広告


日記

カテゴリ:日記 の記事一覧

Silent Siren [COCER][DTM][カラオケ]習作

2018/01/01(月) 00:00:00 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
最近DTMでサイサイの曲を打ち込んでます。耳コピではなく、楽譜がないとダメですがね。

フジヤマディスコ(FUJIYAMA DISCO)/SILENT SIREN[COVER][DTM][カラオケ]




DAWは、SONAR Platinum 使ってます。





広告



音泉(onsen.ag)、ダンガンラジオ-The End of 希望ヶ峰学園 未来編と絶望編のアフタートークのダウンロード方法

url snooper 2.38.01 portableを使ってる環境ですが、
これを使ってURLを調べれば、
GASでダウンロードできます。


ダンガンラジオ-The End of 希望ヶ峰学園-未来編
http://www.onsen.ag/program/dangan_m/

アフタートーク第01回
http://eqb181vuxj.eq.webcdn.stream.ne.jp/www50/eqb181vuxj/jmc_pub/jmc_mp4/jmc_fms/00044/de3ab5cca4b1410d9e1fae7b3c04639a_1.mp4


ダンガンラジオ-The End of 希望ヶ峰学園-絶望編
http://www.onsen.ag/program/dangan_z/

アフタートーク第01回
http://eqb181vuxj.eq.webcdn.stream.ne.jp/www50/eqb181vuxj/jmc_pub/jmc_mp4/jmc_fms/00044/64cd65b3dd7c4e89af399733a64555b8_1.mp4

9月3週の更新日(12日以降)に、URLは無効になるかと思います。
自力でURLを特定する力を付けたほうがいいかと思いますが、
できない方はお早めにGASでダウンロードを。。。


広告



久々にログインしたら、詐欺っぽい「管理者しか見れないコメント」があった。

2014/12/27(土) 23:32:34 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
広告を張ってほしいとかいう
管理者しか見れないコメントがあったが、
文面をググると、同種のコメントをあちこちにしているらしい。
メルアド収集なのか?
新種の詐欺なのか?

広告のっけたけりゃ、
googleと契約して、アドワーズやればいいじゃん。www

あほかこいつ。

どういう種類の詐欺なんだろうか???

投稿IPをWHOISしたら、
とある、株式会社が出たんだけどな。。。


広告



MRSA:抗生物質ライソシンEの化学構造式(lysocin E)

2014/12/09(火) 10:29:33 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
lysocin_E

MRSAに効く、新薬になるかもしれないですね、
ライソシンE (lysocin E)

環状ポリペプチドですね。


広告



第85回ロト7、キャリーオーバー20億円超え:5 x 3口=4,500円分購入

2014/11/16(日) 11:53:15 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
ロト7、数回連続で1等が出なくて、
第85回ロト7は、
キャリーオーバーがとうとう20億円を超えましたね。

今回の売り上げ分からの配分も加味すると、
1等総額は、24億をゆうに超えそうです。

という事で、5つx3口の
24億狙いコースを買ってみました。

4,500円でしたwww

数字を真似して買われると困るので、(杞憂???)
一部、黒塗りで隠しました。

20141116


ロト7、1等3口
当たりますように!!!


抽選日までの夢を買いましたwww


広告



アニ力:東建ホールの座席表(googleのキャッシュから拾い物)

2014/11/11(火) 16:40:27 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
2015年2月22日の橋本みゆきさんが出演する
アニ力(アニリョク)のチケット、午後の部・夜の部、
ローチケで両方当選したので、
早速発券してきました。

で、座席表なんですが、

東建ホールの公式の座席表のリンクが死んでいるので、
googleのキャッシュから拾ってきました。

20141111


椅子が可動式の開場のようですが、
・・・https://www.token-hall.com/introduction/
たぶん、上記の拾ったので、あっているんでしょうね???

3FのB列とX列だったので、まぁ、前のほうかな。
両方とも端ですが・・・www

最初、発券した時、
X列とは先行で糞席はけさせるのか~と思いましたが、
どうやら1列目のようですね。

(勘違いだったら、ガクブル)

ゲームオブスローンズの第1章の1話2話の試写で行ったことがありますが、
席に1列ごとに段差のある会場ですので、まぁ、見やすいと思いますよ。

歌の時、座席が可動式のため、
構造上、ジャンプの着地の衝撃に耐えられるのかは謎ですが。


広告



ヤフオクじゃなくて、チケット売買サイト・チケットキャンプを使ってみた。

2014/10/23(木) 22:47:11 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
そう需要がなさそうなチケットで、
ヤフオクに出しても定価で買い手が付くかな・・・というぐらいの
チケだったのですが、
ツイッターでのチケットやり取りは、
2回、相手が全然振り込んでくれなくて、こりごりだったので、
(定価じゃないとダメという風潮がある)ツイッターでの売買はやめました。
募集かけている人もいなかったしね。

チケットキャンプで買いたいと募集かけている人がいたので、
早速、登録して使ってみました。

使ってみて感じたことは、

・売買中、自分のプロフィールが相手から見て
どう見えるようになっているのかわからない。
「他人からはこう見えます」の画面が欲しいところ。

・チケットキャンプに一時預かりになっている代金を
自分の銀行口座に振り込んでもらうのに、
イーコンテクストのサービスを使っているのだが、
銀行口座の口座名義の姓名の間を
空白一文字、空けるのか空けないのかわからん点。
それぐらい明記しとけ。
「利用例」は、空白なしだったので、空白なしで振り込み申請しておいた。

・業者の取り分が高いように感じる。
(が、ヤフーオークション(ヤフオク)だと月額プレミアム料金払った上での、
売買ごとの利用料だから、そう変わらないかもしれんが・・・)

・全取引が、エスクローサービスのため、一応、売り手は安心。
ただし、買い手は、コピーされたチケットとか、詐欺は防げない。

・自分が、○○○のチケット欲しいんですがと、
募集をかけているとき、それに応じた人がいても、
チケットの画像を確認できない。
チケットキャンプ内売買掲示板外への取引の誘導
(メルアド交換やLINEでのやり取り)は、
規約違反になるから。
チケット画像のアップロード機能も欲しいよね。
ただし、自分からチケットを売る場合は、
チケ画像、上がっているのもあるので、
上げれるのだと思います。

現状、そんなところでしょうか。

以上、チケットキャンプの感想でした。(2014年10月時点)


広告



4―フルオロメトカチノンの構造式

2014/10/12(日) 12:00:15 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
危険ドラッグで初の「製造」の逮捕者が出そうな
「4―フルオロメトカチノン」
ですが、
こんな構造式してますね。

20141012-2

ただし容疑は、薬事法違反(製造)容疑での逮捕状。wwwwww


広告



X JAPAN 横浜アリーナの座席表ないの?

2014/08/24(日) 22:24:16 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
ググったけど、出回ってませんねまだ。

席種によって区分けがどうなってるのかな?

下手にS席でアリーナ最後方だったら、
スタンド席(横浜アリーナだから呼び方が違いますが、通常いうところのスタンド席)の
ちょい高度があるところが見やすいと思うしね。

横浜アリーナ公式HPの座席案内
http://www.yokohama-arena.co.jp/seatguide/


広告



株式会社SANKYOの涼宮ハルヒの憂鬱が、フィーバーしてなくて(ry

2014/06/12(木) 21:16:47 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
ワロタ

全然、集まってないじゃん。

http://haruhi.com/



広告