広告


2007年06月 の記事一覧

三石琴乃・沢海陽子・土田大 グレイズアナトミー声優イベント

渋谷区恵比寿南で行われた、声優公開録音イベントに参加してきました。
WOWOWで放送されているグレイズアナトイミー恋の解剖学という
海外ドラマの主演声優3人(三石琴乃沢海陽子土田大)が
出演するということで、
主に三石琴乃さん目当てに行ってまいりました。
エヴァももうすぐだしね。)

いつものように新幹線で名古屋から品川まで行き
山手線で恵比寿まで行き目的地まで行きました。
早くついたのでケンタッキーで時間を潰して、
さらに時間があったので、
噂の糞企業・上場詐○企業ドリコム本社が恵比寿南のすぐ上の
恵比寿にあるというので探したが、
下調べがきちんとできていなくて探せず・・・
(帰ってから確かめたら、探していたブロックの北東だったようだ。
おしい・・・、カメラも持っていって、上場○欺企業の写真をうpしようと
思ったのに。。。)

で、会場へ行く。
会場はこじゃれた建物で、中へ入るとかなり近くで見れることが分かった
ワクテカ!!!!!!

で、公開録音開始。
キターーーーーーーーーーーーーーーーー(^^)/
三石さん肩と背中がバックリ開いたドレスで
お胸の谷間も強調されてて・・・ む ふ ふ な装いです。
来た甲斐があったよ。(ちょっと化粧は年齢並に濃かったけど。)

沢海陽子(「ブラックジャックの声や日曜洋画劇場の次週紹介の声を
あてている大塚明夫」の妻)さんは
浴衣(着物?)姿で、艶やかでした。

土田大さんはラフな格好で。

で、内容はというと、ここで聞いてください。
6月30日からネットラジオで
当日の模様が放送されます。

実は、三石さんを見るためを目的に行ったので、
ドラマ自体もWOWOWに加入していながら見てなかったのですが、
かなり楽しめました。
いや~面白かったです。
特に土屋さんが最高でした。
どう面白かったかというのは実際放送を聞いてください。
最初のほう、土屋さんは自分でマイクを持つというのに慣れていないせいか、
マイクをオフっていたので、あの面白さがマイクで拾いきれてるかどうか
不安ですが・・・
あと、沢海陽子がかなりきれいでした!!!(役はアジア系のブサイク)
主演をはってる大江戸ロケット録画しているので、いっき見しようと思います。

告知の方法がまずかったのか会場のキャパに較べてお客の人数は
少なかったですが・・・、
ほんとに楽しめましたよ。

追記:リンクです。
当日、司会をされたアナウンサー中野知美さんのブログ