広告


2013年02月 の記事一覧

fc2blogのスマホ版のフッターに、「注目記事」「日記ランキング」が表示される仕様に変更されたらしい!

2013/02/28(木) 05:41:50 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
fc2blogのスマホ版のフッターに、
「注目記事」と「日記ランキング」が
表示される仕様に変更されたらしいですよ・・・。

たまたま、テンプレートをいじっていて、
スマホ画面を確認したら、
そうなってました。


強制表示のようです。

オーバーレイ広告のように、
消すことはできないようです。



なお、スマホ画面の表示され具合は、
PCではブラウザのsafariを使うと見れます。

↓↓↓↓↓詳しくはこちら
http://takashi31415.blog21.fc2.com/blog-entry-2053.html




広告



関連記事

02/27のツイートまとめ

papertrader777

ラルフの中の人、乳がんか。川村かおりと同じ病気だな。43歳とは、早すぎる。合掌。
02-27 23:42

ユーロ円、119円割る材料がない。イタリアはだいぶ消化した。スケベL!!!
02-27 23:34

佐倉「やったことあります」www #agqr
02-27 23:15

「大丈夫です。」(上ずった声で・・・ #agqr
02-27 23:12

耳どしまパイセンw #agqr
02-27 23:12

減量中で、3~4キロぐらい落ちた。が、たいしたことはない。あと10キロぐらい落とさないと。。。
02-27 23:11

チョコワッフルが食べたいな。。。
02-27 23:10

課金地獄www #agqr
02-27 23:09

ユーロ円が落ちてきた。ここはスケベLか?
02-27 23:08

久しぶりの、「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」火曜の時は、いつも聞いていたんだが・・・ #agqr
02-27 23:07



広告



続きを読む
関連記事

02/26のツイートまとめ

papertrader777

ブログの内容更新:超A&G+の録画方法(rtmpdump利用)を、新しくしました。調べた結果、サーバー側が、配信4つのストリームのうち、2つを止めたようでした。rtmpdumpを、最新に更新する必要はありません。 http://t.co/AKWc4HbWQ1
02-26 23:44

文化放送の長A&G+、最後が、 aandg2 になってるストリームが、ダメになってるようだな。 aandg5 なら、録画できるっぽい。
02-26 23:22

http://t.co/Xarrkk3J7l で、 rtmpdump-2.4-git-010913-windows.zip が来てるな。ここのサイトは、しばらく非公開にしていたと思ったが、公開してるのか。
02-26 23:07

rtmpdump、2.4の新しいの来てたみたいだけど、それだとOKかな?まぁ、後で試してみる。 #agqr
02-26 23:03

あれ?デジマジ、録音しようと、rtmpdumpのバッチファイル、起動させたけど、録音できない。w 音声だけの番組なので、moo0ボイス録音器で、録音しとく。 #agqr
02-26 23:01

珍妙な、一人フォークダンスw #agqr
02-26 22:33

シストレが、ドテンしました。そっち行くのか?
02-26 22:32

75本移動平均に、抑えられてるなー
02-26 22:19

お、ひだかりなw #agqr
02-26 21:30

ビッグペンw #agqr
02-26 21:22



広告



続きを読む
関連記事

02/25のツイートまとめ

papertrader777

vita、PSO2がついた、アイスシルバー色だっけ、限定版、早速転売ヤーが、確保して値段釣りあげてるね、アマゾン。w マルチ(対人)要素って、ダークソウルやデモンズソウルぐらいで、いいんだけどな。。。PSOやったことないけど、ボッチだと、やっぱできないゲームなのかね?
02-25 23:09

黒崎真音・名古屋ボトムラインのチケット、ローチケの先行で申し込もうと思ったが、800円近くチケット代以外に、ぼったくられるので、やめた。一般でも買えるでしょ。
02-25 11:48

立川志の輔の名古屋・名鉄ホールでの公演の先行抽選の案内が、アスターミュージックから来た。当たるのかな?この抽選目当てで、感想書いておいたんだがね・・・。前回の志の輔・名鉄ホールはは、たしか最後列だったし。一人申し込み2枚までって、1限にしろよ・・・
02-25 01:41

バレンタインの手作りものは、捨てられるよね。特に食べ物は。。。 #joqr
02-25 01:05



広告



関連記事

落語:志の輔の名鉄ホールの先行抽選案内

2013/02/25(月) 22:08:01 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
2013年5月17日に、行われる立川市の輔の、
独演会の抽選先行の案内はがきが、
アスターミュージックから来たのだが・・・


アスターミュージックのHP見に行ったら、
同じ内容で載ってるじゃん。


http://www.aster-m.com/


前回、わざわざ、感想書いて、
次回開催のお知らせをもらえるようにしておいたのに、
前回感想書いた人限定じゃないのか・・・、
この先行抽選。 orz


前回は、確か一番の最後列で、
聞きにくかったんだよね。


名鉄ホール、大きすぎるんだよね~。
落語やるには。


5月3日、豊橋でやるようなので、
そちらに行くかな~~~。


サイレントサイレンが、5月3日、
渋谷AXであるけど、
これは、旅費に宿代が出せなさそうなので、
パスです。


それにしても、志の輔の落語は4000円なのね。。。
普通、独演会の相場は、3500円なんだけどね。


広告



関連記事

02/24のツイートまとめ

papertrader777

「ハリガネ 濃いめとんこつ味」 新発売のお知らせ | 東洋水産 http://t.co/SwrYmz2BKM アマゾンで、箱買いするか悩む・・・
02-24 23:16

昨日のDGSFCMだが、神谷は、アップになると、喉元の気管切開の跡がよく見えるね。オートバイで、生死をさまよう事故って、ほんと、よく回復したな~~~
02-24 22:25

DGS始まった。 #joqr
02-24 01:00



広告



関連記事

DGSフェスティバルカーニバル祭・ライブビューイングin名古屋行ってきた。

2013年2月23日に日本武道館で行われた、
小野大輔・神谷浩史のラジオ番組「DGS」の
イベントである、
「DGSフェスティバルカーニバル祭」の
ライブビューイングに、
SLを河村市長が走らしたことでちょっと有名になった
あおなみ線の荒子川公園駅もよりの
名古屋ベイシティの劇場まで行ってきました。

DGSは、まだ、超A&G+(ネットラジオ)で、
放送していたころにちょこっと聞いていたのと、
最近(2012年11月末ぐらい)になって、
インターリンクのマイIPという
VPNサービスで(東京判定されるサーバーを経由するサービス)、
名古屋から文化放送をラジコで、聞きだして、
時間が他の番組(キタエリあ)と
バッティングしないときは聞くぐらいで、
面白い番組だけども、視聴環境がなかなか整わないので、
聞けない番組でした。

あと、榊原良子さんが出た、
神谷生誕祭の回もニコ生で聞いたかな。
榊原さんファンなんで。

なので、番組の内容は、
『真剣に茶番をやる』ということ以外、
あまりわかっていない状態で、劇場に行きました。

劇場、女子率多かったですね。
今日からマ王のイベント(横浜ブリッツ)に
一度参加したことがありますが、
それと同等ぐらいの男女比、
女子率、98%ぐらいですね。www

3列目で、ちょっと画角が大きすぎて、
見難かったですが、
『これまで武道館で行われた、最大の茶番』
だったんだないでしょうか?

イベント内容は、
映像化されそうなので、控えます。
(映像化しますという公言はありませんが、
劇場に送った映像素材があるので、
高く売るんだろうなと。。。妄想です。)

それに、武道館の会場に9000人、
ライブビューイングに9000人、
来ていたようですから、
他のブログに譲ることとします。

チケは、若干定価より安く手に入れられたので、
まぁ、満足ですが、
基本茶番なので、定価の設定は、高かったかなと・・・。

あと、以前、平野綾のライブビューイングだったか、
最後のアンコールまで流れず尻が切れたことがあったのですが、
何時まで、劇場確保しているのか劇場スタッフに聞いたら、
運営側が9時40分までに終わると言ってますので、
最後が切れることはありませんと言ってましたが、
6時に始まって、終わったのが、9時40分。www

時間的に、まじで、ギリギリだったようですね。

豚骨で有名な楠大典と
中村悠一とがサプライズゲストとして、
出てきたコーナーが、時間的に押したのかな?

まぁ、小野大輔・中村悠一は、
キスダムの「哀羽シュウ」・「七生愁」役なので、
裏返りにとっては、お得なイベントでした。www

キスダムの裏返り決起集会以来の小野大輔・中村悠一でした。

面白かったですが、
ラジオのイベントで
武道館使っていいのかなって、
ちょっと思いましたよ。。。w
劇場も合わせて、18000人ってwww


広告



関連記事

02/23のツイートまとめ

papertrader777

こむちゃ、なう。VPN越しで、名古屋からJOQRをラジコで聞いてる。 #agqr #joqr
02-23 23:45

小野神谷のDGS、ライブビューイング名古屋、行ってきた。おもしろかった。ディスカウントした値段でチケット買えたので、まぁ、満足だが、正規の値段だと、ちょっと価格設定が高いイベントだったかな。計3時間40分やりました。武道館は、いくらぐらいのチケ価格で、トントンになるのかな~?
02-23 23:40

かと*ふく、待機。 #joqr
02-23 02:33

たしかに、2000枚の板が消えて、下行くと思ったら、上だった、今日の日経先物www
02-23 02:10

中原さん「えっ結婚?破局のほうじゃないの???」www #joqr
02-23 02:08

文化放送を聞いてるなう。VPN越し、名古屋から。
02-23 02:03



広告



関連記事

私の最近のオプトアウト事情。

2013/02/23(土) 03:43:46 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
ブラウザのクッキーを、削除して、さらにした場合、
もう一度、オプトアウトしなおさなければなりません。
いちいち探すの面倒なので、自分用メモとしても、書いておきます。


オプトアウト:行動ターゲッティング広告の表示をなくすこと。
広告自体の表示がなくなるわけではなく、
関連する広告が出なくなるだけ。

行動ターゲティング広告についてはこちら



最近の、私の、オプトアウトの仕方。


まず、NAIのサイトにて。

http://www.networkadvertising.org/choices/

で、一斉オプトアウト。


次は、楽天。

http://grp01.ias.rakuten.co.jp/optout/

次は、microad。

http://send.microad.jp/w3c/

次は、criteo。「ON」にすると、オプトアウトできる。

http://www.criteo.com/jp/legal/privacy-policy

次は,ヤフー。

http://btoptout.yahoo.co.jp/optout/index.html

次は、freakout。たぶん、http://click.fout.jpで始まる広告。

http://fout.jp/privacy-policy-2/

まぁ、こんなところかな。


広告



関連記事

02/22のツイートまとめ

papertrader777

大林宣彦が、AKB48のMV(映画?)撮ったらしいね。WOWOWのドラマ「理由」あたり、変な演出してたけど、今はどうなんだろう?ググったら、「画面が暗い・前作映画を見ていないとわからん」の否定的感想が目につく。ようつべで、ショート見たが、確かに画面が暗い。おくで1円で落とすか?
02-22 23:44

「胃炎にピロリ菌除菌の保険適用???:胃がんの原因のピロリ菌除菌、安易にすると、逆流性食道炎に!!!」を書きました。ピロリ菌がいなくなることで、胃酸が活発に出て、除菌後、逆流性食道炎になる副作用があるので、除菌は慎重に! http://t.co/Zvimy8fsSx
02-22 21:52

朝一のポジでずっといたら、相当儲かったのに、たられば定食www
02-22 21:03



広告



関連記事