広告


2012年07月 の記事一覧

07/29のツイートまとめ

papertrader777

オヤマタクジ×タカハシケン|Circle Game:Stage26 + TOKYO ACOUSTIC NITE 2008: http://t.co/ntyPv278 高橋研さんの過去のライブ動画をストリーム放送、午後9時から~
07-29 20:54

北島、決勝に進んだか。では寝るか~
07-29 04:44

中国の官製デモ、怖いな。。。
07-29 00:09



07/28のツイートまとめ

papertrader777

ダークナイトライジングの吹き替え、上映劇場が遠いな。。。
07-28 21:16

「何も言わねぇ」www #agqr
07-28 21:08

秋葉系美容室 モエシャンw http://t.co/H2QoOaRb 
07-28 21:07

ますみん「大野君のくせに・・・」 #agqr
07-28 21:05

橋本みゆきが出る、焼津のライブイベントのチケット確保!!! https://t.co/MZSDvmzV
07-28 10:36

東浩紀、炎上商法まだやてるのか(ワロス 今度は憲法で、炎上商法?(ププププ
07-28 00:35

http://t.co/vjeQJM7f CFDで、9651-57だな。
07-28 00:25

ダウ、13000行きそうだな。オリンピック開会式にあわせた、テロだけは勘弁。
07-28 00:22

アマゾンのサイトが、変で、発送状況が見れない・・・よ。。。
07-28 00:13



一風堂の「元祖博多ラーメン 零」食べたいね~~~

2012/07/29(日) 02:05:43 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
なんだか、新しいメニューというか、
プロトタイプといいますか、
その名も、「零」というラーメンが、
期間限定で、提供されているようで、
食べたいですね~!!!

月曜にかけて、絶賛絶食中なので、なおさら食べたいw

31日のELL SIZEでの、
「サイレントサイレン」のライブ終わりに、
栄の一風堂行ってこようかな~~~。

http://www.ippudo.com/news/2012/07/post-136.html

07/27のツイートまとめ

papertrader777

Testament - Powerslave HD (Iron Maiden Cover) 2012: http://t.co/wlm79JaT 欧州発売開始で、YOUTUBEに上がりだしましたね。w
07-27 23:31

キタエリのアルバム「RE;STORY」、ドラムが、うるせぇ(笑 とにかく、うるせぇwww
07-27 23:16

ドコモ、期待していた自社株買いの発表はなかったw
07-27 21:12

今日、ドコモ買ってみた。アイフォンに取り付かれたところは、アップルに美味い汁を吸われる様な気がしてね・・・
07-27 21:12



07/26のツイートまとめ

papertrader777

焼津文化会館て、焼津駅と、西焼津駅の中間にあって、交通の便が悪いな。ライブ後はバスもないようだし。。。タクシーか徒歩か。泊まる(帰りは鈍行)なら駅前のホテルまで徒歩だが、日帰りで新幹線乗るなら、タクシー必須だな。
07-26 22:08

さて、寝るか。
07-26 05:58



スマホ向けのテンプレを変えました。

2012/07/27(金) 02:09:28 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
fc2ブログは、

・PC用画面
・携帯用画面
・スマホ用画面

と3つあって、それぞれ、カスタマイズが可能なのだが、
逆に言えば、3倍、設定しないと、
それぞれで、ちゃんと見えないということになる。


で、スマホ用画面は、今まで、
一番シンプルな画面構成のテンプレートに
していたのだが、
他の人のを見たら、
いいのがあったので、
それと同じやつにしました。

あとは、いろいろと設定で、

・アクセス解析 2種
・google ウェッブマスターツール用のもの
・google アナリティック用のもの
・google アドセンス用のもの

などを、入れました。


アドセンスは、入れたテンプレートが、
今までと違うレイアウトなので、
今までと同様にするのは無理なので、
違う形状とか配置のにしました。

疲れたわ~~~ orz orz orz

07/25のツイートまとめ

papertrader777

喜多村英梨のライブ、ボトムラインか~。日程はいいけど、あまり好きではない会場だなw
07-25 23:17

ユーロね~
07-25 20:58

ぶどう牛ステーキ、じゅるるるる♪♪♪
07-25 00:54

あー、ブロンコビリーのステーキ食べたいな。
07-25 00:53

いっこ( icco117 )さんの、ツイッターアカと、ニコ生コミュニティアカが消えていた。悲しいな~~~ ニコ生で、本名ばらすストーカーがいたが、まだ、荒らされてるのかね?本名知っているってことは、知人・友人関係の人間だろうし、難しいね~。
07-25 00:23



07/24のツイートまとめ

papertrader777

ツイッターに流れてた情報(フライヤー)によると、サイレントサイレン、メジャデビューだそうだ。で、写真には、やなちゃんがいない。やっぱり抜けるっているのは、本当なのか~。関西出身だし、アクセントになってて、面白い子だったのにな~
07-24 23:02



新スタートレック、ようやくブルーレイ化、でも・・・(ry

2012/07/25(水) 01:19:50 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
が、価格が高い。


国内正規版



米版は、もっと安いみたい。

http://www.amazon.com/dp/B0083TUEHY/

でも、輸入版受け取る時の、
サイン(機械の液晶画面にサインするんだけど、とってもしにくいの・・・)が
面倒くさいんだな。


輸入版をアマゾンがぼったくり価格で転売



mary's blood を "Electric Lady Loud" で聞いてきた。

2012年7月21日に、
ELL & FITSALLで行われた、
"Electric Lady Loud"に、
Mary's Blood(メアリーブラッド)を
聞きにいってきました。

Mary's Blood、聞くのは、
前回の名古屋のHMV主催の対バン以来ですね。

セットリストは、

1.Blood
2.Beyond the Wind
MC
3.Pray the Moon
4.Preserved
5.Save the Queen

で、2曲目と4曲目が、新曲のようです。

ギターとベースのメンバーが、前回から、替わってまして、
新加入のギターSAKIとベースRIOです。
前のバンドの経歴とか、分かりません。
(SAKIは、ボーカロイドを使ったバンド
「Re:MAKER」のギターもやっているようです。)


アニメタルUSA以来のメタルで、
久々にメタル成分を補充できました!!!

ちょっとダサかった「おそろい服」から、
服装も自由になっていたので、
ルックスも、かっこよかったですよ!!!


ELL と FITSALL の2会場で、行われたんですが、
相手会場での被りのない時間帯でのライブで、
しかもトップバッターでした。
まだまだ、メアリーブラッドは、知名度ないのかな?

今回出たバンドの音源を、さらっとYOUTUBEで探して、
事前に聞いたところ、
メアリーブラッド以外、しっくり来たのはありませんでした。
D_Driveが、惜しいのですが、インストバンドなのね・・・。
なので、メアリーブラッドだけ聞いて、帰りました。
ちょっともったいないけど・・・

あと、
川崎のチッタ主催のスラドミみたいに、
再入場OKにしてくれたら、いいのにね~。

今度、ボクっこ声優として有名な、
あけのん(Vo)のちびらり主催で対バン形式のライブをやるそうだが、
行きたいが、遠征代がね~~~、出せないので・・・、残念。





"Electric Lady Loud"

METALLIC SPIN
LIGHT BRINGER
Mary's Blood
REGULUS
exist†trace
DESTROSE
DAZZLE VISION
D_Drive
G∀LMET
GANGLION