広告


2012年05月 の記事一覧

05/30のツイートまとめ

papertrader777

大証のダウ先物、上場廃止はよ!!!
05-30 23:45

この子、アフィリアサーガイーストか!!!
05-30 23:42

大証のダウ先物、マーケットメイカーがお仕事放棄している、気配値がないwww 整理ポスト、はよ
05-30 23:22

指標、コンセンサスをミスったかな。ダウ、続落中。
05-30 23:02

マット今井「勝ちパターン以外はやらない!(きりっ」 ポジポジ病です。。。 http://t.co/L5IftMmn
05-30 22:53

マット今井きたーーー http://t.co/L5IftMmn
05-30 22:21

may'n、ライブ行ってきた。2時間と、ちょっと専業歌手としては、短かったが、チケが、5000円と安いので、こんなもんかな。楽しめました。彦左衛門も、ライブツアー行って気分転換したらいいのに。。。
05-30 22:21

http://t.co/L5IftMmn サンプラザ中野が、FXwww やってる。
05-30 22:18

中国人スパイに、なんで、モザイかけるの?あほな国だな~日本は。
05-30 03:39

米国市場が開いてても、大証のダウ先物、マーケットメイカーの気配値でないんだな。なんだこのクズ商品???大証も、MMも馬鹿なの?タヒぬの?
05-30 02:26



続きを読む

ドラゴンズドグマ:4000R強もリムの結晶、稼いできやがった!

今日もゲームできておりませんが、
メインポーンが、
2人の方に雇われたようで、
4400R近くのリムの結晶を、
稼いで帰ってきました。

一人の方は、腐った大魚をプレゼントに選んでくれて、
わかってる方なのかな~と。wwwww


IDは、「minorin31415」ですので、
検索してみてください。

気に入ったら、ポーンとして雇ってみてください。
まだレベル10台のメイジなので、
初期攻略用の火属性攻撃メイン+回復魔法で、
敵がドロップしたアイテムを収集するスキルもあります。
(落ちているペットボトルを飲む特技とかに由来・・・(冷笑

20120530-1
1215Rが、今持っているリムの結晶の量で、
「リムの結晶」と書かれた下の欄が、
稼いできた分です。

20120530-2

腐った大魚でも食べます。(笑っちゃうね



↑スカイリムも面白いよ。

05/29のツイートまとめ

papertrader777

大証のダウ先物:今日は、イブニングセッションが始まったとたん、4千枚強(10枚x数百回)のダウ先の売り物が出た。マーケットメイカーは、びくともしなかった。つまり、ニューエッジ(マーケットメイカー)の20枚の上や下で指しても、動いてこないと、意味ないということだね。
05-29 18:57

大証のダウ先物、マーケットメイカーらしき板、上下の20枚が消えたよ!!!マーケットメイクのお仕事、午前0時までなのか???3時まで、売買できるんでしょ???
05-29 00:01



05/28のツイートまとめ

papertrader777

granrodeoの大阪野外ライブどうしようか?日帰りで、猛暑の中、野外とかつらいかなーーー?節電中の関西だしな、まぁ、やめとくか。
05-28 20:58

3人目は、中原さんかー。毒舌が・・・ http://t.co/dEEOUx8k
05-28 20:50

solaの主演3人って、能登ちゃんと、しこりんと、あと一人は、よーだ?中原さん?どっちかな?
05-28 20:48

大証のダウ先物、マーケットメイカーの(出していると思われる板の)スプレッドが10ティックで、手数料(カブドットコム証券での手数料)往復20ティックで、30ティック(ダウで30ドル)抜かなければ、利益にならないwww これは、失敗商品ですな。
05-28 20:43

ルネサスもエリピーダのように潰れるよね。。。子会社で、ルネサスイーストンというのがあるけど、一時、バリュー株として買ってたことがあるけど、倒産するなら、子もアウト、買ってはいけないな。
05-28 06:58

為替まだ始まってないのか・・・
05-28 06:43

おっと、ポーンコミュニティに投稿したら、ポーン名が、出てしまったね。まぁ、偶然、同姓同名なので。。。www
05-28 06:40

奥のでかいのが、私のメインポーンです。=>わだけいた/Lv.16/男性/メイジ http://t.co/gvvNrI0D http://t.co/AVoeVRJw
05-28 06:34

ちょっとやりたいことがあるが、眠いので、明日にするわ。。。
05-28 02:13

ゲームやりたいが、眠いので・・・ 明日から、カブドットコム証券では、ダウ先物と日経VI先物(ボラティリティインデックス:又は、ブイアイ)が取引できるようになる。VIは取引しないと思うが、ダウは、スプレッドどのくらいなのか、気になるところ。
05-28 02:09



続きを読む

05/27のツイートまとめ

papertrader777

有機合成出身だけど、サリンとか、有機リン系毒ガスとか、100億つまれても作りたくない。実験が下手なので、たぶん作っている途中で死ぬ。w
05-27 22:04

自民党員のキチガイが絡んできたな。www
05-27 17:15



柳家喬太郎の落語会(2012.05.25) at 中電ホール

2012/05/27(日) 21:19:11 落語 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
20120527-01

20120527-02




前座はさん喬の弟子で、喬太郎の弟弟子、さん弥。

喬太郎は、二席。

最初の一席は、最近、喬太郎のをテレビで見たなーーー(棒
熱演だったけれども、聞いたばかりのをやられても、
いまいち・・・

二席めは、ちょっと軽い話だった。


全体としては満足度、
木戸銭(チケット代)には届かなかったかな。

ちょっと残念。

ジョニーウィンターの名古屋ライブに行ってきた

2012年5月24日(木)、ボトムラインへ、
ジョニーウィンターのライブに行ってきました。

去年の震災後のzepp tokyoのライブは、
チケットと宿を押さえてあったんだけども、
ごたごたするのもあれだなと思い、
チケットは売って、宿はキャンセルして、
聞きに行かなかったんで、
今回のボトムラインでのライブが、
初ジョニーウィンターとなります。

客の年齢層は、さすが高かったですね。w


まぁ、演奏に、キレはないものの、
無事、アンコール2曲も入れて、
1時間25分の演奏!!!

脂の乗り切った
あのゲイリームーアのライブまでとは行きませんが、
かなり楽しめました。

大阪もそうだったようですが、
一部は、立って演奏しました。
WOWOWで放送された、
去年のzepp tokyo公演は、
ずっと座っての演奏だったようで、
体調は、その時よりいいのかな?

まぁ、ジョニーウィンター、
私の親父より、年齢はちょっと若いので、
比較すると、ちょっと老けすぎですが・・・
(顔面が、麻痺したみたいな印象を受け、
表情があまりないのが、
老けすぎて見える原因か?)



2012年のアメリカの番組での演奏の様子です↓


ドラゴンズドグマ:グランソレンの地下で、詰みそうになる。。。w

おいおい、無限触手かよ!!!

しかも逃げるらせん状のところまで追いかけてくるじゃん!!!

回復薬、普通のとちょっといいの、
20個と10個買ってなかったら、
完全に詰んでました。

ポーン、何回、戦闘不能になったやら。。。

セーブスロットが1個しかないとか、
糞ゲーだな、カプコンはーーー



カプコンの「ドラゴンズドグマ」買ってやってみた。

ドラゴンズドグマ、
ビックカメラで買ってきて、
やってみました。

ぬるぬる動くスカイリムって感じですが、
スカイリムほど難しくはないと思います。

ポーンという、助っ人さんを合計3人雇えるため、
4人で、団体行動することになります。
3人のポーンは、AIが動かします。
結構賢いです。

ポーンは2種類あり、
メインポーン(自分固有の助っ人で、自分でルックスから作成できる)1人と
ポーン(オンライン上で、誰かが作ったメインポーンを借りてくる)2人を使います。

まぁ、魔法と弓で遠距離援護しながら、
戦士がフルボッコにするって感じで、やってます。

ちなみに、編成は、
自分がファイターで、
メインポーンがメイジ(攻撃魔法と回復魔法)、
助っ人ポーン2人が、
メイジ(攻撃魔法と回復魔法)とストライダー(弓)です。

助っ人ポーンは、
自分よりレベルが低いポーンは、0コストで、借りれますが、
自分よりレベルが高いポーンは、「リムの結晶」というのを消費しないと、
借りれません。
レベル差が開けば開くほど、支払うリムの結晶の額は高くなります。

が、自分のメインポーンが助っ人ポーンとして、
誰かがコストを払って使ってくれると、
「リムの結晶」が自分の収入になるようです。
(この報酬は、宿屋に宿泊したタイミングでネットワークに接続して、
受け取れますので、こまめに宿屋に泊まりましょう。
宿屋によって金額が違います。宿泊費としてお金が掛かります。)

しかも、自分のメインポーンがポーンとして、
助っ人契約を終えた時に、
雇用主からアイテムを1個貰って帰ってきます。

大体、回復の草ですが・・・ね。
武器とかくれって感じですが。。。

あと、ポーンのHPがなくなって戦闘不能になった時は、
近寄って、
○ボタンを押せば復活します。

自分のHPがなくなったときは、ゲームオーバーです。
自分は草で、回復できます。


いまいち、HPの回復魔法が、
範囲魔法なのか、どうなのか、よくわかりません。
メイジが発動した緑のもやもやに触れると、回復するような感じですが、
HP回復、MAXにならない場合もあります。
その辺は、まだわかんないなーという感じです。

ちなみに、IDは「minorin31415」です。
ポーンの名前は、伏せますw
検索してみてください。(上記のIDで、検索できるはずです。)

DQNニートデブポーン(メイジ)ですが、
雇ってやってください。(笑っちゃうね

05/25のツイートまとめ

papertrader777

ドラゴンズドグマって、どうなんだろう???
05-25 23:55

落語行ってきたが、1席は、このあいだテレビでやったやつで、もう1席は、ちょっと軽めの話だった。ちょっと、料金分もと、取れてないかな・・・
05-25 23:54