広告


2013年10月 の記事一覧

10/30のツイートまとめ

10/29のツイートまとめ

papertrader777

魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 109名古屋 :登壇者(予定):水橋かおり/喜多村英梨/野中藍: 最後列1枚ゲットwww  最後列だから遠いね~ 舞台挨拶付きだから、前のほうがよかったけど・・・
10-29 10:04



広告



関連記事

10/28のツイートまとめ

papertrader777

指標悪いので、「NO TAPER」???
10-28 23:02

てさぐれ!部活もの、CGっぽくて作画がひどいな。と思ってググったら、全編CGだそうで・・・
10-28 15:47

私のfc2blogのアクセスが、3分の1ぐらいになっているのに、アクセスランキングの順位が、fc2blog内であまり変わらないということは、FC2が、検索サイトから村八分されているわけだ!
10-28 12:19

クラプトン、追加公演まだかな。土日あたりが追加になるんでしょ?それが本当の日本最後の公演になる、と思うよ。今回が本当に最後であればだけど。。。
10-28 01:02

明日ウドープレミアムで発売開始のディープパープル武道館のチケットは、売れ行きダメそうな気がする。なので取らない。今のメンツで、武道館で1万円は高いwww
10-28 01:00

グランロデオはじまった。 #joqr
10-28 00:30



広告



関連記事

10/27のツイートまとめ

10/26のツイートまとめ

papertrader777

あー、野球のせいで、東海ラジオがまたぐちゃぐちゃだ―・・・。まだ、ほっちゃんやってる。「放送してみた」は?
10-26 23:31

3倍濃縮のかつおだしを、さらに、エバポレーターで濃縮したのを飲まされているような感じ。水樹xTMR #agqr #joqr
10-26 23:00

ラブファイターっていって、思いっきりスターマインがかかっている 、NACK5 #nack5
10-26 21:48

ゲストの共通項:酒飲みw #agqr
10-26 13:00

有田芳生は通名だから、こいつの発言は全部、匿名だろ?
10-26 12:38

あ・・・、横浜だった、まぁ、東京みたいなもんだよね。
10-26 12:30

名古屋飛ばしかー。 まぁ、宣伝。東京大阪で織田かおり「「Reverberation」発売記念イベント開催決定!」 http://t.co/j9Bi1hsb2D
10-26 12:28

せかつよ、あやちだもんな。びっくり! #agqr
10-26 12:26

日にち的に、月英を取り上げるかと思ったら、全く触れないのね。 #agqr
10-26 12:19

趣味:メガデス=「デスメタルロック」という造語を作った馬鹿の観察。
10-26 12:17



広告



続きを読む
関連記事

10/25のツイートまとめ

papertrader777

揺れ #agqr
10-25 23:01

ディープ・パープル - バーン(LIVE 1974): http://t.co/wbQ51Hw5Ak
10-25 21:57

Deep Purple - Highway Star(PV): http://t.co/q6R89XGvOz  ウィキ見たけど、リアルタイム組じゃないから、何期とか言われても・・・、わからん。リッチ―ブラックモアだったら、聞きに行ってもいいがね。
10-25 21:55

DEEP PURPLE来日ってウドーからメールきてるが、メンバー誰よ?
10-25 21:48

CFDでやってるのだが、日経のスプレッドは14円が多い。日経ミニが5円なんだから、もうすこし何とかならないのかな。東京金融取引所(TFX)だから、まぁ、期待するだけ無駄ですけどね。そういえば、大証の人がテレビ出てて、野村證券出身だって、おぇーーー(嘔吐
10-25 21:26

後場、14200円台で日経つかんでしまったので、睡眠投資法で上がるの待って、さっき売ったった。
10-25 21:07

消費税増税はまだ織り込んでないよなーーー(遠い目 どこまで落ちる???
10-25 13:48



広告



関連記事

ヘイトスピーチ反対炎上商法で有名な有田芳生参議院議員が、精神障害者差別用語をRT。

2013/10/26(土) 03:07:29 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT



「狂人」とか
「キチガイども」とか、
精神障害者に対する差別用語だよね。

ヘイトスピーチ(憎悪表現)反対っていう
炎上商法やってる参議院議員・有田芳生(有田よしふ)が、
精神障害者に対する差別用語を含んだ
辺見庸の発言をRTしている。

まぁ、有田芳生は、
在日朝鮮人特権を保護するために、
右往左往しているし、
やっぱ、日本人じゃないんだなー。

早く、朝鮮籍に戻ればいいのに。


広告



関連記事

10/24のツイートまとめ

papertrader777

AKBで儲けているキングレコードは、testament新作のDVDとブルーレイ、国内版発売する気すらないみたい。もう契約切れたのかな???
10-24 11:45

ウドープレミアムで、結局クラプトン名古屋、取らなかった。それより、testamentとか、triviumとか、来名はよ!!!
10-24 11:43

名古屋からVPNで、サイサイの、NACK5のストナイ聞いてる。 #nack5
10-24 01:21

14800超えにいった威勢はどこへ???わろすなー
10-24 00:10



広告



関連記事

10/23のツイートまとめ

2013年10月17日、名古屋アートピアホールに立川談春の独演会に行ってきた。

2013/10/23(水) 23:29:09 落語 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
2013年10月17日、名古屋アートピアホールに立川談春の独演会に行ってきました。


20131017


以下、演目です。




1席目は、本来二部構成の噺だが、1部が終わったところで、終わり。
人物描写がいいね。
まぁ、尻切れで話が終わってしまうのは、あれれと思うが・・・、
2部構成でやる大ネタでもないような気もする。(初めて聞きました。)

2席目・3席目は聞いたことがある噺だが、
どちらも談春流というか、
芸が細かいね~
特に2席目は、酒を飲まない私などには、
眠くなるような話だが、
聞かせるね~~~。

3席目は、さん喬でこのあいだ聞いたかな。
ほぼ構成は同じだが、
3人衆の騒ぎ方と、浪人の対比がいい。


3席目が終わって、最後、いろいろ言っていたが、
とにかく、良い芸をするやつを育ててください。
もうブームの頂点は過ぎている、等のことを言ってましたね。

そういえば、客層に、若い人があんまりいないね・・・。
50歳代ぐらいの中心層が来なくなったら、
一気にすたれるかも・・・!!!


それにしても、アートピアホールの2階席は、階段が急で怖いわ。
中電ホールか、今池ガスビルでお願いしたい。
談春師匠だと、キャパ的に、小さすぎて厳しいのかなーーー。


広告



関連記事