広告


2013年03月 の記事一覧

03/30のツイートまとめ

papertrader777

ただ、DMZだと、全開放なので、ちょっと怖い。情弱なので、どういう弊害があるのか、分からないだけ、怖い。
03-30 23:21

VPN GATE、L2TP/IPsec用つまりは、スマホ用だと思うんだが、そのIPが足りないというんだったら、公式で、ポート解放の手順をもう少しフォローしてほしいわ。自分は、ゲーム機のPS3のためのポート解放のページ参考にして、DMZ機能で、丸投げしましたが・・・
03-30 23:20

vpn gateのL2TP/IPsec用のポート解放、上手くいかなかったので、PCのIPを固定して、そこへDMZで丸投げしてやったら、出来たようだが、公式で、もう少し、情報くれないかな?個別のポート解放は、UDP500,4500の他に1701も開かないと駄目なのかな???
03-30 23:16

せきジャニインフィニティ(ねぶら公式読み方)のファンって、美人のゲストが出ると、叩くのな(笑 そりゃ、ファンのお前のほうがブスだもんな~、心も。 って仕分け見忘れたわけだ・・・
03-30 22:38

5/30と5/31の名古屋市千種文化小劇場のmay'n、キャパが250ぐらいでは、TANKの抽選、当たらんな。。。一応申し込んでみるけど・・・。名古屋市は、各区にこういうちっちゃなホールがあるんだが、ここは円形劇場で、小さいんだな。もうちょっと、大きい会場かと思ってたわ。。。
03-30 21:48

毎日文化センターな。まちがっとった。
03-30 21:15

さん喬のチケット、買ってきた。毎日文化放送のぴあ分は、いつも、両端で席が微妙だがね。
03-30 18:47

Super a-hour最終回、待機。 #joqr
03-30 01:59

みかこし、深夜ラジオやるのか。。。 #joqr
03-30 01:34

シャニラジ、終了。来週からなんだろう? #joqr
03-30 01:29



続きを読む

03/29のツイートまとめ

papertrader777

木谷の息のかかった人か・・・ #agqr
03-29 20:39

ポンドル1.521ぐらいで、売り返済。
03-29 09:45

VPN GATEで、遠方のラジオ聞いたので、恩返しと、ちょっとVPNサーバー立ててるんだが、さすがに、ギガ(テラと間違っておりましたので訂正)レベルダウンロードされると、引くわ。帯域も相当使われるし、こういうのは、迷惑至極。制限方法ないのかな?
03-29 03:27

VPN GATEについて。どうにか、L2TP/IPsecで接続できるようにして、ログ見たら、接続してきた方が、一人いたようだが、自分で確かめれないのが、もどかしい。公式HPには、サーバー一覧に載るよって書いてあるけど、載らないし。自分のIPのサーバーは、確認できないのかね?
03-29 03:08



03/28のツイートまとめ

papertrader777

太郎ちゃん、お疲れ様 #agqr
03-28 21:01

ポンドル、1.517レベルで、売っておけばよかったな・・・
03-28 20:26

ライターで炙るの。。。 ヤバい!!! #agqr
03-28 19:37

織田かおりの箱番組って、終わるのかな? #agqr
03-28 19:31

円がらみは、円高きそうだったので、避けて、ポンドルのポジだが、変な動きしかしないな、この通貨。www
03-28 18:24

リピート回だけどな。 #agqr
03-28 18:01

森羅万象の妹。最終回 #agqr
03-28 18:00

ストナイ待機。 #nack5
03-28 00:32



03/27のツイートまとめ

papertrader777

成年後見を巡る公選法違憲判決、政府が控訴(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Skj9adbsgX 控訴するということは、基地害はだまっとれということですね?
03-27 22:06

ホリエモン、なんの反省もしとらんな。別に、刑務所入ったからって、改心するわけではないしな。
03-27 22:02

国自体は、生活保護世帯を通り越して、借金で生活しているようなもんなのだが・・・、笑うな~
03-27 17:18

宝くじとtotoは、天下りがやってるから、生活保護の人、じゃんじゃん、やってくださいw 条例で禁止されてないし。(冷笑
03-27 17:17

暴力団の巣窟、兵庫県のどこやら、生活保護監視社会、おめでとうございます。www (冷笑
03-27 17:13

ガンホー分割で、買いやすくなって、上がるかと思ったけど、そう上がってないな。。。
03-27 10:05

為替が動かんなー
03-27 10:04

一応、今のIP記録しておいて、ルーターの電源落として、IP変えておくか。
03-27 02:14

それにしても、因果関係がわからないが、ブログの検索順位が落ちたのは痛い。「私のブログ」と「グーグルアドセンス」と「私のIP」と、グーグルさんの中では、紐づけされていると思うからな~~~www
03-27 02:13

まぁ、なにかあれば、ログがあるから問題ないかな。
03-27 02:11



続きを読む

福田沙紀と北乃きい、似ていて区別がつかん!!!

2013/03/27(水) 16:08:50 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
昨日の、NKHの夜の旅番組に出ていたのは、
いったいどっち?

あ~、北乃きい出てるなーと思ってたんだが、

違うのかな???



ほんと、似てるね。

若干おもながで、エラがはってるほうが、

福田沙紀???w

昨日、NHKに出てたのは、福田沙紀?

???分からんw




03/26のツイートまとめ

papertrader777

若干戻したのに、朝から、円高方向だな。
03-26 08:26

『ドラえもん』が『ゴジラ』を抜き史上初の快挙! 映画シリーズ累計動員1億人突破(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/YxfRPFsCNG
03-26 08:12

売りで取っていったが、2時49分の急上昇で、吐き出してしまったw
03-26 02:58

121.385で買い戻してしまった。まだまだユーロ円落ちそうだな。
03-26 01:21



03/25のツイートまとめ

papertrader777

マネーロンダリングのロシア人涙目だな。キプロスの預金カットで。マフィア、ざまぁ!!!
03-25 22:15

東京駅までは、新幹線のらないんだよねー。ごちゃごちゃしてて、嫌い。品川は、整然としていて、好き。 #nhk
03-25 22:13

それにしても、キプロスくんだりぐらいで、これだけすったもんだしたんだから、FISH崩壊来たら、ユーロ円、1日に20円ぐらい動くのか?
03-25 22:11

っ素直に高くなったユーロ円売りに、チェンジしておけば、タラレバ定食。
03-25 22:03

昼は、豪ドル弱くって、今強いとか、なんなんだよ・・・
03-25 22:02

禿兄弟の錬金キャッチボール、分割の宣伝だなこりゃ。40~50万で、買えるようになりますよ。27日からかな。ガンホーですがwwwwwww
03-25 21:51

アベノミクスの地盤である、選挙自体が無効と判断されたのに、円高にならないとは、最高裁でひっかえるから、ということか?
03-25 21:10

ガンホー、禿の内輪の売買か・・・
03-25 21:08

選挙やり直しで、アベノミクス頓挫。株価暴落、円高進行で、日本終りか?
03-25 17:15

ガンホーに対するTOBに応募する人いるのかね???市場価格より、TOB価格が安いんだがwww 馬鹿じゃね、禿バンク
03-25 17:09



続きを読む

03/24のツイートまとめ

papertrader777

河口湖の水位が低下 「湖上のお堂」徒歩で行けるように(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/2ERqnwhyYb 素直に、富士山噴火の兆候です。って、言ったら?地熱で、蒸発が激しいんだろ???
03-24 23:37

キプロス八方ふさがり?「微妙な段階」政府声明(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/LBrqahj6qx 微妙とかwww 窓明け???
03-24 23:35

福圓美里の笑い方には、正直引く。 #joqr
03-24 23:33

http://t.co/i3YVHp4lD5 スコルニックの書だが、さすがに洋書は読めない。。。大学の英語の有機合成の論文の輪講、大変だったな~、死にそうになって資料作ってた。www
03-24 23:26

VPNで、文化放送、なう。2時まで、流し聞き。キプロス情報でも集めるか。為替のポジがどうなるかな??? #joqr
03-24 23:21

アマゾンで予約したサイサイのファーストアルバム、「お届け予定:入荷予定日が決定するまでに時間がかかります。 お届け予定日がわかり次第別途Eメールにてお知らせします。」って、4月10日発売だぜ?製造がそんなに追いついてないの???
03-24 21:08

アマゾンさん、嫌がらせ?「2013/3/24 鳥栖市 佐賀県 JP配送センターから出荷しました」って、配達地点は名古屋だぜ。関西か関東のセンターから発送しろよ!!!
03-24 21:06

NHKのアイスマン、気持ち悪すぎる。。。 #nhk
03-24 21:01

FLOW、のへっちゃら最悪www #nhk
03-24 18:35

曲もそう増えてないのに、セカンドツアーとかwww キタエリワロスわ。
03-24 11:52



続きを読む

03/23のツイートまとめ

papertrader777

キタエリ、ゼップと、渋谷公会堂かー。それにしても、MV集とか、ライブブルーレイとか、収録曲数に比べて、値段が・・・。最初から集金モードだからひくわ~。
03-23 22:37

新しいバトスピは見てないから、アイリスの曲は、全然わからん。 #joqr
03-23 02:41

アレロック+小青竜湯でも、つらくなってきた花粉 #joqr
03-23 02:37

また皆口さんwww #joqr
03-23 01:48



2013年、スギ花粉は、いつまで?

アレロックOD(明治)と小青竜湯(本草)で、
しのいで来ましたが・・・

昨日今日あたり、さすがにもう駄目です。。。(泣


目玉が、かゆいし異物感あるし、
取り出して、じゃぶじゃぶ洗いたい感じ。


突然くしゃみも出てくるし・・・


鼻水は、小青竜湯で、あまり出ませんが・・・。



暖かいから、4月上旬で、東海地方は、スギ花粉の飛散終わるかな?


ちなみに、関東は、
スギ・ヒノキ別の飛散マップがあります。


http://pollen.tokyo-kafun.jp/kafun/index.php?action=KafunMapYohoNew