広告


2011年11月 の記事一覧

11/29のツイートまとめ

papertrader777

ダウ300も上がるんなら、仮想ポジ、放置でよかったかなーーー。いじって、利益の範囲を、日経7900~8600にしてしまった。
11-29 01:16

逆流性食道炎なので、夜食控えてるのだが、ガスター20mgという薬使い切ってしまって、また症状がでるようになってしまった。もう1回医者行ったほうがいいかな。なんとか、漢方の「だいさいことうきょだいおう」で抑えてるけども。。。
11-29 01:07

ブロンコビリーのブドウ牛ステーキが食べたいwww
11-29 01:04



ダークソウル:病み村www 毒沼まで

朝早く起きたので、
病み村、攻略するかな・・・orz
と思い、

行ってきました。

なんとか、1個目の篝火までいけて、
毒沼までもいけたんだけど、
2個目の篝火が見つからないので、
最下層の篝火まで、
戻りました。

毒消し、もっと要るわ。
30個じゃ足りんな。

心理的につむので、
さすがに、wikiの地図を見ながらやってます。www


11/28のツイートまとめ

papertrader777

矢島晶子さんも出るのか~~~。
11-28 22:03

だにーと、高橋洋子出るみたいだから、今から、SMAP SMAP。ひさしぶりの、フジテレビだな。
11-28 22:03

ちなみに、サウンドメイトから移行組で、ウドープレミアムメンバーズの初お試し買いです。どのくらい、良い席が来るのかなと・・・。
11-28 21:55

ようやく、ウドーから10日追加分のクラプトンのチケットが発送されたようだ。28日発送と言っても、午後5時過ぎてるから、実質29日発送だよね。到着は、30日か。午前中は、朝からちょっと出かけてるうだけども。夜は、ガイシでクラプトンだし、昼に郵便やさん、来てくれるといいんだがな。
11-28 21:52

あ・・・、仮想敵ね。
11-28 21:02

政策的には、見い出すものは何もないが、仮想的を作り出す能力は、弁護士だけあって、秀でていた橋下新大阪市市長。
11-28 21:02

仮想ポジ、ロングコンドル12月9000-8500-8000-7500を、99円のクレジットで建てました。
11-28 20:57

仮想ポジ、325円で建てた、ロングバタフライ12月8250-8750-9250を、349円で閉じました。24円の損でした。仮想ポジ、これまでの損益合計は、533円。
11-28 20:55

ここから再度下へ行くとなると、仮想ポジ、真っ赤かなので、解消するかな?ちょっと、板見てこよう。
11-28 20:49

欧州、急反発してますね。戻り売りかな・・・
11-28 20:33



ハルヒ3期よりも・・・

2011/11/28(月) 21:24:16 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
ゴトゥーザ様に、
サザエさん並のレギュラーを!!!

11/27のツイートまとめ

papertrader777

にゃんぱいあのイベントチケットの価格設定(5800円)が、どう見ても、「大きいお友達」をターゲットにしている感じ。子供相手なら、2500円ぐらいまでだろうね。。。
11-27 02:29



11/26のツイートまとめ

papertrader777

バンプオブチキンの「ゼロ」、パクリかな。「stairway to heaven」の雰囲気と似ている。
11-26 23:20

ったく、発送が遅れるなら、(遅らせるなら)、メール発送するなりHP上に情報上げるなりしろよ。。。ったく。チケットぴあ、使えんな。
11-26 17:04

アンスラックス、家族の病気とか。。。www 結局、延期公演、中止か。
11-26 08:10

アンセム、行きたかったな。。。
11-26 00:05



11/25のツイートまとめ

papertrader777

テレビのワット数調べたら、ビエラの42(居間との同型)ので、最新のは、100W わってるんだな。今のプラズマの4分の1ぐらいだな。。。w
11-25 19:33

やっぱり今日中に来ないか。チケット。だったら、24日に変わったとたん、「発送しました」にするなよ。今日25日に着くかなーと思うじゃん。
11-25 17:12

ソニーのコールオプション(東証)とか見てたが、板が、売り買い5枚ずつしか出てないのね。金額にしたら・・・、数万円。マーケットメイカーは、最低10枚出さないといけなかったと思うんだけどな・・・。あれれ???
11-25 16:53

TOPIXミニ先物は、マーケットメイカーが入って、日経ミニ先物との裁定取引をやっているようだ。が、証拠金が、TOPIXミニのほうが安いから(現状半額ぐらい?)、という理由で、売買していると、地震とかの暴落時に、痛い目を見る・・・と思うよ。
11-25 16:49

エルピーダの坂本社長はやってくれる!!!と信じている。必ず、エルピーダを潰してくれると!!!
11-25 16:47

クラプトンのチケット、届かないなー。明日か。。。
11-25 16:43

TdexのTOPIXオプションの、インプライドイン機能・インプライドアウト機能とかマーケット制度とか、いったいなんだったのか???
11-25 16:42



名駅にヤマダ電機キターーー

2011/11/26(土) 00:21:20 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
7000人が並んだそうだ。

うちは、新聞とってないから、
何が特価かわからんかったから、
行かなかったが。

それにしても、
地理的にも
エイデンの一人負けの様相。

ビックカメラは、
そのうち、駅中のソフマップを、
邪魔だとか思いだすんじゃないかな。

そうなると、ソフマップの名前が消えて、
ビックカメラ分館になるのかな???

あと、松坂屋跡地には、
ヨドバシカメラが入るそうだ。
名古屋では、聞いたことないけどねーーー。

11/23のツイートまとめ

papertrader777

ダークソウル、病み村の猛毒対策の苔用に3万ちょい、ソウル溜めたんだが、レベル上げに使ってしまった。。。w 病み村やだなー。攻略サイト見て、さくっと終わらせるかな???
11-23 20:51

年安だが、今が底かと聞かれれば、否。逆行高してる銘柄は買ってもいいかもしれんが、欧州パンチ一発で、落ちるかも試練。。。
11-23 20:47

後藤邑子と新谷良子のつれゲー3、全部見ました。おもろかったわ。何背後藤さんは、生粋の非ゲーマーだから、プルプルしてました。(笑
11-23 16:25



立川雲黒斎家元勝手居士www

2011/11/23(水) 23:19:31 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
立川雲黒斎家元勝手居士(たてかわうんこくさいいえもとかってこじ)か~。

わろた。

あっ、立川談志の戒名ね。

自分で決めたらしい。