広告


2012年08月 の記事一覧

08/30のツイートまとめ

papertrader777

「不思議のダンジョン風来のシレンDS」やってるが、死んだら、装備・持ち物消失とか・・・ウィザードリィ並みの鬼畜さだな。。。
08-30 14:01

げっ!!!くりっく株365(CFD)に資金移動したつもりが、くりっく365(FX)に移してた。www 同一日には、資金は戻せないのなーーーwww くっそ!!! 午前3時に、ベージュブックなので、3時以降も取引できるCFDでポジろうと思ったのにwww
08-30 01:03

suaraライブ決まったかー。名古屋は当然として、大阪、できたら、東京も行きたいな~!!!
08-30 00:50

明日は柳家小三冶独演会!!! チケット探さないと。。。どこやったかな???
08-30 00:25

チケボ=チケットボットね。
08-30 00:00



広告



関連記事

08/29のツイートまとめ

papertrader777

チケボにRT飛ばしてもらってる人って、基本的に、定価で欲しいということなんだろうか?そのアーティストが人気だから、チケットが品薄なわけで、そうなると当然、物価というものがあり、そのへん分からないのだろうか?いくらまでとか、オファーしないと、よほど奇特な人が現れない限りねー(棒
08-29 23:57

Testament-Low: http://t.co/h7BHYyAo キタエリが、インタビューで言及いている、testamentのチャックビリーとは、このPVの変な化粧のみつあみの・・・(略 www とにかく見ろ!!!
08-29 23:44

TESTAMENT - Native Blood (OFFICIAL VIDEO): http://t.co/rRfcuLWk 一昔二昔前の手法のクリップで、ワロタわーーー
08-29 23:35

キタエリ、番号結構いいんだけど、客層ってどうなのかな?激しく圧縮食らって、楽しめないぐらいだったら、後方の段差上でまたーり聞いてるんだがなーーー。動物園なのかな???
08-29 23:32

ADOBEのフラッシュプレイヤーがおかしいのか、YOUTUBE見てると、画面ががたがた揺れる。ここ最近の、フラッシュプレイヤーおかしいわ。早くバグは直せ!!!
08-29 23:28

今年は、蚊が少ないなーと話していた矢先、3箇所くわれたwww
08-29 22:17

共産キチキチタイムwww
08-29 10:47

共産党の人間は、何から何まで、ディスることしか出来ない。ディスリ要員としては優秀だが、それ以外の能力を期待するのは無理。
08-29 10:46

ダウ、プラ転してたのに、マイ転ですかぁ???
08-29 00:18



広告



関連記事

【ダークソウル】センの古城の楔のデーモン、苦戦しましたーーー

センの古城の
楔のデーモン、
4匹いるうちの2匹は、
まぁ、簡単でしたが、
残りの二匹に苦戦しました。orz

結局、呪術の「鉄の体」を使って、
倒せました。

武器は、「黒騎士の剣+3」だったかな
それを両手持ちで・・・www

もちろん、足が遅くならないように、
「錆びた指輪」は付けてますよ。


本線のセンの古城攻略は、
なかなかむずいねーーーw

DSで昔やって積んでた
アルカイックシールドヒート、はじめちゃったし、

ドグマ風見さんの放送見て、
DSの風来のシレン、新しく買っちゃったし。
(今日不在で、明日、再配達来るんだけどね・・・)


ダークソウル、DLCが来るまでには、クリアしておきたいなーーー(遠い目


広告



関連記事

「つまりぬき24」の次は、「電子ブレーカー」

2012/08/29(水) 21:17:06 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
数年前に、私が住むマンションは、
武田鉄矢が広告塔をしていた
「つまりぬき24」という会社の
ライニング(下水配管の内側に樹脂皮膜をはって、寿命を伸ばす)工事を受け、
計画お父さんにより、
ドロンされて、
見事、詐欺商法に引っかかったわけですが、

今度は、

「電子ブレーカー」だそうですよ。約50万円!!!

特殊な装置を組み込むと・・・

あら不思議~~~

共用部分(主に、エレベーター、水道水の屋上への揚水)の
電気料金が安くなるそうですよ。



プププ~~~

まるっきり、省エネ商法ですな~~~




騙されるのが本当に好きな、

アホ管理組合ですにょwww

プギャー


広告



関連記事

08/28のツイートまとめ

papertrader777

さくらさん「あなたはただのぼっちです。(キリッ」 #agqr
08-28 21:25

なんかあった?日経先物9020レベル
08-28 21:24

さくらさん? #agqr
08-28 21:22

ひくわーーー #agqr
08-28 21:21

北ーーー、ぼっち飯 #agqr
08-28 21:19

早送りwww #agqr
08-28 21:09

RADIO CROSSはほんと、飲み物禁止だな。噴く。。。 #agqr
08-28 21:03

9000円割れまでじりじり下げたあと、反発。下落スピードが、遅かったので、いまいちな成績。
08-28 18:01

DSのアルカイックシールドヒート、19面で、止まってたのを、1面からやり直してます。操作も忘れてるし。。。
08-28 00:42



広告



関連記事

08/27のツイートまとめ

papertrader777

先日買っておいた、バットマンビギンズ、見終わった~。おもろ!!!ダークナイトのブルーレイ見て、もう一回、ダークナイトライジング、劇場に、見に行くかな~
08-27 23:45

寄り付きボラが上昇していたが、だんだんとまた低下してきている。18割らないかな~。日経平均VI・・・のほうです。
08-27 12:46



広告



関連記事

08/26のツイートまとめ

papertrader777

「YOU GET TO BURNIG」かーーー #anisama
08-26 19:26

在宅「ちょうど、小野Dらしい、みたかったなー(遠い目」 #anisama
08-26 17:07

「貧乏神が」の、嵐丸って、戸松ちゃんなのか~~~。 キャスと見るまでわからんかった。
08-26 14:16



広告



関連記事

サイトのデザインをカスタマイズ

2012/08/26(日) 18:40:54 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT

08/25のツイートまとめ

papertrader777

納涼会その2 http://t.co/EczSMvGr  ナイスボート
08-25 22:19

キタエリキャラソン(再生リスト): http://t.co/nbNgHbNm wikiのキャラソン見ながら、作ってみました。キタエリのライブ行かれる方、参考までに。
08-25 20:26

http://t.co/aNPeTFyS とらどら「√HAPPYEND」 http://t.co/0ur1Dl2Y 橋本みゆき「夢見るままに恋をして」 キタエリのキャラソンを、探してたら、何これ?そっくり!!!
08-25 20:19

結石の痛みは、鎮痛剤が効いてくると、ころっと何もなかったかのごとくになるので、そのかわりようが、いやらしいな~
08-25 12:05

今日はビタミンB群飲んでないのに、オシッコが黄色かった。(+++)のバリ3の血尿でした。www
08-25 11:35

背中の激しい鈍痛。なんとか、医者まで行って、尿検査したところ、潜血が、(+++)で、結石www ロキソニンの頓服をもらってきたなう。まじ、結石は、死ねる痛み。www
08-25 11:28

奥井さんのライブいってみようかな。まだチケットあるみたいだし。チケ代稼ぎに、ダウよもうちょっと上がってくれ!!!
08-25 00:24

13150、行っちゃう?
08-25 00:17

13100超えたかーーー 急発射だな
08-25 00:15

ALTIMAは、フリップサイドが、関わってるからか、曲が悪い。w
08-25 00:10



広告



続きを読む
関連記事

08/24のツイートまとめ

papertrader777

黒崎真音、地方回りしてくれないな~~~。ワンマンライブ、行くかなー?
08-24 23:55

キタエリのキャラソンが、あり過ぎて、どこから手をつけていいやら。名古屋初日だから、セットリ見て予習は無理だし。チケット代からして、2時間~2時間半てところかなーと思っているのだが、アルバムとc/wだけでは、曲数足りないしなー。wiki見ながら、youtubeで探すか。。。
08-24 18:27

日経平均VI先物10月限、今日20枚できたのに、オープンインタレストは、+1で、23枚。ちなみに、自分の新規に売買したやつだけが増えた模様。残り19枚は???おっかしいなーーーー???仮装売買???大証からまた逮捕者出るのか???
08-24 18:17

外耳炎ぽいので、医者行って、抗生物質もらってきた。すいてたーーー
08-24 18:03

ダウ続落かなーーー、先物見てると、弱い。。。
08-24 17:06

日経の今日の値幅、アホみたいに狭かった。w
08-24 16:03

キタエリ、CD先行で、相当チケットの枚数出してるな~。HP先行とか、各種プレイガイド先行とか、あまり残ってないかもしれんですぞ。まぁ、一般は、空売りでしょう。
08-24 16:03

【ニコ生視聴中】アニサマ2012開催記念SP!第二夜:Animelo Summer Live 2010 -evolution- 8.29 #anisama http://t.co/34Y76NZH ここでみのりんやるのか?埋まるかな???
08-24 00:49

ダウ、ずるずる下がるな。。。ポジのヘッジで、プットでも買っておきたいな。どうしよう?どうしよう?
08-24 00:47



広告



関連記事