広告


2011年10月 の記事一覧

浅野真澄の文筆力はガチ!!!

2011/10/31(月) 15:23:39 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT

為替介入か?

10/30のツイートまとめ

papertrader777

スアラさん関連のツイートを検索しようと、「suara lang:ja」で、日本語指定して検索しても、他言語も拾ってくる、糞検索、なんとかならんかの~~~。ツイッターなんか、グーグルさんに買収されちゃえ!!!検索が貧弱で・・・貧弱で・・・困る。
10-30 23:55

suaraライブ行ったら、年末、31日に新幹線で帰ってくるのか~~~。う~む。。。
10-30 22:35

suaraさん、Mt. RAINIER HALLで、12月30日にライブか~。それにしても、整理番号順の入場で自由席って・・・www このあいだのライブイベントで、行ったけど、元映画館だから、席番号付いてるけどな~~~。さすがに、ディナーショーはパスだ。
10-30 22:32



広告



関連記事

10/29のツイートまとめ

頭が悪そうな、書籍名「一般意志2.0 ルソー、フロイト、グーグル」

2011/10/29(土) 14:07:09 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
「一般意志2.0 ルソー、フロイト、グーグル」 by 東浩紀

2011年に、WEB2.0をもじった本を出すなんて、
なんて、センスがないんだ!!!爆笑!!!

まさか、東浩紀、
WEB2.0の寵児「ドリコム」とかの株買ってたりするの???




あと、昨日は、ツイッターで、東浩紀に炎上の油を注いでしまってすいません。
ああいう炎上商法やってるって知らなくって。。。
真性かまってちゃん、乙。

http://twitter.com/#!/hazuma/status/128915308554616833
http://twitter.com/#!/papertrader777/status/129706341995524097
http://twitter.com/#!/hazuma/status/129735995380875266
http://twitter.com/#!/papertrader777/status/129736251266969600


広告



関連記事

ダークソウル 最下層、ブッチャーめ・・・

入って、すぐのところにいる、
ブッチャー(肉を切っている料理人)を倒した後、
とらわれていた呪術師をローロングで樽を壊し、開放してやって、
どこ行こうかな~と迷ってたら、
もう一人、隠れていたブッチャーがいて、
背後から襲われて死亡。
3000以上、ソウル逝かれたわ・・・。

火継ぎの祭祀場に、戻ったら、
不死街下層で助けた魔術師、ヴィンハイムのグリッグスと、
さっき助けた、大沼の呪術師ラレンティウスがいました。

グリックスは、助けてもらった亡者になんて会いたくないとか、強気です。
こちらのステが、脳筋なので、魔術師には無視されるんでしょうか?

ラレンティウスは、質問に適当に答えたら、
呪術(主に火属性)を使えるようになるアイテム「呪術の火」を勝手にくれました。
で、売ってる呪術をよく見ると、
必要なステータスが、ないんですね、呪術は。
ということは、対人でも、脳筋+呪術(火属性)っていう
パターンの人、多そうだな~~~



あと、軌跡を教えてくれる、
白教の人:ソルロンドのペトルスのところに、
変な女が従者2人を従えて、いました。
しきりに祈ってました。
話しかけると、使命使命とかいって、うざいっす。

いったい、何なんでしょうな???


呪術を、教えてもらって、「汚物は消毒だ~」で最下層は行こうかな。。。


広告



関連記事

グルーポンのIPO

10/28のツイートまとめ

papertrader777

ceuiは、来週、境界線上のタイアップも取って、2h金曜日に出るが、結城アイラは、カラオケイベントか~。結城さん、ライブクラスの活動してくれないかな?なぜ出来んのだろう?謎だ。スペクラが悪いのか、ランティスが悪いのか?そういえば、伝二のライブ、ランティスから、花も来てなかったし。
10-28 23:49

9000、なかなか割れんなー
10-28 14:52

9000、割れんかな。
10-28 13:54

東浩紀って、昜怒性の持ち主だったんだね。朝生、退場とか、ワロタ。吹いた。そんなんで、論客名乗るなよ。:東浩紀と西部邁の退場シーン (1:21) #nicovideo #sm11543495 http://t.co/7LTv68O6
10-28 13:42

年金開始年齢引き上げとか、高齢者健康保健2割負担とか、厚生労働省の官僚のいいようにやられてるな。小宮山の婆さんも、その程度か。
10-28 13:28

さぁ、タイのサプライチェーン壊滅を織り込んでいこうか!!!
10-28 12:51

欧米高の今日、75円のオプショントリガー踏ましてから、78円位まで、円安に介入すると面白いんだが、そんな度胸はない、財務大臣であった。
10-28 12:50

放射線による発ガンと、タバコによる発ガンを、同列で論じてる馬鹿は、それぞれの発ガン機構、説明できないんだろうな? http://t.co/LJqCGIN5
10-28 11:39

今日はロングを利食う日であって、決してここから、現物・先物をロングしてはいけない。空売り日和。
10-28 11:00



広告



続きを読む
関連記事

メガデス新作「サーティーン」

2011/10/29(土) 02:41:06 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT

WOWOWで、ジョニーウィンターのライブ放送予定

2011/10/29(土) 02:06:08 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT