
04-29 23:30

ネットのぴあでサイサイ立ち見が買えるという事は、セブンイレブンのマルチコピー機で、買えるんじゃないのかな?
04-29 23:27

<火炎瓶所持>39歳男を逮捕 英爆弾テロと同種の爆薬押収(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/lzJnvaToWp 過酸化アセトンかwww 作ったんだろうけど。よくこんな危ないもの作るなー。アセトンに過酸化水素に酸触媒で、出来るんだが、カラム中爆発とか怖い
04-29 18:00

ホント頭がおかしいわwwwwwwww
04-29 12:31

IEのバグが見つかったので、パッチが当たるまで、chromeを親父のパソコンに入れてやるわと言ったら、「そんなに重大なの?」とか、「ガセネタだろ」とか、共産主義的反応www 入れたchrome抜いてやろうかと思ったけど、共産主義者、マジ基地!!!タヒね!
04-29 12:30

インターネットエクスプローラーは使わないほうがよさそうだね。
04-29 09:22

エントリーが悪いので、先物で取れない・・・。トントンに戻したが、GW連休は休むか。
04-29 04:24



04/27のツイートまとめ

papertrader777

5月4日、ローダンセが、zepp tokyo でやるのか。SOLD OUTしてるし。 2階席はオクで高いな。さすがに、前日のサイサイで疲れるだろうし、新幹線5月4日最終の自由席座るのは、無理だと思うので、やめておこう。
04-27 23:41

ルーズヴェルトゲーム、立川談春が出てたの見逃した。まぁ、来週も、見ないと思うけど・・・
04-27 23:24

金曜日のサイサイライブの足にきてるのが、まだむくみが取れない。www 歳だな。。。
04-27 23:19

ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」(中央日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/tBH1KSnBZx
04-27 14:22

オカザえもん=最初は気持ち悪いwww #オカザえもんと岸田メル #radiko
04-27 02:36

中日新聞いなべさん「スポンサーではないので・・・」 #オカザえもんと岸田メル!
04-27 02:33



04/26のツイートまとめ

papertrader777

陰陽座!!! #agqr
04-26 21:13

Silent Siren 2014~2015ツアー 全国22公演 開催決定! | ガールズバンド Silent Siren(サイレントサイレン)の最新情報 http://t.co/jlmy557Z7H サイサイの次の名古屋は市民会館大ホールだ!初ホール!!!
04-26 13:21

しかも、200レベルでも、だいぶステージから遠い。wwwwww
04-26 13:06

アニサマ、アニメロライブ枠1.2倍当選確率で、一番当たりやすい1日目でも、200レベルか。志倉千代丸に詐欺られたわ。MAGESのトップ志倉千代丸のエゴサに引っかかるように、はっきりと書いておく。
04-26 13:05

サイサイ名古屋ダイアモンドホール、SOLD OUTにしては、女子エリアの後方ちょっと空いていたが、ライブが始まった瞬間の女子エリアの圧縮具合には引いたわ。
04-26 01:05

サイサイ、ダイアモンドホール、楽しかった。次は、1月10日だったかな、フォレストホール。このあいだ、梶浦さんところのFJがやったホール、かと思ったが、違った。FJは、ビレッジホール(キャパ1100)だった。フォレスト(大)ホールは、キャパ2000だわ!SOLD OUTできるか?
04-26 01:00

DAXもダウも、暴落。sell in may の入り口かな?FTSE100はマイナス圏だが、結構しっかりしてる。
04-26 00:26

アマゾンの薄利多売は、なかなか儲からないよね。
04-26 00:24

サイサイのライブに参加している間のニュースチェックしてるが、ロシア・ウクライナ・クリミアあたりがえらくきな臭くなってきたね、これは!
04-26 00:23

中国から守ってやるって言ったのに、TPPの交渉で日本が折れなかった、復讐ですね、完全に。オバマ大統領、中間選挙に向けて必死だな。
04-26 00:21



続きを読む

04/25のツイートまとめ

papertrader777

特に指標はないな。昨日風呂入ってる30分で、先物勝ちあげられたからなー。夕食は、ペヤングでおなじみマルカ食品の新作。  http://t.co/Ci3D1qXIgd 
04-25 23:38

私、silent sirenのダイアモンドホール(ソールドアウト公演)のライブ帰りで、夕食まだなんで、そろそろ、失礼しますね。ではでは。
04-25 23:17

甘利の再度TPP担当大臣をやりたくない発言。ワロタ
04-25 12:49



04/24のツイートまとめ

papertrader777

ゴトゥーザ様の情報ないかなと、アクセルワンのHP見てたら、林沙織が、アクセルワンに所属してた。おめでとうございますと言おうと思ったが、ツイッターは、やめちゃったようで、ブログもコメント欄ないし。。。
04-24 14:24

Judas Priest - Breaking The Law: http://t.co/hErhHhoz6X
04-24 13:04

今夜あたり、麻生マフィアの口先介入、来るかな?102円割れてそうだし。
04-24 12:50

警備費用何億の寿司?日経平均、落ちているんですけどねーーー(棒
04-24 12:48

北朝鮮の核実験待ち相場に転換だな。
04-24 12:36

TPP合意ならずっぽいな。 by nhk
04-24 12:31

アップル製品はアップルだけが儲かる仕組み。まだ分かんない人いるのな。。。朝一で買った人とかwww
04-24 11:34

もし、TPP合意したら、売り浴びせ来るかな?
04-24 11:32

だいぶ前のツイートだが、部品メーカーの利益率に言及していたので、リツイート!
04-24 11:31

アップルが好調という事は、利益率の低い部品メーカーが儲からないわけで。。。日本株には売り材料なのだな。
04-24 11:28



続きを読む

04/23のツイートまとめ

papertrader777

誤字が多いな今日。w
04-23 23:06

オバマに来日で日経先物とドル円、売ってきたの中国と朝鮮だろ?わかってんだぞ!!!
04-23 23:06

5月は18日・25日と、無銭イベントで、17日が6000円別途500円ドリンクチャージのイベント。17日が悩んじゃうな。タイムテーブルぐらい出ればいいのだが。。。スーパープレムアム5っていうイベントらしいが。
04-23 22:53

サイサイのイベントがある、「エアポートウォーク名古屋」とは、元名古屋空港です。改装されて、ショッピングモールになっている。
04-23 22:49

サイサイ、4月25日にラッキーガールを予約するとハイタッチできるのだが、翌日北海道という移動を考えると、早く宿へ帰してあげたいな。いつ予約しようか?元名古屋空港でのイベントでの、予約でもいいんじゃないか?詳細未定で、まだ予約会があるのかわからんが・・・
04-23 22:46

5th single「ラッキーガール」リリースイベント開催決定! | ガールズバンド Silent Siren(サイレントサイレン)の最新情報 http://t.co/yXShdpAwhZ  おっ名古屋!!!
04-23 22:41

このタイミングで核実験って、Sell in mayだ。
04-23 11:30

PERいくらだよ、西武www
04-23 11:13

西武買わされてるな。。。w 投信とかかな???
04-23 11:13

正規表現が、ホットワードになってるようでwww 仮に、リナックスで obama というコマンドができたら、「オバマ殺して」って言うと、アメリカのNSAに監視される??? kill(殺す)の意味・・・プロセスを強制停止させる。 http://t.co/b3FgqIPpBD
04-23 11:06



続きを読む

04/22のツイートまとめ

papertrader777

CBCラジオ待機。
04-22 22:58

どては、ホルモンだから、苦手なんだよねー。どての味噌付けるみそ串カツも、ちょっと拒否感ある。 #agqr
04-22 22:53

儀武さんのギターw #agqr
04-22 22:33

矢場トンのみそかつ丼は微妙なんだよね。。。しゃびしゃび系のみそだれで・・・www #agqr
04-22 22:26

皇室関係者のの移動の際の、道中の近辺の不審者情報も、警備の際に、まとめられるそうだ。w
04-22 22:23

警備支持→警備指示
04-22 22:21

後藤隊長(ゆうきまさみ作)のお言葉「わかるか泉? おれたち(警察)の仕事は本質的にはいつも手おくれなんだ。こいつは覚悟がいるぞ。」 引用「パトレイバー」より
04-22 22:20

オバマの影武者に、のっちに濃い目のメイクさせて、東京中をオープンカーで、走らせろ。それにしても、安倍がアメリカ行ったほうが、絶対安く済むだろ。皇室の警察の警備情報の印刷に、親父が印刷会社でアルバイトで携わったことがあるが、警備支持が凄い細かいそうだ。マジ、金の無駄づかい。www
04-22 22:17

世界水泳歌ってるwww #tokyofm
04-22 21:15

http://t.co/R9jioQYNpW ぴあで、サイサイの日比谷野音、指定1枚残っている模様。4月22日11時24分現在。 #サイサイ #siletsiren
04-22 11:26



続きを読む

04/21のツイートまとめ

papertrader777

Annihilator - King of the Kill (Full Album): http://t.co/ijdbjX4LQe アナイアレイター、来日せんかな。。。
04-21 23:02

怪しい団体に入信して、1100円払い、おかしなオプションを付け、3日間x4枚申し込みました。www 当落判明が25日夕方って、サイサイのライブ中じゃんwww
04-21 22:40

チケット取れる方法教えてやろうと思ったけどやめた。若いもんは、礼儀がなっとらんなー。
04-21 22:07

織田かおりライブ「COLORS」、東京だけか・・・ #agqr
04-21 19:40

消費者金融の上限金利引き上げって、さすが安倍ちゃん。自殺者増加に貢献しそうだわ~~~
04-21 11:23



04/20のツイートまとめ

papertrader777

ガンマレイ、来日するのかー
04-20 23:28

韓国の沈没のニュース、そう連日でやらないといけないの???マスゴミwww日本は、年3万人弱自殺してる人がいるんですよ。日本政府・マスゴミ上げての、外憂に目を向けさせる政策? #nhk
04-20 23:08

基本、読モのブログの「この商品いいよー」は、ステマだと思っている系です。 →からの、あいにゃんの日ごろからのアディダス推し→アディダスがサイサイ野音チケットプレゼント実施中 ワロタ。 http://t.co/CaKBJJY8sE 明日12時までです。申込み。 #サイサイ 
04-20 22:55

サイサイの野音、チケットがAブロックなので、「みのりんのサマーキャンプでの『古河電工』並みのTシャツ着て行こうかな」と思ったが、メタルTシャツって基本ごちゃごちゃしてるんだよね。黒地で、ごちゃごちゃってね。www
04-20 22:46

織田かおりのツイートを見て、FJのツアーが終了したのを知る。名古屋公演の感想書かないとな。でも、あんまり感想ないんだよね。カラフィナの時もそうだったけど、多声は苦手っていうのは変わらない。楽曲も、はまるのは、SOTNE COLDぐらいだったし。
04-20 22:39

それにしても、日比谷野音は初なんで、新幹線、品川でいつもは降りるところを、ごちゃごちゃしている印象の東京駅着にしたし、迷わないか心配。まぁ、オバマが帰った後の日程でよかったわ。コインロッカー閉鎖とか、遠征民殺しかよ!!!
04-20 22:29

う~ん、売れてもしょぼいか。。。悩む悩む。
04-20 22:26

サイサイの日比谷遠征を決めてしまったので、グランロデオ参加やめようかな。プラミマルフィア行かないなんていう選択肢はないからな~ Primal Fear - When Death Comes Knocking http://t.co/EuA4ZMlkN5
04-20 22:24

ヤフオクの売買は、プレミアムで月額使用料かかるし、落札されたらされたで、5.4%上納金納めないといけないし、「0円」とかいうCM、詐欺っぽいな。
04-20 12:52

はい、またラジコ途切れだしたーーーwww #radiko ラジコプレミアムの350円ってどこに消えたの???
04-20 00:01



04/19のツイートまとめ

papertrader777

ALTIMA名古屋、売り切れるのね。余裕で取れるかと思ってたわ。真音が急に売れたという感触もないけど。。。真音単独のボトムラインの箱が大きかったのかな?ELL FITS ALLだもんな、ちょっと小さすぎるか。。。キャパ的に、ELLより入らんよね?
04-19 17:24

米團治の落語会、ちょっと眠かったので、もったいなかった。睡眠不足でのぞむのはいかんね。。。
04-19 17:22