広告


2009年07月 の記事一覧

CFD:ココア買戻し

ココアはあまり押さないので、
利益があるうちに買い戻しました。

で、原油が65レベルまで落ちてきたので、
リバるのを待って、
2回買いでトレード。乙。

今ドテンして売りポジ中。

みのりんのライブに明日朝早く行くため、
指値を指して、もう寝ます。

塚本晋也監督の、ニュー鉄男、とっても微妙~~~

2009/07/31(金) 21:49:51 映画 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
塚本晋也監督が鉄男リメイク版なのか、
映画『TETSUO THE BULLET MAN』を作ったらしい。

テレビでちょっとだけクリップを見たが、
かなり微妙です。

やっちまったかな~、塚本監督!!!

TBSの死臭を嗅ぎ分ける嗅覚、スゴス!

2009/07/31(金) 21:21:05 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
余命半年の花嫁といい、今回のといい。

そして、オウムにビデオを見せて殺人に発展した件といい。

災いを振りまくTBS。。。

死臭がすごいよ!!!


カンニバルコープスに「TBS death」という曲を作って欲しいお。

ドラクエ9:近所をだめもとで、すれちがい通信しながら歩いたら・・・

銀行・ドラッグストア・コンビニと用事を済ませている間、
駄目だろうなと思いながらも、
すれちがい通信をONにして歩いていて、
かえってDSを開けてみたら、
一人の方とすれ違ってました。

で、地図ももらいました。

バラモスの地図Lv4 ゲット!



新型インフルのニュース久々に見た。

2009/07/31(金) 16:36:47 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
 [ベルリン 30日 ロイター] ドイツで開催されている世界最大規模のヘビーメタルフェスティバルの主催者は30日、新型インフルエンザ(H1N1型)感染拡大を防ぐため、来場者に頬へのキスや握手などの行為を自粛するよう呼びかけた。
 8月1日まで3日間にわたり開催される「Wacken Open Air festival」のウェブサイトでは、ドイツ北部シュレスウィヒ・ホルシュタイン州の保健当局が、ビールの回し飲みを控えることも呼び掛けている。
 同フェスティバルには、モーターヘッドやアンスラックス、ナパーム・デスなどのバンドが出演する予定で、7万5000人の観客が見込まれている。

=========================
南半球は冬だから、
死者でてるんかと思いきや、
そういうニュースもないしね。

久々に、新型インフル関連のニュース見た。


モーターヘッド、一度見ておきたいな~。
でも外国のメタルフェスとか、ガチ怖いお。。。

日経、弱~

CMEで10400越えまでやっておいて、
大証、10300レベルなんて。。。

アホかと!

CMEと大証の裁定やってる人はメシウマ状態が続いてますね。
どこだっけかな、松井証券だったかな、CMEの取引が出来るのは。
CMEが高くても、大証は安いので、
CMEで売って、大証で買えば、
SQに持ち越して、鞘が儲かるのにな~。。。
証拠金が、スプレッドあたり、100万からいるのが難点。
それで、せいぜい100円儲かればって所だもんな~
かなりハードルが高い。

追悼文

2009/07/31(金) 04:52:09 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
http://blog.goo.ne.jp/vagabondmoon/e/cdc6e5a1d75d802b1dade5ab9fb84d9e

やはり、高橋研は偉大なる詩人でありロッカーだぜ!

それに比べて、鈴木おさむや布袋や吉川の・・・(以下、ry)



2009年7月分・検索ワード解析うp

1 [Google] GW-USMicroN 5.1%
2 [Google] gw-usmicron 3.1%
3 [Google] 設定 2.8%
4 [Google] 和田 2.4%
5 [Google] ダウンロード 1.6%
6 [Google] xlink 1.5%
7 [Google] rtmp 1.4%
8 [Google] イベンター 1.3%
9 [Google] 和田敬太 1.2%
10 [Yahoo!JAPAN] ダウンロード 0.8%
11 [Google] 変換 0.8%
12 [Google] アクセスポイント 0.7%
13 [Google] kai 0.7%
14 [Google] mp3 0.7%
15 [Yahoo!JAPAN] producer 0.6%
16 [Yahoo!JAPAN] tau 0.6%
17 [Google] myFairTunes 0.6%
18 [Google] m4p 0.6%
19 [Google] drmdbg.exe 0.6%
20 [Google] 座席 0.5%
21 [Google] drmdbg 0.5%
22 [Google] 結城アイラ 0.5%
23 [Yahoo!JAPAN] 和田 0.5%
24 [Yahoo!JAPAN] ドラクエ9 0.5%
25 [Google] まさゆき 0.5%
26 [Google] アニサマ 0.4%
27 [Google] まさゆきの地図 0.4%
28 [Google] cue 0.4%
29 [Google] DS 0.4%
30 [Yahoo!JAPAN] myFairTunes 0.4%

今月も、もう終わりのようなので、
7月のアクセスワード解析をうpして、
感想を書いていきたいと思います。

該当記事にたどり着きたい人は、
右のサイト内検索を御活用ください。

GW-USMicroN(xlink kaiを含む)は
設定に困っている人がまだいるようですね。
当ブログでもブリッジ接続でする方法をお教えしてますし、
プラネックスさん自身さんのサイトでも、
接続法を公表されていたと思います。

和田はもういいよ。

NO MORE WADA!
NO MORE WAR!
NO MORE NUKE!
NO MORE WADA!(I SAY AGAIN, BECAUSE IT'S IMPORTANT.)

rtmpはgetasfstreamやorbitを使ってください。
orbitは裏で、ごにょごにょ通信をするようなので、
そういうのが嫌いな方は、使用時だけインスコしてください。
私もそうしてます。

m4pをmp3に変換する方法は、myFairTunesですが、
itunes側が対策を講じているので、
itunesのダウングレードが必要になります。

tau producerとかcueとか、苦手な分野。
最近使ってないからな~。。。

drmdbg.exeはひな祭りより古いバージョンですが、
それを使えてます。環境はXP SP3です。

アニサマの座席は、
スタジアム形式のエンドステージ1です。
詳しくは、さいたまスーパーアリーナのHPをご覧ください。

結城アイラさん、TLP vol6でライブデビューされました!!!
やったー!!!

DSのゲームソフト「ドラゴンクエストⅨ」の
まさゆきの地図が大流行中!!!
これには、ワラタ
月末に来て、急にランキングに入ってきた!!!

以上、感想でした。

株やFXやCFDが主なんですけど、
そちらの記事にはあまり皆さん関心がないようで~。
高校の授業に、投資投機入門ぐらいないといかんな、この亡国には。。。

おおっと、『大先生室屋っ!』のブログ発見!

2009/07/31(金) 03:49:34 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
http://blog.crustacea1980.com/

やはり雨予想の高温多湿・野外ライブとなると、
弦楽器:ヴァイオリンには、きつい条件のようですね。


先日、上松美香さんのアルパのときも、
調弦に時間をとってましたからね~
で、MCを夫・藤間仁に任せるといった、
ほほえましい場面もありましたが。。。

「まさゆきの地図」がニュースになってて、わらた。

http://getnews.jp/archives/23489

みんな、必死すぎ。

確かに、うす暗き獣の地図LV1のボス「黒竜丸」を、
あれだけのターン数を費やして、倒して、
経験値が3000も貰えないとなると、
軽く3000をくれるメタルブラザーズや
その系統の神であらせられるメタキンで、
レベル上げということになってしまいます罠。

ただ、それでゲームが面白いのかというのはあります。
そんなんでレベル上げして。。。

親に怒られながら
元祖RPG「ウィザードリィ」をPC-8801mkⅡで
やったものとしては、そう思いますよ。