広告


2009年08月 の記事一覧

ポストザウルスの買いたいハードがない件

2009/08/31(月) 05:13:03 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
http://www.so-net.ne.jp/access/osirase/bitwarp/w_090731.html

いつのまにか、俺が使ってるザウルスの通信をになう
bitwarp(w) というサービスの新規受付が停止していた。

新規受付が停止しただけなので、問題はないのだが。。。

低速度ながら、使い放題で、月2318円ポッキリというが良かったのだが、
さすがにシャープさんが、ザウルスの製造を中止したので、
(機器認証という方法で、シャープ製PDA「ザウルス」で使うことを
前提にされてるサービスです、bitwarp。)
新規受付を停止したんかな~。

ポストザウルス(ザウルス後)のハードを
考えなくちゃいけないのかな~・・・。

良いのないんだが。。。

スパートフォンはちょっとサイトめぐったけど、
小さすぎるのと、通信の料金体系が意味不明スグル&高すぎ。

ノートブックは筐体が大きすぎるデカスギルし、
通信の料金体系が高すぎるし。。。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

netwalkerは、D4の失敗を生かして、
もうちょっと、小さくして欲しかったよ。。。


広告



関連記事

2009年8月分・検索ワード解析うp

1 [Yahoo!JAPAN] ドラクエ9 3.8%
2 [Google] GW-USMicroN 2.8%
3 [Yahoo!JAPAN] 宝の地図 2.7%
4 [Google] 宝の地図 2%
5 [Google] gw-usmicron 1.9%
6 [Google] 設定 1.5%
7 [Google] 名古屋 1.2%
8 [Google] ドラクエ9 1.1%
9 [Yahoo!JAPAN] 攻略 1.1%
10 [Google] 和田 1%
11 [Google] ダウンロード 1%
12 [Google] rtmp 0.9%
13 [Google] ドラクエ9 0.9%
14 [Google] 茅原実里 0.7%
15 [Google] ドラクエ 0.7%
16 [Google] xlink 0.7%
17 [Google] 地図 0.6%
18 [Google] アニサマ 0.6%
19 [Yahoo!JAPAN] すれちがい通信 0.5%
20 [Google] 和田敬太 0.5%
21 [Yahoo!JAPAN] ドラクエ 0.5%
22 [Google] 座席 0.5%
23 [Google] 変換 0.5%
24 [Yahoo!JAPAN] ドラクエ9 0.5%
25 [Google] すれちがい通信 0.4%
26 [Yahoo!JAPAN] 地図 0.4%
27 [Google] セットリスト 0.4%
28 [Yahoo!JAPAN] 茅原実里 0.4%
29 [Yahoo!JAPAN] 川崎ロッカー 0.4%
30 [Google] すれ違い通信 0.4%


8月も終わりですね。
民主党が第一党になって鳩山首相ですか?
エエエーーーという感じですが・・・。
国民は、藁にもすがる思いですね。


で、ですが、2009年8月分の検索ワード解析をうpしたいと思います。

やはり、ドラクエ9関連の検索が多いですね。
宝の地図の持てる枚数の上限は99枚です。
99枚になったら、
いらないのを見極め、捨てないといけませんが、
最初に手に入る例の地図だけは捨てないほうがいいですよ。

すれちがい通信のメッカは、名古屋だったら
名駅構内の金時計・銀時計・
ビックカメラ名駅店てな感じですが、
夏休みが終わるとどうなるでしょうね?

ドラクエ9人気が手伝ってか、
(wi-fiで日替わりメニューでショッピングが出来る)
USB無線LAN端末 GW-USMICRON が引き続き、
検索ワードに入ってきてます。
新型の GW-USMICRON-G が発売されたようなので、
今後、どうなるか?
接続設定のしやすさは改善されたのかな?

rtmpのダウンロードは
getasfstreamやorbitといった
ダウンローダーをお使いください。

みのりん(茅原実里)は、野外2デイズライブや
テレビ出演があったので、検索数伸びました!!!

後は、アニサマですかね。
アニサマのセットリストは公式HP行けばあります。

で、次は、ランティス祭りですね。
座席表からすると、A10~A11ブロックが
センター最前のようです。
中央の花道はチケット着弾状況からなさげです。

和田さん、人気ですね。
今月も叫んでおきましょうか。
NO MORE WADA!
NO MORE WADA!

m4pをmp3に変換するソフトは、
myFairTunesです。


該当記事をお探しの方は、右のサイト内検索を御活用ください。

(^ ^)ノシ


広告



関連記事

選挙STATION、馬鹿のなの、死ぬの?

2009/08/31(月) 01:58:19 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT

イベント、いくつか行かないことに。

新型インフルエンザが思いのほか、急拡大してきたので、
いくつかイベントへ行くのを取りやめます。

行かないことにしたのは、ガイシのスピードと
大阪のつるベー&南光の落語とプレマン。

プレイングマンティスはほんと残念だけど、
急遽、足代ができたら、行きたい。
当日券あるだろうし。。。


広告



関連記事

小泉馬鹿次郎が通るなんて・・・

2009/08/30(日) 21:56:59 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
選挙区を見たら、理由がわかった。

基地の街、右翼の巣。。。

>横須賀市,三浦市


名古屋県民なので、地元ですが、
愛知は、オール民主になりましたとさ。。。(笑)速報段階ですけど。

愛知13区、大村プギャー(冷笑)


広告



関連記事

ゴトゥーザ様、浴衣だったらしい~~~

2009/08/30(日) 21:34:44 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT

昼過ぎから鼻水が。。。

2009/08/30(日) 19:42:22 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
新型インフルか?風邪か?
時期的にはアニサマで感染かな~~~?????

とりあえず、花粉症用(鼻風邪にも効く)の
ショウセイリュウトウが残っていたので、
飲んで寝てました。

漢方が効いたのか、鼻水、止まってますが。。。

日曜日なので、医者休みだからな~
インフルの検査も出来ない。

新型インフルの行政の休日対応とかって、どうなってるんだろうか?


広告



関連記事

紫の謎

2009/08/30(日) 00:48:33 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
ゴトゥーザ様、ブログに、
週末にイベントとか書いてるから、
何かな~とぐぐったら、
「キャラホビ2009」のクイーンズブレイドみたい。

http://www.chara-hobby.com/index_stage.php

私はこういう系統のイベントは、
どうせ朝早くから並んで待たなくちゃいかんので
行きません。

まぁ、当方、名古屋だし、いけない罠。

地元で、テレビ愛知あたりがやる吹上ホールとかの
イベントだと結構すいてるんだけどもね。
このあいだのみゆきちのとか

ラジオのサプライズゲストは何かな???
全然わからん。


でも、何故、ブログの文字が紫?
自称・機械音痴らしいですが
(説明書はまったく読まないらしい。。。)、
うれしさの最大限のアピールでしょうか?
ブログは、教えてもらった方法でしか、うpできないと、
言っていたけどな。

何故、紫???


広告



関連記事

ドラクエ9:平野綾さん、「AYA STYLE」健在。

みのりん(たびげいにん)・・・メイン
ごとぅーざ(せんし)
あや(そうりょ)
おのでぃ(まほうつかい)

で、パーティーを組んでるのですが、
あやの格好がひどいです。
AYA STYLE健在です。

aya_style


ちなみにみのりんはこれ。ポニーテールです。
アニサマのフィナーレのポニーテールとかぶった!!!

minorin_style

それにしても、

==============
プレイ時間 86時間53分
戦闘勝利回数 1790回
錬金回数 77回
称号獲得回数 31回
クエストクリア回数 13回
宝の地図クリア数 54回
すれちがい来客数 490人

討伐モンスターコンプ率 71%
おしゃれカタログコンプ率 19%
収集アイテムコンプ率 43%
錬金作成コンプ率 10%
==============

って、もうガナン城で、
あと少しで、クリアだと思うんだが、
この時点で、アイテムコンプ率が43%って、
えらく低いな~~~

宝の地図にダイブしてゲットするアイテムが多いのか、
錬金で作るのが多いのか?


広告



関連記事

ドラクエ9:ガナン城入り口まで来た。

ようやく、ストーリーモードは、
ガナン城の入り口に来ました。
ゲルニック将軍がいきなり現れて、
まぁ、将軍は簡単に倒せて、
昨日はセントシュタインに帰って、
終了しました。

というか、メインストーリーの敵、弱すぎ。
無駄に宝の地図ダイブしてるからなんだろうと思うけど。。。

さて、もう佳境かな。。。


広告



関連記事