広告


2014年03月 の記事一覧

03/30のツイートまとめ

papertrader777

韓国 伊藤博文こそ侵略の元凶 - Y!ニュース http://t.co/6JNUqKbmDM また韓国人が、「お金をください」って言っている。www
03-30 22:04

川村カオリ - バタフライ ~あの晴れた空の向こうへ~: http://t.co/EAyacxsFJ2  
03-30 20:27

川村かおりは、ライブビデオやライブDVDみたいなものは皆無なんだよなー。素材があるであろう、ポニーキャニオンとどういう風に分かれたのかは知るよしもないけどね・・・ PV集ぐらいブルーレイ1枚で出してくれればいいのにね。。。
03-30 20:27

川村かおりに「うそつきのロッカー」という曲を書かせた辻仁成(中山美穂と離婚か???)。www http://t.co/Ey0K2HkSUI
03-30 20:11

立川談春の名鉄ホール、パスかなー http://t.co/BwsTGa4wqL 7/12(土) 「唖の釣」 / 「らくだ」 7/13(日) 「よかちょろ」 / 「紺屋高尾」 音響が悪くて聞こえないホール。
03-30 19:47



川村かおりに「うそつきのロッカー」という曲を書かせた辻仁成(中山美穂と離婚か???)。www

2014/03/30(日) 20:09:56 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
川村かおりの初期をプロデュースした辻仁成を、
皮肉った歌だといわれてます。

歌詞:川村かおり
編曲作曲:高橋研


メドレーになってますので、
曲そのものを聞きたい方はこちらをクリック。
http://youtu.be/JYzh2iUhNJg?t=3m15s



メドレーの2曲目が、「うそつきのロッカー」です。
3分15秒ぐらいから始ります。



ただし、
このYOUTUBEに上がっている高橋研バージョンでは、
原曲と、1人称と2人称が
入れ替わってます。
ご注意を!!!


歌詞サイトで検索してみましたが、
なかったので、
どうしても歌詞を知りたい方は、
以下どうぞ。
「うそつきのロッカー」が収録されています。

 


03/29のツイートまとめ

papertrader777

http://t.co/ArVfcVxL9t 梶浦由記 / FictionJunction 一応、当日券あるみたい。
03-29 15:23

FJ(Fiction Junction)のライブに行ってきます。
03-29 15:22

「沢城x能登」回が、最強だったな~ #joqr
03-29 01:28

「(終)霧島レイ Navigates 沢城みゆきのRadio Drive!」聞いてるなう #joqr ってか新パーソナリティって誰になるの???
03-29 01:03



03/28のツイートまとめ

papertrader777

サイサイのラジオ番組、リッスンとナガオカの箱番組だけか・・・。少ないな・・・。ニコ生定期でやらんかな???
03-28 22:23

8億円の熊手の恩恵ないな。みんなの党の、渡辺、風邪だってwww #tvasahi
03-28 22:07

ジェンガールwww #agqr
03-28 19:09

ねぶらのわかすぎ先輩と同一人物かな??? #agqr
03-28 19:08



03/26のツイートまとめ

papertrader777

アニメ伝勇伝、最後のあたりで、っくちゃくちゃとまとめちゃって、よくわからん展開だったな。
03-26 20:04

化粧が実は濃い。素顔は分からない疑惑、織田かおり!!! #agqr
03-26 19:37

織田かおり、全種類花粉症って、歌手としてはつらいな。 #agqr
03-26 19:33

俊龍が作曲か。 #agqr
03-26 19:26

でもこのタイミングで、サイサイのラジオをゼロにするか~?販促的に・・・考えて、ラジオやらせるなら、これからでしょ!!!NACK5は、FMのローカルだったわけだし。
03-26 18:27

情報源が、ストナイ終了すると、ブログとツイッターだけになるので、月一でニコ生とか、やってほしいな、サイサイ。
03-26 18:23

リッスンで、箱番組って、入ったっけ?ガセかな・・・
03-26 18:22

ストナイ、最後なので、その前に、ライブブルーレイ見ておきたいが、雨でセブンイレブンに荷物とりに行くのが面倒だ。。。サイサイ、リッスンのフロート番組の噂あるけど、出所はどこかな・・・、情報ソースない。
03-26 18:13

DLE、初値ついて、ストップ安水準で終了か。
03-26 17:57

東証のかばこが、まだかぶオプ情報つぶやいてる。大阪取引所の株券オプションは、愛称ないはずだが・・・。
03-26 17:50



続きを読む

03/25のツイートまとめ

papertrader777

「結いの党」が、みんなの党潰しか。ゲスいなwww
03-25 23:20

みんなの党、終了のお知らせ(南無~
03-25 23:09

自分でスイッチングw #agqr
03-25 22:52

大野君の目、死亡w #agqr
03-25 22:51

件名「ブルマなの???」のメールが読まれたなー(笑 #agqr
03-25 22:44

会話できる距離で、トランシーバーとかwww #agqr
03-25 22:18

スカウターwww 5か・・・www #agqr
03-25 22:17

の~ぷらん、改変乗り越えたのか??? #agqr
03-25 22:01

ラジコ(radiko.jp)が、有料月額350円で、エリア外地域外の聴取可能へ。 http://t.co/x0hQ3w6LtG 
03-25 17:53



ラジコ(radiko.jp)が、有料月額350円で、エリア外地域外の聴取可能へ。

インターリンク社のマイIPという
有料VPNサービス(月額1050円)を使って、
名古屋から、
NACK5のストロボナイトや、
文化放送を聞いてきましたが、
マイIPの契約も必要なくなりそうです。

ラジコ側に350円払うことによって、
全国のラジコ対応のラジオ局が、
PC/スマホで聞けれるようになるそうです。

電通がラジコを取り仕切っているので、
金儲けに走りましたね。wwwwwww


ただし、4月は、ラジコが混んだり
トラブルの発生が予想されるので、
4月末までは、マイIPの契約を続けたいと思います。

ラジコのプレスリリース
http://radiko.jp/newsrelease/pdf/20140325_001_pressrelease.pdf

サイサイのNACK5・ストロボナイトが終わるので、
聞くのは、文化放送ぐらいになりそうですが・・・



ラジコプレミアム経由では、
東京のラジコ配信のジャニーズ系番組は聞けないらしいがwww・・・、
VPNかまして、東京のIPになりきれば聞けると思うよ。

方法は、こちら。
(東京エリア配信のラジコだけですよ。くれぐれもお間違いのないように。)

http://takashi31415.blog21.fc2.com/blog-entry-2637.html


03/24のツイートまとめ

papertrader777

今日の25時からのリッスンに高森さんが来るので、仮眠取りたいが眠くない。困ったな。ダクソ2やるっていう気分でもないし。先週分の能登麻美子のAG-ONの番組聞くか。のtzzzzzzzz
03-24 22:50

【おにくだいすき! ゼウシくん】第11話「さようならゼウシくん!?」: http://t.co/91KtkjMlKg DLEのIPO当たりたかった。。。
03-24 21:26

サイバーダインの介護ロボットが、HOSに感染して暴走する話数まだ? #パトレーバー
03-24 20:55

名古屋駅、再開発とかニュース流れたが・・・ 工事中、従来のJR・名鉄・近鉄・地下鉄・新幹線どうするの???
03-24 20:49

うちの横の小さい公園は、マンションの陰になっているので、桜はまだまだ咲かない。
03-24 20:46

トレードあるある:3月MSQから、配当落ちまでは、配当の差額があるから、先物の値段を見間違う。w
03-24 20:44

親父が、金を貸してる人(楽器屋)が亡くなって、奥さんが自己破産して、戻ってこないらしい。十数万だけど。。。
03-24 20:39

親父の知り合いの息子が、スキルス胃癌で、年初に余命1か月だと言われたが、まだ、生きてるそうだ。逸見さんと同じ癌だから、かなりたちの悪い癌ではあるな。。。
03-24 20:36

織田かおり「ドSにこなれる」www #agqr
03-24 19:33

梶浦さんのライブのチケット、発券してこなきゃ #agqr
03-24 19:31



続きを読む

03/23のツイートまとめ

papertrader777

ダークソウル2:複数敵でのリンチ(虚ろの衛兵(三騎士)、ガーゴイル)や、侵入・召喚システムまわりとか、「人の像」有限とか・・・、責任者であるところのディレクターが変わったんだっけ???www
03-23 23:50

ダークソウル2:「月の鐘楼」、オフラインでやるので、3代目青ニートの横の、死亡者数見に行ったら(オフラインの時は自分の死亡回数が表示される)、696回だった。w
03-23 20:29

「星空の地下鉄~うそつきのロッカー」 メドレー 高橋研カルテット: http://t.co/19HgsqbRG2  
03-23 19:37

高橋研さん、今日、ライブで名古屋きてるが、ツーマン。バンド形式で聞くには、東京遠征しないと無理かー(遠い目
03-23 19:35

次の「月の鐘楼」というエリアにちょっと入ったら、こちらが亡者でも侵入ありました。どうやら入口にいる小人と誓約すると、侵入する側になるみたい。酸の瓶?でも、倒しても倒しても、侵入来るんでしょ。しかも、ガーゴイル戦X5だとか。。。フロムさん、敵の数増やせばいいとか、思ってないよね。w
03-23 10:52

三騎士、ホント、2体目倒した瞬間に、3体目の回転盾とか、ジャンプ切りとかで即死、ホント鬼畜でした。100戦はくだらないと思う。ソロ戦で、NPCも呼びません。というか、人の像なくて、呼べません。
03-23 10:47

ダクソ2:いわゆる三騎士と呼ばれる、「虚ろの衛兵」倒せました。1体目は、ほぼ確実にノーダメで倒せるようになりました。2体目を倒したところで、3体目にやられるという構図が多かったのだが、3体目1匹に持っていけば、1体1ですから、焦らなければ、勝てます。
03-23 10:41



03/22のツイートまとめ

papertrader777

ネズミ王との誓約は、召喚する側(誓約した側)に5分のクールタイムがあるようですね。連続で、しっぽ狩ろうとしても、5分待たないといけない。残り5個ぐらいのところで、苦戦したわ。。。
03-22 03:44

ダクソ2:ネズミ王との誓約、やっと終わった。35人の生身を亡者にしたと思うと、忍びないが・・・
03-22 03:32