広告


2014年02月 の記事一覧

02/27のツイートまとめ

papertrader777

う~ん。いったん利確か。
02-27 22:37

ダウ、ー300~ー400ドルの下げ期待w
02-27 20:32

先物、売り下がりしてます。ポジショントーク。
02-27 20:28

NACK5のストロボナイト待機。サイサイのすぅ・あいにゃんの安定コンビ。
02-27 00:59

眠気覚ましに紅茶でも飲むか。
02-27 00:32

14920円までリバったね。ヨコヨコだとつまらない展開。
02-27 00:02



02/26のツイートまとめ

papertrader777

14880円、おはぎゃーか?
02-26 23:53

黒鉄のタルカスですね。カルタスじゃなかったですね。すいません。w
02-26 23:50

Dark Souls ダークソウル 「黒騎士の剣」簡単ゲット方法: http://t.co/oDZ379IYUB  たいへん不人気なチキン戦法で「黒騎士の剣」をゲットする方法。www 220911回の再生ありがとうございます。ゲーム攻略動画だから、アドセンスが付けれない(泣
02-26 23:42

ちなみに、テレビを買い替えたので、モニター出力がなくなったため、DVD/HDDレコーダーで録画できないため、ダークソウル2の動画は、ようつべに上げません。PC版同時発売だったら、PC版買って、動画キャプチャしたかもしれんけど・・・
02-26 23:39

アノールロンドもクリアしてないのに(だから、転送が使えないwww)、「黒鉄装備(別名、カルタス装備)」に「黒騎士の剣+4」両手持ちで、どっすんどっすんしてます。シフ倒したから、小ロンド遺跡行くかな?(笑 #今更ダークソウル 
02-26 23:34

Alex Skolnick, Rudy Sarzo, and Robert Randolph jam @ Peavey NAMM 2014: http://t.co/7KaCov1whB  もうすぐテスタメント来日。wktk過ぎる!!!
02-26 22:49

子宮頸がんワクチンの件・・・公明(党)の罠。 『強力な法案推進者だった松あきら議員』の夫は製造会社グラクソ顧問弁護士www 新薬は怖いよね。。。
02-26 22:43

PM2.5、ウザイな。中国政府を裁判所に訴えるかな?
02-26 22:11

ってか、ランティス祭り、橋本みゆき、全公演、でないのかw
02-26 17:48

ランティス祭りは、一番近いところだと三重だけど、スルーかな。
02-26 17:47



続きを読む

02/25のツイートまとめ

papertrader777

ベースロード電源とか、ベース電源と同じ意味だからwww やたらとダイオウイカなど深海魚が、日本海であがっているが、北陸側で原発事故が起こるほどの地震が起きたら、東海地方の飲料用の水源全滅。そうなったら、安倍首相、絞首刑だな。
02-25 22:29

寒波の原因が弱まったようで、天然ガス暴落幅15%とか、こわ~。先物だから・・・レバレッジかかっているから、退場者多いだろうなー
02-25 21:42

三国志の勉強中www #agqr
02-25 20:35

女性声優の結婚ksk。この勢いで、後藤(病弱)さんと、まつらいさんも、はよ!!!
02-25 20:02

斎藤のツイート見ると、必死につぶやいているので、斎藤案件っぽいな。CDどうするかな?櫻井さん案件だったらな~
02-25 20:00

TRUEって、斎藤案件なのかな??? #ランティスdis
02-25 19:57

スカイリムとか、ダークソウルとか、デモンズソウルとかになってしまって、つまらないだろうから、メールは送らないでおこう。女性リスナーが火曜は多いんだろうから、わからないよね~。 #agqr
02-25 19:54

大証、もとい、大阪取引所、デリバティブ取引所としては、為替オプションを取り扱うべきなのに、大証FXやめるとか、何をやっているんだか~(冷笑
02-25 19:34

大証FX終了のお知らせ。 http://t.co/bQ8CKBFHJu 
02-25 19:32

http://t.co/P6lrKoh9GQ wwwwwww 野村はつぶれればよかったのにね。。。
02-25 19:27



続きを読む

原発:ベース・ロード電源とは?

2014/02/25(火) 22:25:29 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
今までの「ベース電源」と同じ意味です。

ワロスwww

インターナル、逮捕されたらしいね。

まぁ、情弱は、この手のソフトを頼るしかないかもしれんけど、
かわいそうだな。買ったソフトが使えなくなるのは。。。

動画キャプチャーは、いろいろあるし、
rtmpdump関係も、いろいろあるし、
ラジコも地域外エリア外から聞くなら、
PCでならVPN、スマホでも抜け道もあるしね。



02/24のツイートまとめ

papertrader777

パズドラZ、ソフマップで売ろうかな?表ボスクリアしてないけど、飽きてきた。。。ダークソウル2発売に向け、積んでいたダークソウルやってるしな。
02-24 21:39



文化放送(joqr)の神谷浩史・小野大輔のDGS(Dear Girl Stories)を、地域外・エリア外からラジコで聞く方法

★無料の方法・・・「VPN GATE」を使う方法

PCに、詳しい方向けです。
踏み台にする、関東圏がIPのPCを探し出して、
そのPC経由で、ラジコガジェットで聞きます。
(ただし、踏み台にするボランティアPCに
通信内容を盗聴される危険性があります。)

http://www.vpngate.net/ja/


★有料の方法・・・インターリンク社の「マイIP」を使う方法

有料サービスだけあって、
設定方法もよく書かれている。
クレカで入れば、加入月と翌月が、お試し無料なので、
速度が出ない等、嫌であれば、すぐ止めれる。
(加入月が無料になるので、月初に入るのが有利。)

無料期間に、止めても、特にペナルティはない。

ただし、インターリンク社のサービスのお試しを、
繰り返しているような場合は、
(当然のことながら、)
無料お試し適用にならないでしょう。

https://www.interlink.or.jp/service/myip/




いずれも、VPNサービスを使います。
自分のPCと、ラジコのサーバーの間に、
TOKYO(あるいは、関東圏)と判定されるサーバーを挟む、
という方法です。

インターリンク社のマイIPは、
東京判定になるということは、
保障してませんが、
(ちなみに、私に割り当てられてるマイIPのIPは、東京判定になります。)
インターリンク社のVPNゲートウェイ(ベータ版)は、
東京判定されるIPとあります。

https://faq.interlink.or.jp/faq2/View/wcDisplayContent.aspx?id=1309


VPNゲートウェイ(ベータ版)については、
ご自身で、インターリンクのホームページを見て、
ご確認ください。
(「L2TPという接続方法です。」という説明文でわかる方は、
それでOKです。
なお、私は、VPNゲートウェイ(ベータ版)を使うときは、
L2TP/IPsecで接続してますが、速度が遅いです。www
なので、PPTPプロトコルを使った、「マイIP」で接続してます。
接続自体に、1分ぐらいかかりますが・・・)



なお、ブラウザで聞くには、
判定地域を変えると、キャッシュ・クッキーとの位置情報に違いが出てきて、
エラーで聞けない場合があります。

よって、ブラウザで聞くのは、
キャッシュ・クッキーのクリア(消去)が必要になる場合があるので、
面倒くさくオススメしません。
(マッキントッシュ・リナックスはブラウザで聞くしかないと思います。
位置情報をごまかすたびに、キャッシュ・クッキーのクリアをしましょう。)

ADOBE AIRで動く、
ラジコガジェットが、その点、位置情報を記憶しない仕様なので、簡単です。
ウィンドウズしか対応してませんが・・・

AIRのインストール(ラジコガジェットの前にインストールが必要)・・・
http://get.adobe.com/jp/air/

ラジコガジェット・・・
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/radikogadg/

02/23のツイートまとめ

papertrader777

まめぐラストライブチケット、高騰してるな。w
02-23 22:07

栄生、「さこう」と読みます。
02-23 21:08

「逮捕されたのは、同市西区栄生3丁目、無職大野木亮太容疑者(30)。」だそうです。
02-23 21:07

車が来た方向が、中村警察方向から、つまり、在日が多い駅西(駅裏ともいう)からなんだよね。どこで車借りたんだろうか???
02-23 19:48

zepp nagoyaの行帰りの道だから、こわ~
02-23 19:42

名駅の暴走車12人殺人未遂事件、統合失調症や薬(ドラッグ・脱法ハーブ)だったら、もう少し、ニュースのコメントが違うと思うんで、「殺すため」ってちゃんと言えてるから、責任能力はあると思うんだけどね。
02-23 19:21

名駅の暴走車12人殺人未遂事件、在日なの?名前でないけど。。。確かに、駅西は、朝鮮人多いけどね。だから、あんまり行きたくねぇ。だから、あえて、駅西行くのは、ビックカメラと、アニメイトと、引っ越ししたとらのあなぐらいかな。
02-23 19:19

パシュート、ロシア強いな。
02-23 00:19



大野木亮太容疑者

2014/02/23(日) 21:57:40 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
名前が出ましたね。

犯人の住所は、名古屋市西区栄生3丁目、ということで、
このあたり。ちなみに「さこう」と読みます。

http://www.mapion.co.jp/m/basic/35.18416666_136.87515277_8/t=simple/icon=home,136.87515277,35.18416666


犯行現場は、このあたり。

http://www.mapion.co.jp/m/basic/35.16476271_136.88786961_9/t=simple/size=600x550/icon=home,136.87515277,35.18416666/

ナナちゃん人形の近くwww

02/22のツイートまとめ

papertrader777

ぴあで、「BOMBER-E LIVE HOT6」どのくらいの番号出るかやってみたら、200番台出た。ということは、チケットA番号とか先行分とかあるね。最前列はどう見てもなくなったwwwwww
02-22 17:35

3月8日zepp nagoyaの「BOMBER-E LIVE HOT6」、チケットが到着して見てみたら、整理番号が、無印の1桁だった。A番がいなければ、最前列?6アーティストぐらいだから、2~3曲だろうけど、サイレントサイレンを最前で楽しめるのか?
02-22 16:59

来週の「霧島レイ Navigates 沢城みゆきのRadio Drive!」、ゲストは能登麻美子さん。 #joqr
02-22 01:29