広告


2013年05月 の記事一覧

may'nのアコースティックライブ1日目in名古屋、行ってきた。

2013年5月30日千種文化小劇場で行われた、
may'nのアコースティックライブに行ってきました。

キャパが、200-300人の円形劇場で、
一番後ろでも、中心から10メートルも離れてないという、
良い会場でした。


may'nは特にCD買ってなくて、
ライブに時々行くという感じなので、
分からない曲が多かったですが・・・w

suaraと並んで、歌はうまいねー。


個人的には、

ダイアモンド クレバス
Ready Go!
What 'bout my star?

が聞けたから、いいかな。


may'nのいいところは、実に精力的に、
ライブを数多くやるところですかね!



で、
チケットがさばけなかったので、
実は明日5月31日も行く予定です・・・


広告



関連記事

05/29のツイートまとめ

papertrader777

ZZ Top - Concrete and Steel: http://t.co/1ireSJq8NM
05-29 23:08

ZZ Top - Doubleback: http://t.co/JCIdGomfFr
05-29 23:04

今夜は、かぶらのライブ動画でも見るかな。。。
05-29 22:32

橋本みゆき嬢のティーザー動画が美しすぎる件。
05-29 22:32

ニコ生聞いてるが、やはり、結城アイラは、推せない声質になってしまったな。『声質の好み』の問題で、この声質で上手いと感じる人もいるであろうから・・・、後は任せた。
05-29 21:33

う~ん、結石の痛みの前兆が?イブプロフェンぶっこんだが。。。どうなるか???
05-29 18:53

自民党の党是「弱者は死ね」です。
05-29 10:37

マイナンバー制導入に伴って、福祉が、申告主義(自分で助けてと言わないと助けてくれない)から、プッシュ型(収入が少なくないですか?お困りではないですか?と行政が先に手を差し出してくれる)に変わるとの意見もあるが、自民は、小さな政府志向。そんな、プッシュ型の福祉などアウトオブ眼中。
05-29 10:35

昨夏から困窮か、役所に生活保護相談 大阪・母子死亡(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/YCpXo9Uz9J さすが、大阪クオリティ。suaraのライブで大阪行った時、地域の民生委員の住所氏名が、道に張り出されてるもんなーーー。wwwww
05-29 10:32



広告



関連記事

05/28のツイートまとめ

05/27のツイートまとめ

papertrader777

にょむらの、はめ込みコメントwww #tvasahi
05-27 22:16

下山するまでが、登頂でしょ???ヘリ使うなんて、「インチキ登頂」
05-27 22:00

マスゴミは、なんで、日経先物の夜間取引を無視するんだろうね???不思議でしょうがない。
05-27 19:07

夜間の先物は、13750円www #NHK 後場の終値伝えているNHK、とろいな。
05-27 19:05

PS3で、ブルーレイ見ると、2000シリーズで、100W弱だな。めっちゃ電気、食う。
05-27 18:55

ボーイング787墜落で、米株暴落とか・・・
05-27 17:30

13760円まで刺さったね。
05-27 17:22

16時48分に13850円まで、ナイフが刺さってた(笑
05-27 16:50

美人投票からババ抜きゲームに変わったかな?
05-27 16:46

台所の電灯も、買い替え。ソケットと、1000ルーメンの東芝の電球型LED。3000円弱なり。
05-27 00:21



広告



関連記事

05/26のツイートまとめ

05/25のツイートまとめ

papertrader777

作画統括でちょろとかかわっているだけか。
05-25 22:07

AKB監督が、なんかやってたんだっけ?惡の華・・・ #agqr
05-25 22:04

惡の華のED、寺山修司っぽいな
05-25 22:03

クロワーゼか!!! #agqr
05-25 21:07

とまとしるこ、ごくごく #agqr
05-25 21:04

ceuiceuiceuiceui!!!! #agqr
05-25 21:03

かおりんのHPが減るコーナー。。。 #joqr
05-25 02:09

かと*ふく、始まったー #joqr
05-25 02:00

NMRの機械の中に、NMRチューブを落として試料ごとチューブ割った馬鹿いたな~~~w 修理代というか、JOEL(有名なNMRメーカー)の人に、いくら払ったんだろうか??? ちなみに、株価・・・ http://t.co/osrIMo61ok
05-25 02:00

シオシオミロ作って見た動画作るのに、メスシリンダーの値段をアマゾンで調べたら、結構高かったw ちなみに、私が研究室で、壊したもので、一番高価だったのは、2Lか、2.5Lの巨大ナスフラスコ。www
05-25 01:55



広告



続きを読む
関連記事

シャープ製、LEDシーリングライト「DL-C308V」買ってきた。

2013/05/25(土) 23:41:17 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
今日は疲れました。

名古屋駅の
ヤマダ電機行って、
狙っていたパナソニックのもの見たらちょっと暗くて、
シャープのがよさそうだったので、
それを買おうとお願いしたら、

店頭に在庫がなくて、
1週間ぐらい待たなくて行けなくて、
発送もできないとのことで・・・

ヤマダ電機で買うのはやめて

エイデン本社に行ったら、
絶賛閉店(5月27日閉店)セール中で、
すでに商品が全くなく店舗の中、ガラガラで・・・

今度は、名古屋駅の新幹線口の
ビックカメラへ行って、
そこで、価格交渉して、

「DL-C308V」を買いました。
買おうと思っていた機種ではないので、
ビックカメラのネットの値段を調べていなかったのですが、
担当の方が、調べてくれて、
ネット価格まで下げてくれました。
結果、ヤマダより安く買えました。




広告



関連記事

05/24のツイートまとめ

papertrader777

このPDF見ると、そばの香りは、結構、単純な化合物。 http://t.co/lXFFzS9hqP
05-24 23:55

5束で、200円弱のセブンイレブンのそば(乾麺)が結構うまい。自分でゆでて作れば、1食100円もかからないじゃないかな。もう少し香りがあったらと思うのだが、ソバの香料というのはないんだろうか?高砂香料さん???
05-24 23:47

9月7日にも、2回まわしで、柳家さん喬・柳家喬太郎親子会があるのか。。。この日は、橋本みゆきELLライブなので、昼の会参加も厳しいかなー。
05-24 22:58

視聴者的には、小野坂の頭が邪魔で、全然見えなかったwww #agqr
05-24 22:49

尻文字を選ぶ小野坂www #agqr
05-24 22:48

柳家さん喬・柳家喬太郎 親子会〔愛知〕、当選来たーーー。席が端っこーーーwww
05-24 19:35

今日は上かと思ったら、下へ行って、戻しました。(遠い目
05-24 16:09



広告



関連記事

05/23のツイートまとめ

papertrader777

6C16000が、14000つけた時だろうか、ロングの投げで、2円までついてたようだな。今、75円w
05-23 23:42

古舘の心のうち「私のポートフォリオも大損です」www #tvasahi
05-23 23:06

先物の乱高下が凄いな。
05-23 22:52

今日は面白い1日でしたね。暴落歓迎!明日は、どうなるかな?続落かな?
05-23 15:34

横浜ブリッツ 閉鎖するのかーwwwww
05-23 01:58

ストロボナイト聞いてる間に104円、ドル円行くかな?
05-23 01:26

VPN GATE、使用ユーザー数とトラフィックを見ると、何をかいわんや。韓国人が、BTやuTorrent使っているということになるな。www http://t.co/Put30bF1qc
05-23 00:33



広告



関連記事

05/22のツイートまとめ

papertrader777

豪ドル円、99.99円Lの会に入りたい。w ソロスさん売ってくれ!!!
05-22 23:48

ミセス渡辺よ、みんなで豪ドル買ってソロス潰そうぜーーー
05-22 23:46

豪ドルドル、-0.01 ソロスさん、安く売ってくれてありがとう。
05-22 23:43

豪ドルだけ、なんで上がらん?ソロスが売ってる?買い向かってやる!!!
05-22 23:33

ソロスに買い向かう。
05-22 23:21

粉寒天をクエン酸で加水分解して、アガロオリゴ糖にして、紅茶に加えて、レモンティー風味にして、消化するかな。アガロオリゴ糖、いろいろいいらしいっすよ。クエン酸は、薬局で売ってる500gのやつな。尿管結石を溶かす意味でも紅茶にクエン酸小さじ10分の1ぐらい入れて、飲んでるけどな。
05-22 21:02

かんてんぱぱから、冊子来た。1回注文したらずっと来るな。かなりいい印刷のポストカードも数枚入っていて、広告費、めっちゃ使ってるなーという印象だが、それだけ利益が出ているのかね??? なんか買わないと悪いような気がしてくるが、まだまだ在庫があるのだwww
05-22 20:59

でも今、ザウルス使ってると、「でかいスマホ」とか思われそうで、ちょっと面白いかも。。。
05-22 20:52

「kismet C860」で、検索に来られる方がいるのだが、kismet(ザウルスでの無線AP検索ソフトとGUI)もう手に入らないのかね??? たぶん、SDカードに入っていると思うんで、欲しければ、あげれるのだがね・・・。
05-22 20:48

介入砲来るのかな・・・。ユーロ・スイス買うか???
05-22 20:31



広告



続きを読む
関連記事