広告


2013年06月 の記事一覧

06/29のツイートまとめ

papertrader777

サイサイ名古屋ELLは、当選してまして、入金済ませました。
06-29 15:00

サザン転売対策に、チケット購入者のみ本人確認するみたいだなー。豊田スタジアム、会員だから申し込めるけど、白ダフさんのチケ代に足代まで出してくれる人っているのかな?同行枠の転売、旨くないな。。。まぁ、俺自身、サザン、興味皆無だから、急傾斜のスタンド席だったら拷問である。
06-29 14:59



広告



関連記事

06/28のツイートまとめ

papertrader777

Game of Thrones Walkthrough - Part 1 [Chapter 1] Mors Westford Let's Pla...: http://t.co/ZhXntvGaUe ゲームオブスローンズ、ゲームもあるようだが、洋ゲー。全編英語。無理だな。
06-28 23:54

やなぎなぎの特番で、黒崎さんの出番なしwww #agqr
06-28 23:15

【ニコ生視聴中】長嶋はるかの「想い出100 コ できるかな R 」つむじ編 #nicoch94 #harukan http://t.co/BHwl5l3xtW
06-28 21:18

古川登志夫さんの、ツイッター力は驚異的だな!!!俺の親父なんて、絶対使いこなすの無理。
06-28 21:04

マネックス証券の TakashiHiroki っていうのは、詐欺的証券アナリストだな。1552VIX-ETFを最高のヘッジ商品だと言っていたからなーーー。www
06-28 20:55

スフィア、次のライブで、解散発表かな?何だかそんな感じがした。もう、各人、ひとり立ちできるでしょ。最後は、さいたまスーパーアリーナ2デイズのライブかな?
06-28 20:51

ここまで、30分、三森さんの良さが全く分からん。。。わっしー、大変やな~・・・ #agqr
06-28 20:42

Yahoo!かんたん決済で決済しておいて、不在で週末しか受け取れないとか、入金が翌週になるから、とってもウザいんだよね。銀行振り込みで振り込めっていう話ね。こちとら、400から評価あるんだから、たかだかチケット代、数万の詐欺するわけないでしょ!!!まじ、激おこ!!!
06-28 20:23

三森さんだっけ、元ブロッコリーの「木谷」案件かな??? 木谷は、嫌いなんだが。www #agqr
06-28 20:16

熱湯で煮たこんにゃくは、相当な熱傷になると思うよ。 せいぜい、50度ぐらいが限界だろう。。。 #agqr
06-28 20:12



広告



続きを読む
関連記事

06/27のツイートまとめ

06/26のツイートまとめ

papertrader777

悪すぎる指標なので、資金引上げ延期しますって感じのダウだな。
06-26 22:39

アメリカのGDP、予想値からだいぶ外れてるけど・・・。ってか、これで、悪すぎる指標なので、資金引上げ延期しますとか、VXX買ってるので、笑えないが。。。 ダウのCFDでも見てくるか。
06-26 21:38

そういえば、メガデスの新作まだ買ってない。。。www
06-26 21:34

サイサイ「フィルター」のPVが好きすぎる。www
06-26 21:25

サイサイのPV集、ブルーレイで、出ないかな?もちろんやなちゃん在籍当時からの全部。HD画質でほしいわ!!!
06-26 21:24

サイサイが、名古屋でミニライブやるようだけど、美容師かな、専門学校のオープンキャンパスの一環らしくて、一般人はほぼ入れない感じみたい。残念。 ビーサン、誰のジャケの買おうかな?さすがに、全員分買うという選択肢はない。
06-26 21:19

再生医療にお世話になるほどの、悪性の病気にはなりたくない・・・
06-26 18:23

おいおい、アベノミクス銘柄って、その20倍のガンホーだろ。
06-26 18:17



広告



関連記事

グーグル八分(はちぶ)状態になりました。

2013/06/26(水) 19:06:06 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
某アフィの非承認率が多かったので、
最近アクセスの多かった、
ラジコのVPNをかませて聴取する関係の記事をごっそり削除して、
そのままだと、空白記事に、グーグルアドセンスが表示されることになるので、
コンテンツにない所に表示させるのは、ダメなので、
グーグルのWEBマスターツールで、
この記事たちを削除しましたよーと通知したらですよ・・・



そうしたらですよ・・・



グーグルの検索順位がガタ落ちしました。

ラジコ関係のアクセスは、
ブログを訪れる方の1~2割だったのですが・・・

検索経由で当ブログを見に来る方が、
2割ぐらいに減りました。
2割減ったのではなくて、
2割になったのです。www


いわゆる、グーグル村八分ですね。グーグル八分とも呼ばれますが・・・


最近のブログの低更新率は、この結果です。

アドセンスの規則により、
報酬内容は開示できませんが、
想像がつくと思います。
ブログを訪れる人が2割になったのですからね。
当然、普通に考えて、20%ですよね。


なので、重要なコンテンツを消そうかと思っている人は、
それをやると、その重要コンテンツと関係のない、
他の言葉での検索のランキングも下がりますので、
気を付けましょう。


広告



関連記事

06/25のツイートまとめ

papertrader777

囚われた宇宙人 #agqr
06-25 23:09

アス比www #agqr
06-25 23:08

キタエリ2ndツアー・ゼップ名古屋、名古屋飯ネタをMCに入れなかった、キタエリ優秀。 #agqr
06-25 23:05

上か―。明日はナンピン日かな。
06-25 23:01

おばあちゃん検事www #agqr
06-25 22:57

今日の指標確認してないが、指標で、逝ってくれれば、安心して寝れる。
06-25 22:56

巨大な中国経済を小手先で、操作できるかな???後場のリバにはビビったが、まだまだ下があると思う。加えてアメリカは、FRBの資金引上げがある。
06-25 22:49

もうクーラー入れているが、1日10~11Kwhだな。テレビとシーリングライト(2台)をLEDのにしたから、クーラー使っても、前よりも下がっている電気使用量。
06-25 22:45

黒いもので・・・  す  www  #agqr
06-25 22:43

パルムw #agqr
06-25 22:39



広告



続きを読む
関連記事

06/24のツイートまとめ

papertrader777

VXX上昇順調。
06-24 23:24

【歯列矯正】長期間矯正していたのだが、矯正歯科のお姉さんは、胸で患者の頭を固定します。鼻息もばりばり当ります。 #agqr
06-24 20:13

VXX 22.24 0.68 (3.15%) 6:36AM EDT 10%ぐらい上がれーーー
06-24 19:54

名証とかは、取引所ごっこだろ。w
06-24 19:51

アベノミクスで民間の競争力強化って、証券取引所自体が、1個で、取引所間の競争がないんですけど・・・(笑 アメリカンジョークになるなこれはwww
06-24 19:49

まぁ、かぶオプ、カブコムの臼田さんも、やる気ないしなー。まぁ、ダメになるだろうな、合併して。商いのあるまともなデリバティブが、日経先物・OPと、国債先物だけの取引所って、終わってる。www と思います。取引所間の競争がないとは、もっと終わっている。アメリカは、競争があるからなー。
06-24 19:39

すぐに飲みに行く女www #agqr
06-24 19:31

織田かおりちゃん、声戻ってきたなーーー、完全に。 #agqr
06-24 19:30

かぶオプ、東証大証合併で、日本のネット証券で、現物で受け渡しできるよう改善されるかとか、30ほどの取扱い銘柄数がもっと増えるかとか、マーケットメイカーが充実するかとか期待したが、無駄だったな。www カバコ、プギャー
06-24 19:26

日韓スワップ協定、心情的にはあんな国、打ち切ってもいいが、FRBが資金引上げの段階に入ろうとしているので、新興国通貨が一斉に暴落したら、巻き込まれてアベノミクス自体もヤバイから、延長したほうがいいのに。。。
06-24 19:23



広告



続きを読む
関連記事

06/23のツイートまとめ

papertrader777

【ニコ生(2013/06/23 17:00開始)】Silent Siren 3rdシングル「ビーサン」を聴いて梅雨をぶっとばせ!夏はもう間近!サイサイトーク生放送!オッオ オオ オッオー♪ #nicoch8109 http://t.co/CN78IiwJ0K
06-23 16:40

8月24日の「Tokai High Culture ☆ Summer Fes」昼の部、今日のラジオ先行分、かけてみたが、20分かけて10時20分ごろにつながって、枚数終了だって。
06-23 10:26

「Tokai High Culture ☆ Summer Fes」昼の部で、「う列」がヤフオクに出品されていたから、オケピはつぶさない方向なんだろう。夜の部、4列目確定!!!
06-23 07:31

メントールに、「l-」付けた奴は、化学系学科卒だな。 #joqr
06-23 00:16

l-メントールじゃね? #joqr
06-23 00:14



広告



関連記事

06/22のツイートまとめ

papertrader777

キタエリから帰宅。若干わからない曲もあったが、まぁ楽しめた。
06-22 21:18

「田中理恵だせや」って、和田酸???
06-22 15:49

「この国の国民で良かった」って、海難事故は無料で助けてくれるから???(冷笑
06-22 02:31

「栗」連呼wwwやばい #joqr
06-22 02:04

あ列~う列は、明日の店頭売りで出すのかな?たぶんね。並ぶ人ご苦労です。明日キタエリライブなんで、朝から、並ばなくてよかったわ。
06-22 00:12



広告



関連記事

06/21のツイートまとめ

papertrader777

TOKAI HIGH CULTUREの会場、オケピ3列目までだから、もしかしたら、4列目が1列目かも!!!あす朝10時からのアニメイト(ラジオ番組提供の1社)先行店舗売りのチケットで、「あ列~う列」が出なければ、だが・・・
06-21 23:58

8月24日の『TOKAI HIGH CULTURE☆SUMMER FES.』の夜の部(BOYS SIDE)、ローチケ先行が復活してるっていうんで、取って速攻で発券してきたら、1階4列目でした。発券するまで、席がわからないタイプな。流れ券が、まだあれば、まだ取れるかも。
06-21 23:22

17000円だか言っている、ゴールドマンが、有言実行で買ったんだろうか?今日の先物の手口気になる。
06-21 17:01

safariにRSS登録してみたが駄目だーーー wwwwwwwwwwなんで、GOOGLE READER終わるの???
06-21 13:48

google readerの代わりになる良いサービスがないね。マイヤフーに移してみたが、「全部をまぜこぜに」時系列に表示できないようだし。参ったなーーー
06-21 10:10

貴金属製品(指輪とかネックレスとか)値上げした分、今度は、値下げするのかな???FRBの緩和終了予告で、資金逃走大会開始。
06-21 07:57

ゴールド、4000円割れかな?
06-21 07:55



広告



関連記事