広告


2013年01月 の記事一覧

01/30のツイートまとめ

papertrader777

2013年1月30日 立川志ら乃・立川こしら 真打昇進披露公演(中電ホール、名古屋東新町) セットリスト らく兵/山号寺号(さんごうじごう)、談笑/時そば、市馬/転宅、真打昇進披露口上、志らく/松竹梅、こしら/豆屋、志ら乃/笠碁
01-30 22:19

今日の中電ホール、合計、何席あるのかな? 立川こしら / 立川志ら乃 / 柳亭市馬 / 立川志らく / 立川談笑
01-30 15:34

スマホのフローティング広告って、うざいと思うので、消したのだが、消えたと確認できない。。。w 困ったな・・・
01-30 14:48

スマホ向けのブログのテンプレート(レイアウト)を変更していたんだが、スマホを持ってないので、うまくできたかよくわからない。safariで、簡易的に確認できるんだが、それが、あくまで簡易的なので、困る。。。
01-30 14:24

Reading:原発警備 機関銃や防弾車両を大幅増強 NHKニュース http://t.co/bB3Zr6JA 対応、おそ・・・ 公安は、イスラム過激派、見張ってるんだろうな?まだ、共産党とか見張ってるんだとしたら、税金の無駄。www
01-30 09:39



ねんざの薬

先日ねんざして、
まだ、痛いんですが、
骨にひびがはいってないか、
レントゲン取ってもらいたかったので、
急きょ行った整形外科「も」ある医院で、
出された、湿布薬「モーラステープ」は、
紫外線に対する過敏症が、
剥がしてから4週間も気にかけないといけない、
という説明や、
処置すらも、
してくれないやぶ医者で・・・。

で、湿布薬って、探すと、
モーラステープの他に、
ロキソニンテープとか、ボルタレンテープとか、
いろいろありますね。


湿布でなくて、ゲル剤もあるようで。


ただ、患部に貼る湿布や塗るゲル剤と、
ロキソニンやボルタレンの飲み薬とで、
どっちが強いのかなー???という、
素朴な疑問はあります。


今日落語があり、
中電ホールまで行くんだが、
午前中、かかりつけの町医者いって、
なんかもらってくるかな。

一応、今は、前から家にあったもので、
使い切ったので、
家族に買ってきてもらった、
フェルビナク配合の
エアーサロンパスDXを使ってます。

市販品なんで、
鎮痛効果は、
劣るのかな~・・・。

01/29のツイートまとめ

papertrader777

民家から大型犬5頭が逃走 大学生襲われ大けが 名古屋(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/StuzKelR  わんわんお、怖ぇ~
01-29 22:57

胃腸風邪の時、ガスター20のんでいいのかな?胃酸が弱くなって、殺菌効果が落ちそうな気が。。。
01-29 22:44

ノロだともっと症状が激しいはずだから、胃腸風邪かな。。。 ショボーンwww
01-29 06:58

昨夜11時過ぎから、体調が悪い。夕食を全モ。www ガスター飲んでるから、胃の消化力を落としているので、ほぼ未消化のまま、全モ。www ノロなのか、インフル(胃腸に来るらしい)なのか、風邪か?明日落語聞きに行く日なのに、困った。
01-29 06:07



01/28のツイートまとめ

papertrader777

柳家花緑のファミリーヒストリー、始まった。見よう!小さんの歴史。
01-28 22:02

当ブログに、宝酒造と思われるIPから、「タカラバイオ 時価総額」で、検索が来る件。親の宝酒造社員も、子会社の時価総額が、高すぎると思っているんでしょうね。www
01-28 21:53

ザー円が、1桁になーれ!!!
01-28 21:51

中国、今まで、ゲーム機禁止だったのか?なんかニュースで、ソニー・任天堂に恩恵とかあったけど・・・ソニーの株価が、気勢を吐いている件。
01-28 21:44

http://t.co/SJ1HpPb4 う~ん、更新来ないね。暇で、無精にもどっただけなのか、病状が重いのか。かなり心配。
01-28 21:41

ユーロ122円回復してきたな。
01-28 21:33

ガスター20で、胃酸があまり出てないのか、エパデール(EPAサプリ)が胃にもたれる。
01-28 21:19

すっとドル・ユーロ落ちると思ったが、円売り、しつこいね。
01-28 17:25

為替が、ドル円クロス円、ガラってきました。ドイツのメルケル効果か安倍ちゃんと所信表明で目新しいことなく、出尽くし感か???
01-28 17:02

キタエリ名古屋ライブ以降、絶賛、個人的に、黒崎真音祭りなんだが(high school of the deadアルバムは、ちょっと作曲の質が落ちる。)、土日の戸松遥に向けて、ちょっとは予習で聞いておかないとなー。
01-28 16:59



続きを読む

01/27のツイートまとめ

papertrader777

INSPIRON530のWIN8へのアップグレードは、2~3時間かかります。「駆け込み」の方、ご注意を。当ブログ経由で、アマゾンさんから、WIN8アップグレード版買われた方が、いたようだが。。。
01-27 23:05

で、小野坂が、高橋美佳子と同じ立場に。。。まだ結婚しないの?・・・と。
01-27 23:02

置鮎さん、結婚なの?白いち○こでおなじみの・・・
01-27 23:01

結局、ステレオミキサーがない、とかブログにコメントした人、昨日、そうコメントしたっきりで、今日はブログに来なかった模様。いろいろ対応調べたのに。。。w
01-27 23:00

ブログに、フェイスブックのボットらしきものが、アクセスしてくる。フェイスブックやってないし、クローズドな点が、ミクシィと同じでFB嫌いなのだが・・・ HTTP_USER_AGENTfacebookexternalhit/1.1 (+http://t.co/kHzmk4aT) 
01-27 22:54

会場名はまだか・・・
01-27 22:37

動画に、ぼかし・モザイクを入れる(ダークソウル動画の侵入者のPSNのユーザーIDを隠すため)フリーソフトを、ちょっと使った感想を、書いたブログ記事があるんだが、AVのモザイクを消す方法を探しに来る人がたまにいる。www
01-27 13:07

ライブの金取って放送する公式ニコ生放送とか、企画立ち上げ当初から入ってないと、やはり難しいのかな~~~。滋のバンダイナムコライブクリエイティブとか、ランティスとか、おれびるの運営にたずさってないのかな?
01-27 13:02

ダボス会議明けの、週明け、円安期待。これまで散々、ユーロ安の恩恵を受けてきたドイツが文句言っても、説得力がないな。日経ナイトは、24時ごろに急落して、11000円以下で終わったけど。
01-27 12:58

昨日、WIN8に、ステレオミキサーがないんですけど、って相談した人、来ないなー。自分で、解決しちゃったかな?風呂入って、ちょっと、外出して、用事かたずけないとな。。。まだ、ねんざした足が痛いwww
01-27 12:39



続きを読む

01/26のツイートまとめ

papertrader777

BS-TBS見ているが、遠隔操作ウイルス作った犯人は、Tor使ったようだね。 http://t.co/FtIuT0uk 平野綾がらみでのブログ荒らしが、Torネットワークからアクセスしてきたことが、あったわ。
01-26 21:18

「ゆりちかへ ママからの伝言」を出版している幻冬舎は、上場詐欺会社でした。高値で上場し、株価が安くなったところで、非上場化。詐欺師集団会社です。本を買おうと思った方、ちょっと待った!!! #tvasahi
01-26 21:04

ひなんちゅ、テレ朝出演は、来週か?
01-26 20:44

戸松遥・名古屋、101出品もある。やはり、センチュリーホールツーデイズは、ちょっと大きかったか。あと1週間で、チケット売りきれるか、転売ヤー?
01-26 20:35

「泣くな、はらちゃん」、予約完了。
01-26 20:22

藍井エイルは、玉置成実みたいに、ポイ捨てされるのであろうか・・・。要らぬ心配をしてしまう。。。 
01-26 20:20

DO AS INFINITY とか、世代が下過ぎてわからない。 http://t.co/ENyqravr
01-26 19:43

ユーストで織田かおりの「アナザーユニオン」ライブ、見てる人、200ちょいかー。A&Gの2hで、箱番組やってる割には、少ないなー http://t.co/ENyqravr #agqr
01-26 19:29

梶浦組だから、当然のことながら、歌はうまい。 http://t.co/ENyqravr
01-26 19:12

良くも悪くも、声色が、普通の女子というか、特徴がない。 http://t.co/ENyqravr
01-26 19:12



続きを読む

01/25のツイートまとめ

papertrader777

GT-R、はじまった #agqr
01-25 22:00

円安包囲網かー
01-25 19:10

ユーロ、120.80割ってきたな。大引けまで、売りポジ持ってみるかな。
01-25 10:06

日中、日経の高値追い系か?よくある、9時ちょうど為替頂点だと、寄り天定食、「いただきます」なんだがな~~~
01-25 08:51

むくり。ユーロ円、121円が来ていた。www
01-25 08:06

メルケル独首相が日本に懸念、通貨安競争リスク言及。 キマシ
01-25 03:59

Black Sabbath - War Pigs (Live in Paris 1970): http://t.co/KWWwu8WZ
01-25 03:57

社畜だから、海外出張は断れない。よって、日揮のテロの件は自己責任ではないって、おかしいよな。社畜になってる時点で、社畜化の自己決定権を行使しているんだから。w 自己責任じゃないとか言ってる人は、香田君の首切り動画や、高遠だっけ、自己責任論に基づくバッシングの一件知らねぇのかな?
01-25 03:47

10000通貨単位のザー円の、スプレッドが広すぎて泣ける。BID9.903ーASK9.939だもんなー(号泣 もうちょっと小さくならんもんかね???カブコムさんよ!!!
01-25 03:41

有名人・ジャーナリストなんかや炎上商法してる人には、文句ツイート・ケンカツイートからでもいいと思うけど、一般人同士は、どうなのかね?それやる人って、コミュ障なのかね?精神科薬、飲めよなー。
01-25 03:33



続きを読む

サイサイ・ドラムのひなんちゅ、関ジャニの仕分け∞「太鼓の達人」で3連コンボ

2013/01/25(金) 21:52:23 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
先日の、テレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」で、
ひなんちゅこと、われらが梅村妃奈子が、
出演してましたね。

そしてやりました!「太鼓の達人」3曲フルコンボ!!!

さすがドラマーだけあります。

次の放送も楽しみです!!!


サイサイ、すぅさんの歌は正直、
肺活量が少ないせいか、
安定しないなーと思っているのですが、
リズム隊のひなんちゅ・あいにゃんは、
バンドとして、ガチ勢だと思ってます。
キーボードのゆかるんはやなちゃんの後に入ってきたので、
演奏は、まだ、
聞いたことありません。



   






サイレントサイレン公式HP
http://silent-siren.com/index.html

サイレントサイレン公式ブログ
http://ameblo.jp/silentsirenblog/

吉田菫:すぅさん(ギター)
http://ameblo.jp/yoshida-sumire/
https://twitter.com/sumiredooon

山内あいな:あいにゃん(ベース)
http://ameblo.jp/aina73/
https://twitter.com/aina0703

梅村妃奈子:ひなんちゅ(ドラム:リーダー)
http://ameblo.jp/hinanchu-blog/
https://twitter.com/hinanchu_twtr

黒坂優香子:ゆかるん(キーボード)
http://ameblo.jp/yukakokurosaka/
https://twitter.com/kurosakayukako

ラジオ
NACK5:ストナイ水曜日、25~30時
http://www.fm795.com/pc/blog/957/index.php

FM-FUJI:Music Spice!+木曜日、24時30分~25時
http://fmftp.weblogs.jp/spice/

ネットラジオ:金曜日更新
ジャスクリ「サイレント サイレンのGOサイレンGO!」
http://www.juscli.com/saisai.html



なお、サポートギターとして、
ライブには、みっちーが入ります。

ミチルロンドオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/michirurondo/

01/24のツイートまとめ

papertrader777

「1999年の夏休み」に出ていた宮島依里の今のインタビュー。CSIマイアミ、シリーズが終わったのか~。ブルーレイでそろえたいな~。マイアミ編は。 http://t.co/MzpTgSGs
01-24 22:28

3階席だと、本当に、1000円ぐらいになりそうだな。戸松・名古屋センチュリーホール。www
01-24 22:19

戸松遥の2月2日分のチケも、似たような席だった。3日のように一番端ではないが・・・。センターブロック限定の席を、もう千円ぐらい出して、落とせばよかったかな~~~www まぁ、いっかー。両日、1階席だし。
01-24 22:05

儲かった時のボイスは、映画「大逆転」殻がいいかな。未見だけど。。。たしかオレンジジュース相場で、オプションだったか、当てるんだよな。
01-24 21:59

ロスカットの時の「ロスカットしました!(キリッ」ボイスは、リックニーソン(ユアン・マクレガー)でいいかな。ベアリング銀行をつぶした男www
01-24 21:55

北斗の拳から戦闘www #agqr
01-24 21:48

そういえば、SBI FXが、ポスターに萌えキャラ使ってたな。
01-24 21:46

FXの維持率125%のプレアラートが味気ないので、声優さんのボイス、売ってくれ!買うよ~。そうだな~ 野沢那智さんなんかどうだ?ダイハードから、リップして売れば・・・
01-24 21:45

ミューコミ、中島愛か。覚えておかなきゃ。。。花粉症の薬、アレロックの眠けで寝ちゃう。。。
01-24 21:41

南アフリカの中銀の利率発表っていつよ???何時よ???資料にないんだけど。。。
01-24 21:40



続きを読む

01/23のツイートまとめ

papertrader777

スギ花粉症の薬、アレロック、眠いね。
01-23 20:36

昨日は、病院行ってて、織田かおりの2h、全然聞けなかったwww 録音するのも忘れたし。。。がっかりだよ!!! #agqr
01-23 20:28

いい加減、宗教法人に課税しろ!!!
01-23 18:14

自民党は、自助の党。共助・公助は切り捨てる。「弱者は死ね。自殺しろ」は当然の措置。麻生の「老人は、早く死ね」趣旨の発言もしかり。★衆議院の選挙制度、中選挙区に戻しませんかね???
01-23 18:14

生活保護 3年で最大1割減方針 http://t.co/ufpcwcpr 自殺(心中も含む)、年間3万人台、回復確実だな!!!
01-23 18:11

フェルビナク配合のサロンパスのスプレーすると、轟音とともに、空気清浄機が・・・動き出す。右足のねんざ痛いよ~~~~~~~
01-23 18:01

<安愚楽債権者集会>返還額は出資の5%に(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/dZ8OJpjN 紀藤弁護士に騙されて、着手金いくら取られたんだろう?興味あるわ~ 安愚楽の弁護士たかりや集団による二次被害www
01-23 00:33