広告


2013年11月 の記事一覧

11/29のツイートまとめ

papertrader777

testamentのツアーに、 UNITEDとか、いらね。。。チケットはもう確保したが、前座2バンドも前にあると、開演1時間後ぐらいに行っても十分かな。www 
11-29 23:06

真音でないじゃないか!!!(おこ #agqr
11-29 23:05

フィアリーとなっちゃんwww #agqr
11-29 19:15

「和幸」運営のトンカツ店、キャベツ使い回し(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/o5xglGXvlg 名古屋の店に1回、行ったことあるけど、水臭いとんかつが出てきて不味かった。やはりキャベツ使い回ししてたか~~~。きったねー
11-29 10:09



11/28のツイートまとめ

papertrader777

楽天、優勝パレード代がないので、募金募るなんてwww 本体のトップがポケットマネーで出せそれぐらい。どんだけ、楽天ファンから金吸い上げる気だ!!!
11-28 11:48

日医工、コミットメント型ライツ・オファリングの実施か、タイミング悪いな。厚労省が、ゾロの薬価引き下げ案出してきてのこれだからな。。。w
11-28 11:40



11/27のツイートまとめ

papertrader777

マウスの買い替えに自宅と家電量販店、2往復して疲れた。HPのPC(p6-2470jp)は、純正かエレコムのマウスだと動くが、バッファローやサンワサプライのは動かない。マウスで相性問題とか、びっくり!!!
11-27 02:42



11/26のツイートまとめ

papertrader777

猪瀬の借用書、収入印紙が貼ってありませんね。昨日、夜なべで、偽物の借用書作ったのかな~~~~~~~~~~~~~~
11-26 11:30

名古屋から、NACK5のストナイ聞いてる。今日はツアーのスケジュールの関係で、月曜担当が、サイサイ。
11-26 01:10



11/25のツイートまとめ

papertrader777

ダウ先物も、強いねー・・・
11-25 23:02

紅白、泉谷しげるって「春夏秋冬」歌うんかな?何年前の曲?それしかない???ワロス!!! 
11-25 21:53

後藤邑子「フミヤ、なめんな」 #agqr
11-25 20:49

最近、マウスの反応がちょっと悪い。スペア買っておくか。
11-25 20:09

近所のセブンイレブンは、期限まじかの値引き販売やらないが、ローソン100はやる。 #nhk
11-25 19:50

大みそかは、アニソンキングランだろ!!!中継放送やるよね???
11-25 19:24

竜巻注意情報だった。注意報じゃなかったwww
11-25 19:22

シンケンジャーは、ウルトラオレンジだろwww やるならだけど #anisama
11-25 00:06



11/24のツイートまとめ

papertrader777

揺れ・・・ #anisama 
11-24 23:45

ゆいかおりは、いきなりパシフィコ横浜は大きいんじゃないか???チケット購入は、やめておく。あまりまくるんじゃないかな~~~ 日程が、スフィア武道館とも被ってるし。。。
11-24 22:24

BIGはやはり、引き分けの出現確率を、10%ぐらいにしないと、いかんな。等確立とか、鬼畜www
11-24 22:20

万札で10メートル、10億円の夢、2週間、楽しかった!!!www
11-24 22:15

BIG、当たらんかったなーーー。3諭吉www 10億が9口とか、キャリーオーバーほぼ全部、吐き出してるじゃん。 ロト7が、2週連続で、1等なし、キャリーオーバーたまってる状況。クイックピックで、2口、買っとくか。
11-24 22:08

おれびる第3回のセットリスト・・・ http://t.co/B8AJAjfrj2
11-24 21:56

キタエリは、テスタメント来日公演に行くのかな??? #joqr
11-24 21:23

キタエリあ、東海ラジオに続いて2回目。 #joqr
11-24 21:01

サイサイ、ツアーラストのzepp、A100以内の良整理番号チケット来たーーー が、譲渡先はすでに、決まっている・・・www 新幹線代に、宿代がねー。特に宿代が、アベノミクスで、高くなってるのでw
11-24 20:59

BIG、10億円が9本か~。で、100口買って当たりなし。www 末等もなし、残念。www
11-24 15:45



続きを読む

11/23のツイートまとめ

papertrader777

Eテレで、寺山修二特集やっている。w
11-23 23:01

加藤英美里さんの出る、東海ラジオの「放送してみた」23時からですよー #radiko
11-23 22:57

おだっす!!! #agqr
11-23 18:07

Jリーグサッカー、午後2時開始のゲームは、引き分けなし。(滝汗 by  BIG100口買った人   もうくじの結果わかるまで、結果見ない。心臓に悪い。www
11-23 16:41

fc2blog内のランキングは落ちてないのに、訪問者数がここ数か月で、微減していっている。これが、村八分ならぬ、google八分というやつか。fc2blog全体の、検索エンジンでの順位が、落ちて行っている模様。
11-23 02:35

かと*ふく待機。 #joqr
11-23 01:53

林原さんがゲスト。 #joqr
11-23 01:04



11/22のツイートまとめ

papertrader777

5000万円を「無利息、無担保で」借りる・・・贈与ですね。贈与税がかかります(キリッ
11-22 21:06

金朋が結婚しただと??? ねた・・・か?
11-22 13:46

モグラ叩きか。
11-22 13:40

15000より上は、チキンレースか?どこまで買えるか?売り逃げれるか?
11-22 13:37



11/21のツイートまとめ

papertrader777

http://t.co/mCCSwXsrpk 本日ツイートしまくった黒崎真音ライブ・ブルーレイ版は、こちらで購入できます。 #maon_vh
11-21 23:57

あ~終わってしまうのですか・・・ #maon_VH
11-21 23:51

ふぉわい~~ #maon_VH
11-21 23:48

ハイ ハイ!!!!ハイ ハイ!!!! #maon_VH 
11-21 23:46

あーーーーーーーーーーーーーーー、これ含めてあと2曲だ、はや!!! #maon_VH
11-21 23:41

名古屋は、アンコール2曲目、なんだっけか?たしかアルファベット4文字のアニメの曲で、あんま聞き込んでない曲で、ちょっと、惜しかったんだよな自分的には。やっぱ全曲鉄板曲にして、帰らしてほしい。 #maon_VH
11-21 23:39

来たー VP #maon_VH
11-21 23:31

アンコール!!!! #maon_VH
11-21 23:30

ライブ本編、いい終わり方だ。着替えタイム前の前半の終わり方もよかったけど。 #maon_VH
11-21 23:28

自爆www #maon_VH
11-21 23:24



続きを読む

11/20のツイートまとめ

papertrader777

今夜のNACK5のストロボナイトに、ceuiさんでるのか・・・ 
11-20 23:41