広告


2012年06月 の記事一覧

06/29のツイートまとめ

2012年夏アニメ(愛知、東海地方):OP曲、ED曲、ネットラジオ、ツイッター情報のメモ書き

2012/06/30(土) 02:40:11 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT

気になった2012年夏アニメの情報をまとめてみました。
網羅はしてませんので、あしからず・・・。


金曜
放送局名 初回放送日 OP曲 ED曲 ネットラジオ ツイッター
AKB0048 三重テレビ 継続 NO NAME NO NAME なし なし
ドラえもん メ~テレ   継続 mao なし なし
クレヨンしんちゃん メ~テレ   継続 なし なし
LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 中京テレビ 6月29日 菊地成孔 NIKIIE なし なし
氷菓 三重テレビ 継続 ChouCho 佐藤聡美
茅野愛衣
ランティス 
佐藤聡美
阪口大助
なし
トータル・イクリプス テレビ愛知 7月6日 倖田來未 栗林みな実 なし TE_anime


土曜
放送局名 初回放送日 OP曲 ED曲 ネットラジオ ツイッター
銀河へキックオフ!! NHK 継続 knotlamp 風男塾 なし なし
ソードアート・オンライン テレビ愛知 7月7日 LiSA 戸松遥 超A&G+
鷲崎健
松岡禎丞
戸松遥
sao_anime
アクセル・ワールド テレビ愛知 継続 May'n KOTOKO
鷲崎健
三澤紗千香
accel_world


日曜
放送局名 初回放送日 OP曲 ED曲 ネットラジオ ツイッター
聖闘士星矢Ω メ~テレ 継続 MAKE-UP feat.中川翔子 なし なし seiya_omega
バトルスピリッツ 覇王 メ~テレ 継続 羽多野渉 羽多野渉 超A&G+ なし
宇宙兄弟 中京テレビ 継続 スキマスイッチ アンジェラ・アキ なし なし


月曜
放送局名 初回放送日 OP曲 ED曲 ネットラジオ ツイッター
TARI TARI テレビ愛知 7月2日 AiRI 白浜坂高校合唱部 音泉
高垣彩陽
瀬戸麻沙美
早見沙織
taritarianime
境界線上のホライゾンII テレビ愛知 7月9日 茅原実里 結城アイラ
奥井雅美
なし __HORIZON__
ココロコネクト テレビ愛知 7月9日 eufonius
featuring.天乙准花

金元寿子
寺島拓篤
なし


火曜
放送局名 初回放送日 OP曲 ED曲 ネットラジオ ツイッター
薄桜鬼 黎明録 テレビ愛知 7月3日(プレ) 黒崎真音 mao なし なし
輪廻のラグランジェ season2 テレビ愛知 7月3日 中島愛
瀬戸麻沙美
石原夏織
瀬戸麻沙美
lag_rin
はぐれ勇者の鬼畜美学 テレビ愛知 7月10日 飛蘭 美郷あき ランティス音泉
岡本信彦
日笠陽子
hagure_kichiku
織田信奈の野望 テレビ愛知 7月10日 愛美 みずたまきの
伊藤かな恵
矢作紗友里
anime_odanobuna


水曜
放送局名 初回放送日 OP曲 ED曲 ネットラジオ ツイッター
戦国コレクション テレビ愛知 継続 Sweety 吉川友 終了済み なし
エウレカセブンAO CBC 継続 FLOW joy なし EUREKA_AO
人類は衰退しました テレビ愛知 7月4日 nano.RIPE 伊藤真澄 なし なし
カンピオーネ! テレビ愛知 7月11日 桜川めぐ 小倉唯
日笠陽子
日高里菜
campi_anime
DOG DAYS´ CBC 7月11日 水樹奈々 堀江由衣 なし dogdays_anime


木曜
放送局名 初回放送日 OP曲 ED曲 ネットラジオ ツイッター
貧乏神が! テレビ愛知 7月5日 ピコ HAPPY BIRTHDAY なし binbogamiga
もやしもん リターンズ 東海テレビ 7月5日 ClariS ひいらぎ なし なし
超訳百人一首 うた恋い。 テレビ愛知 7月5日 ecosystem SOUL'd OUT なし anime_utakoi
夏雪ランデブー 東海テレビ 7月5日 松下優也 Aimer なし なし
うぽって!! 三重テレビ 7月5日 sweet ARMS 佐土原かおり なし anime_upotte
ゆるゆり♪♪ テレビ愛知 7月5日 七森中☆ごらく部 七森中☆ごらく部
大久保瑠美
三上枝織
津田美波
大坪由佳
anime_yuruyuri
恋と選挙とチョコレート CBC 7月12日 Annabel Ceui
緒方恵美
koichoco_anime
この中に1人、妹がいる! CBC 7月12日 StylipS
石原夏織
佐倉綾音
竹達彩奈
大亀あすか
日高里菜
超A&G+
ランティス
石原夏織
佐倉綾音
nakaimo_anime
じょしらく CBC 7月12日
山本希望
佐倉綾音
南条愛乃
小岩井ことり
後藤沙緒里
情報なし なし TVjoshiraku





広告



関連記事

HTML・・・

2012/06/29(金) 23:56:19 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT

06/28のツイートまとめ

papertrader777

ASIAの名古屋公演、ウドープレミアムメンバーズで、超前のほうの真ん中の席が来た。あんまり前だと、音が、後ろから回り込む感じがして、いまいちなんだけどな。 Asia - Heat of the Moment http://t.co/Aj6il1BP
06-28 19:39

ソフマップ行ってきて、KONOZAMA食らったやつ買ってきた。
06-28 13:23

伊藤かな恵のライブブルーレイと結城アイラのヤマト2199エンディングCDが、KONOZAMAなう。ブルーレイのほうは、1500円ぐらい値段違うが、アマゾン、キャンセルして、名駅のソフマップかアニメイトで、買ってくるか~。
06-28 11:07

ようやく、testamentの新作アルバムからの音源解禁か。 アレックススコルニック節、キマシタワ~ http://t.co/9EqKkzBy
06-28 01:19



広告



関連記事

伊藤かな恵、ライブブルーレイ「ココロケシキ」

2012/06/29(金) 01:49:45 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
アマゾンで、
KONOZAMA食らったので、
キャンセルして、
ソフマップで買ってきました。
アマゾン価格より、ソフマップ、
1500円ぐらい高いかな?


2012年2月26日よみうりホール公演を収録。

音声は、2CHで、
収録時間は172分。
曲は、全部で15曲(アンコール2曲含めて)で、
2時間です。
特典のメイキングなどが、残り時間に収録。
(この特典は、ブルーレイ版のみかな?
調べて買ってください。m(_ _)m
なお、これを書いた時点で、特典部分は未見です。)


バンドメンバーは、キーボードの宇田さんが、
橋本みゆきで、聞いたことがあるかな。
あと、マニピュレーターコーディネーターの、
大串さん、ぐらい。他の方は、ちょっと存じない。
ギターの渡辺拓也さんが、作曲の人と同じなのかな?

プロデューサーは、プアゾンの中の人、櫻井優香。


中身ですが、
曲数が、ボリューム足りないかなーと感じるが、
本人の喉のことを考えると、
そう多くもできないのかな~という印象。

まぁ、月並みな感想になってしまうが、
ファーストライブなので、初々しいですな~。

イヤモニター、なしで、歌ってますね、あらっ、珍しい。


セカンドアルバムが、でて、曲数が増えて、
セカンドツアーがあったとしても、
たぶん、2時間ぐらいといった感じでしょうか。


声が線が細いので、反響の多いホールで聞くと、
ちょっとつらいかな~とか想像します。
反響の少ない、デッドの会場がいいかな~とか。

会場の有楽町駅前の
「よみうりホール」(キャパ1100ぐらい)と聞くと、
落語やっているイメージがあるのだが・・・
音響はどうだったのだろうかね?


関東2公演、関西1公演で、
ちょっと、足代まで出して遠征はきつかったので、
ブルーレイで映像化してもらって、うれしいですね。

量販店で買うと、
ブルーレイが、7000円ぐらいするので、
6000円以下のアマゾンで、
待って、買うのをオススメします。
(現状、アマゾン、ブルーレイ版は品切れ)

左がブルーレイ、右がDVD。
 



広告



関連記事

06/27のツイートまとめ

papertrader777

東京ドームとったものの、よっぽどチケット売れてないんだろうね、ヴァンヘイレン。名古屋キャンセルかーwww まぁ、正式に発表したわけではないので、キャンセルではないんだろうけど。。。
06-27 23:18

udo「2012.06.27 >今回のヴァン・ヘイレンJAPAN TOURには名古屋公演はありません。」 ワロタ!!!
06-27 23:16

ポンドスト、売られてるなーーー。意味不明に動くからな、ぽん様は。
06-27 23:06

橋本みゆき、焼津も、決まったかー。それにしても、名古屋がない・・・、残念。どこか一回ぐらい、行きたいなーーー。フェス形式で、出番短いので、コストパフォーマンス悪いけど・・・
06-27 22:02

為替、動きがない。無風状態。ポジ閉じておくかな。あと1PIPで、きりのいい数字になるんだがね・・・
06-27 03:08



広告



関連記事

ヴァンヘイレン、名古屋CANCELED!!!

2012/06/27(水) 23:25:35 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT

06/26のツイートまとめ

papertrader777

ヴァンヘイレンの名古屋、まだかな?ウドー招聘なら、CBC主催って事だろうけど・・・
06-26 23:23

消費者信頼感指数、ちょい、いまいちか、予想通りぐらいかな。
06-26 23:01

豚骨ラーメン、1日2杯は、はやりきつい。胃薬飲む!!!www
06-26 22:43

ユーロ円、戻ってきましたか。11時の指標どうかな?
06-26 22:39

googleアナリティック見ると、例の板は、せいぜい、多くて100人ぐらいが、やり合っているだけの板、ワロスな~。 http://t.co/Baml0Tnn
06-26 22:35

ケース・シラー、若干よそうよりよかったか。
06-26 22:04

子芝居きたー #agqr
06-26 22:01

学校指定の下敷きとかwww #agqr
06-26 21:54

う~ん、いまいち、円買い来ないね。10時11時の指標、どうしようか?
06-26 21:34

ぼっち飯で、何が悪い。一人焼肉最高!!! #agqr
06-26 21:19



広告



続きを読む
関連記事

ドラゴンズドグマ:石切り場からのショートカット開通

マクシミリアンから依頼された
「奪われた砦(魔物侵略対策)」というクエストですが、
場所が分からないので、
グランソレンの街中で、
話しかけてくれオーラ全開のロン毛のにーちゃんの
「魔性の力を持つ資格」というクエストを、
やってみました。

が、なぜか、目的地のマーカーが地図上に2つ出て(バグ???)、
まず、行ったことのある範囲の中にあるマーカーのほうへ行こうと、
南に下った宿営地の近くまで行ったのですが、
そうすると、マーカーが消えてしまって、
残ったマーカーの、もう1個のほうが正解らしい。


で、残されたマーカーは、グランソレンから、
西北西の未開地帯。

このあたりから通じているのかな、
というところから、行くも、
途中で日が暮れてきたのと、
戦闘で、ポーンの体力が2~3割に
減ってしまっているのとで、
あとちょっとでしたが、
たぶん目的の物を持っている盗賊達相手に要戦闘なので、
「刹那の飛石」使って、グランソレンまでさっさと帰りました。


ちょっと心が折れたので、
他の未開地帯を探索して、
「石切り場」を発見して、
女を食べるのが好きなオーガ等を倒しつつ、
商人の言うとおりにし、
どこかへのショートカットを、
開通させました。
(クエスト「商人たちの抜け道」)

オーガ自体は、硬い意外、
難しくない。

というか、このドラゴンズドグマというゲーム、
部位破壊が必要とか、
ちょっとした工夫が必要だけど、
「基本強い敵=硬い」で、OKですか?


ちょっと、単調になってきたかな。
スカイリムよりは、簡単でサクサクだけど、
オープンワールドゲームとしては、劣化ゲーすぐる。。。


広告



関連記事

06/25のツイートまとめ

papertrader777

ドル円以外の、クロス円の円買い強いな。。。
06-25 23:22

新築住宅販売件数、予想より強いけど、ドル円、YYY
06-25 23:05

朝から円買いの流れですが、23時の指標で、変化あるかな。。。78円台だと、介入が意識されると思うんで、ドル円、円売りでポジかな?どうだろう?
06-25 22:36

ユーロ円、りばってきたね。。。
06-25 17:13

豪ドル円、なかなか下がらないな。ドル円が堅く、豪ドルストレートも堅いので(ry 80割れカモ~ン
06-25 17:03

ユーロ円、100円付けたので、ユーロ円S、豪ドル円S、ニュージーランドドル円S、利益確定。
06-25 16:37

ceuiのセカンドエデンで、青T和田が、三本締めやったとか終わってるな。おそらく、1stワンマンライブの渋谷マウントレーニアも来るだろうな。まぁ、ceuiはバンドじゃ再現できないから、カラオケだろうし、パスかな。
06-25 15:30

ギリシャ新政権が、暴れだしたので、為替、もう少しギャップで始まるかと思ったが、たいしたことがないな。。。
06-25 09:51



広告



関連記事