広告


twitterまとめ

カテゴリ:twitterまとめ の記事一覧

11/19のツイートまとめ

papertrader777

ハレ晴レユカイ、フルバージョンでした!感涙!!!放送ありがとう!!! #anisama
11-19 23:28



広告



11/14のツイートまとめ

papertrader777

武道館、サイサイ2デイズ行きたかったな~~~
11-14 22:48



広告



11/10のツイートまとめ

papertrader777

楽しかった!!! https://t.co/9ms2BMqwEY
11-10 20:54

上社で落語聞きます。
11-10 18:25

https://t.co/AKWc4HbWQ1ごちゃごちゃ書いてますが、超A&G+のPCでのrtmpdumpを使った録画方法です。立花理香のザキャッチ録画したい勢の方、どうぞ。動画キャプチャソフトで、録画するっていう手もあります。#agqr #ザキャッチ
11-10 16:07



広告



11/03のツイートまとめ

papertrader777

立花理香FCイベ、やはり思った通りのパセラ店舗。そりゃ落ちますわな。。。 https://t.co/5Ju9ZgWijw
11-03 15:18

https://t.co/6mTDDVwbNQ富士山:新幹線の車窓から2017年11月03日
11-03 12:39

ちょい山頂に雲がかかっていて写真も上手く撮れんわwww
11-03 12:28

富士山の車窓動画撮ってようつべにうpしようと思ったが、積雪がこのあいだの台風でキレイに消えていて、山肌が茶色一色でいまいち見栄えしない。www
11-03 12:21

見田村千晴ライブの物販で買った。これはアマゾンとかでmp3売ってなかったから持ってないんだよね。サインokですよと言われたが、duoのバイト君たちが高速で椅子片付けてたから、ホールレンタル延長料金かかったらやばいかなと思い、ササッとホテルに帰りました。 https://t.co/nVMMyGsuZ8
11-03 00:15



広告



11/02のツイートまとめ

papertrader777

矢井田瞳さん来てたのか〜よく見田村さん泣かなかったなと。 https://t.co/AHV93eZRcS
11-02 23:43

見田村千晴ライブに、TaskhaveFunの3人が見に来てた感じ。中学生ぐらいの3人組がマネージャーらしき人に引率されて関係者窓口で、受付してもらってるところを見た。全然顔はわからないので、違ってたらスマンね!「マーブル色の気持ち」を書いた縁かな?と思ったが???
11-02 23:36

見田村千晴バンドメンバー https://t.co/pr9TWMi2vD
11-02 23:28

見田村さんの歌声演奏もさることながら、サポートのバンドメンバー3人の演奏がキレッキレで、圧巻でした。特にドラムの人が凄かった。アンコールの掛け声は、名古屋・岐阜公演で掛け声を仕切っていたトップヲタのおっさんがいなかったので、拍手のみ。みたむー尊みです#見田村千晴のフトコロ
11-02 23:26

見田村千晴さんのツアーファイナル東京公演セットリスト。借ります。 https://t.co/ylDgepR8IA
11-02 23:18

整理番号Bは、Aが全て入場し終わってからの入場。手売りチケはB記号なので、duo中央の良い場所は取られてた。wwwほんと、柱が邪魔な会場だな、duo
11-02 19:30

来る時の山手線がゲロゲロに混んでて、ちょっと萎えている。。。
11-02 18:29

することないので、fm岐阜の見田村さんの番組、再度聞いてる。
11-02 18:25

duoの向かえのホテルから一人で出てくる女って、デリヘル終わった売春婦???
11-02 18:18

久しぶりの渋谷duo https://t.co/l0topql0k6
11-02 18:08



広告



続きを読む

10/29のツイートまとめ

papertrader777

ライブ終了。 https://t.co/7UZ1dE1LLQ
10-29 20:01

岐阜clubG https://t.co/wrigZgLctX
10-29 17:01

デムーロ買わなくて良かった。1万円単勝突っ込むところだった。www
10-29 16:47

近所のモスバーガーに避難中。大雨☔
10-29 16:23

快速は座れそうにないので普通で。
10-29 14:57

大雨の中ライブに出発。
10-29 14:43



広告



10/22のツイートまとめ

papertrader777

デムーロ買おうかと思ったがやめたバカがここにいます。
10-22 15:55

劇場入った。ちょっと暑い。。。
10-22 15:49

ミューレフェスのLV会場に出かけたところ。
10-22 14:57



広告



10/21のツイートまとめ

papertrader777

もうすぐトークです。いま、チェリボムかかってる。https://t.co/wFajYUYC9G https://t.co/yrJLZhTfPC
10-21 16:13



広告



10/20のツイートまとめ

papertrader777

選挙は期日前で済ませました。
10-20 00:15



広告



10/15のツイートまとめ

papertrader777

スフィア名古屋、ムーンシグナルぐらいしか分からなかったし、めっちゃつまらんかった。www
10-15 21:28

スフィア名古屋アンコールの掛け声中。。。
10-15 19:34

センチュリーホール、スフィアのライブ。 https://t.co/00zd8flYjz
10-15 16:45



広告