広告


FX

カテゴリ:FX の記事一覧

「FX業者比較.jp」をアドセンスで、拒否する方法は「http://xn--fx-p19dy1go91b84t.jp/」でいいのかな???

2014/06/10(火) 11:13:00 FX THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
自分のブログサイトで、
FX業者比較.jpというバイナリ―オプションのアドセンス広告がうざく出るので、
拒否したいのだが、

拒否URLに、「FX業者比較.jp」と入れても、エラーが出る。

そこで、いったんFX業者比較.jpを開いて、URLをコピペすると、
「http://xn--fx-p19dy1go91b84t.jp/」というURLが、取れた。

これを拒否URLに入れると、アドセンス側が受け付けたっぽい。

これで様子見ます。

バイナリ―オプションは、インチキなオプションだから、
広告出したくないんだよね。(怒

JNB-FX:PS3のブラウザでも取引可能。

ジャパンネットバンクのFXサービス、
JNB-FXですが、
PS3(ソニーのゲーム機)のブラウザでも
取引可能なのね。


今、PCのほうは、NACK5のストロボナイト水曜日を
録音しているので、
あまり負荷をかけたくなくて、
PS3で、ブラウジングしていたのだが、

アフィの入金先を
振込手数料のとられない
ジャパンネットバンク(←最近は、ヤフオクでも使う人が減った。)に
しておいたので、
15日に1000円の入金があったのだが、
そのままATMで出金させようとすると、
100円ちょっとの手数料を取られるので、
アホみたいなので、
FX口座に1000円を移動させて、
ZAR円を1000通貨買ってみました。(By PS3ブラウザで)


日に、0.9円ぐらい、スワップがつくようです。

JNB-FXの小数点以下のスワップの累積の扱いの言及をググって探したのですが、
情報がなかったですが、まぁ、たぶん、そのまま累積されて、
ポジを閉じたときは、小数点以下は、切り捨てでしょうね。

ジャパンネットバンクのFX、JNB-FXのオススメな点は、
★1000通貨から売買できる。
★実現利益を、即、銀行口座に移動させて、出金できる。
(普通のFX業者は、実現損益は、すぐには引き出せない。)

駄目な点は、
★スプレッド、1000通貨用レートが、すべてに適用されるので、広い。
田中敦子ボイス「スプは、広大だわ!!!」(泣



なので、数千通貨を、ちょっとだけ試してみたいというような方向けですね。

スプレッドが広いので、大量のポジションを持つのは、
不利です。スプが狭い業者はほかにいくらでもあるので、
探しましょう。



まぁ、裏ワザとして、
休眠口座になっている大和証券に
1000円を(リンク決済かなんかで手数料0円で)移動させて、
(さらに、手数料0円で)出金させるという方法もあるけどね。www

この中に、ポジポジ病を治せるお医者様はいませんか?

今回のエントリーは、

【世界の中心で、「ポジポジ病を治して~」と叫ぶ】

です。


なかなか治らないですね~、ポジポジ病。


「ポジポジ病」というのは、主に、為替で、
(買いでも売りでも、とにかく)ポジションを持っていないと、
どうにも落ち着かなくなってしまうことです。


これが、いいほうに転んで、
利益になればいいのですが、
そうは問屋が卸してくれません。


ポジポジ病を治す治療法としては、
エントリーのロット(建てる通貨の枚数)を
増やしたり減らしたりできるようにする、
ということですかね。


ポジってないと、
感覚が鈍るというのもあるので、
最小の1000通貨で、ポジるとかね。


あと、どうしても、自分の買値・売値にこだわって、
取引してしまうんですよね。


カブドットコム証券の臼田氏が、
ニコ生で、日ごろから、
「買い値・売り値にこだわってはダメ」と
おっしゃっていますが、
実践するのは難しいんですよね。


ドテンすればいい所を、
ナンピンしたりして、
傷を深くしたり・・・。(笑


まぁ、とにかく、1000通貨とか、
少なくエントリーするという方法以外しかないですね。

韓国ウォンを買って、ウォン高にしてやろう!

韓国ウォンは、
くりっく365業者で買えますので、
ウォンを買って、
韓国輸出産業をやっつけましょう!!!

http://tfx.jfx.jiji.com/market/fx/chart?code=KRW%2FJPY

受け渡しが7日後だったかな、
遅いので、余裕資金で、お願いします。


業者一覧:
http://www.click365.jp/

スイスフラン、マイナス金利www

主要銀行が、スイスフランに対して、
マイナス金利を適用するとのことです。

また、スイ銀が、ユーロスイスの防衛ラインを、
1.2から上げるとの、噂もありますね。

まぁ、またか・・・、という噂ですがね。

くりっく365FX:韓国ウォンのスワップ金利が、11980円w

韓国ウォンのスワップ金利が、
5日分とはいえ、
11980円、ついてました。www

何これ???

20121120-swap
(キャプチャ画像:クリックすると拡大します。)


FX:南アフリカランドが、9円以下と暴落してるね。

最近、南アフリカランド見てなかったので、
終末にチャート見てびっくり。

何があったの???

この前、野村が利下げ云々と言及して、
200PIPSぐらいやられて敗戦処理したけど、
また蒸し返してるんか?

ZAR/JPY・・・チャート

ZAR/USD・・・チャート

スワップが高いから(南アフリカランドは、スワップは、大証FXが一番高いかな・・・)、
ロングしている人が、多いと思うけど、
週明け、ギャップダウンだったら、
おはギャー+ロスカットですかね?

レバレッジ取引は、ナンピンはやめた方がいいですよ。
新規でエントリーして、リバウンド取るのは、いいと思うんですけどね。


まぁ、何で下がったのか、ちょっと調べてみます。

スワップ金利比較(豪ドル、南アフリカランド):大証FX、くりっく365、JNB-FX

豪ドル(1万通貨)と南アフリカランド円(10万通貨)の、
スワップ金利を比較してみました。(注:買いスワップ)
比較したのは以下の三社。

・大証FX(取引所FX)
・くりっく365(取引所FX)
・ジャパンネットバンクの、JNB-FX PLUS(店頭)


20120323-swap-hikaku



大証FXが、スワップ金利が一番いいですね。

それに引換え、
ジャパンネットバンクは、
低いですね~。
まぁ、1000通貨から出来るところだから、
仕方ないのかもしれませんが。。。

ジャパンネット銀行の口座維持手数料をただにする必殺技。

10万円以上預かりがないと、
口座維持手数料がかかるジャパンネット銀行ですが、
これは使えるんじゃないのか?
という必殺技を思いつきました。

ジャパンネット銀行口座内に、
FX口座を開いておくと、
口座維持手数料が無料になるのですが、
売買をしてないと、
6ヶ月でFX口座は、
閉じられてしまうみたいなんですね。

そこで、1000通貨単位という強みを生かして、
南アフリカランド円を1000通貨だけ、
買っておくという方法です。

普通のFX業者だと、
ランド円は、10万通貨単位ですが、
1000通貨だと、
想定元本は、
現在のランド円が約11円だから、
1万1千円となります。

なので、1万円ちょっと、
FX口座に入れて、
ランド円を1000通貨だけ買って、
買い持ちしておけば、
口座維持手数料は、かかりません。無料になります。

もちろん、FXのほうで、
ランド円が、7円とか、8円になったら、
数千円損が出ますが、
レバレッジ1倍ですから、
南アフリカが消滅でもしない限り、
安心です。

それに、現状だと、スワップ金利が、
1000通貨あたり、
0.8~1.0円ぐらい付きますので、
年に300円程度、スワップ金利が付く、
計算になります。

まぁ、FX未経験者には、オススメしませんが。


2012年7月から、
口座維持手数料が、
タダになるようです。

http://www.japannetbank.co.jp/news/general2012/120402.html

ユーロ円、102円台かーーー

100円割れも、もうすぐか。

それにしても、こういう時、為替オプションが、できたらなーーー。
ユーロプット買うのに・・・