広告


2013年12月 の記事一覧

12/30のツイートまとめ

マラチオンは、硫黄が入っているので、たぶん臭い。微量でもわかるから、心配ないと思う。

2013/12/31(火) 01:52:36 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT

12/28のツイートまとめ

papertrader777

今年初めの捻挫が、寒さで痛いなー・・・。これ、毎年痛くなるのかな??? 雪・凍結等で転んで捻挫しないように、お気を付けください。
12-28 21:18

能登麻美子のイベント参加、今回は無理かな。懐が・・・ 文化放送2回に、北とぴあ1回行ったけど。。。 #agqr
12-28 21:15

テレビがつまらない時期になりましたね。ホント見る番組ないwww
12-28 19:48



広告



関連記事

シバターのyoutubeのアカウントが停止(BAN)されるも、別アカウントで復帰・・・

2013/12/28(土) 13:51:48 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
「シバター」とかいう、
プロレスラー兼YOUTUBE動画うp主がいるのですが、

先ほど確認したら、
アカウントがバンされてました。

で、もう少しググったら、別アカで、復活し、
再活動してるじゃないですか?




これって、いいんですかね?

一応、フラッグから、報告しておきました。

ポリシー違反を報告したい方は、以下の旗マークから。

http://www.youtube.com/channel/UCBD4RO82lle5CyB_M9dtwzw/about


広告



関連記事

12/27のツイートまとめ

papertrader777

松来未祐は、今年も結婚しなかったな。で、金朋が結婚した。www #agqr
12-27 23:33

磯部勉「お前に選択の余地はない!(きりっ」 かっこいい声。 #agqr  
12-27 23:29

ネットウヨ、それより、参拝を怒られたアメリカさんやユーロ圏に文句言わないのかね???アメリカ国旗やユーロの旗(?)、韓国人みたいに、燃やさないの???
12-27 23:27

<春香クリスティーンさん『ミヤネ屋』で安倍首相の靖国参拝をヒトラーの墓参りにたとえてブログ炎上中> http://t.co/Nu5R56ipL1 #niconews 同じ敗戦国なんだから、「ヒトラー」=「A級戦犯」だよね。炎上の規模が小さすぎるのにはワロタ。
12-27 23:26

<元フジアナに罰金100万 今年1月の死亡事故> http://t.co/zBLPl2YR0H #niconews  おー、人一人ひき殺しといて、100万の罰金で済むのか。有名人は違うな~。右翼のフジテレビの後光か???
12-27 23:23

黒崎真音、待機。 #agqr
12-27 22:58

ナウシカか。そういえば、クシャナ役の榊原良子さんの表現会、1回だけだったな。落語「死神」をもとにしたものだったけど。最近、声聞かないしな~~~。ウィキでは、2013年は、サイコパスに出てたみたいだけど。
12-27 22:08

始まりから、満身創痍www #agqr
12-27 22:01

今夜のGT-Rは、先週収録分か。 #agqr
12-27 21:58



広告



関連記事

12/26のツイートまとめ

papertrader777

あと40分で、20銭は無理か。。。ドル円。105円のオプション踏んだら面白いのに。。。
12-26 23:22

やはり豊崎、つまらんので、昨日録音したサイサイのストロボナイト聞いてる。最初の2時間寝落ちしてたんだよね。www 
12-26 22:56

スワップ7倍デーなのか。
12-26 22:55

統計で、ドル買いしょぼい。
12-26 22:35

テレビが糞つまらんので、A&G聞きながら為替。久しぶりに、豊崎の番組聞く。 #agqr
12-26 22:28

【速報】奈津ーさん、奈津美になる!!! #agqr
12-26 17:28

ネット右翼って、アメリカの犬じゃないの?米国が安倍靖国参拝に懸念を表明したんだから、右にならえで、懸念を表明しないといけないんじゃないのか?
12-26 17:24

安倍氏ね。。。 朝からの円安がパーwww 
12-26 10:42



広告



関連記事

12/25のツイートまとめ

12/24のツイートまとめ

papertrader777

飲酒ラジオ放送www #agqr
12-24 22:03

高橋美佳子、待機 #agqr
12-24 21:59

杉田!!! #agqr
12-24 21:48

シモちゃーんwww #agqr
12-24 21:05

黒崎サンタwww 昭和臭・・・ #agqr
12-24 20:15

16020辺りからの下落にはワロタ。食らったし・・・ 
12-24 19:46

<徳洲会事件>徳田虎雄氏「総括主宰者」認定も「中止処分」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/hNswhpc659 自民政権だから、検察やりたい放題だな。
12-24 17:31

うりょっちの舞台挨拶も魅力的だが、磯部勉・麦人の舞台挨拶もあってもいいんじゃないか??? 劇場版「エンダ―のゲーム」吹き替え版ですけどね。とりあえず、応募してみる。75組なんで、たぶん当たらんな~。。。
12-24 02:01

能登の時間 #agqr
12-24 00:30



広告



関連記事

12/23のツイートまとめ

papertrader777

あと1分40秒ぐらいか。NYカット
12-23 23:58

ミシガン、コンセンサス下回ったか。www 
12-23 23:57

豪ドル/米ドルはやはり、豪州の中央銀行の意向で、上値抑えられてるんかね?0.895まで戻してたけど、また下がりだした。
12-23 23:56

TFXのCFDは、日経、15,997まであったようだな。掉尾の一振で、16000円のせて今年は終わるのかな?それにしても、株・先物・日経OPは、日本だけお正月休みが、リスクだね。FXは、1月1日だけかな、休みは。
12-23 23:51

防戦諦めたかな?24時で、ぐっと動けばいいが。
12-23 23:47

防戦、しつこいな。
12-23 23:08

豚肉に火が通ってなくて、明日お休みは避けてほしい。。。 #agqr
12-23 22:57

あと5分、放送時間残り・・・ www  #agqr
12-23 22:54

104円のNYカットOPでもあるのかってぐらい、動かない。。。
12-23 22:53

黒い、焦げた・・・  #agqr
12-23 22:50



広告



続きを読む
関連記事

12/22のツイートまとめ

papertrader777

プリリズ、見たことないが、ライブビューイング行ってきた。前野が全部持って行った感じ。www ちょっと予想より時間短かったが、楽しめた!!!
12-22 23:30

109シネマズ名古屋に、プリティーリズムのライブビューイング、行ってくる。アニメ知らんけど、まぁ、女性声優が豪華なので、いいかなと。
12-22 17:41

宮野は歌上手いよね。声優の中には、声の良さだけで押しきる歌手もいるけど、さすが、武道館ライブをした男性声優、2人目だけのことはある。ちなみに、1人目は、GRの谷山紀章。 #joqr
12-22 00:44

2013年のボブディランのライブ映像をようつべで見てみたが、とても、諭吉以上払えるパフォーマンスじゃないなーと、思ったので、zepp nagoyaのチケットを、取るのは、スルーかな。ウドープレミアムで、良い番号取れるけど、チケ代高いので・・・(ゲフンゲフン
12-22 00:36

テスタメントのクラブクアトロ名古屋先行分、発券してきたら、1ケタだった。www 招へい元の整理番号A券ないとは限らないが、それにしても、売れないよね・・・、テスタメント。スラッシュかと言われれば、メガデス同様ちょっと違うんだけど、私には、どストライクなのです。
12-22 00:32

黒うさ、聴取終了。次は、まもか。宮野の番組は、改編乗り切れなかったんだよな??? #joqr
12-22 00:29

そういえば、A&G、年末改編後の新番組、そろそろ発表してくれないかな・・・。 #agqr
12-22 00:26

サークルK限定のカップ麺、錦城・四川担々麺食べたが、思ったより不味かった。麺もいまいちだしwww 2個も買って霜歌じゃないか(怒 http://t.co/I48EL7ULFV セブンイレブンの一風堂のカップ麺が、安定だな。
12-22 00:16



広告



関連記事