広告


2013年07月 の記事一覧

スカイリム:アルヴォアさん、死亡した。

07/30のツイートまとめ

papertrader777

ヲ嬢キタ――― #agqr
07-30 19:00

「まどマギ」声優の斎藤千和が一般男性と結婚発表(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/ikbD9lIkI1 いかん、この写真はいかん。もっといい写真あるだろうにwww
07-30 01:01

あすなる金山、8月18は埋まってるなー。やはり、タワレコ近鉄パッセ店かな?
07-30 00:45

あすなる金山の状況見てくるかな。でもあそこでやるとなると、名古屋駅から距離あるし、やるなら、もう情報出てるわな。。。
07-30 00:43

8月18日、サイサイ名古屋に来るのかな?詳細はよ!!!発売日が8月14日で、13日がフラゲ日、18日だと発売後だし、どこでいつ買うか迷っちゃうじゃん。。。詳細はよ!!!
07-30 00:40



広告



関連記事

ゆで卵がむきにくい・・・

2013/07/31(水) 02:17:07 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT

セブンイレブンが着実に値上げしている件。

2013/07/31(水) 02:12:45 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
セブンイレブンの
「香味野菜ソースのあらびきソーセージ」という惣菜パンが、
170円ぐらいしたかなーー(遠い目

値上げかーーーorz
値上げかーーーorz
値上げかーーーorz
値上げかーーーorz
値上げかーーーorz

山崎製パンの「まるごとソーセージ」
(ローソン100だと105円かな?)に、
冷蔵庫の中のケチャップちょっとかければ、
ほぼ味、同じやん。

ちなみに、セブンイレブンにも、
「まるごとソーセージ」置いてあるときがあるが、
120-130円する。www

それに、「香味野菜ソースのあらびきソーセージ」、
二回りぐらい小さいし。。。


セブンイレブンが微妙に近いので、
セブンイレブン派だったんだが、
ローソン100派に改宗するかな。。。

ローソン100、店舗面積が狭いので、
ちょっと通路が狭く、客どおしがすれ違いにくく、
買いにくいんだけどねぇ。。。
あと、Edyが使えないwww


広告



関連記事

07/29のツイートまとめ

スカイリム:「狂乱」とペラギウスの心の中

いや~、積んでたスカイリムを、
久々にやり始めている私ですが、

今、ソリチュードにいるんです。

で、「狂乱」というイベントやったんですが、
クモの巣のはった廊下を歩いていくと、
いきなり、衣服と帽子が変えられて、
装備品も使えなくなり、
「ペラギウスの心の中」に飛ばされました。

で、シェオゴラスさんからは、
訳のわからない話を聞かされ、
とにかく、ペラギウスの怒りを
鎮めてやればいいんだな~
ということがわかりました。

かなりクリアするのに、時間かかったかな~

まぁ、イベントのクリア条件の内容は、
いろんな人や攻略サイトで書いているので、
ここでは省きますが、
なんか、哲学的なイベントだったな。

イベントクリアで必然的に貰った、
「ワバジャックの杖」の使い方が、謎。


広告



関連記事

07/28のツイートまとめ

papertrader777

BS-TBS、サイサイ特集始まったーーー!!!
07-28 23:30

拉致とかレイプとか、ガセだったらしい。 「パーナ」が、「バーカ」に見える。www
07-28 23:16

そういえば、bon joviのPRT先行の席ってどうだったんだろう???
07-28 04:21

ってか、大人は、クレカで乗り切れるけど、金のない高校生より下は、大変でしょうね?でも、高校より下で遠征してる時点で、「親は許してるの???」って思いますがね・・・。 最初、インドあたりの「パーナさん」という人が、なんかとてつもなく困っているのかと思ったわ。wwwww
07-28 03:41

あれ?エージェネ始まってるwww ほかの番組を飛ばしたな。。。 #joqr
07-28 03:27

エージェネにmay'nの番組聞いてると、5時になってしまうので、さすがに録音にしておこう。もう寝る。
07-28 03:22

パーナさんとか、なんかの団体のホーリーネームかと思ったわwww
07-28 03:20

ジャニーズの事務所もファンも馬鹿なの?ライブ翌日振替ってどう考えても無理だろ。それに、宿探してる遠征組っていうのも、あほだな。遠征するなら、普通宿確保しておくものだろ。www
07-28 02:57



広告



関連記事

07/27のツイートまとめ

papertrader777

PS3版スカイリム、フリーズした時とき、心臓に悪い・・・
07-27 02:29

かと*ふく、始まった。 #joqr
07-27 02:00

スカイリム、巨人を倒そうと試してみたが、一撃で吹っ飛ばされた。www 空中に飛んだ! やっぱ強いねーーー
07-27 01:24



広告



関連記事

07/26のツイートまとめ

papertrader777

スカイリム、従者のリディアがフレンドリーファイヤー(私の攻撃が当たって)で死んだwww キメ動画が流れましたwww ソリチュードまで来ていたので、ベルランドという男を、500Gで雇ったが、使い魔使いみたいでかっこいいw
07-26 21:11

ひなんちゅは、「げすげす」(すぅ談)
07-26 00:17



広告



関連記事

07/25のツイートまとめ

papertrader777

昨日、寝落ちしたので、録音しておいたストナイ聞いている。
07-25 23:27

警官だと、殺人を自白しても、有罪にならないらしいwww 怖い国。
07-25 22:30

最近セブンイレブンが、総菜パンを、ちょっとづつ値段を上げている件。具材が、豪華になっているわけでもないのに。ローソン100に変えようかなー。よく行く店。
07-25 22:24

DQ10やってないのに、スクウェア?エニックス会社をかたる会社から、以上ログインを検知したから、云々とメールが来たwww  スクウェア・エニックス社事態に個人情報提供した覚えもないんだがなーーー http://t.co/2YeleTUNmz
07-25 22:14

カネボウは二度死ぬ? #花王
07-25 11:00

OCNからパスワード流出しましたんでって、メールが来たので、対応に、2時間ぐらいかかったwww 死ね、OCN!!!
07-25 06:06

サイレントサイレンのストナイ水曜日始まった。 #nack5
07-25 01:01



広告



関連記事