広告


CFD(差金決済取引)

カテゴリ:CFD(差金決済取引) の記事一覧

CFDへの規制がひどい件。。。

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/info/info20101020-01.html

何これ???

ぽかーーーん。。。

シティの売り、損切りライン突破したので

撤退。

同時に、アルコアの買いも撤退。

なんだかな~。


ダウナスS&Pは、まだ買いなのかな?
VIX低いままだし。。。
どこまで行くんかな???

為替も変だし。
ユーロが原爆級で、ちょっと買いは手が出しずらい。
豪ドルでも売るかね・・・。


やる事ないので、投資信託とか買ってみた。
はじめてだな~、投資信託、買うのは。

買ったのは、
いつぞや、紹介した、
ソシエテジェネラルAMのターゲットジャパンというもの。
楽天証券だと、買い付け時の手数料がゼロ。だったような。

同じAM(アセットマネジメント)の似た名前の
投資信託・日興ターゲットジャパンというのもあって、
同じファンドマネージャーの運用ですが、
構成銘柄が若干異なるようなので、要注意。
こちらを買うには、確か、日興系の証券経由だと思いますよ、名前からして。

詳しくは、ソシエテジェネラルアセットマネジメントのHPで月報を調べてくだされ。

palm、下がりましたね。

売りっぱなしが正解でした。

決算で、1ドル落ちて4.59ドルです。


買い戻しちゃったからねーーー。ショボーン。

GOOG・AIGの買い、クローズ

グーグルとAIGの買いポジションクローズしました。
ボラティリティが小さいので。

で、アルミでおなじみのAA(アルコア)買ってみました。
理由は上げているので。


現在のポジション

AA(アルコア)ロング
C(シティグループ)ショート

何、このVIX!!!

http://finance.yahoo.com/q?s=%5EVIX

Open: 16.97

今日のSQに持ち込んでいれば・・・

って

あ~ぁ、タラレバ定食、大盛り!!!



VIX先物、4月限が20付近。
買いなの???

C(シティグループ)が、ギャップアップで・・・

C(シティグループ)が、ギャップアップで・・・
始まったにょ。

糞株「ブロッコリー」みたいに、倒産価格まで下がると良いにょ。。。

アブダビが、普通株に転換して、損切りの売りを出してこないかな~~~。(妄想)

AIG、ヘッジファンドのおもちゃだな。。。

下がると、買い貯めて、ぶち上げますな、AIG。
ショートスクイーズですか。

ならばと、昨日大引け間際に、買って、
今日寄り付き後、上昇を待って、売りました。


が、C(シティグループ)をショートしたのが、踏まれております。
シティ、潰れて~~~・・・

あと、中国撤退問題でギャップダウンした
GOOG(グーグル)も買ってます。

本命は、Cショート。


VIX先物の売りは昨日大引けにかけて、下がったので、
そこで里佳子しました。
今日の相場を見てると、FOMC前まで引っ張ってもよかったみたい。

AIG、ショートカバーしました。

AIGの売りは、だいぶ利がのったので、
ショートカバーしました。


パームは、全然いい話聞かないんで、倒産臭いけど、
ボラティリティがないから面白くないね。。。
撤退しようかな・・・。

どっかにTOBかけられる場合もあるしね。
今日中に、ポジションクローズしておくか。

VIX先物3月限、ちょっとだけ、売り。
これは、SQ持ち込み。

パームは、市場から撤退させられる。

と思います。

ブラックチェリーやiPhoneに代表される、
スマートフォン戦争に、
完全に乗り遅れた感がありますからね。

パームと聞くと、「あぁ一昔前のPDAの会社・・・」という印象ですからね。

ということで、CFDでショートしました。

VIX先物買い撤退。

なかなか、ダウナスS&Pが強いので、
VIXがあがってくれません。

辛抱切らして、昨日大引け頃と今日寄り付きで撤退しました。

今日、もうちょっと待ってれば、トントンで逃げれたのにな~~~(遠い目orz)

悔しいので、AIG、売り増し。

買戻し注文の値段?

そんなの、1ドルですよ。

売り売り

成長期待の稼ぎ頭アリコもAIAもいなくなるんだから。。。