広告


Silent Siren [COCER][DTM][カラオケ]習作

2018/01/01(月) 00:00:00 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
フィルター / Silent Siren [COVER][DTM][カラオケ]





KAKUMEI / Silent Siren [COVER][DTM][カラオケ]





フジヤマディスコ(FUJIYAMA DISCO)/SILENT SIREN[COVER][DTM][カラオケ]




DAWは、SONAR Platinum 使ってます。





03/25のツイートまとめ

papertrader777

5月20日何かないかと調べたら、Pyxisあるな~。メガデス19日は泊まりだし、20日のPyxis1部に参加もありか。。。
03-25 23:31

メガデス、19日分ソールドアウトか~アンスラックス終わった時点で、2階から1階に移動するの無理そうだな。スペース空いているか的な意味で。。。
03-25 23:17



03/23のツイートまとめ

papertrader777

桂米團治独演会、良い落語会でした。何故か勧進帳も聞けた。が、ほぼ分からず。勧進帳と忠臣蔵ぐらいは歌舞伎をわかっていたほうがいいのかな〜と思った。 https://t.co/wsBOYbl45e
03-23 22:25

スマホでぴあログインしたら取り消しできなかったwww
03-23 18:16

ぴあの先行申し込んでいるかろくのチケット、会場でよく確かめもせずに二重に買ってしまった。あらら。。。
03-23 18:15

これから落語会。よねだんじが変換できないwww https://t.co/vujM9ZZ9mz
03-23 17:47



03/22のツイートまとめ

papertrader777

ん~、チケット売っちゃったからな・・・。遠征費も出せそうにないし。スッキリあきらめよう。
03-22 00:06



03/20のツイートまとめ

papertrader777

カラフィナのチケット無事はけた。
03-20 23:27



03/17のツイートまとめ

papertrader777

オーバーロードの劇場版前編の時間が夕方からって・・・伏見ミリオン座・・・
03-17 17:30



03/14のツイートまとめ

papertrader777

サイサイ、もう次のシングルの情報公開か。それにしても、今日のロガール、ずっとソフトバンクのCMwww
03-14 21:34



03/13のツイートまとめ

papertrader777

上田麗奈さん、ランティスからデビューしてたよなーとYOUTUBEで視聴してみたら、えらく内省的なミニアルバムだった。坂本真綾が好きな人向けかな~。こういう路線のデビューのさせ方、結構めずらしいね。作詞も全部関わってるみたいだし。
03-13 02:42



03/12のツイートまとめ

papertrader777

ミリマスLV良かったわ。種ちゃんがいないんだっけ、Pじゃないので詳しくないが・・・。それと、りえしょんのソロライブ楽しみだわ!!!2日目だけ日帰りで参加。
03-12 20:58

中継始まった。なので落ちます。
03-12 16:56

入場始まったかな???
03-12 16:43

花粉症の薬、持ってくるの忘れた。。。www
03-12 16:42

ご本人が副作用の病名公開してないので書かないが、大変そうだな。
03-12 16:29

ミッドランドスクエアシネマ2に到着。ミリマスLV、5時から https://t.co/P49xvTGz6h
03-12 16:27



03/11のツイートまとめ

papertrader777

このあいだのTESTAMENT来日公演が、優勝過ぎた!!!他が見劣りする。w
03-11 11:14

「VINCE NEIL of Mötley Crüe Special Guest L.A. GUNS来日公演」は何の曲やるのかよくわからんしな~???
03-11 11:11

RATT/Slaughter で、1階スタンディング9500円なのか。高いな。よぼよぼパフォーマンスで客入り大丈夫なの?2016年の映像youtubeで見たけど、さすがに見に行きたいとは思わなかったよ、RATT。
03-11 11:09

チケット取ったkalafina名古屋が、山崎エリイ恵比寿と被っているので、お譲り出さないとな。公式HP先行だから、FCには負けるだろうから、2~3階かな~?まぁ、発券待ちかな。
03-11 11:07