広告


2011年12月 の記事一覧

12/30のツイートまとめ

papertrader777

エルピーダは、今年中には潰れなかったが、来年3月末までだと、わからんよー。潰れそうだな~。坂本は、潰してくれると確信してます。
12-30 22:42

餅代稼ぎに、来年にポジション持ち越すか悩むな。ユーロ円で、為替介入が入らんとも限らんし。現在、ミニ先物ショート中。
12-30 22:40

これはひどい顔芸!!! #agqr
12-30 22:31

バンナムの息のかかった、「A FES」、来年3月に、やるらしい。ふ~ん。
12-30 22:24

ダブルブッキングの謝罪として、宗次ホール(ココイチの創業者が作ったクラシック専門の小ホール)のただ券2千円分があるんだが、何いこうかな?千円のランチタイムコンサートでも2本、行くかな。。。
12-30 21:13

ユーロ100円割れで、買い戻しきてるな。ズルッと1~2円、ガラルかと思ったが・・・
12-30 20:29

ユーロスイスも介入ラインの変更の思惑ありか。。。
12-30 01:36

ポーランド中央銀行は、ユーロズロチで、介入していると思うので、ユーロ円が下がると、ズロチ円が、下がる。ユーロ、持ち直してくれ~~~。
12-30 01:32

ポーランドズロチ、ズロチ、ズロチ!!!もちろん、ロングです。中銀、もう一発、介入頼む。22.75付近から動かない。。。
12-30 01:25



広告



関連記事

12/29のツイートまとめ

12/28のツイートまとめ

papertrader777

ユーロ、ガラってきたな。
12-28 23:26

まだ、こんな仕組み債のノックイン債、売ってるんだ。驚いた。高齢者がだまされるんだろうね。高齢者は、オプションの取引制限してるところもあったような気がするが、その実、プット売りの、仕組み債となると、取引させるんだな~、悪徳証券め!!! http://t.co/ducHLmJk
12-28 22:08

マックのアメリカシリーズの新ハンバーガー、あまり厚いと、顎関節症もちなので、食べにくいんだよね。パテ2枚とかのビックマックとかも敬遠してしまうもん。
12-28 12:37

政党助成金目当てに、離党して新党結成する、馬鹿ども。生活保護で、医療費がただなのを利用して、仮病で向精神薬とか貰って闇で転売するのと同レベルだな。税金泥棒が!!!
12-28 11:54

先日のカブコムのカブ四季総会で、かぶオプについて質問したが、全然、臼田さんやる気なしの回答だった。そもそも、かぶオプ自体扱わなければいいのに。中途半端な。SBIに移ろうかな。上限枚数ありでも、かぶオプの売りできるから。北尾、大嫌いですけどね・・・。
12-28 11:46

昨日、深夜に、坦々麺のカップラーメン食ったら、逆流性食道炎が再発っぽい。はやり、夜食は、控えねば。。。カロリーオフのペプシネックスで、腹だけ膨らましておこう。炭酸もあんまり良くないんだろうけど。。。
12-28 01:10

韓国ウォン、日をまたいでない、今日建てたポジだから、拘束はされないのかな???どっちだっけ?
12-28 01:03

くりっく365で、韓国ウォンのポジもってるんだが、資金拘束が、T+7だったかな。ということは、ポジ解消しても、他通貨は売買できないというわけか?
12-28 01:02



広告



関連記事

12/27のツイートまとめ

papertrader777

荻さん(荻原秀樹さん)が出るようです。 http://t.co/vN6jJXSZ
12-27 22:59

あ~、やっぱり、ヴィアのフレンチ、終わってるっぽいな。HPのラインナップから外れてる。残念。 http://t.co/4TnZVDQT
12-27 22:46

そういえば、このあいだ、スタバのヴィア・フレンチロースト買いに行ったら、なかったんだが、販売期間終了したのかな???イタリアンやコロンビアは、酸味が気になって飲めないのだが。。。
12-27 22:44

よく覚えれるな~~~。毎週毎週ダンス。 #agqr
12-27 22:36

ドルでの外貨準備って、いくらあるのかね?1兆ドルは、あるだろうね。まじ無駄。。。スワップぐらいしか使い道ないし・・・、米国債は、高いので、ここで買ったら損だろうしね。
12-27 22:23

インドと、通貨スワップ協定か。韓国とのスワップ協定やめて、インドとのに、まわせばいいのに。
12-27 22:20

それにしても、居間のテレビ、400W~500W食うから、部屋が暖かい。w
12-27 00:01



広告



関連記事

12/26のツイートまとめ

papertrader777

時折、詐欺会社から親父宛に電話が来るのだが、やはり、名簿に載っちゃってるからかな。一度、「PCでサイト作ると儲かりますよ」的なものに、引っかかりそうになったのでね、名簿にあるんだろうね。NHKの特集を見て思ったしだい。
12-26 23:59

ヤフーファイナンスドットコム見に行ったけど、ソニー、アメリカ市場休みで、ADRの値段見れないんだったわ。 http://t.co/7NqEg8GG
12-26 23:53

ソニーは、サムスンとの合弁解消で、持ち株売却益でるのかな???もうコールロングのポジ、解消してますがな。www
12-26 23:51

そういえば、スカイリム、アップデート来てるのか?バグって終わると有名のPS3版ですが・・・
12-26 23:46

スカイリム、付呪のやり方がわからない。wikiってみるかな。どういう仕組みなのだろうか?ホワイトランのドラゴンズリーチ内の錬金装置の横に、なんか設備があるのは知っているのだが。。。
12-26 23:26

エパデールS900とリポバスをジェネリックにしたいのだが、前者は、震災被災の影響で、まだジェネリックの扱いが無理だそうだ。両方とも、日医工でお願いしている。日医工の株でも買おうかな。生活保護だけは、ジェネリック強制になるんでしょ?貧乏人は、ゾロ使えってか???
12-26 23:15

スカイリムか、ダークソウルか、今夜やりたいな。
12-26 23:12

株と先物オプションの税制が、別々って、馬鹿みたいだな、ほんと。
12-26 23:11

金融取引税導入も、株の儲けは20%税金も戻してもらってもかまわないが、金融一体化税導入してくれ。馬鹿で高給取りの官僚さん、お願いします。マット今井(議員)あたりの頑張りに期待しよう。
12-26 23:10

為替、くりっく365がしまっているので、つまらん。www
12-26 23:07



広告



続きを読む
関連記事

12/25のツイートまとめ

papertrader777

年内に焼肉が食いたい。。。100グラム800円ぐらいの肉でいい。年末は、高く値段つけてるのかな?1000円は出さないと駄目か?とにかく、焼肉~♪♪♪
12-25 23:16

声優:下屋則子さん、マケン姫っ!(まけんきっ)で、知ったが、明るくて、好印象!!! http://t.co/YtdSgPO5
12-25 22:22

「お好み後藤邑子」のリンク、1週間先のをはってしまったので、削除して訂正しました。 http://t.co/nPhb8jCo
12-25 22:06

今夜のお好み後藤邑子は、いつもと違ったことをやるみたいです。必聴!!! #ok510 ニコニコでも有料(月額525円)だけど聞けるよ。 http://t.co/nPhb8jCo
12-25 22:05

金融劣島・日本、沈没まで、あと何年かな?そのとき為替は、円安になると思うので、外貨はを買うのは、今がいいと思うんだけどね。外貨MMFとか、レバ効かせられる人はFXで5倍ぐらいまでかな~。
12-25 01:32

それにしても、幻冬舎やCCC(ツタヤ)は、MBOして、結果、上場詐欺なだけだったよね。来年もこの手の、上場詐欺は増えると予想。上場したら、15年ぐらいはMBO禁止とか、公募価格以上じゃないとMBOしちゃ駄目とかね、必要じゃね?
12-25 01:22

Praying Mantis "Remember My Name" http://t.co/f3K9ZaBc
12-25 01:17

節約で遠征しない分、名古屋の地元で開催してくれるライブ・落語に、もうちょっと行くかな~~~。カラフィナ・名古屋、オクで、安く落とせそうだったら、行ってみようかな。お目当ては、低音担当のKEIKOなのだが、ハモリの低音のほうを聞きにいくとか、マニアックだな。。。w
12-25 01:10

Praying Mantis "Best Years" http://t.co/6iAzuz09
12-25 01:06

年明けのプレイングマンティス遠征は、行けそうにないな~~~。残念。
12-25 01:04



広告



関連記事

茅原さん、とうとう複数サイリウム持ち禁止(バルログ禁止令)か・・・

2011/12/25(日) 21:43:06 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
みのりんのライブですが、
ちょっと情報を見てなかったうちに、
事態が進んでました。

公式HP見に行ったら、こんな注意が!!!

http://chiharaminori.jp/live2011-2012/Final-Countdown2011-2012_manner_fix.pdf

minorin_kinshi


いまさら、サイリウム「片手に1本まで」って、
バルログ、禁止してもね~~~。

サイリウム、
エコじゃないから、
やめたらいいのにとか思うんだが。。。

拳で十分。


それとも、次のツアーから、
バンダイナムコが売り出した、
無線で全部同一色になるやつ(ルミコネ)
売り出すんだろうかね???



広告



関連記事

12/24のツイートまとめ

papertrader777

今、BS11で、豊崎のライブのDVDのCMがかかったが、例の一件で、売り上げは爆死するのだろうか???
12-24 23:57

CSIはマイアミが、一番好きだったな。今、ちょうど、WOWOW契約期間中なので、1話完結型なので、見れるっちゃー見れるが、なんか連続でみたいな。かといって、DVDを大人買いするだけの余力はないし・・・
12-24 23:07

とりあえず、ウィンターホールド大学から、ホワイトランに帰ってきた。途中、暗殺者が出たが、ドラゴンボーンだから、狙われるんだろうか???
12-24 17:33



広告



関連記事

12/22のツイートまとめ

papertrader777

スカイリム、ウィンターホールド大学に入ったら、「じゃ、魔法を勉強しましょう」という流れになってる。www 魔法戦士は作る気ないんだけどな。器用貧乏になっちゃうから・・・
12-22 11:57



広告



関連記事

12/21のツイートまとめ

papertrader777

街中の花を摘みたくなるのは、スカイリム病。。。w
12-21 23:53

スカイリム、薪割りで、ホワイトランの家の家具そろえた。。。w 錬金の材料買いで、だいぶ、浪費したけどね。w レシピがだいぶ分かった。 http://t.co/umS6fEfU
12-21 23:49



広告



関連記事