広告


2013年04月 の記事一覧

04/29のツイートまとめ

papertrader777

silent siren、最前列取ってる、ハゲ集団、どうにかならんかの~。
04-29 21:00

そろそろ、サイサイのライブ行く準備するか。キャパ300で、この番号だと、真ん中ぐらいの入場だな。会場のアポロシアターは、初めて。。。
04-29 15:20



04/28のツイートまとめ

papertrader777

唐突に、終わったな。 
04-28 14:51

ライブで、最後の局やアンコール曲が知らない曲だと、テンション下がるよね。。。
04-28 14:40

今北ブロッコリー
04-28 14:39

喰霊の握手会に新幹線のって、秋葉原に行ったな~。(感慨
04-28 14:38

チケット買い叩けたら、ちょっと聞いてくるかな。全然、曲、知らんけど。たまに、LADYGO見るぐらい。
04-28 14:29

小松みかこしって、GWにボトムライン2デイズできるほど、人気なのかな?平野某さんの後を継いでリッスンやってるぐらいだから、人気あるのかな・・・
04-28 14:28

黒崎真音の今やってるツアーの衣装替えの曲のつなぎ方は、非常によかったな。今日ツアーラスト日なので、このあいだの名古屋の感想、終わる時間見計らって、書きますが・・・
04-28 14:21

セブンイレブン、なぜか、ペペロンチーノが、常においてないので、食べたい時は自分で作らないといけない。まぁ、そのほうが安いんだけど、夜中とか作るの厄介。
04-28 14:19

このあいだ、セブンイレブンの「冷し肉味噌担々麺」食べたがもう少し、辛くてもいいかな。ココイチの辛いパウダー方式みたいに、あとで調節できるとよかったのに。。。 http://t.co/kPRBGcPlJX
04-28 14:17

http://t.co/rRE67U48Cl セットリ見たけど、このあたりから知らない曲が多い。
04-28 14:14



続きを読む

04/27のツイートまとめ

papertrader777

バギニングの人か。まだ、おしゃべりやってますってやってるのかな?あれ聞くの課金制だから、脱落したんだよねーーー
04-27 23:55

http://t.co/UAQRG417hw たしか、立てるよね。
04-27 23:44

キタエリのチケット発送したと、取引ナビきたけど、zepp2階って、1列は、立てたっけな?まだ、列はわからないけど・・・。
04-27 23:42

MARS投資とか、詐○案件って何で金がなくなった後に発覚するのかね?MARS投資なんて、利回りからみてすぐ、詐○だとわかるようなものなのに・・・、証券取引等監視委員会や金融庁って、計画倒産業者から賄賂もらってるのかね???
04-27 22:31

ドラゴンズドグマ:ダークアリズンって、完全新作かと思ってたら、ダクソの感じで、マップ一部追加なのか。だから4千円と安いのか。。。アマゾンの酷評、ワロタ!!!
04-27 22:06

ファンモンの東京ドーム瞬殺に吹いた。ジャバスクリプトで、目的のHPを一気に10個ぐらいポップアップさせるものので、チケット取ろうとしたけど、1~2分で、SOLD OUTになった。
04-27 21:20

バタフライエフェクトが、新スタートレックの中だったら、主人公がピカード艦長で、最後にQが出てきて、ピカードとQの戦いとか、妄想してしまった。
04-27 00:46

アシュトン・カッチャー の バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD] を Amazon でチェック! http://t.co/x0Zx9RFHVY 先日、ジェネオンさんに「BDでないの?出して!」とHPから頼んだら、DVD再プレス。これぞバタフライエフェクト!
04-27 00:44

ロト7、安定のハズレ。キャリーオーバー10億円越えとか。。。
04-27 00:38



2013年名古屋市長選挙、ちょっとまとめてみた

2013/04/28(日) 01:52:19 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT




VIX-ETF(1552)を究極の個人投資家のヘッジ手段と言っていた、
マネックスの馬鹿なストラテジスト【広木隆】が
名古屋をディスっていたので、
ちょっと名古屋市長選挙について、まとめてみた。


投票率が前回より15%減少した。

河村の得票率は前回23年より7%減った。

対抗馬の藤沢の得票率28%は、
23年の対抗馬・石田の23%より増えた。

投票率が下がったため、
基礎票の多い共産党系候補の
得票率が4%増えたが、
票数としては、あまり変わらない。

中部電力管内には、原発が1基しかなく、
場所も静岡の浜岡なため、
「反原発」や「エネルギー問題」は、
名古屋市長選挙では、全然争点にはならなかった。
よって浮動票が、
共産候補に集まることもなかった。

中京都構想は、特に争点にならなかった。

市民税減税の継続や議員報酬半減の恒久化などを、
河村は訴えたが、
現実には、減税以上に国民健康保険料等が上がっており、
この二つの政策の恩恵は、庶民レベルには全くない。

争点になったのは、
「景気」・「社会保障」・「福祉」・「大村河村体制の信任」と
いったところか。

自民・公明・民主の
国政での「与野党」相乗りという、
よくわからない主張の候補者・藤沢が
対抗馬ということで、
一層、選挙離れを起こさせた。

市長選挙への関心の薄れと、
河村(大村河村体制)への信任投票といった面が
強く出た。




平成25年4月21日
投票者数 696,969人、投票率39.35%

河村たかし  427,542票 (62.20%) 減税日本
藤沢忠将  192,472票 (28.00%) 自民・公明・民主
柴田民雄  67,353票 (9.80%) 共産



平成23年2月6日
投票者数 961,694人、投票率54.14%

河村たかし 662,251票 (69.8%) 減税日本
石田芳弘 216,764票 (22.8%) 民主・自民・社民・国民新党
八田ひろ子 46,405票 (4.8%) 共産
杉山均 23,185票 (2.4%) 新党なごや



平成21年4月26日
投票者数 885,632人、投票率50.54%

河村たかし 514,514票 (58.57)% 民主
細川まさひこ 282,990票 (32.21%) 自民・公明
太田よしろう 73,640票 (8.38%) 共産
黒田克明 7,335票 (0.83%)

04/26のツイートまとめ

papertrader777

悪質な、ウォッチリストはがしか?対応しなけりゃよかったな。。。
04-26 22:43

ozzfest、ももクロの出番が30分なのがワロタ。
04-26 20:54

超A&G+で、みのりんの所の新作シングルのC/W聞いてるが、作曲は菊田じゃないそうだが、こじらせてるなーーーという印象。。。歌い方も、なんか、変な歌い方になってないか? #agqr
04-26 20:52

そういえば、安い愚鈍楽しいでおなじみの、「安愚楽」自称被害者は、儲かるよと推奨した海江田を訴えたそうだが、MARS投資の自称被害者たちは、広告を出した、「グーグル」様を訴えるのだろうか?悪徳弁護士紀藤、出番だぞーーー。また着手金で、億稼げやー!!!(誤字訂正、再送)
04-26 11:04

MARS投資なんて、少なくとも私のブログ・サイトのアドセンスでは、出稿拒否していたのでね。どう見たって、詐○です、はい。
04-26 10:58



04/25のツイートまとめ

papertrader777

アシスタント変わってから、2H木曜、見てなかったけど、生放送で、ゲストに対する質問メール読まない仕様はなぜ??? #agqr
04-25 20:54



04/24のツイートまとめ

papertrader777

楽天で、在庫5点あるよーーー。 バタフライ・エフェクト プレミアムエディション [楽天] http://t.co/I1uRs6hWTJ #rbooks http://t.co/g0Jthg6Z5I
04-24 23:49

【ニコ生】Silent Siren Live Tour 2013~巻きおこせ!サイサイサイクロン♪ ピンクの花咲くサイサイツアーStart→?~@東京 SHIBUYA-AX #SilentSiren #サイサイ http://t.co/t91tnnNsh9 また、プレミアム加入?
04-24 23:32



04/23のツイートまとめ

papertrader777

双丘、1600円なり #agqr
04-23 22:57

16:9になったからか、引きだと、左右の画面の空きが気になるな。 #agqr
04-23 22:34

今日の美佳子さん、ちょっと、ホアンホアンしてるな。微熱ぎみ? #agqr
04-23 22:29

電話面接w #agqr
04-23 22:28

水樹と田村って、DDかいっ! #agqr
04-23 22:25

ロト6(木曜抽選)とロト7(金曜抽選)、キャリーオーバー来てるので、もう1口ずつ、買っておこう。忘れないように。
04-23 20:20

かすりもしてない、ミニロト713回。w
04-23 20:19

これから、ミニロトの当選落選を見るでござる。
04-23 20:18

ポエマー女子が、時々、私のブログにFC2ブログの足跡残すのだが、株や為替でも、やってるのかな?何の記事見に来てるのだろう?FC2ブログに足跡だけ残して、自サイトの集客に結び付けるBOTみたいのがあるそうで、それかな???
04-23 20:13

サリンは非人道的だという人がいるが、じゃ、「人道的兵器」とは何なのか???
04-23 20:07



続きを読む

04/22のツイートまとめ

papertrader777

森高千里の名古屋のチケット、1桁の列ではなかった。いい席だったら、転売して買いなおすかしようと思ってたのに、定価ぐらいでしか売れない微妙な席。
04-22 17:19

VPN GATE、中継サーバーにしてから、2時間、誰も来ない。Build9072のバグなのか?自分の設定が悪いのか?mobilefree.jpは、完全に削除したので、競合は、してないと思うが。。。何でしょね???
04-22 15:05



04/21のツイートまとめ

papertrader777

名古屋市長選、開票終わった。 http://t.co/9xrCIIJcrB また河村、4年か~~~。
04-21 23:39

自公民相乗りでは、河村たかしには勝てんがね。。。
04-21 22:13

なんか、出品しているCDに付いてくる生写真が、猛烈に競り上がっている。www
04-21 21:29

森高千里の名古屋公演、先行のチケットが、もうヤフオクに出ている。すでに届いている人いるんだな。私は、明日の午後4時過ぎかーーー。今から郵便局取りに行って、窓口で、渡してくれるかな???
04-21 18:19

パクリっぽいな。イントロが。。。 #bayfm
04-21 02:15

本来、東京のラジコが聞けない地域外・エリア外の名古屋から文化放送のDGS待機なう。 #joqr 聞き方は、私に聞いてください。
04-21 00:58

過去1回だけ、BON JOVIの名古屋ドームのライブいった事があるが、全然楽しめなかった。
04-21 00:56

水樹奈々のドームでのライブをBSでやってるが、ドーム級の場合は、もう音響の悪さとか、いろいろ、『ライブ』とは呼んではいけないような気がする。新しい呼び方考えたほうがいいんじゃないのか???
04-21 00:55

ばぎにんぐ!はじまった #joqr 名古屋からPCでラジコにて聞いてます。聞き方は、聞いてください。
04-21 00:30

面白いお姉さんのラジオなう #joqr
04-21 00:04