広告


2014年01月 の記事一覧

01/30のツイートまとめ

papertrader777

今日のとある株の、後場のヨコヨコ具合には参った。。。前場は前場でジェットコースターかぶで、トイレ行ってる時に、高値とか・・・ 
01-30 19:42

ランド円、利上げの調整おわったっぽい。
01-30 00:04



広告



関連記事

01/29のツイートまとめ

papertrader777

15000円割ってるな。
01-29 23:44

利上げというノイズが入ったから、リスク監視としては、ランド円数日使えなくなるな。。。
01-29 22:24

ランド円、利上げー
01-29 22:20

ランド円、がらってるね。
01-29 18:45

今日はあの糞株さわってしまって、ダメだった。。。
01-29 16:19



広告



関連記事

01/28のツイートまとめ

papertrader777

米12月耐久財受注wwwwwwww
01-28 22:39

アイ・オー・データ、目付けてたのに、買いそびれましたわ。
01-28 21:51

曜日間違えていたwww 場中も間違えたんだよな、曜日www
01-28 19:44

朝5時まで、サイレントサイレンがパーソナリティのnack5のストロボナイトというラジオを聞くので、仮眠取りたい。高橋美佳子ののーぷらんの、10時前まで寝るわ。 #agqr #nack5
01-28 19:41

トルコ中銀会合、まとまらなかったら、えらいことになる。新興国聞き度チェックのランド円は、戻してるようだがな。
01-28 19:39

信越化学はやっぱ決算いいようだね。見出ししか見てないけどwww 有機合成のオイルバスのシリコンオイルと言ったら、信越一択だもんな。 まぁ、かぶは持ってないけど。
01-28 19:37

明日3Q決算の銘柄持っているが、増配来てほしいな~。
01-28 19:31

アドバンテストショートも、買い戻しちゃったし。赤字200億と漏れていて、それ以上とか、明日どうなるんだろう?自己資本(株主資本)食いつぶすぞ!!!
01-28 19:15

ワンテンポワンテンポずれるわー。なんだかな~
01-28 19:14



広告



関連記事

01/27のツイートまとめ

papertrader777

ドル円もダウ先物も日経先物も下げてきた。
01-27 23:15

新築住宅販売件数が24時だね~。wドル円踏ん張れるかな?がらるか?
01-27 22:43

オリンピックは、イスラム過激派のテロがあるとして、相場にどのくらい影響があるかだな~。要人が死にゃ~相当影響は出るが、選手や観光客だけなら言っちゃなんだが、影響ないだろうしな。
01-27 21:53

みのりん、改心して歌い方変えたかと思ったら、TRUE(唐沢美帆)という方であったでござるの巻。初期の茅原に似ていて、聞きやすい歌声。今の茅原は・・・聞くに堪えない。 http://t.co/haVcKyRYlv  TRUE(唐沢美帆)という方です。
01-27 21:46

ポジトーク。先物ロングしてみた。
01-27 20:48

ソリボックル、継続どうするかな・・・。懐の都合上、遠征が困難なので、このあいだのライブが、みゆきち10周年の例外としての東名阪ライブで、また、東京のみのライブに戻るんだったら、行けないので、ソリボックル入っている意味ないし。まぁ、継続は見送りか~
01-27 20:24

朝一、先物買いで入った以外は、一貫して売りで回転。疲れた。売りポジ、大引けまで持っていたら、たられば定食でしたwww う~ん、証券会社変えたけど、現物の信用への振替するページがどこにあるかよくわからん。担保適格の株券全部、信用の担保扱いになるのだろうか?
01-27 15:47



広告



関連記事

01/26のツイートまとめ

papertrader777

ちょっと胃が気持ち悪かったんだが、治ってきた。ノロかな???前回のノロっぽい時のリバースは、マーライオン並に凄かったが!!!
01-26 23:41

マーティフリードマンと、アレックススコルニック!!! 
01-26 18:08

自分はしたことないが、入場券まで買ってプラットフォームできしめん食べる人がいるらしい。まぁ、確かに旨いが。 #tvasahi
01-26 11:31

「LINEを拒まれ」新人に熱い豆腐…警部補ら9人処分 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/mSbm0cWYtt) http://t.co/cdJqZMP3D8 ダチョウ倶楽部かよwww
01-26 11:29



広告



関連記事

01/25のツイートまとめ

papertrader777

ブラック企業の食べ物は、この事件で知恵を付けて、毒入りが増えるのかな?毒入り食品作るまで追い込まれている現場の派遣社員???
01-25 22:26

むくり。CFDでは、15000ちょうどぐらいか、日経。
01-25 09:38

南アフリカランド円と豪ドル円、Lしてみたが、微益撤退。反発弱い。
01-25 03:09



広告



関連記事

01/24のツイートまとめ

papertrader777

円全面高に株安(さきもの15000割れ)凄いねー。日経先物は、昨夜のナイトセッションからだと、1000円値幅が出てるんじゃない???
01-24 21:04

首相の施政方針演説、聞いてる国会議員は睡眠学習法してる人おいね。 #国会 
01-24 14:50

反発しないね。ロスカット!
01-24 02:27

http://t.co/z8Gat73jkY  GOM PLAYER、ウイルス仕込んであるそうです。やはり韓国製は駄目だな。上記サイトに、ウイルス感染の確認方法が書いてあります。チェックしたら、アップデートをさぼっていたせいで、感染はしてない。まぁ、アンインストールだな。
01-24 01:50

日経先物15500割ったか。
01-24 00:56



広告



関連記事

01/23のツイートまとめ

papertrader777

赤いきつねwww 太るよ!!! #nack5
01-23 04:53

疲れて寝落ちしていた。NACK5のストロボナイト、1時すぎるところだったw 危なかった。その前に起きれてグッジョブ!!!今日は、サイサイ、ひなるんのコンビ!!!
01-23 00:47



広告



関連記事

01/22のツイートまとめ

papertrader777

むくり。結局2時大底で反転か~~~。Lしときゃ良かった。たられば定食大盛り。
01-22 07:22

ゴットゥーザ様、ブログ更新した模様。退院したようで、何より。それにしても、よりにもよってタブレットって・・・ wi-fi 設定、誰がしたんだろう?金朋も阿澄も旅立ったし、後藤さんも結婚ぐらいしていてくれてればいいが・・・。 LIVE LONG AND PROSPER!!!
01-22 02:09

ダウ、朝までYKYKな気がする。リッチなプラットフォーム使うべきかな。無料になる条件が、「どんどんポジポジしなさい」なんで、ブラウザベースの注文で出しているが、最後に、PASS入れる段階を省略できないものか。。。数秒遅くなるので・・・
01-22 01:42

それにしても、この上昇からの下落で、細かく出入りしてるから、先物OPで、数%ぐらいしか取れてない。www 疲れる割には、・・・
01-22 01:30

間違えた。 ウィッチクラフトワークス? or ウィッチクラフトワーク? どっちだろ?
01-22 01:25

明日は夕方~夜、用事があるので、ポジ持ち越しは厳禁だな。よって、売買終了。ウィットクラフトワークス2話・3話見て、寝るかな。
01-22 01:24

う~ん、+2シグマぐらいまでの上昇を見込んでいたのだが、ダウに引きずられて、15750付近。それにしても、スキャルピングは、心臓と胃に、悪いなーーー
01-22 01:21



広告



関連記事

01/21のツイートまとめ

papertrader777

中国のシャドーバンキング、いよいよ逝くの???
01-21 22:50

織田かおりさん降臨!!! #agqr
01-21 20:29

ポジションサイズ(考えられる損失額)のコントロール大事!!!ポジポジ病自重。
01-21 20:28

肩慣らしの売買。
01-21 20:18



広告



関連記事