広告


2011年09月 の記事一覧

09/29のツイートまとめ

papertrader777

PS3のハードディスクがいっぱいなので、まよちき最終回までに、猫神みなきゃ。。。消化しなきゃ!!!
09-29 23:31

グーグルアドセンス、協和発酵のリメイク・オルニチン(しじみの成分)サプリの広告ばっかり出る。1週間ぐらい前に注文したがや。注文済み!!!まだ届かんけどね。。。 orz orz orz
09-29 23:19

ポーランドズロチは、中央銀行が介入を行ったと聞いて、買ってます。目指せ、30円!!!現在、23.8円ぐらい。 #fx #PLNJPY
09-29 22:25

ブログにモトリークルーのセットリストを探しに来る人が多いけど、今回は、チケット高かったし、前日東京でのライブ参加があったので、パスしました。 
09-29 22:19

これは興味ないなー。ヘヴィメタルサウンドハウス・・・  http://t.co/LIRJo28p
09-29 22:17

プレイングマンティス、東京大阪だけか・・・ Praying Mantis : "Best Years" http://t.co/6iAzuz09 "Wasted Years" http://t.co/1rSocif3 http://t.co/YjbeiLT5
09-29 22:05

そろそろ、PCを買い換えたいな。遠い目・・・
09-29 21:58

今年は、スラドミがないからさびしいの~~~、testamenetのライブ行きてーーー Testament - Into The Pit (Live in London) http://t.co/KFxtgOoy 
09-29 21:56



広告



続きを読む
関連記事

Dark Souls ダークソウル 「飛竜の剣」簡単ゲット方法

城下不死街の牛頭のデーモンの向こうにいる、飛竜を、
デモンズの城1-2の時のように、
殺してやろうと、ちくちく、矢で攻撃したのですが、
殺せませんでした。

代わりに、部位破壊のご褒美で、
「飛竜の剣」をゲットしましたが・・・。
両手持ちの強攻撃で、衝撃波が出ます。
反面、壊れやすく、
デモンズソウルでのストームルーラーに似てます。




携帯で、こられた方は、以下サイトに飛ぶか、
直接入力して、探してみてください。

YOUTUBE投稿動画一覧(携帯向けサイト)
http://m.youtube.com/takashi31415


広告



関連記事

Dark Souls ダークソウル 城下不死街、赤い飛竜(龍)の橋、通り方。と、篝火へのショートカット

牛頭のデーモンの次ですが、
焼かれながら、回復しながら、
走ればいいんですね。。。www

ついでに、その下から
城下不死街の篝火へのショートカットも作れました。




携帯で、こられた方は、以下サイトに飛ぶか、
直接入力して、探してみてください。

YOUTUBE投稿動画一覧(携帯向けサイト)
http://m.youtube.com/takashi31415


広告



関連記事

黒騎士の剣、装備したものの、どっすんどっすん♪

筋力20技量18が最低条件で、重量8ある、
黒騎士の剣で、これを検索キーワードにして、
結構な数の方が、当ブログにアクセスいただいてます。

序盤で簡単に手に入るので、大剣が好きな方は、
序盤の味方になる剣だと思います。

【Dark Souls ダークソウル 「黒騎士の剣」簡単ゲット方法】




が、
最低条件のステータス(筋力20・技量18)を振ったとしても、
重さが、ショートソードの2、ロングソードの3に較べて、
黒騎士の剣は8もあるので、
超ドッスンローリング(コントローラーが、バイブります。brbr w)です。

(城下不死街で、バックスタブの練習もかねて、
雑魚で、黒騎士の剣がまともに機能する最低ステータスまで、
レベル上げしました。www)

装備重量を上げるには、
持久力のステータス(1上げると、装備重量が1上がる)を
上げないといけないですが、
どのくらい上げるといいんですかね???


最低条件のステータス(筋力20・技量18)を
クリアしただけの時点(体力にも多少振ってますが・・・)で、
機動性は、『防具全部着て、ロングソード装備』=『全裸で、黒騎士の剣』
ってところです。

ちなみに、ダークソウルは、
所持重量という概念がないようですね。


携帯で、こられた方は、以下サイトに飛ぶか、
直接入力して、探してみてください。

YOUTUBE投稿動画一覧(携帯向けサイト)
http://m.youtube.com/takashi31415


広告



関連記事

09/28のツイートまとめ

papertrader777

エアロスミス、愛知県体育館、糞席ゲットだぜ!!!さすがウドー・サウンドメイトさん。クラプトンのチケットに続き、有終の美を飾れず、終了。ワロス!!!
09-28 20:49

カブドットコム証券のくりっく365FX、使いにくいな~~~。終わってるレベル。。。シンプレクス製のを取り入れている大和証券とは、雲泥の差!!!
09-28 17:34



広告



関連記事

fc2blogの携帯版とスマートフォン版の表示方法

2011/09/28(水) 22:32:57 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
携帯版
http://takashi31415.blog21.fc2.com/?no=1798&m

スマートフォン版
http://takashi31415.blog21.fc2.com/?no=1798&sp

携帯版は、リンクに飛ぶときに、fc2が間に入ってくれるのだが、
ありがた迷惑で、サイトがちゃんと表示されないwww

探したところ、 &m を &sp にすることで、スマホ版が表示でき、
リンクに飛ぶときにも、直で飛んでくれるし、PSPでも表示可能ということが分かった。


広告



関連記事

PSP用リンク集

09/27のツイートまとめ

papertrader777

suaraライブ遠征参加のため、28日、夕方までツイッターお休みします。
09-27 10:56

ダークソウル、パッチは東京から帰ってから、明日28日夜に当てようか。人柱、ご苦労!!! #darksouls
09-27 08:38



広告



関連記事

09/26のツイートまとめ

papertrader777

東京は、名古屋より3度ぐらい気温が低いって、着ていく物、困るな。長袖で暑かったらやだし、Tシャツで、寒かったらやだし。。。 orz
09-26 23:37

キスダムRブルーレイボックス、開封してしまうと、設定資料を読み込んでしまいそうなので、東京から帰ってからにします。おあずけバー!!! #kissdum
09-26 23:33

また風邪かな~。左喉、若干違和感。 orz orz orz
09-26 23:01

suaraの2010歌始めブルーレイ、聞いてるなう。ちょっとダイナミックな音像の収録で、音質が残念だが、まぁ、FIXさんは、アイドル声優のブルーレイなんかに較べたら、値段も半分ぐらいと、安いしねー。
09-26 22:47

ユーロ円は、戻りを売る???
09-26 22:06

27日は、東京にsuaraのライブに行ってます。28日、名古屋に帰るまで、ツイッター・ブログ・YOUTUBE投稿はお休みします。
09-26 21:55

キスダム、やっとキターーーーーーーーー #kissdum
09-26 17:35

キスダムがまだ届かないバー #kissdum
09-26 17:05

ダークソウル、牛頭のデーモン倒した後、龍に火、吐かれて、すすめない。しかも、龍の手前に、篝火ないし・・・。小ロンド遺跡まで戻るのかな???正規ルートは?迷子った。。。 #darksouls
09-26 13:26



広告



関連記事

Dark Souls ダークソウル 小ロンド遺跡にて、亡霊にフルボッコ